茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「LEBEN THE TSUKUBA(レーベンザつくば) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. LEBEN THE TSUKUBA(レーベンザつくば) その2
周辺住民さん [更新日時] 2015-04-14 21:33:04

LEBEN THE TSUKUBAについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市竹園1丁目3-8(地番)
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK・5LDK
面積:75.34平米~100.47平米
売主・販売代理:タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【一部タイトルを修正しました 2014.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-11 00:48:53

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

LEBEN THE TSUKUBA口コミ掲示板・評判

  1. 421 匿名さん

    ヨークタウンの荷捌き施設はどこにできるんでしょうね?
    場所によっては影響がないとは言えないかもしれません。

  2. 422 匿名さん

    間に駐車棟ができますので気にならないと思いますよ。

  3. 423 匿名さん

    立地、環境ともに優れてますね。つくばで機械式駐車場はきついです。研究学園駅前のレーベンみたく、駅の目の前ならいいけど。

  4. 424 匿名さん

    駅が目の前でも、毎日駅を使う人はつくばでは限られていますよ。
    ここは、自走式なのが優れているけど、すぐ隣がヨークベニマルの入口なのが邪魔くさいですね。

  5. 425 入居予定さん

    搬入口は、たぶん、東・北側です。
    つまり、マンションからは遠いところ。
    屋上駐車場への車道の下だと思います。
    建設現場を見た感じでは。

  6. 426 匿名さん

    あと、どれくらいのこってますか?

  7. 427 匿名さん

    50戸くらい?

  8. 428 匿名さん

    20こですよ!

  9. 429 購入検討中さん

    新着順受付になったみたいなので、だいぶ少ないのでは

  10. 430 匿名さん

    ほぼほぼ終了ですね
    高いといわれてましたけどねー

  11. 431 匿名さん

    内覧会の通知がきました~。 申し込んでから1年3か月程経ってるのですね。 建物の覆いもとれているようですので久しぶりにじっくり見に行ってみよう・・・

  12. 432 ビギナーさん

    榊淳司 ‏という不動産関係の人のウエブサイトのレポートを購入した人はいますか?
    つくばの物件(レーベン)が含まれているようですが。

    ウエブサイト 榊淳司 で検索すれば出てくると思います。

  13. 433 入居予定さん

    >>432
    マンションコミュニティの中でも、語られてますよね。
    個別ではなく、全般的なことですが。

  14. 434 匿名さん

    >>432
    もし購入した人がいたとして、それを知ってどうするんですか?
    「検索すれば出てくる」という情報で、どうしようというのでしょうか。
    榊淳司というサイトのレポート(?)の販売促進ですか?

  15. 435 ビギナーさん

    >>434
     このマンションが、どういう評価が書いてあるのかが気になっただけなんですが、
    なんで、そうむきになっているのですか?

  16. 436 匿名さん

    つくば市内では最高評価です。

  17. 437 匿名さん

    3件中1位ってことか。

  18. 438 匿名さん

    レベル低

  19. 439 ご近所さん

    常陽銀行南のフーですが、工事始まりましたね。
    地上20階建て、完成は29年3月とのこと。

  20. 440 匿名さん

    29年3月!そんな先まで待てない。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸