構造も含めて住宅設備だろ?業者さん。
私はこれから戸建てを売ってマンションに住み替える予定。
マンションはできる限り市の中心部に近い&駅近であることが条件。
理由は年をとって車を使わずとも便利な生活をしたいから。
1階で3400万円からなら、今の相場でいえば普通ですよね。
今のあすとってそんなものです。
キャッチコピーを見て、なんだこれ、、、?という感想でした。
プラウド目指してるだけあって、イメージ先行具合がすごいですね。
ランドスケープや間取りは悪くないと思います。でもやはり、耐震構造は、地盤の悪い長町方面では致命的に思う。揺れるよ。ここなら低層階ねらいですね。
イメージ戦略はプラウドを意識していると思うねえ。
プラウド長町南と比較していいところは駐車場が自走式100%とっているところ。タイヤラックやトランクルームまでついている。
でも、これだけ駅近で、100%使い切れるか。空きばかり多くなると管理費収入で赤字になる可能性も。
>>146
それは大丈夫です。
最近は一家に2台が増えてますから。主人が車で仕事に行き、
奥さんも子供達の世話その他で車が必要な場合が多いですし。
最初から複数希望者が多くて、2台目は抽選になるのでは?
あの辺は民間の貸駐車場は少なそうですし、高額みたいです。
2台持ちは戸建の感覚だよ。マンションで2台はあまりない。2台目抽選も期待しない方がいいと思うけど。
今は需要があっても、年数がたつと車離れが進む傾向が出る。将来的には100%割り込むと思うよ。
ナイスみたいな契約は管理費収入が減るという恐れはないけど、ここは違うでしょう。
分譲マンションで、2台目駐車場を敷地外に借りてる人ってけっこういますよ。
敷地内で2台目はあまり期待できないという意味。みんな2台目を持っているわけじゃないですよ。
未来庭園都市-。
ダイワのコンセプトは、すばらしい。
急がないと売れてしまいますよ。
確かに、
あすと長町のコンセプトは緑豊かな未来を見据えた環境都市ですからね。
ノムさんもダイさんもお口がお上手なこと!
ダイワは野村を目指しているようだから、コンセプトが似てきているんじゃない?
私、ダイワのマンションに住んでいますが、敷地内で車2台契約しています。
2台目は4回目の抽選でやっと当たりました。
それまでは、マンション近くの契約駐車場を利用していました。
多分これからのあすとでは、このような事はなかなかできないと思います。
車の件では、私はラッキーですね。
モデルルームみてきました。思ったより高い!!
プレミストはもう7割売れています。「今頃来ても遅いですよ」みたいに言われました。
私も行って来ました。
この立地、このマンションに4~5千万出しても良いと思う方は急いだ方がいいですよ
5月の販売までには、ほとんど埋まってしまう勢いです。
そうです。久々に即日完売になるかもしれません。
売り方まで野村と似てきてるの?
4LDKでどのくらいの価格設定ですか?