マンション雑談「エレベーターで他人の男と一緒に」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. エレベーターで他人の男と一緒に

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-20 18:50:28

乗ると気持ち悪くなりませんか?
基本的に男は3Kだと思ってます。臭いし、汚いし、気持ち悪いの3Kですね。
だから男が乗ろうとすると閉まるボタンを連打します。
それでも強引に乗ってくる男には「私が不快になりますので降りてくれませんか?」と
言います。みなさんもそうしてますか?

マンションのエレベーターは一人乗りにしてほしいわ。

[スレ作成日時]2013-06-01 16:41:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エレベーターで他人の男と一緒に

  1. 37 匿名さん

    基本的に野郎は汚いからみんなそう思いますよね

  2. 38 物件比較中さん

    若い世代は女性の方が汚いというデータもありますね

  3. 40 匿名さん

    売れるっしょ。

    男も女も物件による。
    不動産と同じ。

  4. 41 匿名さん

    エレベーターでオバサンと一緒になっても俺は我慢してるぞ!

  5. 42 匿名さん

    >>40
    お前が住んでる駅前の繁華街行って調べてくればいいよ
    女の体しか売り物にならないことがわかるから。

    宝くじの1等が当選者がいるから、宝くじの1等は当たるとか屁理屈言うなら知らんが

  6. 43 匿名さん

    知らんなら言うな

  7. 44 匿名さん

    スレ主はスレ立てて以降ぜんぜん現れない。真面目に回答した人は、釣りに引っ掛かってしまったかな?

  8. 45 匿名さん

    女の身体しか売り物にならないのは常識

    犯罪者の95%が男ってことぐらいは知ってるよな?

  9. 46 匿名さん

    エレベーターに限らず野郎が近くにいるだけで気持ち悪くなる

  10. 47 ご近所さん

    そんなことないよ(^^)

  11. 48 匿名さん

    マンションは共同住宅なので、エレベーターの相乗りはマンションに住む限り仕方が無い事だと思います。
    1人乗りのエレベーターなんて効率悪いですしね・・・
    共同住宅に住まれる限り、マスクをするなりでご自身が対処するしかないのでは?
    少々心配になってしまいますが、スレ主さんは勤務先ではどうされているのでしょう。

  12. 49 匿名さん

    スレ主はエレベーターの無い物件を探していて、忙しいんじゃない?

  13. 50 匿名さん

    正直言って男も女も知らない男とエレベーターに乗りたくないよね

  14. 51 匿名さん

    そういう風にカテゴライズされる人間が集うスレなんだね(笑)  ラジャー(笑)

  15. 52 匿名さん

    マンションに限らず、エレベーターで野郎と乗るのは不快。

  16. 53 匿名

    やめた方がいいですよね。テレビでも極力さけた方がいいと言ってました。マンションにいるからって住人とは限らないし。
    私も一度こわい思いしたので、旦那以外の男性とはのるのがこわいです。

  17. 55 入居予定さん

    旦那さん以外の男性とエレベーターで一緒したくない女性がいることは良く分かりました。
    ですが、男は3Kだと思っている人にはマンションは購入しない欲しいですね。

  18. 56 申込予定さん

    まあ野郎はそこにいるだけで気持ち悪い存在だから

  19. 57 匿名さん

    不細工な女も気持ち悪い

  20. 58 匿名さん

    エレベーターに限らず野郎が視界に入るだけで不快

  21. 61 マンション投資家さん

    まあ同意権だわ

  22. 62 ビギナーさん

    自分はジョギング帰りは誰とも同乗しないようにしています。

    もし先に自分がエレベーターを待っていて後から他の方が来たら先に乗って帰ってもらうようにしてるんですよ。汗かいてますからね、質問者さんの気持ちも一部理解できます。

    でも、男性と乗ること云々よりは、エレベーター利用にあたってのエチケット、マナーみたいな議題のほうが話がいい情報を貰えそうですね(汗)

  23. 63 匿名さん

    エレベーターには監視カメラがついており、何か問題があっても
    すぐ分析できるからね。
    だから、エレベーター内では悪いことするのはいないよ。

  24. 64 匿名さん

    そのような知識も持ち合わせていないような方が犯罪を起こしているのだと思います。
    そもそも同じマンションの住人が問題を起こすとは考えにくいですし、
    犯罪が起きるとすれば外部から入り込んだ者ですよね。
    はじめから犯罪目的で入り込むので、監視カメラの有無はあまり意味がないように思います。

  25. 65

    男も男である前に人間である。女からむやみやたらに 警戒されて避けられたら傷つくよ。たぶん。

  26. 66

    あなたも男から自意識過剰なキモ女だと思われて避けられてるかも。よかったね

  27. 67 匿名さん

    なんで階段使わんの?意味不明

  28. 68 匿名さん

    まあたしかに男と一緒の空間にいるのは気味悪いよね

  29. 69 匿名さん

    対面を気にすることなく一人で乗った方が安全。相手を気遣うなんて今の世の中は危険

  30. 70 匿名さん

    男性一人と一緒も嫌だけど、タバコ臭の酷い人とは乗りたくないは。朝は最悪。

  31. 71 匿名さん

    なんでかいだんつかわなきゃならないのか疑問

  32. 72 周辺住民さん

    貴方がキモい人と思われているよ。
    あなたが降りたらいいこと。
    一緒になった男が可哀想。

  33. 73 匿名さん

    危ない橋は渡らないこと

  34. 74 匿名さん

    男ですが、知らない男と一緒になるのは嫌ですね。
    向こうも嫌でしょうけど。
    自分が女ならもっと嫌だと思います。

  35. 75 匿名さん

    印象の悪い浮いている感じの人と乗り合わせるのはやだな
    そういう人なら警戒するかも
    あと他人が乗り合わせても小声でなくて
    ぺちゃくちゃ電話でもなんでもトーン落とさずしゃべっている常識ない人

  36. 76 匿名さん

    男性です。

    自分からしてもできればエレベーターに乗る時は一人がいいといつも思います。あの空気、不思議ですよねあの気まずさ・・。

    と考えるとエレベーターの数や、
    前で待っている人が遠目に確認できる環境、
    こういう点もよくチェックして物件を探すことも大事なと最近考えました。

  37. 77 匿名さん

    私は朝の出勤以外は、できれば一人でエレベーターに乗りたいです。子供にアイスクリームをスカートにつけられて腹立った事があります。

  38. 78 匿名さん

    何かと物騒な世の中なので、自己防衛するに越したことはありませんね。
    乗り合わせる方が何となく危険を感じるタイプなら、見送った方が良いかもしれません。
    スレ主さんのような考えではありせんが、相手に警戒心を抱き緊張感を持つ事は
    大切ではないかと思いますよ。

  39. 79 サラリーマンさん

    いわゆる分ゴミですね

  40. 80 周辺住民さん

    会社の仲間が汚い  鼻はほじる 手を洗わない 股がかゆくて人前でも掻く 汚いなぁ

    ハンカチで手を拭いているところを見たことがない 手を洗わないのか.....


  41. 81 マンション投資家さん

    男は例外なく汚いし、臭いから一人乗りのエレベーターにしてほしい

  42. 82 入居予定さん

    ↑色んな意味で病気だよ。

  43. 83 匿名さん

    同じマンションの住人でも乗り合わせは遠慮したいと感じられます?
    自分の場合多少の気まずさを感じるものの、マンション住人であれば
    軽く会釈して同乗しています。
    日頃から住人の顔を知っておく事も防犯上大切ではないでしょうか。

  44. 84 購入検討中さん

    >>83
    感じますね。

    >日頃から住人の顔を知っておく事も防犯上大切ではないでしょうか。
    多分なんの役にも立たないでしょ。
    今時隣に住んでるやつの顔すら知らないから

  45. 85 匿名さん

    泥棒は挨拶されるだけでプレッシャーを感じて、ここでやるのは止めようと思うものらしい
    だから、知っていようがいまいが、とりあえず挨拶しておくべき

  46. 86 入居予定さん

    84さんのお考えの方が男女問わずにいらっしゃるのはよく理解できました。
    あと数ヶ月で入居予定ですが、毎日風呂に入っていて、歯も磨いても、身に付ける衣服も洗濯していて、それでも汚いと思われる側としては同じマンションに住むのはうんざりですね。

    男女問わず84さんのお考えの方は、
    ・どうしても分譲マンションに住みたいなら、1~3階等エレベータを使わない階に住む
    ・エレベータの無い賃貸アパートに住む
    ・戸建てに住む(これが一番近所の男性は迷惑しないですね)
    として欲しいですな(というかそうして。こっちもえらい迷惑だから)。

  47. 88 匿名さん

    これはマンションでの話ですよね。
    自分も、場所によっては利用が男性と二人だと出来るだけ避けるんですが、自分のマンションならそこまでしないかなと思いました。
    85さんの言うとおり、自分も顔見知りであるなしに関わらず会釈なり挨拶なりするようにしています。
    業者の方であればごくろうさま、と声かけするとか。
    それが防犯になっているのであれば何よりです。
    全員が全員そうすればいいとは思いませんが、そうできる人がある程度いればそのマンションの雰囲気や治安も向上するのでしょうね。

  48. 89 マンション投資家さん

    私も男と乗るのが大嫌いというか男と同じ空間だと気持ち悪くなるから
    エレベーターが来たら即閉まるボタン押してる。

  49. 90 マンション入居予定さん

    > 私も男と乗るのが大嫌いというか男と同じ空間だと気持ち悪くなるから
    > エレベーターが来たら即閉まるボタン押してる。
    真後ろに男性が待っていてもでしょうか。

  50. 92 マンション入居予定さん

    > 男=気持ち悪いゴミ
    まだ気持ち悪いゴミの方が良いのではないですか? 動かないだけに。
    世の中から男がいなくなると大層住みやすくなるんでしょうね。
    そんな世界に行ってしまって帰ってこないで欲しいです。
    そんな世界が見つかると良いですね。

    世の中の女性全てが貴方のような方ではないと思いますが、そのように考えている方とそうでない方の違いが外見等で分かるとありがたいのですがね。住民同士で相手するときにこちらも言動を変えられるのでね。

  51. 93 匿名

    男=気持ち悪いゴミ
    と言う女性がいる一方、
    女=ヤれるかヤれないか
    と言う男性がいる
    こういう男女のせいで、女性専用車なんてアホみたいなものがあるんでしょうね。

    当方女ですが、身勝手な妄想中の男性が、一目で見分けられたら楽ですね。

  52. 94 あほか

    あほか。
    そんなに男と一緒に乗るのがいやならそいつが階段歩いてのぼれや。
    あるいは降りて次に乗れや。

    何の権利があってエレベーターに乗ろうとするのを制限するんだよ。

    一人乗りエレベーターに乗りたいならお前一人管理費10倍くらい払えよな。

  53. 95 匿名さん

    まあなるべく近くに来ないでほしいもんね

  54. 96 マンション投資家さん

    むさくるしい

  55. 98 匿名さん

    男女別なく、「香害」って問題になってますよね。
    でもこればっかりは注意出来ない問題だから困ります。
    自分の場合、ヤニくさいのはまだ我慢できるのですが、某芳香剤の匂いがかなり苦手で頭痛がするので、
    エレベーター内でそうなった場合はすぐに次の階を押して一旦降りたことがあります。
    マンションだと人も大体特定出来るので嫌そうな顔はしませんが出来るだけ避けるようにしたり。
    同性ですが、香水がきつすぎる方とかもクラクラする時があるので、
    やっぱりマスクとかしておいた方が軽減されるんでしょうか。
    冬場や花粉症の時期はいいとしても夏場はマスク付け辛いですよねえ・・・

  56. 99 匿名さん

    女もしっかり分類すべきだよね

    若くて美しい女はEVのってよし
    ブスとデブとババアはEV禁止。階段つかえと。

    上記分類でEVにのっていい女なんて全体の5%くらいでは?笑

    たいした価値もない女はEVにのる権利なし

  57. 100 匿名さん

    防犯のために、知らない男とエレベータで同乗しないのは大切です。
    面倒くさがらずに、迷わず階段を使ってください。
    でないと、取り返しのつかないことになります。

    知り合いの女性はエレベータで知らない外国人にレイプされそうになったと言っていました

  58. 101 入居予定さん

    > 男女別なく、「香害」って問題になってますよね。
    これには大変同意です。本意・不本意ってあると思うんですよね。
    汗は(程度にも因るんですが)まだしも、これらは本人が意識的にされているものなので、どうにかして欲しいですな。後輩社員がプライベートでかなりきつい香水をつけていたのですが、最近結婚して奥さんに「臭いんだけど。どういうセンスしているの?」とはっきり言われ、全部処分したようです(笑)。常に一緒にいる人からすると堪らないんでしょうね。

    > 知り合いの女性はエレベータで知らない外国人にレイプされそうになったと言っていました
    これはおっかないですね。とても娘には同乗させられないですな。注意します。

    > ブスとデブとババアはEV禁止。階段つかえと。
    母は美人でもなく太っているので、それは困りますな。また価値で決められては困りますな。

    97さんのような声もありますし、階段で上り下りできる階に住む方がトラブルを避ける意味で家族には安心ですね。

  59. 102 購入検討中さん

    基本的に男は3K

  60. 103 マンション投資家さん

    エレベーターに限らず半径3メートル以内に男がいれば鼻をつまむ

  61. 104 匿名

    部活帰り中高生は、男女とわず汗とフェロモン臭が混じってスゴイ。
    正直オヤジの加齢臭より耐え難い。

  62. 105 匿名さん

    そんな男の臭い精液から発生した自分について、生きているのが嫌にならないのかなあ。。、

  63. 106 マンション入居予定さん

    > そんな男の臭い精液から発生した自分について、生きているのが嫌にならないのかなあ。。、
    アハ、自分が女で潔癖なら確かに生きているのが嫌になるかもしれない。

  64. 107  

    俺も女が気分が悪くなるから閉めるな
    つかマンションとかマジ無理

  65. 108 匿名さん

    最近は男のほうが清潔
    不潔な女の多いこと

  66. 109 匿名さん

    確かに
    太った女の人は
    とても酸っぱい臭いがする

  67. 110 親同居さん

    マンションに限らず男とはエレベーターにならない

  68. 111 匿名さん

    女の香水もかなりキツイ。

  69. 112 匿名さん

    余談ですが

    知ってました?
    女の人のほうがお風呂に入らない割合が多いこと。
    入っても体をきちんと洗わない人が多いことを。
    ガサツで部屋を片付けられないのも断然女の人のほうが多いんですよ。
    余談ついでに、車の中が汚い人は部屋も汚い。
    これも女の人が多い。

  70. 113 匿名さん

    追伸
    臭くなるのは加齢臭である程度致し方ない。
    だが、きちんと洗わない、部屋を片付けない、これらはただの怠慢。

  71. 114 購入検討中さん

    >>112
    なんか勘違いしてない?男は男という時点でくさ~いきたな~いきもちわ~るいなの。
    女と違って商品価値がないだろ?

  72. 115 匿名さん

    みんなに遊んでもらって良いですね!
    たのしいでしょ?

  73. 116 購入検討中さん

    なんか低レベルな人ばっかりだな

  74. 117 匿名さん

    >>114
    なんか勘違いしてない?女は女という時点でくさ〜いきたな〜いきもちわる〜いなの。
    男と違って商品価値がないだろ?

  75. 118 ビギナーさん

    ハイハイ、もうおしまい

    おこちゃまは寝る時間ですよ〜

  76. 119 購入検討中さん

    なんか小学生のケンカみたいでおもしろいですね(笑)

  77. 120 匿名さん

    仲いいな
    結婚しちまえw

  78. 121 匿名さん

    えっ!?結婚?
    やべ、意識するからやめろよぉ!

  79. 122 匿名さん

    こんな発言する女もたいがい3K w

    そんなに嫌なら毎日階段使っとけ


  80. 123 匿名さん

    誰に言ってるんですかね
    自宅の壁にでも呟いたらいかが?

  81. 124 匿名さん

    女の人のほうが体臭きついって知ってます?

  82. 125 匿名さん

    エレベーターで犬を連れた人が乗って来て、犬を抱っこしてなくて、犬がエレベーター内でオシッコ…。

    その場で何も言えなくて、でも後で管理組合に通報すると私がしたとバレる。
    カメラついてるけど犬がオシッコするとこは写らない場所。
    困ります。

  83. 126 購入検討中さん

    むさくるしいし男がいるだけで危険

  84. 127 匿名さん

    >126
    男のいない世界でも行けば?
    そんなとこないけどね(^m^ )

  85. 128 親同居さん

    >>100
    男女とも100人いれば100人とも女性はいいにおい、男は臭いって答えるよ

  86. 129 マンション投資家さん

    エレベーターはほんと他人の男と乗りたくないね
    あのむさくるしい空間は吐き気がする

  87. 130 匿名

    男でも女でもエレベーターで他人と一緒になるのはできれば避けたいというのは誰しもが感じる「マンションあるある」ではないでしょうか?あまり面識のない相手なら何とも言えない重い空気になるし隣近所の人だと何か会話しないと失礼かななどと気を使います。この間は隣の人にあからさまに同乗を避けられました。私もエレベーターの同乗は苦手なので気持ちはわかりますがせめて隣の人ぐらいはあきらめて一緒に乗った方がいいと思います。なんかすごく感じが悪くかえって気まずくなってしまいました。

  88. 132 親同居さん

    エレベーターってなんか血管だらけだね

  89. 133 マンション投資家さん

    閉まるボタン連打します

  90. 134 匿名さん


    そんなことしてると
    いつか自分が挟まれて負傷するよ?

  91. 135 匿名さん

    自由がいいならマンションなんかの集合住宅に住まなきゃいい
    不便でもボロくても一軒家がいいわ

  92. 136 マンション投資家さん

    エレベーターに限らず他人の男が近くにいるだけで不快

  93. 137 マンション投資家さん

    私も閉まるボタンを連打してから行き先の階のボタン押してます

  94. 138 匿名さん

    俺は女と一緒だとやだな。

  95. 139 銀行関係者さん

    いやですね

  96. 140 匿名さん

    自分が先に乗っていて
    後から女が駆け込み乗車してこようとした場合
    護身のため速攻で扉を閉め置いて行く

    自分が乗ろうとしたら
    先に女が乗っていた場合
    護身のため「パスするので先に行って下さい」
    と明言して同乗しない

    具体的なテクニックは書き切れないほど色々ある

  97. 141 匿名さん

    >>140
    自分の場合
    ビニール袋のカサカサ音、コツコツ足音がしたら同様に速攻閉める。
    一番困るのが、ポストの郵便を出す時。
    「上がりますかぁ~~」とおばちゃん特有の大声で叫ばれるとき。
    頼む!黙って一人で上がってくれ!話したくないんだよ!と願うが、
    無視すると本当にずっと待っていること数回…
    話さずに、待たれずに、先に行かせる方法を教えてくれないか?

  98. 142 不動産購入勉強中さん

    男は臭いしむさ苦しいから隔離してほしい

  99. 143 匿名さん

    140や141は
    こんな人を避けるんだろうな。

  100. 144 匿名さん

    エレベーターを一人乗りにして欲しいと言うことは、スレ主様は女性お一人様なのですね。

  101. 145 匿名さん

    >>141

    自分なら完全無視する。

    オバサンを好きなだけ待たせて
    面倒くさそうにのろのろとEV前にいき、
    その後何を言おうとEVには乗らず、
    背を向けてスマホを見続ける。
    顔を合わさない、しゃべらないが鉄則。
    諦めて一人で上がるんじゃないかな。




  102. 146 匿名 

    ここは女性蔑視ですか

  103. 147 匿名さん

    不浄な女性お一人様を避けたいスレです。

  104. 148 匿名

    嫌な女を避ける方法伝授ありがとう

  105. 149 匿名さん

    ナフタリンや古い香水の臭いは、気をつけてもらいたい

  106. 150 匿名さん

    >145

    なるほど、待ちたがりオバサンって多いんだな。
    明日から実行してみよう。

  107. 151

    待つふりして、男と乗りたいんだろうね。
    気持ち悪いし加齢臭するし迷惑

  108. 152 買い換え検討中

    ほんとに気持ち悪い!

  109. 153 匿名さん

    EVで異性が同乗するのを嫌がる人は、マンションに限らず外出先でもそうなんでしょうか?
    外出先ならば独り占めは出来ませんから、階段又はエスカレーターを使用するしかないでしょう…。

    自宅ならば確かに不潔な人や不審者が同乗するのは嫌ですが、安アパートではなく高級分譲マンションに住めば、それ程不快な思いはしなさそうです。

  110. 154 契約済みさん

    男とエレベーターに乗るのが不快じゃない人なんていない

  111. 155 マンコミュファンさん

    やっぱり同乗するなら若い女性に限るよね?
    男の俺でさえ、男とは御免だよ。

  112. 156 匿名さん

    嫌なのは分からなくもないけど、それは不愉快というより夜1人だとちょっと恐怖感がある感じ。
    それでも共用部なので独り占めする事は出来ないので、出来るだけ離れて乗るしかない。

  113. 157 匿名さん

    そんなに嫌なら自分でエレベータつき戸建住宅を建てればいい。

  114. 159 入居予定さん

    私のとこは分ゴミして男と女性のエレベーターの出入り口が違う

  115. 160 検討中の奥さま [男性 70代]

    男なら階段だろ?
    エレベーターとかカマホモじゃあるまいし
    ミ・_・ミ

  116. 161 匿名さん

    その価値がない人間ほど、過剰に警戒してるね。
    個人情報とかも一緒の反応で、なんか可哀想です。

  117. 162 ママさん

    >>149
    臭いタバコの臭いと酔っ払いの臭いも追加。

  118. 163 マンション投資家さん

    条件とかなしに全ての男とエレベーターに乗りたくない

  119. 164 匿名さん

    > No.163
    その方が世のためでもあります。階段使えば上下ともに行き来できて問題ないですね。

  120. 165 匿名さん

    中年以上の女性は確かに待ちたがるな。

    一人で乗りたいから「先にどうぞ」と言うと、寂しそうにしている。

  121. 166 匿名さん

    おば様の香水臭なんとかなりませんか
    うちの子それで吐いた。

  122. 167 匿名さん

    親のオタクの責任だと思うがね。

  123. 168 匿名さん

    上にもあったけど、中年以上の女性は何故不必要なくらい待とうとするんだろう。
    こっちは急いでもないし、一緒に乗りたくないし、先に言ってほしいオーラ満タンに出してても
    頼みもしないのにボタン押したまま、「待ってますよー、急がずどうぞー」とか…
    親切通り越して迷惑だということ気付いてほしいよ。

  124. 169 匿名さん

    逆に一部の女性の妄想が強いってこと??

    ちょいムカつくけど、これからは男性を待ったりしないようにするわ。

  125. 170 検討中の奥さま

    男が待っている→閉まるボタン連打

  126. 171 匿名さん

    こう言う類いの方ですね。
    http://youtu.be/FS6xLpPmzlE

  127. 172 物件比較中さん

    臭いから一緒に乗らない

  128. 173 匿名さん

    中年の女性に待たれるのが苦痛です
    先に行ってくださいと言っても待っていて同乗を促す
    なぜ男と一緒に乗りたがるんですかね

  129. 174 匿名さん

    さびしいからでしょ、女性ストーカーって
    最近多いみたいよ

  130. 175 匿名さん

    わかる…
    一人で乗りたい、切に思う。
    おばちゃんのお節介は恐怖でしかない。

  131. 177 匿名さん

    おばさんも負けず劣らず。
    ただ一人で乗りたいって自由も許さない
    厚かましさが厭って言ってんだよ。
    理解できるかい?

  132. 178 匿名さん

    最近は男女逆転してんだな
    女はオソロシイ

  133. 179 匿名さん

    とくに更年期女性は恐ろしい
    草食系の若い男子は食われそうな勢いですよ

  134. 180 匿名さん

    自分も高齢女性が待ってると、乗らずに先行ってもらう。
    どうぞ!とか言われても無視かNOの態度して、次を待つ。
    鬱陶しい空間が苦痛でね。

  135. 181 匿名さん

    同じような人がいるんだな。
    一人で乗りたいのに何故オバサンたちは
    頼みもしないのに長々ボタン押して待つんだろう。
    迷惑だし先に言ってほしいんだが
    空気も読んでくれない。

  136. 182 匿名さん

    同じような意見多くて同感です
    自分は女ですけど、高齢女性のEVお節介は迷惑です
    暗黙のルールに従いスマートに乗り降りしてほしい
    EVガールじゃあるまいし遠足の引率員みたいで
    迷惑です

  137. 183 匿名さん

    おばちゃん専用とステッカーでも掲げてほしい
    絶対のらないから

  138. 184 近寄らない~で~♪

    男も女も押し売り業者も「あっ、すみませ~ん」とか言って待つことを強要。
    一緒がイヤで常に階段。
    エレベーターじゃなくても自分の身長分以内に近寄らないで欲しいのに!

  139. 185 匿名さん

    え?それ逆だよ

    最近は誰しも一人で乗りたがるから
    待たせるとか、待つとか異常です

  140. 186 匿名さん

    中高年の女性はお節介や押しつけが多くて困る

  141. 187 匿名さん

    タイトル変更希望
    「エレベーターで他人と一緒になりたくない
    中年女性はなぜお節介で止めて待つのか」

  142. 188 匿名

    消臭スプレーとアルコール除菌ウェットティッシュは必須です。

  143. 189 匿名さん

    >>187
    逆ですよね!同感です
    当方女ですが、我がマンションにも高齢女性でお1人おられます。
    音や気配に敏感で、静かにエントランス入っても
    EV前に行くと、必ず押して待っているんです。
    しかも中で大勢乗っている人に、無理やり詰めさせて・・・
    こっちが気の毒というか罪悪感持ちます。
    後でいいし、急がないし、しいて言えば一緒に乗りたくない訳です。
    暗黙のルールやその場の空気が読めないんでしょうけど、有難迷惑ですよね。

    同じような経験の方の書き込みが多くてびっくりしました。
    そこで…逆に改善案というか、その方の押しつけ行為がなくなった!などのアイディアありませんかね?
    ご教示いただけたら嬉しいです

  144. 190 匿名さん

    だれか待ってるふりして、くるりと背を向けEVから離れスマホを見る。
    さらにしつこければ、手でバツマークをする。(目は合わせない)
    これで普通の人間はあきらめると思うがね。

  145. 191 匿名さん

    オバサンだから仕方ない

  146. 192 匿名さん

    押しつけがましくなるんですかね、更年期になると。

  147. 193 匿名さん

    一人で乗りたいです。
    悪いけど…年齢が上の方は
    臭いが無理です。

  148. 194 匿名さん

    あっという間に逆の立場になるよ

  149. 195 匿名さん

    体臭に年齢は関係ないよ。
    不潔か否かでしょ。

  150. 196 匿名さん

    最近は男の人より高齢女性の匂いがきつくて
    同乗をついつい避けています。

  151. 197 匿名さん

    高齢女性は臭いを匂いで誤魔化そうとするから
    エグい臭いになる、吐き気がするわ

  152. 198 匿名さん

    口が臭いよね
    あれは歯磨きしても無駄なのかな

  153. 199 口コミ知りたいさん

    >>56 申込予定さん
    本当それな。お前らみたいな臭い、汚い、気持ち悪い、汚物、害悪、下等生物の顔面ゲロブス男は存在すら認められてないんだよ。男に人権は無いんだよ。

  154. 200 匿名さん

    年齢関係なくタバコの匂いの染み付いた人が乗ってくると殺意。

  155. 201 匿名さん

    確かに
    でもやたら仕切りたがる人もパス
    一人でゆっくり乗りたい

  156. 202 マンション掲示板さん

    >>40 匿名さん男女が不動産だとしたら顔面ゲロブス三次元男は無料でも絶対に誰一人買わないわ。むしろ廃棄物以下のゴミ汚物。

    女が不動産だとしたら100万でも買う奴等はわんさかいる。

    だってよ、三次元男=臭い、汚すぎる、気持ち悪すぎる、殺したくなる(小学生の糞オスガキでもそう。)関わりたくない、トイレにこびりついたウンカスレベル、知的障害者、下等生物、劣等種。

    女の子=良い匂い、綺麗、可愛い、関わりたい、話したい、奢ってあげたい、一緒にいたい、メリットだらけ、おしゃれ、デートしてるときのお前らみたいな糞三次元ぼっち男を見下す時の優越感は異常、何しろ女の子といるとストレスなくなる。

    あれ?最早さぁお前らもそうだけど三次元男に存在価値何て無いだろ。失笑

    気持ち悪すぎるって。お前らも。三次元男も。

    本音を言うと男は死滅してほしいわ。存在自体が不快で汚物、害悪なんだよね。前から三次元男が歩いてきただけでもものすげぇ不愉快です。気持ち悪くなる。本気で三次元男は自殺してほしいよ。

  157. 203 匿名さん

    安心しなよ、周りも君をそう思ってるから。

  158. 204 匿名さん

    全くその通りだと思います。

    つまりそういうことなのです。

  159. 205 通りがかりさん

    スレ主の居場所はここじゃなく、5ちゃんの男女板か同性愛サロン

  160. 206 匿名さん

    まぁ最近は必ず関亀があるから大丈夫。

  161. 207 名無しさん

    >>173 匿名さん
    自意識過剰すぎるwww

  162. 208 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  163. 209 職人さん

    スレ主はマンションすまなきゃいいのでは?自分からそんな環境に足を踏み込んで文句言うのはおかしい あとそんなに美しい方なのですか?自惚れもほどほどにしましょう

  164. 210 匿名さん

    はい、わかりました。

  165. 211 職人さん

    階段使えば?

  166. 212 匿名さん

    それはどうかな?

  167. 213 買い替え検討中さん

    女性が乗ってると自意識過剰な反応されるので、痴漢目的以外の普通の男性はできれば女生徒の乗り合わせは避けたいと思ってると思いますよ。

  168. 214 匿名さん

    合気道や空手がを習うといいですよ。

  169. 215 匿名さん

    女性(特に高齢者)の香水と体臭が混ざった臭いの方が100倍キツイ。
    むしろあなたが降りて下さいね。あなたのような自己中女と相乗りするのを嫌う人間の方が世の中は多いよ。

  170. 216 匿名さん

    若者のバーンアウトが発生していて、そのせいかもしれませんね。

  171. 217 何言ってんのかわかんね

    >>213 買い替え検討中さん

    俺はそうでもねえけどw

    くさいやつはくさい 

  172. 218 匿名さん

    >>215 匿名さん

    なっとくです!

  173. 221 匿名さん

    そんなことはありません。

  174. 222 匿名さん

    臭いのは、男も女も、勘弁。

  175. 223 評判気になるさん

    女性が思ってるより男は女と乗りたくない。
    態度やマナーのなってない女多すぎ

  176. 224 匿名さん

    このスレ主は本当に女性か?だとしたら余程モテない人生を送ってきたんだなぁ。可哀そうに・・・

  177. 225 匿名さん

    BBAの香水もやめてくれ。
    ヘドが出る。

  178. 226 口コミ知りたいさん

    本当に臭いから乗りたくない
    何分も息を止めないといけない

  179. 227 匿名さん

    マスクを飛び越えてくる酷い口臭、歯槽膿漏直せよ

  180. 228 口コミ知りたいさん

    1さんすっごいよくわかるー

  181. 229 通りがかりさん

    共同住宅にすんでて何を言ってんだこいつ

  182. 230 検討板ユーザーさん

    なんで共同住宅選んだのだろう?戸建て買えばいいのに

  183. 231 通りがかりさん

    この主の考えは

    1. 232 匿名さん

      >>229 通りがかりさん

      戸建てに引っ越せ、ですね

    2. 233 評判気になるさん

      あなたのこと誰も女性として見ていませんよ。
      ただの住人、です。

    3. 234 検討板ユーザーさん

      うちのマンションの同じフロアににもこんな気持ち悪い女いるよ
      家から出る時にタイミングわるく同じ時間にエレベータ待ちになるとそそくさと横の階段から移動する

    4. 235 通りがかりさん

      >>234 検討板ユーザーさん

      自意識過剰ですよね。誰も女として見てないことに気付け

    5. 236 マンコミュファンさん

      >>234 検討板ユーザーさん

      これって逆に気持ち悪い話が、イケメンのタイプだったら一緒に乗るんだよな。その男性も被害者になるわけだよな。なんで片方のことしか考えられないんだろうか。

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6998万円~8278万円

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    53.76m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    3LDK

    57.54m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2-1192-1他2筆

    4598万円~5198万円

    1LDK+2S(納戸)・3LDK

    63.54m2~64.08m2

    総戸数 50戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    61.99m2・71.23m2

    総戸数 49戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    5,998万円~6,798万円

    2LDK・3LDK

    50.38m2~59.95m2

    総戸数 33戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4240万円~7020万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    4790万円~9780万円

    1LDK・3LDK

    33.79m2・65.14m2

    総戸数 34戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6268万円~7968万円

    2LDK~3LDK

    53.67m2~65.62m2

    総戸数 42戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8600万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    カーサソサエティ等々力

    東京都世田谷区中町二丁目

    8,100万円~8,760万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    75.18m2~81.53m2

    総戸数 8戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    ヴェレーナグラン二子玉川

    東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

    7798万円~1億3498万円

    2LDK・3LDK

    50.4m2~71.49m2

    総戸数 42戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石2-340-1

    4800万円台・5900万円台

    3LDK

    63.44m2・70.1m2

    総戸数 68戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸