福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・熊本タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 春日
  7. 熊本駅
  8. ザ・熊本タワー
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-03 12:30:26

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・熊本タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-14 12:59:00

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・熊本タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1093 熊本県人



    そぎゃんです。

    みんな成りすましですたい。

    そぎゃんとにはうちあわん方がよかばい。






  2. 1094 匿名

    税金が投入されている以上契約者だけの問題ではないでしょう。

  3. 1095 匿名

    来年3月12日の九州新幹線全線開通に伴い、

    新大阪-鹿児島中央を直結する予定の最速列車の名称を

    JR西日本と九州は「みずほ」にすると正式に発表しました。

    新大阪-鹿児島中央を約4時間で結ぶ「さくら」と、

    同じ車両で停車駅を減らして所要時間を短くする「みずほ」の

    2本体制にするそうです。

    「みずほ」の途中停車駅は新神戸、岡山、広島、小倉、博多、熊本に

    なる見込みです。

    1日4往復、朝と夜だけ運転されるみたいで、最速で新大阪~熊本間が

    2時間59分なるそうです。


  4. 1096 匿名さん

    5000万の部屋を月20万で貸しても利回り4.8%
    月30万で貸してもやっと7.2%

    投機目的で買ってる人なんて本当にいるの?

  5. 1097 匿名さん

    投機目的はいないけど投資目的はかなりの数いると思われる。

  6. 1098 匿名さん

    デベが破綻したことによる住民のリスク

    ・施工会社が施工代金を受け取れない(手抜き工事になっている)
    ・まともな年次点検サービスが受けられない
    ・購入時に前提となっていた駅裏開発が滞る
    ・デベの監視が利かないために管理会社の日常管理が手抜きになる
    ・デベ倒産前の安売り販売
    ・未定テナントの家賃問題
    ・希望外の業種、店舗のテナント入居可能性の上昇
    ・上記に起因する資産価値の低下

    大部分は管理組合の取組みにより改善する可能性は有りますが、
    ここは投資物件も多いため住民の総意構成が困難であり、
    住民が管理組合に多くのコストを払わなければならないと言うのも
    大きなリスクです。

  7. 1099 匿名




    No.1098はNo.1040をコピーして貼り付けただけですね。





  8. 1100 匿名

    1098さんは広島タワーの掲示板にも全く同じ投稿をされています。

    暇ですね(笑)

  9. 1101 匿名さん

    わざわざ広島の掲示板をチェックしてるあなたも暇ですね(笑)

  10. 1102 匿名

    なるほど…

    これは失礼しました

    m(_ _)m

  11. 1103 匿名

    合同庁舎の移転も順調ではないようですね。

  12. 1104 匿名さん

    >>1103
    あたらしかネガキャンのごたる。直接は関係なかけんスルーがよかばい。

  13. 1105 匿名さん

    >>1097
    >投資目的はかなりの数いると思われる。

    熊本の新築分譲マンションを投資目的ってどんだけ物好きなんだよ
    かなりの数いるなんてネタだろ

  14. 1106 地元

    通勤時にトラックの出入りの為の通行止めをするな!

  15. 1107 匿名さん

    >>1105

    投機と投資の違いは勉強したのね(笑)
    次は金持ちの資産運用について勉強しろよ。

  16. 1108 匿名

    1098は金が無くて人に優しくする余裕がないな

    ただの貧乏人以上に心が貧しい

  17. 1109 匿名


    >>1103
    あたらしかネガキャンのごたる。直接は関係なかけんスルーがよかばい。

    その通り こいつも金がなくて人が苦しむ姿を想像して自分を慰めてる

  18. 1110 匿名

    おい >>1103

    お前金がないからってひがむな

  19. 1111 匿名

    おいテメエらがいくら金持ちでも貧乏でも

    人様の買い物にいちいちケチつけるな

    まぁ金持ちはそんなことわざわざネットでしないけど プッ

  20. 1112 匿名さん

    ここは貧乏人がひがんで憂さを晴らすとこなんですよ

    まともに投稿してるひとがいたら可愛そう

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸