政治・時事掲示板「中南米のクソ国家たち」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中南米のクソ国家たち

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-24 17:38:17

かつては政権の交代が激しく、軍事政権、政治テロが多かった南米諸国。
麻薬犯罪、外国人誘拐が頻繁に起きる国々。
しかも犯罪は粗暴、残忍、老人も女子供も容赦しない残忍な殺しかた。
こんな国々をどう思いますか?
メキシコ、ニカラグア、パナマ、コロンビア、ベネズエラ、エクアドル、
ボリビア等々。

【スレッドをなんでも雑談から政治・時事掲示板に移動しました。管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-07 20:11:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中南米のクソ国家たち

  1. 221 匿名さん

    今回で分かった事
    平和ボケした日本人にとって、中南米はまだまだ危険な国
    各局で女子アナのワールドカップ中継先ブラジルへの派遣は取り止め

  2. 222 匿名さん

    WC試合、1次選の結果。

    ① アジアの3国は、全部が最低の結果になった。つまり、サッカーの後進国、
      
    ② ヨーロッパのサッカー王国、スペイン、イタリア、ポルトガルが敗退した。

    ③ 1位になった国、中南米が4ケ国、 ヨーロッパが4ケ国、

  3. 223 匿名さん

    サッカーとしては1流国家なのに、犯罪大国がけっこういた。

    ブラジル、ホンジュラス、エクアドル、コロンビア、
    この4国はサッカーも盛んだが、犯罪も盛ん。 

  4. 224 匿名さん

    >>221
    平和ボケ って言う言葉、なにか平和であることが悪いことみたいね・・・・

    皆さんは中南米に憬れているわけだ。

  5. 225 匿名さん

    サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会は6月28日、決勝トーナメント
    1回戦の試合を行い、コロンビアはウルグアイを2─0で下し、初の準々決勝進出を
    果たした。

    コロンビアのハメス・ロドリゲスが前半28分と後半5分に得点。今大会4試合で
    5得点とし、得点ランキングトップに立った。ウルグアイはルイス・スアレスが
    1次リーグの試合で、相手選手にかみついたとして出場停止処分になったことが響いた。

    コロンビアは7月4日、準々決勝でブラジルと戦う。
    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0F30WU20140628

  6. 226 匿名さん

    サッカー・WCで7月8日、ブラジル代表が歴史的大敗を喫したことは、同国の
    政治や経済にも深刻な影響を広げそうだ。

    ブラジルの歴史的大敗で大統領がピンチ WCに1兆円つぎ込んだ。
     ルセフ大統領は大会の成功を10月の大統領選への弾みとしたい考えだったが、
    巨額の開催費を投じた批判が再燃するのは避けられない。

    WC用に建てられた各地のスタジアムは「負の遺産」となる懸念もある。
    失意の国民が2年後のリオデジャネイロ五輪に向けて結束できるかは未知数だ。
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1404907003/l50

  7. 227 ● 安倍バカ首相

    オリンピック招致なんかで、政権の維持をはかったりすると、結局、ブラジルみたい
    なことになり得る。
    一部のバカ国民が、五輪招致に万歳して熱狂していたが、95%の日本人は
    『五輪より景気』
    『五輪より年金』 だよ。 ブラジルの大部分の国民の願いと同じだよ。

  8. 228 匿名さん

    ブラジルのマフィアが7月6日に「許されない蛮行」との声明を発表し、コロンビアの
    スニガを徹底糾弾。
    サッカー界からはスニガのプレーを非難する声が多数出ているが、闇組織の逆鱗に
    触れたことでお祭りムードだったW杯に不穏な空気が流れ始めた。

    6日(日本時間5日)に行われたサッカーW杯ブラジル大会の準々決勝で、
    ブラジル代表FWネイマール(22=バルセロナ)の腰椎を骨折させて戦線離脱に
    追い込んだコロンビア代表DFフアン・スニガ(28=ナポリ)の身が本気で危なく
    なってきた。
    http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140708-00000009-...

    コロンビアとブラジル、どっちも物騒な国家だから、選手も戦々恐々だろう。

  9. 229 ● 恐ろしい外国人ども

    ブラジルチームがドイツ戦で負けた。
    そうしたら民衆が騒ぎ出して、バスを50台も100台も火をつけて、燃やしてしまった。

    なに? この民度は!

    こんな、連中が日本の外国人労働者として大挙してやって来る!  そんな現実が
    受け入れられますか?

    絶対に、外国人の受け入れに反対です! 

  10. 230 匿名さん

    >>229
    ワールドカップでドイツに大敗!  
    頭に来たブラジルの群集が、あちこちのバスに火をつけ回った。

    覆面をしてバスの火付け。 まさに悪質な暴徒だ。
    それにしても、こんなサッカーの勝敗の結果ぐらいで、大騒ぎする南米住民の
    民度の低さには、あいた口がふさがらない。
    http://megabrasil.jp/20131008_2632/

    ★ 外国人の移民が増えてるようなことになれば、こんな騒動が日本でも年中起きる
      ことになるw

  11. 231 匿名さん

    アルゼンチンって破産するの?

  12. 232 匿名さん

    ブラジル、サンパウロで126歳の男性、ドスサントスさん。 年齢が本当なら世界最高記録、
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000031441.html

  13. 233 匿名さん

    ブラジルの統計はまったく信用できない

  14. 234 匿名さん

    その通りだ

  15. 235 匿名さん

    ブラジル訪問中の安倍首相の車列で玉突き事故.外務省職員ら12人負傷した。
    産経新聞 8月2日(土)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140802-00000530-san-pol

    サンパウロ市内で玉突き事故を起こした。、
    首相や昭恵夫人に怪我はなかった。2日以降の日程に変更はない。

     首相らが首都ブラジリアからサンパウロのグアルリョス国際空港に政府専用機で
    到着した後、市内の宿泊先のホテルに向かう途中の高速道路で事故が発生。
    前の車両が急ブレーキをかけ、次々に追突したという。




  16. 236 匿名さん

    ボリビアのモラレス大統領は7月30日、イスラエルを「テロリスト国家」と呼び、
    イスラエル人が同国を訪問するには査証が必要になると発表した。
    イスラエルによるパレスチナ自治区ガザへの攻撃に中南米で非難の声が高まっている。

     政治アナリストらによると、中南米諸国は広範にわたる外交政策で他地域以上に
    協調しており、協議のために駐イスラエル大使を呼び戻したり、厳しい口調の声明を出し
    たりしている。

    イスラエルが再開したガザ空爆スライドショーを見る  モラレス大統領は7月30日、
    ボリビアの都市コチャバンバでの演説で、「イスラエルは人命尊重の原則や、国際社会
    の中で調和し平和に暮らす基本的権利を保証していない」と批判した。
    大統領による批判や、イスラエル人に査証申請を義務付けるとの決定に対し、
    イスラエル側はすぐには反応を示さなかった。


  17. 237 匿名さん

    ついに! アルゼンチンは破産した。

  18. 238 匿名さん

    ■世界治安ランキング

    SS:グアム アイスランド
    S:日本 香港 シンガポール スウェーデン ニュージーランド
    A:台湾 マレーシア ドイツ スイス ベルギー オーストリア
    B:イギリス フランス デンマーク カナダ オーストラリア チリ

    C:韓国 イタリア スペイン オランダ ポーランド アルゼンチン
    D:中国 モンゴル ベトナム タイ インドネシア トルコ アメリカ合衆国 リトアニア
    E:フィリピン インド サウジアラビア ロシア ウクライナ メキシコ ブラジル エジプト 南アフリカ

    F:カンボジア ミャンマー パキスタン イスラエル シリア ベラルーシ リビア ナイジェリア ハイチ
    G:北朝鮮 イラク アフガニスタン イエメン ソマリア 南スーダン
    http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1403326850/l50

  19. 239 匿名さん

    ■ 国の危険度格付け

    【危険度1】十分に注意してください
    フィリピン ベトナム、 インドネシア、カザフスタン レバノン、 ロシア、
    アメリカ合衆国、アルゼンチン、ボリビア、エジプト、モロッコ

    【危険度2】十分注意してください
    ミャンマー カンボジア ラオス、インド、東ティモール ネパール バングラデシュ ウズベキスタン。
    ボスニアヘルツェゴビナ、マケドニア、パラグアイ、パプアニューギニア、ケニア、ルワンダ、
    カメルーン、セネガル、トーゴ

    【危険度3】渡航の是非を検討してください
    パキスタン、スリランカ、エルサルバドル、ハイチ、ブラジル、ペルー、ベネズエラ、エクアドル、
    ニカラグア、パナマ、ジャマイカ、エチオピア、スーダン
    ウガンダ、チャド、ギニア、コートジボワール ニジェール モーリタニア

    【危険度4】渡航の延期をお勧めします、
    イスラエル、コロンビア、メキシコ、ホンジュラス、アルジェリア、ガボン、コンゴ共和国、
    ギニアビサウ、ナイジェリア、西サハラ、 マリ、南アフリカ、

    【論外、危険度5】退避を勧告します、渡航は延期してください
    北朝鮮 アフガニスタン、イエメン、イラク、シリア、 南スーダン、リビア、ソマリア、
    中央アフリカ、シエラレオネ、リベリア、

  20. 240 匿名さん

    ●ブラジルが新たな鶏肉の供給国になるか? (シナの有毒鶏肉問題で)

    中国の食品加工会社が使用期限切れの食材を出荷していたとされる問題を受けて、
    日本で中国製の鶏肉を使った商品の販売が中止されるなか、
    代替先として挙げられているブラジルの鶏肉団体の幹部が8月7日、
    NHKに、ブラジルは安全な鶏肉を安定的に輸出する用意ができていると強調した。

    日本では、日本マクドナルドが十分な供給を続けるため、仕入れ先をブラジルにも
    広げていく方針を示すなどブラジルが鶏肉の新たな調達先として検討されている。

    鶏肉の輸出業者などで作るブラジル動物性蛋白質協会のリカルド・サンティン副会長
    が7日、サンパウロでNHKのインタビューに応じた。
    サンティン副会長は、「日本の企業が望めば輸出する用意はできている」と述べ、
    すでに日本への輸出の実績もあることを強調したうえで、タイと比べ輸送費用などで
    競争力がやや劣るものの、安定的な調達先と見る日本の企業からの問い合わせが
    相次いでいることを明らかにした。
    そのうえで、「ブラジルの鶏肉は国や企業の基準でしっかりと管理されていて安全で
    あり、信頼してほしい」と述べ、安全性を強調した。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140808/k10013646061000.html

  21. 241 匿名さん

    ▼ブラジルの37歳男性。

    クラウディオさんは非常に変形した関節、そして逆さまの頭をもって生まれました。
    非常に稀な疾患であり、医師は母親に、死を覚悟するよう宣告したとのことです。

    しかし今、彼は口でペンを持ち、また唇を使ってパソコンのマウスや携帯電話を使う
    ことが出来ます。
    そしてまた会計士や公述人になるために努力をしているとのこと。
    「テレビを付けて携帯電話を拾い上げ、インターネットを使う。
     全て自分で行うことが出来ます。」
    http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/09/01/1409565800591_wps_1_EXCLUSIV...
     ↑
    なんという、ひどい病気でしょう! 
    でも・・・偉いねぇ・・・ 写真を観て涙が出てきた。 
    よくぞ 頑張って生きてこられた。 
    今後も、神の御加護が一生 末長く受けられますように!

  22. 242 匿名さん

    秋篠宮ご夫妻、メキシコなど訪問へ
    【日本経済新聞】 2014/9/14、

    秋篠宮ご夫妻が9月30日~10月10日の日程でメキシコとグアテマラを公式訪問。
    これは9月12日の閣議で了解された。
    両国から招待があり、ご夫妻は両国の大統領を表敬。支倉常長ら慶長遣欧使節の到着から
    400年に当たるメキシコでは、日本が特別招待国となっている
    「セルバンティーノ国際芸術祭」の開会式などにも出席される。


     これはすごい重責だよ。 メキシコ御訪問。

  23. 243 匿名さん

    バス転落、19人死亡,(ペルー)

    ペルー南東部アプリマク県で9月12日夜、山岳地帯を走行中のバスが
    約200メートル下に転落し、少なくとも乗客ら19人が死亡した。
    ほかに12人が負傷し、病院で手当てを受けている。
    地元警察が9月13日、発表した。
    スピードの出し過ぎが原因とみて、調べている。

  24. 244 匿名さん

    ▼ ブラジルで『デング熱に感染しない蚊』を開発:   1万匹を放出した。

     デング熱の感染者が世界で最も多いとされるブラジルで、「デング熱に感染
    しない蚊」が開発され、1万匹が放出されました。

     リオデジャネイロにある研究所は9月24日、デング熱ウイルスの働きを抑える
    バクテリアの一種「ボルバキア」に感染した蚊、約1万匹を放出しました。
     この蚊にデング熱の感染者が刺されると、体内のデング熱ウイルスの増殖を
    抑えることができるということです。
     また、野生の蚊と交配した際、ボルバキアの物質が遺伝するため、将来的には
    デング熱を持つ蚊を根絶させることができると期待されています。

     研究所は今後、約4カ月にわたって週に1回、
    1万匹の蚊をリオデジャネイロの北部で放出する予定だということです。
     tp://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000035375.html

  25. 245 匿名さん

    ▼カトリック枢機卿が強盗被害 犯人に「あなたを許す」(ブラジル)

     リオデジャネイロで9月15日夜、カトリック教会でローマ法王に次ぐ最高顧問
    の地位にあるオラニ・テンペスタ枢機卿が、車で移動中に強盗団に襲われた。

    強盗は許しを求めてから犯行に及んだが、奪った指輪や十字架は逃げる途中で捨てていた。
    警察は「車を奪うのが目的だったが、教会関係者と知っておじけづいた」とみている。

  26. 246 匿名さん

    ● 外国移民受け入れは絶対にアカン!

    長い期間、移民を受入れてきたアメリカでは、今や本当に優秀な人材は来なくなり、
    エクアドルやホンジュラスといった中南米の小国から ただ”食い扶持”を求めるだけの
    不法移民が増えているのが現実だ。

     彼らは子供をテキサスやニューメキシコの国境沿いまで送り込む。兵士も警察も
    子供相手には発砲できないことを分かっているから、まず子供をアメリカに不法入国
    させるのだ。その後で、両親や家族が入り込むという算段だ。

    オバマ大統領がそれを黙認しているので、アメリカの国力がどんどん低下している。
    共和党はこれに猛反対している。ヒスパニックみたいな移民が日本に来られては
    大変だよ。

  27. 247 ▼ブラジル政府が訴訟!!!▼

    ▼ブラジル政府が”サムスン電子”に労働法違反で2億5000万レアルの損害賠償を請求、

    ・ブラジル政府は、韓国のサムスン電子が工場の作業員を長時間働かせるなど
     労働法に違反したとして、2億5000万レアル(約106億円)の損害賠償を求める訴えを
     起こした。 (BBS配信)

     ブラジル労働省によると、サムスンのマナウス工場で働く作業員は、1日最長15時間
     も働き、このうち約10時間は立ったまま作業していた。
     27日間連続で勤務した作業員もいた。
     
     ブラジルの労働省が工場を監査して明らかになった。

     マナウス工場は、サムスンの海外工場の中でも最大級。6000人が勤務し、米国や
     南米全域で販売する携帯電話やテレビを生産している。

     BBCは、サムスンが32秒で携帯電話1台を、65秒でテレビ1台を組み立てさせるなど、
     過酷な作業ペースを強要した疑いもあると報道。
     APF通信は、サムスンはマナウス工場の作業員と1200件の法的争いを繰り広げて
     いると伝えた。
     ttp://news.livedoor.com/article/detail/7952837/

  28. 248 匿名さん

    ▼アメリカ大陸はイスラム教徒が発見した(コロンブスより300年前)、

    トルコのエルドアン大統領は11月15日、中南米のイスラム指導者らを前に演説し、
    コロンブスが大西洋を渡って米大陸に到達する300年前、イスラム教徒の船乗りが
    たどり着いていたとの主張を展開した、と地元メディアが伝えた。
     
     エルドアン大統領は「イスラム教徒が1178年に米大陸を発見。コロンブスは
    キューバのモスク(イスラム礼拝所)の存在に言及した」などと語り、コロンブスが
    到達した1492年より前からイスラム教徒と中南米の交流があったとの説を主張した。
     ttp://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014111600017


  29. 249 匿名さん

    >>248
    >イスラム教徒が1178年、コロンブスの到達より300年前にアメリカ大陸に
    >到達していた。

    この説は、米国のイスラム系団体の歴史家が1996年に論文で、コロンブスの
    航海日誌に「キューバ東部のヒバラ付近を航海中、山の上にあるモスクを見た」
    との言及があると指摘したことに基づくとみられる。

    ただ、これは「山の頂上部分の形状を「モスク」に例えたとの見方が有力という。
     もっとも、大統領は「イスラム教徒の発見」を固く信じている様子。
    キューバ政府の許可が得られれば、トルコ政府が山頂部分に新たなモスクを建設
    する用意があると語った。

  30. 250 匿名さん

    >>248-249
    >イスラム教徒が1178年、コロンブスの到達より300年前にアメリカ大陸に
    >到達していた。

    何でも 俺たちの国が起源と主張する、どっかの国のクセがイスラム教の国トルコ
    にも伝染したらしいw

  31. 251 匿名さん

    海から見えるキューバ島の丘がモスクの形に似ているんだって?
    ここまで来ると、ちょっとどうかと思うが。 イスラム教信者たちの熱意は
    わかる。

  32. 252 匿名さん

    メキシコは今や麻薬大国になって、そのため一般の住民も巻き込まれて
    多数が残虐なやり方で死んでいる。
    メキシコに麻薬を持ち込んだのは、中国人の労働者だそうだ。
    麻薬に勝てなかったメキシコ人に問題があるが、そういう悪質な犯罪の原因を
    もらたらしたのが中国人という事実は驚いた。

    三橋貴明著『移民亡国論―日本人のための日本国が消える』
           麻薬大国化したメキシコ;メキシコに麻薬を持ち込んだ中国人労働者 


  33. 253 匿名

    大麻を合法化しよう!

    だいたいコーヒーより害がないのに何でダメなんだ

  34. 254 匿名さん

    ▼メキシコ・ゲレロ州で若者の遺体(11人)発見。
    (身元不明、焼け焦げ、クビを切られるなど惨殺。行方不明の学生たちか?)

    ゲレロ州では9月、学生43人が行方不明となった事件が起きているが、
    遺体との関連は明らかになっていない。
    遺体発見現場は学生らが通っていた大学から車で1時間ほどの距離だった。

    州当局者によれば、一部の遺体は焼け焦げていたほか、頭部を切断された遺体
    もあったという。
    43人の学生は抗議デモに参加しようとして地元の市長の命令を受けた警察に
    拉致され、犯罪組織に引き渡されて殺害されたとみられている。

    この事件に関連して、これまでに市長夫妻ら75人が逮捕された。
    ペニャニエト大統領やゲレロ州知事は事件への対応の遅れを批判されてきた。

    11月27日、ペニャニエト大統領は『メキシコは変わらなければならない』として、
    広範な改革案を発表した。
    これには地元警察の権限を連邦政府に移管するなど憲法改正が必要な措置も
    含まれている。
     CNN.co.jp 11月28日配信
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-35057181-cnn-int

  35. 255 匿名さん

    >>254
    >43人の学生は抗議デモに参加しようとして地元の市長の命令を受けた
    >警察に拉致され、犯罪組織に引き渡されて殺害されたとみられている。
     ↑↑
    メキシコ、ニカラグア、コロンビア、等中南米で、四六時中繰返される事件だ。
    地方組織は犯罪組織に汚染されて、グサグサに腐っている。
    庶民は抵抗すらできない。 背後にある大きな勢力は何か? 
    それが消えない限りはメキシコはいつまで経っても絶望の国家だ。

  36. 256 匿名さん

    メキシコを麻薬で食う国に落としてしまったグローバル経済が問題だろう。

  37. 257 匿名さん

    白人人口、半数割る=ブラジル
    時事通信 2011年11月17日

    ブラジル地理統計院(IBGE)が2011年11月16日に公表した
    2010年国勢調査の集計結果によれば、ブラジルの白人人口は前回2000年調査比で
    6ポイント減の47.7%で、半数を割り込んだ。

    一方、「黒人」「混血」を合わせた割合が同6ポイント増の50.7%と逆転し、
    過半数を占めた。 


  38. 258 グスターボ

    ●ウルグアイの世界一貧しい大統領、ホセ・ムヒカ氏。

    カメラがあってもなくても、貧しい人への施しを忘れない。
    これがウルグアイの「世界一貧しい大統領」、ホセ・ムヒカ氏の生き方だ。
    Times誌によると、慈善事業に大きな貢献を果たし、必要最低限の暮らしを
    実践するムヒカ大統領は、首都モンテビデオのTV局で生放送のインタビュー中、
    100ウルグアイペソ札(約4ドル、480円)を困窮するホームレスの男性に手渡した。

    男性がお金を求めたところ、貨幣を持っていなかったので紙幣を代わりに与えた、
    と大統領は話した。
    大統領に恵んでもらった男性は「永遠に大統領でいてほしい!」と大声で叫んだ。

    ムヒカ大統領は進歩的な政策とユニークな政治手法で世界的に知られている。
    BBCが2012年に報じたように、大統領は平均的なウルグアイ人と同等の水準の
    自由に使える所得だけ残し、月給の90パーセントを慈善事業に寄付している。
    10月、彼は金が好きだという人々は「政治的に危険な存在」だと述べ、政府に
    富裕者層を介入させないと言明した。

  39. 259 匿名さん

    日本代表のアギーレ監督 八百長問題で告発

     サッカー日本代表のアギーレ監督が、スペインのチームで監督をしていたときに八百長に
    関わった疑いで、スペインの検察当局から告発され、本格的な捜査が始まることになりました。
     NHK NEWS WEB 12月15日
     ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20141215/j67541310000.html

    この男を招くように動いた日本人は誰か?

  40. 260 匿名さん

    アメリカとキューバが国交回復

    キューバはこれまでの禁輸のため、50年くらい前のアメ車が今でも動いてる。
    マニアには垂涎ものでは。

  41. 261 匿名さん

    米とキューバが国交正常化交渉へ 

    AP通信は、米、キューバ両国は国交正常化交渉開始と報道。
    米国は数カ月以内にキューバ首都に大使館も検討。

    http://www.47news.jp/FN/201412/FN2014121701002065.html

  42. 262 匿名さん

    シリアに行くのはバカと思うが、実はメキシコとか行くやつもバカだな
    命が惜しければ、メキシコと中米は行かんほうがいい。 
    日本政府は守ってやれない。

  43. 263 匿名さん

    今年の10月に、アルゼンチンで総選挙、
    あの国も、話題になることがなくなった。 経済は順調なのかな?

  44. 264 匿名さん

    ▼韓国企業がメキシコで従業員を奴隷扱い。
    ・・・・・レイプ、日常茶飯事。韓国人4人を逮捕。
      AFP=時事】

    メキシコ当局は2月5日、身体的虐待を受けたと訴える、韓国人経営の
    衣料会社の未成年者6人を含む従業員129人を救出したと発表した。

     全国移民局(National Migration Institute、INM)によると、労働者
    からの情報によりイエス・インターナショナル(Yes International)社の
    オーナーや経営者と特定された韓国人4人の身柄が、ハリスコ(Jalisco)州
    の検察当局に引き渡された。

     アルデリオ・バルガス・フォサード(Ardelio Vargas Fosado)INM調整官
    が記者団に述べたところによると、匿名の通報を受けた当局が4日、ハリスコ州
    サポパン(Zapopan)町にある同社を強制捜査した。
    同調整官は4人に「人身売買の疑い」がかけられているとしている。
    http://a.msn.com/01/ja-jp/AA92CZC

  45. 265 匿名さん

    外務省が3月11日に発表した、中南米5カ国を対象にした初めての
    対日世論調査で、日本との関係について「良好」「どちらかというと良好」
    との回答が74%を占めた。
    米国や中国など主要13カ国で「最も信頼できる国」として日本を選択した
    人は20%と最も多かった。

     日本のイメージについては「経済力・技術力の高い国」が77%、
    次いで「豊かな伝統と文化を持つ国」が65%と続いた。
    同省は「国連安全保障理事会改革で連携が期待できる」と分析している。

    調査は、昨年12月~今年2月まで、メキシコ、ブラジル、コロンビア、
    チリ、トリニダード・トバゴの5カ国、計1707人を対象に行われた。
    http://www.sankei.com/politics/news/150311/plt1503110046-n1.html

  46. 266 匿名美奈子

    ブラジルの食肉不正、

    いやぁ、怖いねぇ

    食品加工業者が検査関係者に賄賂を与えて、とんでもないことをやっていた。
    下手すると、食中毒で死者が出るかもしれない、、、、大変な犯罪だ。

  47. 267 匿名美奈子

    ブラジルだもん
    悪いことが次から次へと出てくるだろう

  48. 268 匿名

    ここまでひどい実態に唖然とするな。

    ブラジルから輸入された食肉は全部危ないよ。外食の肉はブラジル産が多いそうだ。

    外食は魚と野菜だけ食う (^ω^)

  49. 269 マンコミュファン

    ブラジル産の食肉を使っているファミ・レストランをあげて行きましょう。

    そこな問題ですよ

  50. 270 マンコミュファン

    >>262

    世界で一番 凶悪犯罪が起きる国、それがメキシコですからね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2