なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
かみなり [更新日時] 2024-04-28 23:23:45

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

  1. 5018 匿名さん

    くたばれ!老害森

  2. 5019 匿名さん

    とある企業の二次面接。
    一次で提出済みの履歴書持参(要手書き)の打診があって訪問。開始予定時間から待たされた挙げ句、お詫びもなし。さらには「履歴書は一次面接で頂いてますので不要です」と。
    面接官のタヌキ社長もムカツクのなんの。
    こんなとことは当然ご縁無し。

  3. 5021 ひろき

    私は、人の家の一階を勝手に使って仕事してます。私はイカれてるんか?違うだろ?人の一階は俺の物。俺の物は俺の物。一階を使用して公共料金なんか払うわけないやん!

  4. 5022 ひろき

    元カノを呼び出して、「しゃぶって~な」と言いました。そしたら「カス」と言われた。なにか勘違いしてませんか?そして何故「カス」呼ばわりされなきゃいけないのか。元カノの顔面にアレをぶちまけてやろうかと思いました。なんかむかつく!ついでに兄もむかつく!元カノはアレをぶちまけるってなんだと思いこんでるんだ?なんかむかつく!穴があったら落としたい!くそー!

  5. 5023 京都市内の西京区に住んでるひろき

    しゃぶってくれなかった元カノ。勝手に敷地内の土地をつかる私。私はまともな人間ですよ!

  6. 5024 ひろき

    配達時にお会いできませんでしたので、お荷物を局に保管しています。https://t.co/imDs46uEX6


    こんなん送られてきたんやけどなんなん?

  7. 5026 匿名さん

    爆弾スクープ!
    刷新されるべきは総理、あなただ!『岸田文雄の「違法パーティー」』

     22年6月に開かれた岸田首相の「総理就任を祝う会」。
    会費1万円で1100人が出席しながら、一切、報告せず。
    さらに「代表者」とされる人物は直撃に「初めて知った」。
     ( 週刊ポスト、2月2日号 )

  8. 5027 匿名さん

    麻生
    アホウは早く辞めろ!

  9. 5028 おさむ

    私を殴ってくれ!さぁ!
    私を棒でしばいてくれ!さぁ!
    私を三角木馬の上に座らせてくれ!
    鞭でしばいてくれ!
    私の車を勝手に使った兄!**ばいい!
    もう限界た!
    階段から突き落としてやる!
    殴って殴って意識なくなるまで殴りたい!

  10. 5029 匿名さん

    イケミヤぁ 
    副社長だかなんだか知らんがお前に裏切られた恨み忘れねぇよ

  11. 5030 匿名さん

    芦田愛菜のCM
    わざとらしくてうざい

  12. 5031 お先真っ暗さん

    腸の手術で3泊4日で入院し手術を受けた。入院費が心配だったので入院の前に予め病院のほうに支払い限度額認定証を提示した場合いくらになるかを尋ねておいたが、その際は35,000円ほどとの回答だったが、明日退院することになったので荷物を片付けていたら病院の事務職員が請求書を持ってきたのだが、それを見たら70,000円になっていた。倍額なのでこれは誤差の範囲内などという話ではないと感じ[それはないだろう!]と感じると共に怒りを覚えた。いったい何のために前もって尋ねておいたのか意味がない。月をまたぐとこういうことになるらしいと調べて初めてわかった。入院予定のスケジュールがわかっているはずなのだからなぜその時にそのことを指摘して言ってくれなかったのか腹が立って仕方がない。
    当地方で1番大きな赤十字病院なのだが、前にも傷病手当て申請の際に添付しなければならない診断書を書いてくれないということがあり、その後の治療スケジュールがめちゃくちゃになったことがあった。今回は診療科目が違うし信頼しているドクターなのであまり心配していなかったが…

  13. 5032 匿名さん

    今日スーパーの駐車場でドアバンされたわ
    隣のじじい、強風だけどドアぶつけるなよ
    って思っていたら、ガン、だと?
    おい!降りろって怒りまくったら
    開き直り、風でさードア開いちゃってさー
    はぁ??
    どこも傷ついてないじゃないの、だと?
    確かになんともなくてよかったけど
    謝れくそじじい。
    だからじじいの運転は嫌なんだよ、怒。
    最近強風だから知らないドアバン多いだろうな

  14. 5033 匿名さん

    世田谷自然食品味噌汁まずい!
    過剰CM、悪質
    やらせの店の批評

  15. 5034 岸田芙美子

    独裁スイッチ欲しい。

    それで男と自分以外を消してやる。

    ガハハハ

  16. 5037 管理担当

    [NO.5025~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  17. 5038 通りがかりさん

    >>5024 ひろきさん

    うちにも来ました。
    詐欺メールです。

  18. 5039 匿名さん

    皆んなでやれば怖くない
    安倍派5人衆

  19. 5040 eマンションさん

    今日の職場でのこと。Aさん、会長に高級中華そばご馳走してもらったのは良いけど、いちいち1つ4000円もしたとか、食べれない人に報告してこないでほしい。嫌味としか思えない。あと昼食ご馳走ばっかしてもらってるから食費に余裕があるのか、6個で900円の卵買っちゃったとかも言わないでほしい。

  20. 5041 匿名さん

    姫路のブリーダーは英国CH犬を死なせた。許せない!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸