政治・時事掲示板「◆嫌いな国ランキング2013 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ◆嫌いな国ランキング2013

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-28 19:08:39

◆嫌いな国ランキング2013

1位 韓国93.7% 15248票
2位 中国4%  645票
3位 北朝鮮0.7%  120票



2013-11-08 19:54:41 回答:韓国
そもそも「嫌いな国」なんて最近までありませんでしたが、韓国だけはダントツですね、
大嫌いになりました。盗んだ仏像を返さないし。豊臣秀吉の侵略とかいまだに言っているし、
一体何百年前の話をしてるの?韓国を嫌う風潮は静かに、そして確実にフツーの国民にも
広まってますからね。今さら反日やめたって無駄ですよ。

韓国人のズルさはもう知れ渡ってます。少なくとも私の韓国嫌いは一生なくなることはありません。

2013-11-08 19:25:03 回答:韓国
通名制度を悪用して日本人になりすまして反日工作
国交を絶つ事が無理ならば、せめて通名廃止だけでも実現させたい

2013-11-08 19:19:32 回答:韓国
「自国は日本から見て特別な国!」ってのが透けて見えるのがいや。たくさんある
諸外国のひとつですから。あなた方が思ってるほど、日本にとって重要な国じゃありませんよ?
罵ってくるのならこちらも嫌います。嫌ってくるのなら離れてくれて結構です。
これが普通の感覚ですよ?わかりませんか?
http://japaneserank.enq1.shinobi.jp/enquete_p/109662/

1200人アンケートで「韓国が嫌い」は87%
週刊文春が読者1184人にアンケートを行ったところ、「韓国が好き」が150人(12.7%)に対し、
「韓国が嫌い」は1034人(87.3%)に上った。

「韓国が嫌い」と答えた人からは、「一方的に実質支配を続けようとする竹島問題や、
慰安婦問題。日本側にも問題はあるだろうが韓国側のやりようは度を越えている」
(67・男・福岡)などの意見が寄せられた。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3230

[こちらのスレッドをなんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H25.11.10
管理担当]

[スレ作成日時]2013-11-09 12:17:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆嫌いな国ランキング2013

  1. 31 匿名さん

    離れていましょう。

    ひょっとして感染性があったりして。。。。

    もうやだ!

  2. 32 匿名さん

    離れたくても、あいつらがジーっとみてて こわい!

  3. 33 匿名さん

    カナダ のトロント市で「ナンキン大●殺を認識する日」 :

     カナダのトロント市議会はこのほど、「ナンキンぎゃく殺から75年を思い起こすことを宣言し、
    国民の関心を高めるための役割を果たす」よう市長に求めた決議文を全会一致で採択した。

     1937年12月に起きたナンキンぎゃく殺から75年たった今年、北米の中国系市民の間
    では、センカク列島問題などによる日本の世論の高まりに対して懸念が広がっている。

     決議文は「ギャク殺はいまだ生存者の記憶に留まり」、事件が決して過去のものではないと強調。
    「命を奪われた犠牲者に思いをはせ、このギャク殺事件を人々に伝えることは歴史の理解と平和を
    推進するために不可欠である」と述べている。
     トロント市のフォード市長は、「12月13日を『ナンキン大●殺を認識する日』と宣言する」
    と声明した。

  4. 34 匿名さん

    カナダは半分は反日国家。

  5. 35 匿名さん

    ●二度と行きたくない国決定戦 part5
     http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1375278962/

  6. 36 匿名さん

    嫌いな国は断トツで韓国で、去年より嫌い度は増した。

    南京事件の内容は、日本人が被害者の通州事件のものです。
    当時の生き残った日本人女性の目撃談によると、中国人群集は日本人女性強姦惨殺場面をニヤニヤしながら見ていたそうです。
    その内容は、南京事件や韓国が主張する日本軍の韓国人慰安婦暴行と全く同じなのです。

    年月の流れが加害者を被害者にしたようです。
    終戦後のアメリカ占領期には、日本は戦争被害を語ってはならないとされました。
    日本人は70年間も黙秘を守って来ました。
    その間、加害者と被害者が入れ替わってしまいました。

    アメリカ曰く、日本は永久に真実を語ってはいけないようです。

  7. 37 匿名

    日本です。
    共産主義をないがしろにし、中国、朝鮮共和国を馬鹿にする衰退国家。

  8. 38 匿名さん

    >当時の生き残った日本人女性の目撃談によると、
    証言ほどあてにならないものはない・・・・・・・

  9. 39 匿名さん

    仕事で年に何回か韓国に滞在する人の話:

    韓国で、普通には嫌がらせなどを受けることはない。ただ、日本人だとわかると
    一般に少し態度が変わる。 微妙な感情が流れるらしい。

    仕事上で付き合っている韓国人の仲間に聞くと、
    「日本人とわからないように行動することだ。できれば、外食などは韓国人の知人と一緒に
    レストランに入って、韓国人に注文してもらうほうがよい。」と言う。

    お客から見えない厨房で唾やフケなどを調味料として入れられる可能性はある。見えない
    ところでは何でもやる可能性はある。

    ビジネスはビジネスだから、表面上でトラブルになることはないだろう。
    でも、人の感情は別だから、見えないところでは、何を言われているかわからないし、
    何をされているかわからない。

  10. 40 匿名さん

    38
    自称韓国人慰安婦の証言はあてにならない
    ではなくて「嘘」でした

  11. 41 匿名

    韓国なんか旅行する奴はバカだ。
    在日の帰国だけかと思ったよ。
    何も見るところ無いし、食い物もうまくない。
    中韓は貧乏人の行く海外旅行だよ。
    行く理由がこういう関係になる前から特に無い。

  12. 42 匿名さん

    朝鮮半島のエベンキ族は嫌いだ。

  13. 43 匿名さん

    韓国

  14. 44 匿名さん

    韓国
    狂った反日教育を受けている
    日本人44人を殺して乗っ取った竹島、大腸菌だらけの汚染された島になってしまった
    国際法違反の李ラインで2000人以上に日本人が拉致された

    終戦後、韓国にいた日本人を粗末な収容所に監禁し殺した
    これは韓国がよく日本に例えたがるホロコーストそのもの、否それ以上に残酷

    韓国は、民主主義国家の看板を掲げている癖に、人類史上類を見ない大嘘つき

    韓国を好きになれる訳が無い

  15. 45 匿名

    韓国です

  16. 46 匿名

    中国から言わせても韓国です。

  17. 47 匿名さん

    東南アジアの国々も韓国が一番嫌いという事です
    韓国の反日外交は逆効果でした
    韓国は日本は孤立してると言い触らしていましたが、
    孤立しているのは韓国でした

  18. 48 匿名

    昨今は北朝鮮を差し置いて堂々のトップ。笑

  19. 49 匿名さん

    その韓国に、報道の自由度ランキングで大きく水をあけられています。
    安倍政権になってその差はまた大きく広がりました。

  20. 50 匿名さん

    その韓国に、報道の自由度ランキングで大きく水をあけられています。
    安倍政権になってその差はまた大きく広がりました。
    そのうち最下位から2番目の中国や最下位の北朝鮮に抜かれる日も近いかもしれません。

  21. 51 匿名さん

    その韓国に、報道の自由度ランキングで大きく水をあけられています。
    安倍政権になってその差はまた大きく広がりました。
    そのうち最下位から2番目の中国や最下位の北朝鮮に抜かれる日も近いかもしれません。
    ここで暗躍している安倍自民党極右ネット工作員の影響もあるかもしれません。
    よかったですね。安倍自民党極右ネット工作員のみなさん。
    あなたたちの狙い通り、日本はまっさかさまに地獄へと落ちていきますね。

  22. 52 匿名さん

    銀河系レベルで韓国が大嫌い

  23. 53 匿名さん

    51ってマルチャンでしょう?

    異常な安倍自民攻撃だけど

    お前にとやかく言われる筋合いは無いよ。

    日本の問題だから韓国人には関係ない。

  24. 54 匿名さん

    じゃあ日本人ならいっぱい書いていいのね。やった~~~~~。

    その韓国に、報道の自由度ランキングで大きく水をあけられています。
    安倍政権になってその差はまた大きく広がりました。
    そのうち最下位から2番目の中国や最下位の北朝鮮に抜かれる日も近いかもしれません。
    ここで暗躍している安倍自民党極右ネット工作員の影響もあるかもしれません。
    よかったですね。安倍自民党極右ネット工作員のみなさん。
    あなたたちの狙い通り、日本はまっさかさまに地獄へと落ちていきますね。

  25. 55 匿名さん

    じゃあ日本人ならいっぱい書いていいのね。やった~~~~~。


    民党・安倍総理のおともだちの「極右」団体は数多くの事件をおこしています。

    さらに自民・安倍のともだち在特会は、外国人に対する虐殺予告をしています。

    また自民党と暴力団と極右のつながりは、あまりに有名です

  26. 56 匿名さん

    じゃあ日本人ならいっぱい書いていいのね。やった~~~~~。

    安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~~(安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~)、
    今すぐ総理をやめろ~~~~~~~~~(今すぐ総理をやめろ~~~~~~~~~)、

    安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~~(安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~)、
    今すぐ政治家をやめろ~~~~~~~~~(今すぐ政治家やめろ~~~~~~~~~)、

    安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~~(安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~)、
    今すぐ総理をやめろ~~~~~~~~~(今すぐ総理をやめろ~~~~~~~~~)、

    安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~~(安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~)、
    今すぐ政治家やめろ~~~~~~~~~(今すぐ政治家やめろ~~~~~~~~~)、

    安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~~(安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~)、
    今すぐ総理をやめろ~~~~~~~~~(今すぐ総理をやめろ~~~~~~~~~)、

    安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~~(安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~)、
    今すぐ政治家やめろ~~~~~~~~~(今すぐ政治家やめろ~~~~~~~~~)、

  27. 57 匿名さん

    じゃあ日本人ならいっぱい書いていいのね。やった~~~~~。

           他のサイトで興味深い書き込みがありました。

                  紹介します。

        掲載の都合上一部を変更しています(しかし内容そのものは変えていません)。

    安重根の伊藤博文暗殺理由15条

     伊藤博文の罪状

    1、韓国皇后殺害
    2、韓国皇帝の退位
    3、5ヶ条及び7ヶ条協約締結の強制
    4、罪もない韓国人の殺害
    5、政権奪取
    6、鉄道、鉱山、森林、河川の強奪
    7、第1銀行券の強制使用
    8、軍隊解散
    9、教育妨害
    10、韓国人の外国遊学禁止
    11、教科書押収と焼却
    12、韓国人が日本の保護を受けたいなどという欺瞞的世論工作
    13、日本天皇を欺く
    14、東洋平和を破壊
    15、孝明天皇殺害

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

     孝明天皇は、40歳くらいのとき、疱瘡にかかった。その年齢で疱瘡にかかるとかなりたいへんな病状になる。が、病状は快方に向かった。
     病気が良くなると、孝明天皇は京都郊外にある女の家に出かけた。それを見越してあらかじめ暗殺に都合が良いよう、女の家の場所・作りを整えていた。


     
               孝明天皇が厠(かわや)に立ったとき、


             そこで待ち伏せしていた
                  
                 伊藤博文が

               床下から天皇の尻に刀を刺し殺害。


               遺体はきれいに洗われ、


            孝明天皇は疱瘡で死んだことにされた。
     

        孝明天皇には、睦仁親王(むつひとしんのう)という息子がいた。

      

              彼もまた殺害された。(もちろん伊藤博文の手によって)



       そして、長州によって大室寅之祐が睦仁親王と置き換えられ、明治天皇となった。


     孝明天皇は毒殺されたという話が「裏の歴史」のようなものを読む人たちの間でされている。しかし、それはそういう話が意図的に流されたためで、実際には伊藤博文に刀で刺され、殺されているという。

     74 :73:2013/10/12(土) 16:37:40.82

      明治維新以降、日本の政治は、大室寅之祐(明治天皇)の出身地である山口県の田布施出身者で占められることになった。田布施は長州時代の朝鮮人被差別**である。伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などだ。岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。小泉元首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人。鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人**だ。小泉純也は上京して小泉又次郎というの婿養子となり「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得した。小泉の次の安倍も、もともとの出は、朝鮮人**だった山口県の田布施である。

     現在の菅直人首相も田布施の出身であるという話を聞いたことがあるが、公式プロフィールでは山口県宇部市の生まれということになっており、確認は取れていない。たとえば、学習院院長を務めた元宮中顧問官の山口鋭之助氏も「明治天皇は、孝明天皇の子ではない。山口県で生まれ、維新のとき京都御所に入った」と語ったという。また長州出身の元首相・岸信介は「今の天皇家は明治天皇のときに新しくなった。実はそれまでの天皇家とは断絶している」と述べ、元公家の広橋興光氏も「睦仁と明治天皇は別人」との言葉を残しているそうだ。また、明治天皇の正后を「昭憲皇太后」と呼ぶのはおかしな話で、普通なら正后なら「皇后」と呼ぶべきである。この疑問は「昭憲皇太后」が睦仁親王の正后であり、親王の死後は皇太后として処遇するしかなかったと考えれば納得ができる話だ。  ・・明治天皇の父親殺害と明治天皇すり替え(本当の明治天皇殺害)の疑惑をもたれているのが伊藤博文。明治憲法第一条で天皇を絶対不可侵とし、明治神宮建立でこれをもって完全犯罪の完成としたつもりだろうが、なかなかこれ疑惑は晴れんのよ。もちろんこいつら幕末の志士は、外国勢力にそそのかされて内乱クーデーターを起こした単なる国賊なのは常識の事。                       




          ・・・・これらが我らが安倍ちゃんの血筋と仲間たち。




  28. 58 匿名さん

    OECDが発表する 『Better Life Index』という統計がある。

    OECD加盟各国のいくつかの項目に関して暮らしの豊かさを数値化し、”国民の幸福度”
    と称して、生活レベルの指標として発表している。
    次の11項目を数値化している。

    1.Housing(住居)・・・住居費、1人あたりの部屋など、
    2.Income(家計所得)・・・所得、資産など、
    3.Jobs(仕事)・・・就職率、失業率、個人所得など
    4.Comunity(コミュニティ)・・・支援ネットワークの質、
    5.Education(教育)・・・教育の達成、学生の能力など、
    6.Environment(環境)・・・大気汚染、水質、
    7.Civic engagement(市民参加)・・・投票率など
    8.Health(健康)・・・平均寿命など、
    9.Life Satisfaction(生活満足度)・・・生活の満足度、
    10.Safe(安全)・・・暴行率、殺人率
    11.Work-life Balance(ワークライフバランス)・・・長時間労働、余暇・ケアに充てた時間

    11項目のスコアを合計して、それを国民の幸福度として計っている。
    それによると、日本は36ケ国中で21位だ。

  29. 59 匿名さん

    メーチャGINTON

  30. 60 匿名さん

    >>58
    国民の幸福度ランキング、(Better Life Index)BLI
    http://memorva.jp/ranking/world/oecd_bli_2013.php

     2013年5月、 こういうOECDの勝手な数値化で、世界各国の生活の
    『幸福度』 を計れると考えるのもおかしなものだ。
    欧米人の自己満足指標として見れば、興味深いランキングではある。

  31. 61 匿名さん

    幸福度 ランキング

    ① オーストラリア
    ② スウェーデン、
    ③ カナダ、
    ④ ノルウェー、
    ⑤ スイス、
    ⑥ アメリカ、
    ⑦ デンマーク、
    ⑧ オランダ、
    ⑨ アイスランド、
    ⑩ イギリス、
    ⑪ ニュージランド、
    ⑫ フィンランド、
    ⑬ オーストリア、
    ⑭ アイルランド、
    ⑮ ルクセンブルグ、
    ⑯ ベルギー、
    ⑰ ドイツ、
    ⑱ フランス、
    ⑲ スロベニア、
    ⑳ スペイン、

    21 日本、
     

  32. 62 匿名さん

    >>61
    欧米人の評価だから・・・・・。 6位のアメリカは幸せな国なのだろうか?
    アイスランドやルクセンブルグなどを入れて、どうなるのか? など疑問はあるけどね。
    逆にランキングで尻尾のほうの国 10ケ国は、

    36位 トルコ、
    35位 メキシコ、
    34位 チリー、
    33位 ブラジル、
    32位 ロシア、
    31位 エストニア、
    30位 ギリシャ、
    29位 ハンガリー、
    28位 ポルトガル、
    27位 韓 国

    だそうだ。 
    最低のランクとなったEC加盟国のトルコの国民は何と言うだろう?

  33. 63 匿名さん

    嫌いな国
    1位に大差を付けて韓国って言うか
    2位以下は思いつかない

  34. 64 匿名さん

    >>56
    以上、貧乏人のheavenでした。

  35. 65 匿名さん

    >>62
    トルコで炭鉱が大爆発 死者も250人とか・・・ ままりいい国ではなさそう。

  36. 66 匿名さん

    ●死者数、トルコ史上最悪に=各地で抗議デモ-鉱山事故 [時事通信]

    トルコ西部のソマで起きた炭鉱爆発事故で、政府は5月14日、作業員274人の死亡を
    確認したと発表した。
    1992年に263人が死亡した北部ゾングルダクの鉱山での爆発事故を上回る死者数で、
    トルコ史上最悪の鉱山事故となった。

    事故現場訪問後に記者会見したエルドアン首相は、なお120人が閉じ込められていると
    話した。
    ユルドゥズ・エネルギー天然資源相によると、爆発当時787人の作業員が働いていたもよう。
    炭鉱経営会社は約450人が救出されたと述べたが、依然として正確な人数は分かっていない。

    時事通信 2014/05/15-06:30 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k

  37. 67 豊臣秀吉

    うむう。韓国は国なのか。。。植民地じゃろ。。。

  38. 68 周辺住民さん

    たしかに。

  39. 69 匿名さん

    カルト虚構国家の韓国

  40. 70 わしーぢゃ

    そりゃ嫌われる日本人は金銭的にも見てくれもヒドイもんだが
    海外に出てゆくなんて
    度胸も金も語学力もないから嫌われずに済んでるわけですよ

  41. 71 匿名

    一種のカルト教集団。

  42. 72 匿名さん

    嘘とファンタジー物語の歴史を教えられている韓国人
    これは恥かしい

    捏造歴史を糧に日本を恐喝、火病発症の韓国人はまるでピエロ
    重症韓国人に何を言っても無駄
    伊藤博文の忠告を守って関わらない事です

  43. 73 マンション投資家さん

    かかわると悲惨ですからね。

  44. 74 匿名さん

    因縁つけられて、たかられて・・・慰安婦の次も準備済? またその次も・・

  45. 75 匿名さん

    「カルト虚構国家」

    なるほど
    こうとらえると全て理解できます

  46. 76 匿名さん

    ある意味、北朝鮮よりひどいと思います。
    少なくとも北朝鮮の国民は従順でしょう。独裁という重しが無くなれば
    素直な国民だと思います。韓国の場合、国民が完全に洗脳されている。
    国民を大統領が直接煽るわけですから。自己の支持率維持のために
    やらかしたパククネも方向性として従軍慰安婦に着地せざるをえなかった。
    そこへ頭のおかしい李信恵などが加わるから止められなくなる。
    20万人の強制連行なんてウソである事は韓国自身が知っている。
    自国の有名大の名誉教授が血眼で捜してもそんな事実はどこにも無い。
    在日も他国で生活させてもらう事は本当は感謝すべき事なのに
    開き直り悪い事をやる。残念な国民性です。死んでも直らないと感じ
    「韓国民は全員が生まれ変わる事を望む」と公言したのが現在、韓国を
    訪れているローマ法王です。

  47. 77 匿名さん

    映画「プロメテウス」

    新生のためには破壊が必要だ

    エンジニアの宇宙船の目的地は韓国だったに違いない

  48. 78 匿名さん

    中国よりも北朝鮮よりも、韓国は大嫌い

    日本への憎しみを叩き込まれ、幼児期の無垢な心が邪悪色に染められる
    そんな韓国人は凄く哀れ
    世界でも類を見ない異常な国、韓国に生まれなくて良かった
















  49. 79 OLさん

    朝鮮民族だけは活かしておいてはならないと思います。

  50. 80 匿名さん

    2015年も当たり前に韓国

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸