茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「LEBEN THE TSUKUBA(レーベンザつくば) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. LEBEN THE TSUKUBA(レーベンザつくば) その2
周辺住民さん [更新日時] 2015-04-14 21:33:04

LEBEN THE TSUKUBAについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市竹園1丁目3-8(地番)
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK・5LDK
面積:75.34平米~100.47平米
売主・販売代理:タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【一部タイトルを修正しました 2014.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-11 00:48:53

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

LEBEN THE TSUKUBA口コミ掲示板・評判

  1. 441 周辺住民さん

    先日、ペデ経由で郵便局へ行った際に私もフーの立看を見ました。思ったより敷地が大きいのに驚きました。魅力ある立地ですね。何よりつくば駅に近く、クレオも目の前。中央図書館も徒歩圏内で。車要らずの生活ができます。私は公務員宿舎族ではないので、29年3月まで待てる状況にあるのがうれしい。

  2. 442 入居予定さん

    公務員宿舎族の一部は30年9月の立退きになってますよ。
    ですから、検討範囲内では?!
    って、この掲示板はLEBEN THE TSUKUBA用ですよね。。。
    フーの掲示板にお書き下さい。

    いろいろな情報交換(LEBEN THE TSUKUBA)を楽しみに拝見していますが、
    なぜか他のマンションの話をする方がいるのはちょっと・・・。

    マンションに入居楽しみですね!

  3. 443 匿名さん

    だから、フーにマナーはないのです。土足で入ってくる。
    大して高くもないのにタワーなんて笑っちゃう。フー絡みの物件は残りすぎているし、住民とのトラブルも多いし、いわば、マンション業界のヤマダ電機だね。

  4. 444 匿名さん

    ウェリススレで一生懸命レーベンの宣伝している営業さんもいたけどね。
    まぁ仁義なき業界なんだろうね。

  5. 445 匿名さん

    あら、自分がフーだって認めちゃったのかしら?

  6. 446 匿名さん

    客観的にみてレーベンの方がはるかにお買い得感がありますね。

  7. 447 契約済みさん

    フージャース物件をここで語るのはもうやめにしませんか?
    最初は竣工時期が近いと思われてたから意味あったけど、今は完全に別時期とわかったわけですし。

    勘違いなら悪いけど、445さん、住人スレでも書き込んでたしなめられてなかった?
    レーベン好きなのはわかったけど、荒い言葉で
    ほかを下げてレーベンを上げるやり方は上手くない。

  8. 448 匿名さん

    ヨークタウン結構かっこいいんじゃない。 不二家も入るようだけどロゴが変わったんだね。 マンションの駐車場棟も色使いはグッドだとおもいます。 マンション自体の色はまぁ普通って感じですが存在感はあると思います。 お披露目会楽しみで~す。

  9. 449 匿名さん

    住民専用スレに書き込みしていないですよ。マナーだから。

    でも、すみません。フーの営業が嫌いなのです。

    ここは、駅から程近く住宅地としての環境もある。間取りも設備、構造もよい物件だと思います。
    舎宅住まいて、手が届く範囲です。

  10. 450 匿名さん

    来客者がヨーカードーの駐車場に停められれば最高ですね。

  11. 451 匿名さん

    ひとまず皆さん、良いお年を…

  12. 452 匿名さん

    フーもレーベンも50步100步。
    どちらも3流メーカーでしょ。

  13. 453 匿名さん

    >>449

    検討スレだとしても他社の宣伝する時点で、相当マナー違反だけどね。

  14. 454 匿名さん

    >>450
    ずうずうしいですねぇ。

  15. 455 匿名さん

    来客者用駐車場はあるでしょうけど、ちょっとなら帰り何か買えばOKじゃね?

  16. 456 匿名さん

    >>NO,453

    >>449
     検討スレだとしても他社の宣伝する時点で、相当マナー違反だけどね。」

    残念、それもしていないから。
    ただ、「検討スレだとしても他社の宣伝する時点で、相当マナー違反だけどね。」には、同意。


  17. 457 匿名さん

    来客者駐車場のニーズは非常に多いと思います。あるフー物件では、その点が問題になりちょっとしたトラブルも起きているようです。

  18. 458 匿名さん

    >>ちょっとなら帰り何か買えばOKじゃね?

    何にも買わないやつのが絶対に多いのが目に見えるようだが…

  19. 459 匿名さん

    ここに対抗するため、ウェリスは値下げしてきましたね。これでちょっといい勝負になってきたかも。

  20. 460 匿名さん

    >>457
    そんなことは想定内だから駐車場にゲートをつけますよ

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸