福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・熊本タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 春日
  7. 熊本駅
  8. ザ・熊本タワー
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-03 12:30:26

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・熊本タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-14 12:59:00

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・熊本タワー口コミ掲示板・評判

  1. 988 匿名

    もうすぐ1000レス
    購入者はこの次スレ立てるのやめませんか
    立ててもそれはネガキャン張りたいひとのスレということで

  2. 989 匿名

    うーん、黒亭は味が少し落ちた気がします。個人的には味千ラーメンが好きですけど、移転したこだいこもまあまあでしょうか。人それぞれ好みが違いますから何とも…
    あと博多の屋台の方がおいしいかなと。

  3. 990 匿名

    賛成!

    購入者も購入希望者も何かあったらパビリオンに
    相談すればいいことだし。

  4. 991 匿名

    次のスレは熊本タワーネガティブ会員専用ってことですね
    それはいい!

  5. 993 匿名さん

    とろく黒亭もおいしいですよ

  6. 994 匿名

    熊本大好き人間さん おつかれさまです
    レスの最後を歌で〆て頂けませんでしょうか

  7. 995 匿名

    購入者です 今までおもしろ半分に見てましたが
    これ以上は住民にとってプラスがないとの判断から
    ぜひやめて欲しいと強く願います
    みなさんお疲れ様でした

  8. 996 匿名

    広島のタワーのネガキャンで手がいっぱいなんですって

  9. 997 匿名

    あら もう次スレ立ってる

  10. 998 旅人

    ラーメン情報ありがとうございました。

  11. 999 匿名

    熊本タワーネガティブキャンペーン関係者の方
    これからは次スレへどうぞ

    _______________________________________________

  12. 1000 熊本大好き人間

    リクエストにお応えしまして、歌で〆たいと思います。

    「好きになった人」

    さようならさよなら 元気でいてね
    好きな二人は いつでも逢える
    たとえ別れて 暮らしても
    お嫁なんかにゃ 行かないわ
    待って待って
    待っているのよ 独りでいるわ
    さようならさよなら 好きになった人


    さようならさよなら 指切りしてね
    固い約束 忘れはしない
    恋をしたのも 泣いたのも
    そうねあなたと このわたし
    好きで好きで
    好きでいるのよ 愛しているわ
    さようならさよなら 好きになった人


    さようならさよなら 泣いたらだめね
    つらい気持は あなたもおなじ
    ひとり待ってる わたしには
    幸せもって 帰ってね
    早く早く
    早く帰って 笑ってみせて
    さようならさよなら 好きになった人


  13. 1003 匿名

    1000超えてますが?

  14. 1004 匿名

    985>その通り!!このマンションメインエントランスは川下にあります。勿論車寄せなどありません。中途半端に正面を公共施設に塞がれてなんとなくいびつ。まぁ豪華仕様の県営団地です

  15. 1005 匿名

    メインエントランスも車寄せも立派なのがありますよ?

  16. 1006 匿名さん

    福岡のスレを見つつ、初めてここを見たのですが…ひどいですね。
    結局は、羨望の裏返しなんですよ。スルーしてしまいましょう。

  17. 1007 契約済みさん

    キャンセルしたら、キャンセル料取られるのかな~?

  18. 1008 匿名

    1006>倒産物件なんて誰も羨望してないって。

  19. 1009 匿名

    その通り

  20. 1010 匿名

    お父さんめっちゃ羨ましいよ。

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸