旧関東新築分譲マンション掲示板「サングレイス愛甲石田について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 厚木市
  5. 愛甲
  6. 愛甲
  7. サングレイス愛甲石田について
みつ [更新日時] 2006-09-14 00:01:00

小田急線愛甲石田駅から徒歩8分
総戸数120戸
庭付き1Fの契約をしました。まだまだ分譲中ですが、
このマンションについてどう思われますか?また契約した方いましたら
情報交換したいです。

こちらは過去スレです。
サングレイス愛甲石田 Sinfoniaの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-04 07:43:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングレイス愛甲石田 Sinfonia口コミ掲示板・評判

1. 122 ぺっぱー

みなさん、こんばんは。愛甲周辺のグルメ情報楽しく拝見しております。
    すごい参考になります。助かっております。ところでどなたか、愛甲宮前の交差点の
    ところにある、お寿司やさんに行ったことある方、いらっしゃいますか?
    興味はあるんですが、財布が不安で。。。。バリューセットでもあればすぐ行くんですがねえ。。。
    知人からの情報ですが246伊勢原向かいのデニーズ前にある、焼き肉やさんがおいしいらしいですよ。ついでにシーバーのパンうまいっすね。

2. 123 ドン・キホーテ

kjy&奥様

柏木牧場の肉とアイスクリーム美味そうですね。頻繁にグルメとは
    いきませんが、ストレス解消に美味しい店の食べ歩きは必要かも。
    またご夫婦揃って行かれるのもいいですね。食した感動を分かち
    合うことも大事かも知れません。
    奥様、今後ともどうかよろしくお願いします。

先日駅前の「千の庭」に家族で行ってきました。個人的には「わん」
    が好きなのですが、「千の庭」も値段は少し高めでしたが、まあ
    美味しかったです。同じく駅前にある「庄や」は入ったことがない
    ので、機会があったら入ってみます。

べっぱーさん
    確かに皆さんの情報には私も助かっています。

3. 124 nave

だんだんグルメ掲示板になってきましたね。
    色々情報がやり取りされるのは、いいことですね。

もうひとつ、情報を。
    246号を東へ向かい、129号との合流のかなり手前のY字路になって分岐している場所にある、
    「韮鉄餃子」がいいですね。
    中華屋さんです。
    僕としては結構おいしいと思います。
    値段もそこそこ。

>彩音さん
    はじめまして。
    いいですね。お二人で書き込み。
    うちのは引っ込み思案なんで、ここに書き込むのはいつのことやら。。。
    いつも、僕の後ろで覗いているだけです(笑)
    よろしくお願いいたします。

4. 125 kjy

ぺっぱーさん

あのおすし屋さん気になりますよね・・・w
    あの回転寿司のほうでなく暖簾のあるお高そうなほうですよね?
    いつか堂々とためらわずに入ってみたいもんです・・・w

ドン・キホーテさん
    千の庭のある場所は、ここ数年で何回か店が入れ替わってたんですけど、ようやく千の庭で落ち着いた感じですねぇ。
    会社が愛甲石田なので、会社帰りにばったり同期と会ったときとかぷらっと飲みにいくのに利用してますbまぁ私はお安い笑笑が多いですが・・・w

naveさん
    韮鉄餃子、気になってたんですよね〜w
    チェーン店なのか、あちこちで見かけますよね。
    今度行ってみますb

食べ物、買い物の次に心配なのが病院ですよね。
    僕は内科、耳鼻科、眼科くらいしか行ってないのですが、いい病院はありますでしょうか?
    ちなみに私の場合、内科は伊勢原石田内科クリニックにいってました。
    前に住んでた所から徒歩1分ということもありましたが、先生が結構詳しく説明してくれたり、診察の予約ができたりするので気に入ってます。
    耳鼻科は小林耳鼻咽喉科。ここは子供にも親切なのでいつも混んでますね〜。**も処方してくれて丁寧に説明してくれる先生です。
    そして眼科は・・・愛甲だとながお眼科が有名なのですが、僕の場合はいまいちでした。
    前に海老名の小川眼科で見てもらった時、角膜に傷がついてるということで目薬もらったのですが全然治らないどころかまぶたがはれぼったくなって、ちゃんとみてくれないのでながお眼科に行きました。小川眼科は週末は代診の先生(かなり適当)ばかりなのでコンタクトの処方箋もらうとき以外はやめといたほうがよさげです。
    そしてなご眼科はえらい待たされた挙句、コンタクトが合ってないと・・・。
    小川眼科で1ヶ月ほどコンタクト禁止と言われてて、合わないもないだろうと・・・wそして目がかゆくなったのはコンタクトを6年してきて初めてだってのに・・・。
    ということで奥さんに勧められたのが海老名の本間眼科。ここで痒みの原因がすぐわかりました。
    アレルギー性結膜炎・・・。先生にまぶたの裏の画像を見せてもらったのですが、素人でも分かるくらいはっきりとした症状でした^^;
    ということで、眼科だけはわざわざ海老名まで通ってます・・・w
    いい病院を選ぶのって難しいですよね〜。

以上、長々と書きましたがkjyの病院情報でした(笑)

5. 126 みつ

久々に掲示板覗いたらすごいことに・・・。
    皆さんの奥様までwうちの奥さんは引っ込み思案なんで。(゜ρ゜)
    ちなみにうちら夫婦は夫30妻22のガタガタ夫婦ですw

なんだか読んでるだけでこの辺のグルメ情報や病院情報など参考になります。。
    ちなみに柏木牧場はうちの会社の側ですね〜♪昼休みにアイス買いに行く事もありますw
    シャトレーゼ行ったことないのでぜひ行って見たいです。安いですし(・ω・)
    あ、マンマパスタはうちの妻がバイトしようかな・・・とか言ってました。パッパパスタでやってた
    ことがあるみたいでマンマもいいなーとか言うてましたのでね〜♪

あとこの掲示板に来てる方で犬を飼ってるかたはいらっしゃらないようですが、参考までに
    トリミング等出すところはいろいろあると思いますが、あいゆう倶楽部というところはやめといた
    ほうがいいかもしれません;仕上がりが・・・(>o<") 雑でしたね;;
    安いだけじゃやっぱりダメだということですかw今度はちょっと高いけど、防災公園からも近いとこ
    にある「天野愛犬美容室」に行ってみようと思います。

6. 127 kjy

みつさん
    ほとんどうちの夫婦で掲示板荒らし状態になってますが^^;
    みつさん、私と同い年なんですね〜wそれにしても若い奥様で・・・w

今日も早速柏木牧場でハンバーグ買ってきましたb油なしで焼けてとってもジューシー!
    ペット飼ってらっしゃる方、ちらほらお見かけしますね〜。
    我が家は共働きなのもあってハムスター位しか飼えないかな〜と^^;

7. 128 ドン・キホーテ

病院の選び方は本当に大事だと思います。

私の場合、頚椎(首の骨)が神経を圧迫して、一ヶ月ほど痛くて眠れない
    日々が続いたことがあります。整形外科に行っても末梢神経を回復させる
    ビタミン剤と痛み止め、そして首の牽引くらいしか西洋医学では出来ませ
    ん。本当にひどい場合は手術する場合があるみたいですが、違う整形外科
    に言っても治療方法は同じでした。

病院では解決しないと思い、しばらく整体に通ったのですが、それでも
    駄目でした。知り合いの看護士に相談したところ、東洋医学の鍼灸も試して
    みたらと言われ、3回くらい家の近くの鍼灸院に通ったのですが、良くな
    らず、インターネットでいろいろ調べ厚木市林にある「もみじ針灸治療院」
    というところに行きましたが、2回くらい通ったところで症状が軽くなり
    ました。実際に自然治癒的に軽くなったのか、針灸で良くなったのかはっ
    きりとは断言できませんが、ここで治療を受けた日の夜は久しぶりに
    ぐっすりと眠ることが出来ました。

病院にしろ、整体にしろ、鍼灸にしろ最初からいい所を選んだほうが、
    金銭的にも身体的にもいい結果を生むような気がします。

8. 129 ぺっぱー

ドン・キホーテさん、kjyさんお答えありがとうございました。
    いつの日か回らないお寿司に挑戦です^^

9. 130 管理人

旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

10. 131 kjy

ということで、管理人さんのおっしゃるとおり新スレ立てましたb
    こちらに移動しましょうw

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9333/

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ