なんでも雑談「男はなぜすぐ怒るのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 男はなぜすぐ怒るのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-03-12 10:56:35

突如感情が抑えられず、暴言を吐きまくる。あれは何なんですか?

[スレ作成日時]2014-02-11 14:08:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

男はなぜすぐ怒るのか

  1. 1 匿名

    男と女は怒り方が違う?

  2. 2 マンション投資家さん

    知らんがな

  3. 3 匿名さん


    スレタイの「男はなぜすぐ怒るのか」は、間違っていますね。

    正しくは「男だと勘違いしてる女々しい奴は何故すぐ怒るのか」です。

    何故なら、本当の男なら、理由もなく簡単に怒るようなことにはならないからです。

    よく切れると言いますが、切れるのは男ではなく、男だと勘違いしてる女々しい奴なのです。

    この掲示板で見掛ける、荒らし回っている奴のことです。
     

  4. 4 匿名

    >3
    スレ主です。
    その通りかもしれません。すぐ逃げる、怒る、本当に女々しい。
    どう表現したらいいか分からなくて、言葉足らずでごめんなさい。

  5. 5 匿名

    イイカタおかいしのかな。男は、何故すぐ訳もなくキレるのか?自分を立てないとキレる男自分の事は、棚の上におき急に怒りだす。おかしいよね。訳がわからないよね。

    男はいつまでも子供のままで、マザコンのままだから大人であっても、子供のままなのかな?

  6. 6 匿名さん


    スレ主さん、3です。

    スレ主さんが伝えたかったことを、私也に文字を並べただけで、同じ想いだと思っています。

    スレ主さんは言葉が足りないと思っているようですが、私には、心一杯に広がるものがありました。

    文章が上手い人は沢山います。

    文藻が上手いことと、他人の心に広がることとが同じだとは思いません。

    この掲示板の多くのスレッドの中で、唯一、優しい顔になるスレッドだと思います。
     

  7. 7 匿名

    >6さん
    ありがとうございます。なんかちょっと涙出ました。
    たった今まで暴言の嵐の中だったから
    でも、人に共感してもらうことがこんなに嬉しく感じたのは久しぶりです。
    本当にありがとうございました。

  8. 8 匿名さん

    男も女も、すぐ怒る人は、すぐ怒る。
    その割合は、男と女で変わらない気がするよ。
    男が怒った時の方がインパクトが強いから、その印象が残ってるだけでは。

    逆に、温厚な男と女も同じような割合でいますよね。

    スレ主の相手の男が、すぐ怒るタイプばかりだったのでは。

  9. 9 匿名さん

    >>7
    自分の選んだ相手なのだから、自分の責任です。
    泣いても仕方ないよ。
    相手の性格は、絶対に変わらないから。
    別れるか、我慢するしかない。
    冷たいようだけど、事実をきちんと受け入れないと、次に進めない。

    私のお勧めは、すぐに別れること。
    相手は、絶対に変わらない。
    甘い期待は、時間の無駄と自分を弱らせるだけです。

    幸せになることを願います。

  10. 10 匿名

    そいつの性格

    上の方のように直ぐ別れるのがいいです

    ただ結婚して子どもがいたり等その他直ぐにはいかない場合もあります。
    一緒にがんばりましょう。
    そういう奴は違う方も仰ってましたが、男ではありません。
    結婚前と態度が豹変します。そんなに変わられたらわかりゃしません。ずっと猫かぶりしてるなんてわかりません。

    早くに別れるしかありません。ストレスで病気になる前に。

  11. 11 匿名さん

    猫被りを見抜けないのも自己責任です。
    男は星の数ほどいるのですから。

  12. 12 匿名

    自己責任でないとは一言も書かれてませんよ
    自己責任だから責任を取ろうとしているのでは?
    ここでは説教じみた飽き飽きしたことは求められていません。

    男は星の数((笑))

  13. 13 匿名さん

    書かれていないから、書いてあげました。
    真面目な話ですので、笑、などという茶化した言葉を私は用いません。

  14. 14 匿名

    (笑)はわかりませんが

    貴方に言われずともわかってらっしゃると思います
    書いてあげたなど子どもっぽい上から目線はやめてください

  15. 17 匿名さん


    スレ主さん、男だと勘違いしてる女々しい奴が暴れ出しました。

    男だと勘違いしてる女々しい奴を止めようとしている人の言うことにも噛みついています。

    この男だと勘違いしてる女々しい奴を、このスレッドで止めるすべはありません。

    しかし、男だと勘違いしてる女々しい奴が書いたことを、何度も読み返してみて下さい。

    何回か読んでいる内に、ちょっと笑ってしまいそうになると思います。

    そうです、この男だと勘違いしてる女々しい奴が荒らそうと書き込んだ文章は、非常に滑稽なのです。

    男だと勘違いしてる女々しい奴自身の弱みを、男だと勘違いしてる女々しい奴自身が、無意識の内に書いているのです。

    男だと勘違いしてる女々しい奴は荒らそうとしていますが、荒らしているのは男だと勘違いしてる女々しい奴自身なのです。

    ほら、思わず吹き出しそうになりますね。
     

  16. 18 スレ主


    皆さん、いろいろと言ってくださりありがとうございました。選んだ自分の責任だとつくづく思います。
    別れたいと思うことも多いですが今はまだ頑張ろうという気持ちが勝っています。

    厳しいことも言ってくださり感謝しています。

  17. 22 スレ主

    >19
    私は滑稽ですか?
    そうかもしれませんね。 嫌だと思いながら一緒にいる私は滑稽です。
    すみません。

  18. 25 スレ主

    >24
    22は本人です。

    19さんの言葉に思わず反応しました。

    ちょっと自虐的になってしまってすみません。

    皆さんのあたたかい気持ちに感謝します。

    口論してきつい言葉に心が凍えていたのでメッセージが心にしみます。

  19. 26 匿名さん


    ここを荒らしている男だと勘違いしてる女々しい奴は、文章をまともに読むことすら出来ないのです。

    「スレ主さん、男だと勘違いしてる女々しい奴が暴れ出しました。」

    と、スレ主さんに宛てて書いた文章なのに、スレ主が書いたと言っているのですから呆れてしまいます。

    この文章がまともに読めないのは、異常者としか言えません。

    男だと勘違いしてる女々しい奴は荒らしであり異常者だと言うことになります。
     

  20. 27 匿名

    スレ主さんへ

    自虐的になるのもわからなくもありませんが、どうか強く生きていってください

    変なのがウヨウヨしつこく出てきていますが、スレ主さんのレスだけを読んで書き込んでいます。
    厳しい言葉はわかっていることでこんなときには不要に思います。

    勘違いして自分に刃向かってくると思っているのも人と話し合いが出来ない人憐れな人。そして言い返せなくなるとすぐ精神異常者だと相手を貶める。このスレだけで何名の精神異常者がいるのでしょう。人と話し合いが出来ない方がよっぽど重症です。
    スレ主さんそっちのけですよね。

    お話が戻りますが自暴自棄にならず一つ一つ乗り越えていってください。

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  21. 33 匿名

    どこのID?

  22. 34 匿名さん


    31

    ここを荒らしている男だと勘違いしてる女々しい奴とは、君のことです。

    君は、男だと勘違いしている女々しい奴なので、君のことを他人に押し付けようとしているのです。

    その行為こそ、ここを荒らしている男だと勘違いしてる女々しい奴だからです。
     

  23. 38 匿名

    わけわからん。第三者もわかるように事情を話せ。

  24. 39 匿名さん

    ≫35
    君と、後何人いるのかな?

  25. 42 匿名さん


    ここを荒らしている男だと勘違いしてる女々しい奴のレスは消えました。
     

  26. 43 スレ主

    皆さん、ありがとうございます。

    言葉って大切ですね。
    暴言に傷ついてからろくに食事をとっていません。

  27. 44 匿名

    威張っていたいから

  28. 45 匿名

    ゲームサイトのIDを書いてた私のが消えてるわ
    もう1人書いてた方のも。

    >6から始まったと書いたのもID書いたからついでにレスごと消えてるわ。
    >6はスレ主さんに対して何の応えにもなっていなく、誰も求めていない、誰にも必要とされてないレス
    と、客観的に見て思った

    荒らしが書いたのも消えてるし。自分のも消されたのは隠して流石誰からも必要とされてない方なんだ
    めでたい性格

    ここに何か書き込まれるの見張ってる位暇人なんだな

    朝1人でがんば

  29. 46 匿名

    ある人を探してるのに
    どこかにいるはずだけど見つかんない
    こっちも消されちゃったし

    しつっこい人のも消えたよね、プッ
    それを言わないのがウケる(≧∇≦)おばちゃん性格歪んでそうだもんね

  30. 48 匿名さん

    >別れたいと思うことも多いですが今はまだ頑張ろうという気持ちが勝っています。

    男はすぐ怒らない。男は感情を抑える。男は暴言吐かない。男はすぐ切れない。
    男は心が広くて優しい。私の男性に対する印象です。
    そうじゃない男は男の風上にも置けない、ゴミのような人間に思える。
    世の中には優しい男は一杯いるのに、ゴミと別れないで頑張ろうと思うスレ主さんの気持ちは、
    申し訳ないけど、全く分からない。
    私と違って、マリア様のように心の広い女性なのかも。
    頑張って下さい。

  31. 49 スレ主

    >48
    そうですね。
    自分でもよくわからない時があります。

    48さんの言われるような男性と出会ってみたかったです。
    でも、自分で選んだ人だから仕方ないんです。

    私、マリアさまじゃないです。バカな女なんです。

  32. 50 匿名さん

    >48さんの言われるような男性と出会ってみたかったです
    スレ主さん次第で、これからだって、出会えるのに!!
    ゴミ男と暮らすなんて、大切な人生の時間が、もったいない!
    失敗は誰にでもある。失敗したらやり直せばいい。
    私ならそうする。ゴミ男とは一日だって一緒に暮らせない。

    バカな女は自分の事、バカだと気付いてないので、やっぱりスレ主さんは
    ゴミ男と暮らせる位、心が広くて根性がある女性なんだと思う。
    世のゴミ男は、そういう女性を捕まえるのが上手いって才能だけ
    持ってたりするんだよなあ。

  33. 51 匿名

    スレ主さん偉いね!無理しないで頑張ってね!

  34. 52 匿名

    男の人っておなか空くと怒りませんか?短気は損気なんだけどね・・・。

  35. 53 スレ主

    そうなんです。
    おなかすいてたり、眠い時言い合いになると、ありえないくらいキレます。
    そういう時恐いなぁって思います。

    >51
    偉くなんてないけど、そう言ってくださりありがとうございます。
    ちょっと元気になりました。

  36. 54 匿名

    ああスレ主さん、ごめんなさい。51も52も私です。
    やっぱり、おなか空いてる時や眠い時は怒りますよね。
    お子様か?って思う時あるけど、男の人っていつまでたっても
    14才らしいです。
    そういうところが、可愛いくて母性本能をくすぐられます。

  37. 55 匿名さん

    ダメ男を世の中に放出されたら困るので、スレ主さんみたいな女性は必要です。

  38. 56 匿名さん

    すぐ怒らないかわりに、いつまでも根に持つよ。

  39. 57 匿名さん

    >55さん
    駄目男は結婚しなければいいのよー。スレ主さんみたいな犠牲者を出したら可哀想。

  40. 58 匿名さん

    嵐の糞ばっちゃんアクセス禁止になったんだね。ぷっ! (๑⊙ლ⊙)ぷ

  41. 59 匿名さん

    男はいいよね、子供のままでいられて~♪

    女で良かった、あなたに出逢えたからね~♪

  42. 60 匿名さん

    んだんだ♪

  43. 61 匿名さん

    ええ曲やあ♪

  44. 62 サラリーマンさん

    あんたですね。

  45. 63 スレ主

    気分屋で苦労します。
    境目が分かりにくいので突然怒り出されるとびっくりします。

  46. 64 匿名さん

    手を出さないうちはかわいいものよ

  47. 65 匿名

    我慢に我慢をしてると、突然プッツンしちゃうんだろうね。
    境目が分からないようでは夫婦としてどうなの。

  48. 66 スレ主

    >65
    夫婦としてどうなの?
    確かに自分でもそう思います。

    我慢しないで小出しにしてと頼んでもなかなかできないみたいだし

    グダグダ言いながらも離れられない自分が一番よくないんだと思います。

  49. 67 匿名さん

    今さら一人になりたくない…とか?

  50. 68 匿名さん

    んだんだ?

  51. 69 スレ主

    >67

    それもあるかも

    あと、悪い時ばかりじゃないからね
    それで今までやってきました。

  52. 70 匿名さん

    こういう人って変わらない。年取ると酷くなっていく。
    怒りちらして、切れまくって、好き勝手に周りに迷惑かけながら生きて
    80歳過ぎた位で、ようやく全てに気が済んで、好々爺になったりする。
    で、奥さんは我慢して我慢して我慢して生きて、80過ぎた頃、そんな自分の人生への
    不満が爆発し、鬼婆になったりする。

    そんな人生嫌だ。不満は今のうちにぶつけて、若いうちは対等に大喧嘩もして
    それで駄目なら、離婚してやり直す。
    一方的にどちらかが我慢して成り立つ夫婦関係なんて、おかしい。
    年取ったら、心からこの人と一緒にいていい人生だった、
    来世も一緒になりたいと、お互いが思えるような老夫婦になりたい。

  53. 71 匿名

    女がしつこく責めるから

  54. 72 匿名さん

    女も、すぐ怒る

    そして暴れる

    力が弱いことをいいことに物を振り回す

  55. 73 匿名

    女が底なしにバカだから。
    女はヤルことしか考えていないから。

  56. 74 匿名

    土日休みのサラリーマンは短気ではないそうです。

  57. 75 匿名

    >>73
    そのとおりですね。
    セックスすることと食うこと以外ないのか!!と思うよ。

  58. 76 匿名

    性欲も食欲もない女性がいたら紹介してください。そういう女性が理想です。

  59. 77 匿名

    ほんと

  60. 78 週休3日さん

    セックスをしたがる女とは金輪際付き合わないので、よろしく。

  61. 79 週休3日さん

    ブスは目障りだから。

  62. 80 匿名

    力を振りかざしたいから

  63. 81 匿名

    短気

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸