賃貸マンション「パシフィックロイヤルコートみなとみらい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. パシフィックロイヤルコートみなとみらい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-09-23 05:34:58

パシフィックロイヤルコートに関して語りましょう。
自分としては、ファミリー用がかなり高めの設定と思うんですが。ステーションプレミアの完成も控えているし、このカカク設定で埋まるんだろうか?

[スレ作成日時]2007-09-26 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パシフィックロイヤルコートみなとみらい

  1. 2 申込予定さん

    この物件に結構興味があります。

    10万円前半で中層階以上かつ海が見えれば、かなり割安に感じます。

  2. 3 匿名

    それは、ありません。10万前半の賃料でみなとみらい、ポートサイドエリアなんて、ありえない。ホント古いぼろいマンションしか借りれないよー。

  3. 4 匿名さん

    http://mm-lux.jp/live/building/pacific-royal-court/vacant.php
    ワンルームなら8-10万円台結構あるけどね。結構広めだし。
    ファミリーということは2LDK以上?は20万くらいですねぇ。

  4. 5 匿名さん

    賃料一覧表が届いたのでそれぞれの区画を見てみましたが
    高い気がします。

    ただ、この辺で1棟の賃貸物件はないから
    買えないけど借りられる人を対象としてるのかもしれませんね。

    まあ、物件名から判断すると(隣の物件もですが)
    ファンド会社が絡んでると推測されるので、通常以上の賃料を狙うのは
    当然でしょう。

  5. 6 匿名

    買えないけど、借りられる人ってどんな人なんですか?それにしても所詮横浜。高すぎますよね〜。埋まるんでしょうかね?

  6. 7 匿名さん

    銀行が金を貸しださない方です。
    職業的、年齢的などなど。。。

    私は借りようかなって思ってます。
    MMの賃貸物件をみると確かに割高な気はしますが
    高層マンションが好きなので。
    それに今はローンを組むのが怖いし。

    ポートサイドに建設中の住宅供給公社が売主の物件を
    検討しましたが今は購入金額を借りられるとも
    思わなかったのもあります。

  7. 8 匿名

    このスレ盛り上がりませんね。先日大和ハウスに問い合わせたらかなりしつこく案内されました。やはり興味はあるけどこの価格だと厳しいでしょうね。

  8. 9 匿名さん

    >>08さん

    12万くらいの部屋を検討しようと思ってますが
    ワンルームはまだまだ空いてましたか?

    ちなみにこの賃料から下がらないのでしょうか?
    また、礼金2は多いと思います。

  9. 10 匿名

    十分に空いていました。賃料、家賃に関してはわかりません。交渉してみてください。で、結果をおしえてください。ただ、びっくりするぐらい強気にでたダイワハウスとしても、半年は、指値はできないような気がしますが。

  10. 11 匿名さん

    ありがとうございます。

    ちなみに大和ハウスで賃貸営業もやってるんですね。。
    同じ不動産業界で働いてますがオフィスや店舗が対象なので
    その辺がよく分からないです。
    それとも大和ハウスの賃貸部門の会社が別にあるのでしょうか?

  11. 12 匿名

    契約した人いますか?

  12. 13 匿名さん

    先ほど王様のブランチのルームリサーチで紹介されてましたねー。

  13. 14 サラリーマンさん

    大分埋まったみたいですね。ちなみにダイワハウスは賃貸営業やってませんよ。竣工のみで後は絡んでません。グループ会社の大和リビングが貸主・管理会社になってます。更にその子会社の大和エステートが賃貸営業やってますね。専用HPで色々調べてみたら仲介会社が6会社くらい絡んでました。私は大和グループの日本住宅流通から申し込みましたよ。あと大和リビングの審査かなり厳しかったです。保証人不要システムあってないようなものだし。↑住宅ローンの融資も受けられない人はアウトだと思いますよ。

  14. 15 リーマン

    >>14
    4、5000万じゃねーぞ。
    8000万だ。

    この物件で貸主となってる大和リビングはMLPMだろ?
    どこかのTBが所有者となってPIAがAM。

    それにさほど審査は厳しくないと思うよ。
    厳しいと思うなら年齢相応の年収をもらってないだけ。

    よっぽど、地所や三井の賃貸レジのほうが審査が厳しいわ。

  15. 16 匿名さん

    ここって、ぜんぜん人が入ってないけど大丈夫なんかいな

  16. 17 近所をよく知る人

    ここの公園側のタワーの入居率はひどい。ひどすぎる。
    ほとんど無人だよ。

    分譲にしようにも、今の時期売れないだろうな。
    この会社つぶれるんじゃないの?

  17. 18 ご近所さん

    ほんと、ここヤバイかも。
    家賃が高すぎ。営業マンは必死に呼び込みしてるけど
    いっそのこと分譲にしたほうが売れるかもね

  18. 19 匿名さん

    ここは夏にできる日産本社の需要を期待してる。
    だから価格もさげずに粘ってる。

    とはいえ今の自動車不況の様子じゃ、
    計画通りに移転してくるか、判ったものではないが・・

  19. 20 入居済み住民さん

    住み心地は悪くないですよ。ガラガラだからか車の出し入れやエレベータもあまり待つことがないですし。60年契約の借地だから分譲だと高く売れないんですかねー。

  20. 21 バナーさん

    ここって、あの8902パシフィックの物件なんですか?

    >パシフィックの危機〜瀕死の新興不動産
    http://keizaikeizai.seesaa.net/article/113285356.html

  21. 22 入居済み住民さん

    現在入居していますが、
    再契約(2年ごと)で家賃が約10%上がりました。

    初期の設定が安かったとのことですが、
    それでも入居者がこんなに少ないのに
    値上げしてどうするの?って感じです。

    別に払えない額でもないですが、
    やりかたに不満があり、検討中です。

  22. 23 入居検討中?

    オーシャンですか?アーバンですか?
    しかし10%はひどいですね~~~
    しかしまだ相変わらず礼金2ヶ月とか取ってるんですかね?
    下のテナントの入居も何か難航してるっぽいですし・・・・

  23. 24 入居済み住民さん

    オーシャンです。
    本当はもっと上げたかったけど、それじゃあってことで10%なのだと
    説明されました。

    おそらく2年後にはまた10%UPという感じなのでしょう。

  24. 25 入居済み住人ds

    そろそろ契約期間が切れるんだけど、再契約の書類見てたら当然のように敷金もアップ。
    これってすでに払ってる敷金は戻ってくる前提と考えていいんでしょうか?
    礼金も再度となると敷金2ヶ月礼金2ヶ月でプラス4か月分また払わなきゃいけないってことでしょうか?
    2年間住んで実際には28か月分の家賃を払うってことか。再契約ってのはそういうことなのか・・・

  25. 26 匿名さん

    今の家賃相場は50平米強で16万くらいからあるけど
    これって皆様の言う値上げ後の価格ですよね。
    近くのタワーマンションに比べるとまだ安い感じですか。
    あと、高層階に空き部屋がすごいんですけど
    セキュリティーとか大丈夫なのかな?

  26. 27 引越予定住人

    引越日が休日だと言ったら、管理会社の担当も休み
    なので「退去立会い」は、引越し後の平日になると
    言われた。
    最近は、役所だって土日やってるのに。
    また来なければならない・・・
    交通費を出してほしい。

    こんなに景気が悪いのに、家賃は値上げするし
    融通はきかないし、こんな管理会社だとわかってたら
    入居しなかった。

    設備もセキュリティーも悪くないから、一般の
    日本人よりも、法人契約で金払いのいい外国人とか
    入居させたいんじゃないかな。
    外国人にしか会わない日もあるくらい、増えている。

  27. 28 匿名さん

    貴重な意見ありがとうございます。
    ここはもう終わりですね。
    空室率は60%くらいでしょうか?
    全然部屋の明かりがついてないですよね。

  28. 29 匿名はん

    住もうか検討していたんですがそんなにやばいんですか??

  29. 30 元住人

    今後ヤバイかどうかはわかりませんが、マンション・環境ともに
    住み心地は良かったです。
    友人が2009年12月に入居しましたが、2ヵ月後には礼金ゼロに
    なったそうで「礼金返せ」と怒っていました。
    管理会社の運営政策が不明確みたいなので、そこが不安。

  30. 31 匿名

      なんかやばそうですね・・・

    そろそろ住もうか考えてたんだけど・・・、あと1年くらいは明けてみといた方がいいかもしれないねぇ...。

  31. 32 匿名さん

    んー。まぁ今は敷金1ヶ月に礼金なしなのでだまされたと思って住むのもいいかなぁとは思うのですが。。。
    割り引くという事はそれだけヤバいんでしょうか??

  32. 33 ご近所さん

    テレビが付いてなかったら住んであげてもいいんだけどなーw

  33. 34 入居済み住民さん

    すごく「壁」が薄くないですか?

    部屋同士の壁が薄くて、隣の話声や夜なんかはもっとひどく変な声まで。。。
    他にもかなり、ひどいことがありました。

    出入りが激しいのは、そのせいじゃないでしょうか。

    ロケーションがよいだけにもったいない。

  34. 35 住民でない人さん

     はじめまして、来年みなとみらいへ
    引っ越しを考えているものです。
     小学校にあがる子供がいまして
    よければ、学区の小学校の
    評判を教えていただけると
    助かるのですが。

  35. 36 匿名

    ベランダ喫煙禁止なのに吸ってる方がいて部屋に灰や吸殻が入ってきます。どうにかして下さい。

  36. 37 周辺住民さん

    http://homepage3.nifty.com/~bemsj/RF5.htm#_%82VB%81D%8Cg%91%D1%8A%EE%9...\%95%AA%81H
    こんなサイトを見つけました。

    基地局の電磁波には指向性があり、高さが重要。「水平方向に100とすれはアンテナのタワーの直下方向には0.23と非常に小さいパワーしか振り向けていないことが判る」としていることから、もしメディアタワーから電波が出ているとするならここら辺ではメディアタワーで働いている人が一番安全で、この辺りのマンションが不安なのですが、どうでしょうか?

  37. 38 物件比較中さん

    ここって空室情報増えましたね。

    何かあったのですか?

  38. 39 ご近所さん

    空室が目立つようですね!
    エリアを問わず比較的大型のタワー型賃貸マンションは
    空きが多いい気がします!
    http://www.so-i.co.jp/data974/

  39. 40 匿名さん

    これは自分の想像だけど。
    住民には外国人や日本人でも地位のある人もいたけど、3月の震災でいわゆるリスク対策の必要性が重要視され、勤務地に近いところへ居住地を移したり、外国からの駐在などは本国へ戻ったりということじゃないかと思う。

  40. 41 物件比較中さん

    入居者の方へ質問です。そろそろ契約更新時期を迎える方もいらっしゃるかと思いますが、家賃は前回と比べて変化はどの程度でしたか?

  41. 42 物件比較中さん

    こちらって住んでみてどうなんでしょう?

    内装とか、家賃なりの高級感はありますか?

  42. 43 匿名さん

    内装ですか?高級感と言われると極々普通です。
    内装に関しては高級感は謳えないでしょ~て感じですよ。

    タワー自体はそれなり、エントランスもそれなりの高級感を漂わせていますが。

    一旦、部屋の中に入ってしまえば普通の賃貸。もしくは値段で考えると相場より安く感じて
    しまうかもしれないですね。

  43. 44 匿名

    今すぐにでも住もうと思ってるんですが、ここを読んでて悩んでいます。管理会社はちゃんとしてないのか…?

  44. 45 匿名さん

    ここの比較対象となる物件はどんな所になるんでしょうか?
    2人で住みたいと思うんですが、他も含め検討してみたい…

  45. 46 申込予定さん

    この物件への申込みを検討している者です。
    みなとみらい地区のタワマンにお住まいの方にご質問させてください。

    勤務地は都内(新宿渋谷)で現在は渋谷に居住していますが、都内の喧騒や狭さに嫌気が差して、海が近く道も広く雰囲気もよいみなとみらいに興味を持ちました。

    実際に、みなとみらいにお住まいになり都内へ通勤をされている方がいましたら、通勤のストレスや都内で遊ぶ場合のストレス等があるかお聞きさせて頂きたいです。

    また、自分は車持ち1人暮らしなのですが、この界隈はファミリーがやはり多いのでしょうか?

  46. 47 申込予定さん

    住んでいる方、住み心地、周辺環境はどうですか?

  47. 48 匿名

    車寄せは違法駐車多くて使えません。駐車場内も違法駐車多くて危ないです。コインパーキングあるのに止めないって、理解に苦しみます。レッカーしてほしい。

  48. 49 入居済み住民さん

    今年に入ってこちらに入居しました。
    一人暮らしですが、かなり快適に過ごしています。

    横浜駅、みなとみらい駅ともに徒歩圏で、
    日用品から家財道具、家電まで買い物で困ることはありません。
    個人的にはそごうのデパ地下が結構使えるな、と思っています。

    レストランやカフェも充実。よりどりみどりです。
    TSUTAYA併設のスタバが近くにあり、夜2時まで空いているので、
    寝付けない夜には重宝します。
    (翌日の仕事は地獄ですが)


    観光地のど真ん中に住んでいるわけですが、
    観光客が居住地区をウロつくことは少ないです。
    これは都市設計が秀逸なのでしょう。動線がうまく設計されていると思います。

    逆に、住人からすると気が向けばすぐそこは観光地、という立地は中々の愉悦です。
    少し足を伸ばせば赤レンガ倉庫などなどにも行けますし、
    イベントも多くて飽きません。

    というわけで周辺環境は文句なしです。
    ・・・でも、例えば六本木のミッドタウンとかに比べると、
    洗練度や周辺施設の充実度、あるいは刺激的な環境という意味では劣りますね。
    まあ、個人的にはみなとみらいで十分以上に満足していますが。

  49. 50 入居済み住民さん

    続きです。こちらのマンション自体について。

    こちらにお住まいの方は「他人に不干渉」な人が多いようで、
    ご近所さんとの交流はほとんどないです。
    エレベーターで乗り合わせても大半の人は挨拶もないですし。

    もちろんこれは人によって良し悪しが分かれるところだとは思います。
    私のように近所との交流が普通の環境で育った人間には違和感がありますが、
    他人の干渉を好まない人にはむしろ快適でしょう。

    というか、そもそも規模の割に他の居住者に会うことが少ないです。
    契約時に見せてもらった資料では9割以上の部屋が埋まっているはずですが、
    人の姿をあまり見かけません。


    ここはタワー型パーキングなので車を出すときに下から見上げると
    格納されている車が見えます。中には結構高い車があったりします。

    フェラーリ、ポルシェ、レンジローバー、ベンツは結構多数。
    どうやら一部の方はお金持ちのようですね。

    あ、私は庶民です。
    たぶん、こちらの7割は同様に庶民かな、と思われます。

  50. 51 匿名

    ここに住んでいる時点で庶民ですよ。

    周辺環境は、どこからの移住かによると思います。
    都会からだと不便にかんじるかと思います。

  51. 52 匿名

    賃貸だし世帯数多いから干渉もなにもねぇ。
    挨拶だけならまだしも、エレベーターで失礼しますとか、おやすみなさいとか言われても・・。
    外国人も多いしね。
    ルールさえ守ってれば問題なし。

  52. 53 匿名

    そもそも子持ちや家族住みならわかるけど単身者で近所付き合いする暇ないです。

  53. 54 匿名

    住みたいです。
    近くにドラッグストアがないですよね?
    トイレットペーパーやゴミ袋はなどの生活用品はどこで買えばいいんでしょう?

  54. 55 入居済み住民さん

    >54
    目の前のブリリア1Fのテスコでも扱っていますよ。

    他には、7分ほど歩いてクイーンズイーストに行けばドラッグストアのトモズもあります。

  55. 56 匿名

    セキチューにも色々あります。

  56. 58 匿名さん

    壁、めちゃめちゃ薄くないですか?
    隣の咳の音まで聞こえました。
    前にオーシャンタワーの海側の上階住んでいましたが、すぐ引っ越しました。
    騒音基準値、大丈夫なんですかねー。

  57. 59 匿名

    全然聞こえてこないけど何階なんだろ?

  58. 60 匿名さん

    上の方の階に住んでました。
    天井も壁も、相当薄いと思います。
    騒音(特に足音がひどい)に嫌気がさしたので、引っ越しました。
    管理会社の対応も相当ひどいもので、相談するとその場しのぎの事を言うばかりで、まともに取り合ってもらえません。
    (平気で嘘もつきます!)
    コンシェルジュの質もよくなかったです。
    この物件はおすすめしません。

  59. 61 匿名

    違法駐車レッカーしてくれー

  60. 62 入居済み住民さん

    ホント、地下スペースや駐禁エリアに止めちゃってる車、なんなの?危なくてしょうがない。

    あとは騒音は皆さんのいう通り酷い!隣と上からの足音が醜すぎる。特に外国人は静かに歩くというセンスゼロだから、夜中もガタンガタンとうるさいです。こちらに住み始めて、初めて耳栓買いましたよ。そんな私ももうすぐ引越し予定。

  61. 63 匿名

    非常識な人が野放しになっている為に、常識ある人はストレスのたまるマンションですよね。

  62. 64 匿名

    違法駐車は多いし、駐車場にゴミ捨てるし、粗大ゴミ普通に捨てるし、ゴミは袋に入れないし、ベランダ煙草するし、2階ではニュースキンの講義してるし、、、etc

  63. 65 匿名さん

    入居検討中の者です。
    最近の情報などなにかございましたら教えていただけますか?

  64. 66 foo

    具体的に聞きたいことを書かいないとレスしづらいと思う。
    それから上に書かれてる過去ログも一通り目を通して、なおかつ聞きたいことに絞るといいんじゃないかな。

  65. 67 入居済み住民さん

    SoftBank携帯がつかえない。バーがフルでもよく切れる。SoftBankの調査の人を読んだけど電波障害がひどいらしい。どうにかならないかなぁ。やはりドコモは大丈夫なのでしょうか、、、、。

  66. 68 入居済み住民さん

    >>67

    auですが問題なく電波入りますよ。

  67. 69 物件比較中さん

    こんにちは、こちらの物件を検討中です。

    入居されてる方に伺いたいことがあります。

    この地域にお住いの方は比較的化粧や格好など気合の入った方が多いと思われますが、
    私はどこへ行くにもあまりブランドの服を着て出歩いたりしっかり化粧などしてでるようなタイプではないです。
    そのような感じですと、やはり浮いたりなにか嫌味を言われたり、後ろ指さされたりしてしまうのでしょうか?

    あとは夜ちょっとコンビニなどに出かける時など、
    スウェットでささっと、、みたいな事もあまり許される雰囲気ではないでしょうか?

    気にするなら住むな、というのも分かるのですが、
    雰囲気を知りたいので質問させていただきました。

    よろしくお願いします。

  68. 70 前に住んでた

    >>69
    全然ジャージでも問題ないですよ!
    ちなみにこのマンションは賃貸なので外国の方がけっこういますよ
    大和指定の保証会社指定なので審査が厳しいです…
    横浜駅も慣れれば10分くらいで歩けますし便利です!

  69. 71 匿名

    いい加減駐車場内の違法駐車撤去してほしい。

  70. 72 匿名さん

    洗濯物干すのやめなよー、と思う
    近隣マンションと比べてもベランダに椅子やら物干しやらを置いてる率高い。

    不便だろうけどルールだからなぁー

  71. 73 入居済み住民さん

    「ここだけは困る」という点ですと、


    管理事務所、何かを注意したりお願いしても動いてくれません。
    信じられないぐらい、怠慢です。

    外国人が多いのだから、管理会社がしっかりしてくれないと!


    残念ながら、住人の事はどうでもいい会社です。


  72. 74 入居済み住民さん

    立地は便利でフロントの作りもしっかりしてるので高級感があります。
    居住スペースは壁床が薄く、上の階の足音、ペットの鳴き声、隣の部屋の喋り声は丸聞こえです。賃貸専用だからしょうがないかもしれません。
    ポートサイド側は工事騒音に注意です。
    コンシェルジュは全く役に立ちません。話しかけると迷惑な顔をされます。越して来た頃に病院を教えてほしいと頼んだら、その場でインターネットで調べ始めました。

  73. 75 匿名さん

    上の階の足音がうるさ過ぎて
    引っ越しを考えています。
    別の不動産に行った時に今住んでるこのマンションを調べて下さり、このマンションは賃貸用の作りになっているので特に防音の対策などされていない事が分かったので似たような家賃で新築のマンションに引っ越そうと思いました。
    最近の新築であれば二重床二重天井になっていて音は響かないみたいです。

  74. 76 匿名さん

    ここのマンションはとても住みやすいです。環境も素晴らしいですし、マンション内も高級感溢れてます。OKストアができてより一層便利になり、今後も近隣に商業ビルが建つ予定みたいです。最近は空室がほとんどないので今のうちに入居しないと今後は満室が続くと思われます!入居者ですが、かなり満足のできる物件です

  75. 77 ご近所さん

    レオパレス21に住んでるのかと思いうくらいに壁が薄いです。
    見学に行けばわかると思いますが廊下を歩いた時点で靴音が大きく響きとてもタワーマンションのそれではないですね。
    場所的には素晴らしいだけにとても残念なマンションです。

  76. 78 匿名

    ここの防災センターの契約社員、最悪。

    態度悪い。

    この掲示板にも何度も書かれている「管理会社」は、防災センターのこと。

    でもパシフィックロイヤルコートの防災センターは大和リビングではない。
    「ハリマビステム」から派遣で来ている高齢の契約社員。

    ここは外人だらけ。
    夜間に近所迷惑があったり、近隣とのトラブルがあっても、防災センターはなにもしてくれない。

    ここに住むなら。外人とも近隣とのトラブルは自分で解決するするしかない。

  77. 79 匿名さん

    オーシャンタワーに住んでいる者です。
    参考になれば。
    遮音性:騒音を感じたことはありません。トラブルがあれば騒音問題の掲示を迅速に対応しているようでたまにエレベーターでみかけます。以前、分譲に住んでましたが、子供が走り回れば音がするのはどこも一緒だと思います。
    部屋:築年数相応です。近隣の新築と比べると設備は少し古いが気になりません。なによりも天井が高く、梁が少ないため部屋が広く使いやすいです
    家賃:東京と比べればかなり安く、高級感溢れている。

    みなとみらいではこのマンションが間違いなく1番良いです。おすすめできます。

  78. 80 検討者さん

    ここを来訪したお客様はエレベーターに乗るときは、来訪するお部屋に通じるインターホンでセキュリティーチェックしてエレベーターに乗るのですか?
    たしか、入居者は入居階にしか行けないことになってたと思います。

  79. 81 マンション掲示板さん

    上の階のやつ足音うるさすぎ
    20階の角部屋の奴
    少しは静かにしろよ

  80. 82 住宅検討中さん

    >>81 マンション掲示板さん

    角部屋とは?何号室でしょうか?

  81. 83 通りがかりさん

    廊下の床薄いですよね。
    普通のブーツで歩いただけでドスドス音がして気になる。
    ホテルの廊下だってなかなかあんな音しないよ。

  82. 84 マンション掲示板さん

    ほんとに壁が薄い。
    どこが高級マンションなのかわからない笑

  83. 85 検討板ユーザーさん

    >>82 住宅検討中さん

    自分で調べろ
    とりあえず角部屋20階の奴

  84. 86 住宅検討中さん

    >>85 検討板ユーザーさん

    角部屋って2つあると思うんですけど…
    あとパシフィックなのかオーシャンなのか。
    もしかしたら我が家の可能性もあります。。
    子どもがドタバタしていてその際は注意してますが、今後気をつけますm(__)m

  85. 87 住民板ユーザーさん3

    オーシャン南側
    何回も苦情言って、そちらにも連絡いってると思うからお宅やないと思うよ。

  86. 88 口コミ知りたいさん

    入居を検討しているものです。
    マンションの北西側に大きな工事現場があるようですが、日中ご在宅の方は工事の音聞こえますでしょうか?
    号室によって違うかもしれませんが、ご教示いただければありがたいです。

  87. 89 住民板ユーザーさん3

    工事の音より、上か横の騒音の方を気にした方がいいですよ。
    私は、上がうるさいので来月引っ越します。
    なんなら今現在もかなりうるさいです。

  88. 90 購入経験者さん

    最近アーバンに引っ越ししました。
    設備:型落ちだが不便を感じたことはない
    部屋:収納広い、天井高く梁がないから開放感がある
    騒音:特段何も感じません。
    家賃:みなとみらいエリアで一番お得でした
    立地:みなとみらいエリアNo.1かと。OK目の前で臨港パークのデッキ直結。
    総評:築年数は経つが普通にきれいです。騒音はどこのマンションでも隣がうるさいしていたら響きます。近隣のマンション見ましたがここが一番いい。室内の梁がなく使いやすい間取りで家賃も安い。子どもにとっても独身にとっても最高の環境です。
    ★4.5/5

  89. 91 マンション掲示板さん

    現在オーシャンタワーので大規模修繕工事が行われていますが、工事の騒音やバルコニーに出られない等の住み心地の悪さはありますか? アーバンタワーにも、工事音は聞こえますか? 
    来月から部屋を借りるつもりです。
    オーシャンタワーが希望ですが、工事中ですので、どこの部屋にするか悩んでいます。
    ぜひ居住中の方の忌憚の無いご意見をお聞かせください。どうぞ宜しくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2