賃貸マンション「ロイヤルパークス西新井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. ロイヤルパークス西新井

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-03-27 18:25:27

東武伊勢崎線 【西新井駅】 徒歩5分

ロイヤルパークス西新井

入居されている方、これから入居される方など情報交換お願いします。

【賃貸板にスレッドを移動いたしました。2/25 管理担当】

[スレ作成日時]2009-01-29 11:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルパークス西新井

  1. 86 入居済み住民さん

    プチドール のシュークリームおいしかったです。
    パステルのなめらかプリンも絶妙ですよ♪

  2. 87 匿名さん

    パステル 美味しいよね~

  3. 88 夜中

    明け方4時くらいまで騒いでらっしゃった方々!
    せめて窓を閉めるのが礼儀やと思います。
    うるさくて眠れなかったです。
    お気をつけて。

  4. 89 入居済み住民さん

    セブン側に住んでるんですが、犬の鳴き声とか全然気になりません。俺んちの犬がうるさいのか?と思ったが、犬はベランダに出さないようにしてるし、俺が見る限り普段吠えないからな。。。今も吠えまくってるのかな?

    ところで、話変わるんですが、インターネット回線について皆さん不満ないですか?俺は速度が遅いし、あまりにも安定しないからイライラしてます。windows2台どちらも遅い。この苦情ってD-room chintai BBに言えばいいんだろーけど、D-room chintai BBを検索しても問い合わせ先を発見できず。どなたか、D-room chintai BBの問い合わせ先(できればメールアドレス)知ってる方いらっしゃいませんか?教えてもらえると助かります。

    あと、食い物屋情報ですが、関原商店街(南棟から100mほど南下したところに垂直に交わる商店街)に安くて昭和のにおいを感じることができ、味は月島レベルの好み焼き屋があり、結構重宝してます。若松っていう店ですが、商店街の外れ(西側)にあります。老夫婦がやっているお店です。それと、尾竹橋通り沿いのメキシコ料理(アリオの裏くらい)もなかなかでした。梅島にも同じ店があります。駅の東口にも結構うまい居酒屋ありました。名前忘れたけど。今度店の名前確認して投稿します。

    食い物屋じゃなく買い物情報ですが、関原商店街に有名な八百屋(安かろう悪かろうの店)があり、破格なほど安いので当日使う分の食材とかはその八百屋使ってます。先日は、初めて卵買いましたが、1パック80円でした(笑)あと夕方16時過ぎ頃から、ただでさえ安いのに更に値引きしはじめるのでうけます。ハムを270円から170円に値引きしはじめたので即買いしました。あとは、安い惣菜屋も結構あります(美味ではないけど…)。

  5. 90 新情報

    いよいよ、警察署移設完成しますね。変な奴等は近寄れないだろうから、治安は大丈夫ですね。
    サイレンも最近は、住宅街では鳴らさないしね。
    商店街にある、「杉田とうふや」(関原3-28-10)は優しい奥さまが対応され、美味しいですよ。

  6. 91 入居済み住民さん

    >>89様へ

    私はMACですが、特には問題ないですよ。

    お困りですね!
    入居時にもらったパンフからです。

    http://www.mtwave.com/drcbb/
    E-mail:info-drcbb@mediatech.jp
    インフォメーションセンター 0120-548-522

    改善されるといいですね♡

  7. 92 教えて下さい

    お勧めのケーキ屋さんあったら、皆さま教えて下さい。

  8. 93 入居済み住民さん

    > No.89 by 入居済み住民さん
    私の部屋では50Mbpsもの速度が出ており、その早さと快適さに大変満足しています。
    100M契約であっても通常であれば20~30M出ればいい方なんですけども。
    速度が出ていないのであれば、ケーブルやPCの設定が問題である可能性もありますね。。。

  9. 94 入居済み住民さん

    >91
    問い合わせ先の情報、ありがとうございます!
    早速連休明けに活用させてもらいます~

    >93
    情報ありがとうございます!
    確かに早い時もあれば、、、という感じです。
    提供元に相談してみます。

  10. 95 入居済み住民さん


    クレープ屋さんですが・・・。

    アリオ1Fのドラゴンカフェ
    ランク1位のフロマージュ・クリュ
    ホイップクリームを添えるとほどよい酸味と甘さ。
    時々シュガーのジャリジャリ感があって大変、美味ですうっ!
    ミニサイズもあって丁度いいですよ。

  11. 96 ありがとうございます

    クレープ情報、ありがとうございます!早速、挑戦してみます!

  12. 97 匿名

    8階の警察署側のお部屋、日中すごくうるさくて気が休まりません。
    ウーハーの音でしょうか?ものすごい音量で音楽がドンドン聞こえてきます。今もものすごくうるさくて、部屋が揺れるような感じでとても迷惑しています。
    音楽好きなのは分かりますが、マンションに住む以上少しは周りの配慮してほしいです。

  13. 98 入居済み住民さん

    ↑うるさくしてる方たちなどが、このスレの存在を知るよう
    掲示板に貼ってみるのはいかがでしょう? 気づかせなきゃ意味ありません。
    皆様、日々、我慢からは逃れられません。せめて回避できる我慢はしたくないですよね〜

    でも、そういう輩・・・掲示板があることさえ気づいてなかったりしたり!?笑

  14. 99 匿名

    本当にそうですよね。。
    あまり続くようなら管理会社に言おうと思ってました。
    早く皆様で快適に暮らせるようになりたいですね!

    グチを溢す場に使ってしまってすみません(+o+)

  15. 100 なし

    本当にうるさい!こんな時間に爆音鳴らすな!
    常識考えろ

  16. 101 はじめまして。

    これまで戸建住みだったので、高層階に越して来てから、不慣れな事ばかりです^^; 買い物も、玄関先までが遠くて、宅配ばかり。掲示板で拝見しましたが出前を頼んだ場合には、器を1Fの返却BOXまで持っていかないといけないとか・・とっても大変そうで・・不便で理不尽な気がしてしまいます。
    出前する店側が、断れば良いだけなのでは・・と思ってしまうのですが。。。届けて利益は得たいけれど、回収は面倒だという点がずれている様に思います。皆様はいかがでしょうか。何かと年老いて来ているので、マンション暮らしには適応していないのでしょうか。出前の器を自ら下げるとなると、大変な労力です。毎日昼食を出前で頼むしかない環境にあるので、すでに引越しを考慮してしまいます。皆様はどうお感じになりますでしょうか。また、こちらから挨拶を投げかけても、気持ち良く返していただけない事も多々あり、さみしさ、モラルに疑念も感じています。

  17. 102 入居済み住民さん

    そもそも出前をとるのは外出の面倒を省くためです。マンションのルールにがんじがらめにならず、
    店側に理由と時間を言って下げにきてもらえばいいのです。そんな事もできないような商売人はいないはずです。
    勝手にいろんなところに置かれては店側も困るでしょうし、美観的な問題もあり宅配BOXを設置しただけでしょう。

    挨拶ですよねえ〜 確かにしたりされたりは気持ちがいいです。
    特にお洒落な年頃ちゃんたちは芸能人みたいにつんつんしてたりしてますね。
    なにか勘違いしてるようで。外にでなきゃ、ここは足立区西新井を感じさせない環境ですからね。
    でも何かあったとき、助けあえるのは遠くの身内より近くの他人なのです・・・。
    まっ、へこまず声かけしていきましょ。おもわず、つられる位、元気に。

    ご事情によるとは思いますが、そこそこ主張して、とりあえずポジティブに少しづつお慣れになってはいかがでしょう。
    ちょっと頑張ればアリオも公園も温泉もあるのですから。
    すぐのお引っ越しは大変ですよ(笑)

  18. 103 匿名

    リゾートホテルの様な外観、設備は一見良いですがね。
    実際暮らしてみて不便。色々な規定やサービス、他の住人達のモラルもない。
    今のとこ最悪ですね。管理会社にクレーム言って真剣に対応してくれるのでしょうか?
    体裁良く表向きは、はいはいと聞いたとしても大体は内々で解決、もみ消されるのがオチですよね。
    正直ガッカリな事が多いです。

  19. 104 匿名

    ↑103
    例えば?
    まぁ、そんなに不満タラタラなら引っ越せば? 入居待ちの人、多いし。

  20. 105 匿名

    入居待ちの人なんかいるわけないよ。だって実際ガラガラだもん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸