仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-27 08:07:55

ナイスとJX日鉱日石不動産による共同開発、ナイスパークフロンテージあすと長町について情報をお願いします。


所在地:仙台市太白区あすと長町土地区画整理事業地内26街区3画地
(地図)http://www.asto2.jp/as-map.html
交通:JR東日本東北本線 長町駅 徒歩9分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩10分
間取り:4LDK
専有面積:73.03平米~86.20平米
総戸数:97戸
売主:ナイス・JX日鉱日石不動産
施工会社:松井建設 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー
完成:平成27年2月下旬予定
入居:平成27年3月下旬予定

[スレ作成日時]2013-06-01 14:11:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスパークフロンテージあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    96です。
    要望かぶると抽選なのは一度買ってるので存じています。
    今のところまだ抽選の部屋はないのですね。

  2. 102 匿名

    ここってもうモデルルームがみれるんでしょうか?

  3. 103 匿名さん

    ナイスの間取りと設備なんだから見なくても
    分かるけどね。
    キッチンがせまーく、窮屈な部屋が多いって
    感じだよね。

  4. 104 匿名さん

    MRは7月下旬ころからみられるのではないでしょうか。
    今はモデル建設中ですよね。

  5. 105 匿名さん

    >>101
    でも、誰も要望入っていない部屋に要望を入れても、後から入ってきて抽選になる可能性はあるよ。
    ナイスは野村みたいに出来レースの抽選しないから、抽選になったら当たるか外れるかわからない。
    そこはほかのデベと違うところかな。公平というか。

  6. 106 匿名さん

    ナイスなんて、買うのは、
    愚の骨頂。後悔しますよ。

  7. 107 匿名さん

    出た、震えるプラウドマン。野村の営業こそ愚の骨頂です。最上階までバキバキに亀裂が入ったマンションもあるしね。こちらに来ないでください。

  8. 108 匿名さん

    ナイスの抽選って、ピンポン玉をカゴに入れて
    ぐるぐる回して出た番号が当たりってやつですか。
    公平なら急ぐ必要はないね。

  9. 109 匿名さん

    ナイスの抽選は見たことがないからわからん。
    普通のガラガラじゃないかな。ただ、要望書取っているということは、それなりの意味はあるだろうね。
    じゃなければとる必要全くない。

  10. 110 匿名さん

    野村ここにも来てるのー?やだ。ナイスのほうが断然いいわ。

  11. 111 匿名

    ナイスは子持ちのファミリー層が多いとよく聞きます。
    例えば、上階の子供が走り回ったりするとどの程度下界に響きますか?
    大人が歩く音は聞こえませんよね?
    分譲マンションを検討しています。
    ナイスを経験済の方、教えて下さい。

  12. 112 匿名さん

    多分、何処のマンションでも聞こえます!
    高めの分譲だと、大丈夫かなと、思って買ったのですが!!!
    友人の違うメーカーのマンションも聞こえるそうです!
    ビルとか、学校が全然聞こえ無いので、勘違いしてました?
    足音が気になるなら、最上階か?
    戸建買うしかないですね?

  13. 113 匿名さん

    今出している中では住友タワーは大丈夫でしょう。
    ファミリーもいないと思うけど。
    子供の足音は、成長するまでなので3年は我慢ですよ。
    その後は、ベランダ越しの声が方が大変だよね。
    ナイスは外張りだからベランダからの音は少ないのかな。

  14. 114 匿名さん

    >>111
    子供が飛び跳ねたりしたら、それはどこのマンションでも響きます。
    真上の部屋じゃなくてもどこかしらから聞こえることも多いですよ。
    ナイスは4Lだし、ファミリー層が多くなるのは当然です。

    音が嫌なら、中心部の物件を購入検討された方がいいですよ。
    それか最上階ですね。
    集合住宅はどうしたってそういう音の欠点はあるから、それを良しとする人だけ買えばよいのです。

    ただ、二重床ならまだマシかもしれません。
    隣にできるワールドアイシティの物件は二重床の可能性が高いですから、それを待つのも手ですよ。

  15. 115 匿名

    111です。
    色々なご意見、ありがとうございます。
    私は今他社で、二重床・二重天井の分譲マンションに住んでいます。
    購入前、素人なりに沢山住宅雑誌で勉強したつもりですが、入居直後から上階のリビングの椅子を引きずる音・深夜の大人と思われる歩く音・子供がドンドン走りまわっている音が酷く、正直驚いています。
    私は戸建てからのマンション購入者です。
    冒頭の二重床・天井にひかれ音に気にしなくてよいかと思ったら、それがストレスに変わって売却検討する程です。
    皆さんの投稿を見る限り、マンションは最上階を購入しないと大体どこでも音の問題はあるのですね。
    外観は立派な鉄筋なのに、私の勉強不足もありますがとてもショックです。
    また、何かありましたら皆さんのご経験を教えていただきたく思います。
    色々ありがとうございました。
    予算に合った戸建ても少し検討してみます。

  16. 116 匿名さん

    音といっても、アパートなんかよりは全然聞こえないと思うけどねえ。
    アパート住まいのおいらでも、上でドタドタ子供の音はするけど、大して気にならない。まあうちは1階だから子供が走っても迷惑はかけていないと思うけど。
    中古を内覧していても、上の音聞こえたことはあまりないよ。

    ただ、子供の音がする時期って、ずっとじゃないですから、何年かすればその時期は去ると思いますよ。

  17. 117 匿名

    一階だから迷惑かけてないだろう ってのは間違いですよ。
    ドタドタの振動が床から壁に伝わり、お隣や上階に十分聞こえる事が多いです。

  18. 118 匿名さん

    まあ、子持ち家庭はお互い様なんだって。戸建てじゃなければ音には気を遣わざる得ないけど、小さい子はどうしたって音を出すからね。それがお互い様と理解できないようじゃ、ファミリーマンションに住んではいけませんよ。中心部の子供がいないところへどうぞって感じです。

  19. 119 匿名さん

    >115 どちらのマンションですか。
    その仕様でそのなに上階の音が響くなんて逆に興味ありますね。
    ソファーからジャンプするぐらいじゃないと気に
    ならないと思うけど。

  20. 120 匿名

    足音、ドンドン歩けば、二重床でもハッキリ聞こえます。
    スラブ、壁、全国的にみても厚い構造買ったつもりだったんですがね。
    でも自分の所も子供がいるので、お互い様だと思ってます。

  21. 121 匿名さん

    ナイスを検討してるってことは
    それ以下の仕様ってことですよね。
    アパとかなら分かるけど。
    森や赤では聞かないけどね。

  22. 122 匿名さん

    >>121
    レスの意味がわかりません。赤とかと比較してどうするんですか。
    構造的には、財閥物件とほぼ変わらないですよ。
    ここはボイドだけど30センチのスラブ厚は確保しているようだから…どうだろうね。

  23. 123 匿名さん

    121は、何が言いたいのか、なんかカチンとくる。

  24. 124 匿名さん

    どうでもいい内容だね。敷地内駐車場が1000円で借りれる方が興味あるね。

  25. 125 匿名

    115です。
    マンション名は公開するつもりはありません。
    しかし、管理員からは以前から他居住者からも音の事で苦情がでていると教えられました。
    121さんの投稿のマンションではありませんので、それだけは断言します。
    ナイスにも興味があったので、音の質問をしてみました。
    うちは子供はいないので、再検討します。

  26. 129 匿名さん

    おかしな人はスルーすること。みなさんそれくらいの度量を持ちましょう。>>115さんは中心部のマンションでも検討されるか、賃貸物件に住むことをお勧めしますよ。音で嫌な思いをしたら、すぐ出ていけますから。戸建てだったら一番いいと思いますけどね。

  27. 130 匿名さん

    あすとの真ん中に住まうだって。

  28. 131 匿名さん

    住まうぜ!

  29. 132 匿名さん

    住まいの大博覧会、めちゃおもしろかった。

  30. 133 匿名さん

    仮面ライダーが来ていました。トォー!。

  31. 134 匿名さん

    3連休も、耐震博覧会のある中、営業さんご苦労様です。
    かなりの方がギャラリーにおいでになっていたようですね。

  32. 135 匿名さん

    駐車場安いのはかなり魅力的。

  33. 136 匿名さん

    本当だわ。500円だって。

  34. 137 匿名さん

    500円は軽自動車とかですよ。

  35. 138 匿名さん

    軽ではないはず。

  36. 139 匿名さん

    軽を含む小型車オンリーです。これ正しい情報。

  37. 140 匿名さん

    2~3区画しかないらしいよ500円は。1000円の区画が多いらしい。

  38. 141 匿名さん

    1000円でもいい!安い!!

  39. 142 匿名さん

    それを言ったら、ワールドだって同じ価格設定してくるよ。向こうは100%以上用意するらしい。
    もうボーリング調査始めているよ。

  40. 143 匿名さん

    ワールドは、ご遠慮しようかな、うちは。

  41. 144 匿名さん

    ワールドは所詮、サンシティでしょ。潰れた会社の残党がやってるだけ。

  42. 145 匿名さん

    旧サンシティですが、南仙台の物件と同じようなものを考えてくると予想します。
    ハイブリッドガス発電とか。そうじゃなければ、名前だけですでに売れにくくなるかもしれません。

  43. 146 匿名さん

    ナイスは、キッチンの仕様下げましたね。あれはちょっといただけないなあ。収納少なすぎます。

  44. 147 匿名さん

    あすとの真ん中に住めて、公園の開放感を享受できる立地で決めました。

  45. 148 匿名さん

    私も決めました。でも、まだ少し部屋タイプで悩んでいます。抽選にならないとよいのですが。

  46. 149 匿名さん

    ここ高くないですか?今の仙台では普通なんですか?

  47. 150 匿名さん

    こんなもんでしょう

  48. 151 匿名さん

    ここは震災前の太白区マンションと比較したら、びっくりするほど高くなっています。
    長町のマンションは2000万円台主流でしたが、
    いまは長町に限らず資材高騰などでどこも価格は上がっていますよ。
    だから、以前より500万以上は価格が上がっていますし、
    ここもキッチンとか仕様を落としているので(収納も少なくアパートみたいですが)、
    削ってこの価格ということなのでしょう。
    駐車場が安い分価格を上げているかもしれません。

    もしかしたら、もっと立地のいい大和と同じくらいかもしれません。
    ここは震災後初のあすとなので、実験的販売になっていますよね。
    ワールドとかは行く末を見ていると思いますよ。

    結構な価格なので、ワールドや大和を待ってもいいと思います。

  49. 152 匿名さん

    ちょっと高いね。ここなら安めの部屋を買って正解だと思う。3500万以上は待つのが吉かな。他と比較しても十分間に合うと思うよ。秋には大和ハウスさんもワールドさんも案内が始まるみたいですから。

  50. 153 匿名さん

    ここを参考に他社も価格を付けるから、余り変わらないでしょう。立地はナイスが大通り沿いでないので悪くないね。

  51. 154 匿名さん

    それは、ここの値付けが成功すればの話だと思います。
    売れ行きが芳しくなければ、他社は考え方変えると思いますよ。

  52. 155 匿名さん

    この前行ったら、半分ぐらい埋まってましたけど。それでも待った方が良い?

    今月半ばにモデル出来たばっかりだから、早くない?

    もう、抽選になる部屋もある見たいです

  53. 156 匿名さん

    噂だと、かなりモデルいいらしいね。ナイスとしては、力が入っている物件ですね。大和町とは大違いです。

  54. 157 匿名さん

    あたしはもう決めているので、抽選にならないように待つだけです。

  55. 158 匿名さん

    震災前と比べるのがおかしいし、震災前の物件でよければ中古で探したら良いですよね。
    震災後の価格がこうなんだから、高いと思う人は安くなるかも~の期待して待てば良いですよね。

  56. 159 匿名さん

    大和町をけなすのはやめようよ。ナイスなんだから頑張って売れてほしい。

    ただ、半分埋まっていたら結構な高額部屋しか残っていないんじゃないかな。
    おおかた太白区の住民が購入層なので、どこまであの価格を出せる人がいるのかなと疑問に思う。

  57. 160 匿名さん

    この物件の駅までの距離は皆さんどう判断されてますか?

  58. 161 匿名さん

    歩いたら10分かからない位でまあまあじゃない。駅から歩道もちゃんとあるし。

  59. 162 匿名さん

    免震でこの価格なら適正じゃないでしょうか。適正と言っても、工賃、資材とも高騰してることを加味して適正だと思うだけですが。今買うのに安い物件はなんかあるんでは?と勘ぐります。
    安いものには理由がある、安かろう良かろうなモノってないと思ってしまうので。

  60. 163 匿名さん

    >>160
    駅からは若干距離はありますが、それ以上の部分に皆さん価値を見出していると思いますよ。
    例えば、公園目の前で、何も建たないですし、ファミリーにとってはこの上ない立地でしょう。
    幹線道路沿いでもないので、ワールドよりは静かでしょう。
    あとはナイスを待っていた人たちでしょうか。
    ナイスの仕様が好きな方は、すぐ要望入れているはずですよ。
    免震、平置き駐車場、二重サッシ・・・ナイスは基本仕様変わらないですから、
    今までナイスを検討していた方などで、気に入っていた方はあまり躊躇しないかもしれません。
    立地も問題ないですから。

  61. 164 匿名さん

    他に出てくる物件と比較したら、ここは駅から遠いかもしれないね。
    近くがいいなら、他の物件にした方がいいよ。
    まだ3社出てくるしね。

  62. 165 匿名さん

    他の物件が出てくるのを待っていたら、ナイスのが終わってしまうかもね。他は免震マンションではないかもしれないし。野村みたいな揺れるマンションにすみたくないし。

  63. 166 匿名さん

    他の3社、すぐにやるんですかね?やってもダイワとかですよね、、、

  64. 167 匿名さん

    ダイワマンも免震マンションでやるかどうか。

  65. 168 匿名さん

    大和マンとワールドは秋から始まります。
    ワールドは免震ですが、大和は不明。

  66. 169 匿名さん

    ワールドはお知らせ看板も出てないのにもうやるの?サンシティだから許認可なしでやっちゃうのかな。さすが再生会社。

  67. 170 購入検討中さん

    ダイワマンは揺れるマンションを建てるんだな。さすが利益しか考えてない会社。

  68. 171 ご近所さん

    本当だね。近くのライオンズ副都心はよく揺れたらしいよ。

  69. 172 匿名さん

    大和はやめた方がいいでしょう。
    現在住んでいますが、対応は驚くほど最悪です。
    詳細は投稿しませんが、他社で検討した方が後悔しないかも?
    人それぞれですが、ファミリー層ならナイスでもよいのではないですか?
    駅まで歩く事が可能な距離だと思います。

  70. 173 匿名さん

    >>169
    企画段階の情報みたいですよ。建築確認まで取っているかはわかりません。
    建築計画は出ていませんが、ボーリング調査はやっているので、年内には何か動くと思いますよ。
    大和は建築計画が出ていますので、これもそんなに遠くない秋冬ころかと。

  71. 174 匿名さん

    ワールドはなんだか買う気しないし、大和も実際買った人からもいい評判聞かないし、、、
    比べるとこのナイスの物件いいなぁ~と思う。

  72. 175 匿名さん

    そんなに待てないな。ナイスに一歩前進。

  73. 176 購入検討中さん

    公園が出来るのが楽しみです。

  74. 177 匿名さん

    ナイスはまた免震マンションですか。耐震構造でもいいんじゃない。

  75. 178 匿名さん

    免震バンザイなんですけどー

  76. 179 匿名さん

    免震のナイス

  77. 180 匿名さん

    免震=揺れないと思わない方がいいですよ
    震度7が来れば家具は倒れて壁にはヒビも
    ヘタをすれば積層ゴムが切れたり外れたり
    その修理費は数千万、戸数が少ないと大変

  78. 181 匿名さん

    ↑だからそうじゃなかった事が震災であきらかになって免震が人気になってる。

  79. 182 匿名さん

    あんたが何言おうが、ナイスは免震を売りにしているデベであり、それを目当てに買う人もいる。
    実際、東日本大震災でナイスのマンションは被害は殆ど無く、積層ゴムがどうとかは全く問題無しという実績がある。

  80. 183 匿名さん

    あ、180さんへのレスでした。

  81. 184 匿名さん

    あったに越したことない。安心安全な生活したいからね。小さな子供もいるし。

  82. 185 匿名さん

    >>180
    私は免震でも地震対策でつっかえ棒など設置しますよ。
    免震は揺れをなくすわけではありませんから対策はします。

    それにこの震災で耐震の壊れようご存知ですよね。
    それで免震に人気が出ているのはおわかりでしょう。

    あなたは耐震好きのようですから、耐震マンションに住んだ方が賢明ですね。富沢とかいかがですか。

  83. 186 匿名さん

    >>180
    免震にしたデベはナイスだけじゃない。ナイスはずっと免震だけど、三井、住友、新進出のデベなど、ほとんどのマンションが免震になった。野村不動産だけは耐震になったり免震だったりしていますが、仮に耐震を選びたくても免震物件だらけなんですよ。免震装置が壊れるような大地震が来たら耐震物件だって大被害だと思います。だから修理費は同じようなものです。現に耐震物件で修繕費2億とか必要なマンションもあるしね。
    耐震物件ができ始めていますが、それは経費削減でしょう。施工費が高騰しすぎています。

  84. 187 匿名さん

    免震にしたデベ、ではなく、ナイスは震災前から免震で作ってたので、安全への強い意志を感じる。

    施工終わってから震災がおき、その月のうちに引き渡しが行えた物件の話を聞きましたし。
    体力のないヤバい施工会社使わないのもどこかと違って好感。

  85. 188 匿名さん

    本当だね。免震、オール電化(エコキュート)、平置駐車場付、太陽光発電、蓄電池、防災倉庫、全戸南向き、ワイドスパン、南側公園、長期優良住宅・・・恐るべしナイス。

  86. 189 匿名さん

    今回は弱点だった防災面に力を入れたのが評価できます。
    免震とオール電化はずっと継続しているデベですからね。
    ブレがないんですよ。

  87. 190 デベにお勤めさん

    こういう姿勢は参考になります。

  88. 191 匿名さん

    ブレないし、188さんが言うように、マンションが装備してるものが私の望むものです。
    ディスポーザーもついてるし。これ、あるところに住んでしまうともうなくてはならない設備の一つです!!

    仙台では他の財閥系などのマンションが戸数が多く、大型で目立つ物件も多かったりしますが。
    ナイスいいなぁと思います。質実剛健と感じます。

  89. 192 匿名さん

    地道に実績を積み重ねているデベだと思います。売るのもこそっと始めて、誇大広告なしで地道に営業するし、営業もどこぞみたいに押し売りしない。ただ、ナイスグランソレイユ北仙台以降ずっと売れ続けて評価が上がっているので、天狗にはなってもらいたくないですね。利益を求めるのは会社の姿勢でしょうが、最近のナイスの価格は営業さんも言ってましたが「ナイスさん強気ですね」といわれるくらいですから、北仙台は激安だったのに、以後徐々に価格が上がっています。ここも結構な価格です。損して得取れで、顧客に価格転嫁をしないような、今までの姿勢で売って欲しいと思います。そうすれば、確実にナイス支持者は増えると思います。苦言を呈せば、駐車場を安くする分、物件価格を高くしている印象がありますね。チラシでの訴えもそういう気配を感じます。

    ここの問題点を挙げれば、管理費が高めだなと思いますね。12000円は野村並みです。三井や住友でも1万円切るくらいですから、入居後にこれを精査した方がいいでしょうね。100戸もあるのに高すぎると思います。エレベーターが2基あったとしても、同じ規模でエレベーター2基あった東口の大京でも、たしかネット代込みで1万円切っていましたから、管理会社は取りすぎではないかと。管理会社の評判が首都圏ではよくないので、入居後の対応が心配です。仙台ではそんなに悪く言われていないようですが…。

  90. 193 匿名さん

    値段、強気ですかね?
    グランソレイユ北仙台の後の物件の場所は、地下鉄やらJR東西線駅予定地が徒歩ですぐ近くの場所。
    場所が交通期間に近ければ地価もそれなりに高いわけで。

  91. 194 匿名さん

    価格については施工費高騰のあおりを食っているのは間違いないですよ。
    同じナイスの物件あすとの太子堂は2000万円台でしたが、ここは駅徒歩10分ですがもろもろの影響で価格が上がっています。
    実際に営業さんも北四番丁の時には「あすとは高いですよ」って言っていましたから。

  92. 195 匿名さん

    施工費高騰も含めて、このくらいの価格で仕方ないよな~と、思うわけです。
    太子堂は随分前の物件ですから、私は比較対象にはしてないです。

  93. 196 匿名さん

    このご時世でスペックを下げてないのは大したものです。N社みたいにすぐ耐震に戻してしまう所と違います。

  94. 197 匿名さん

    この値段でいなら、便の良い場所のマンションは買えないですね。
    安かろう、良かろうってものは、この世に存在しないと思ってます。

  95. 198 匿名さん

    適正価格だといっても、もう残っているところは高いですよ。
    3500万以上がほとんどですから。
    開始当初はすごい勢いがあったと思いますが、一息付く時期だと思います。
    9月の1期では7割売れれば御の字じゃないでしょうか。

    なぜかやたら価格を擁護する投稿が目立つのは、不自然な気もするのですが・・。
    デベが投稿しているとか?

  96. 199 匿名さん

    デベじゃないけど。
    3500万~で、値段そんなもんじゃない?と思ってるんで書きました。高いですかね?
    Nみたいな長い期間囲い込みしてから販売、即日完売とする、の手法取ってないのも好感です。
    営業姿勢までも好きなので。まっとうでしょ。

  97. 200 匿名さん

    長町にしたら高いんじゃないかな。
    たぶん、高くて手を出さない人も意外と多いかと思う。
    北四番丁の物件と大して変わらないような価格だからねえ。
    ただ、おっしゃるとおり、野村さんのようなおかしな販売の仕方はしないし、
    即日完売狙いもしていないところは良いね。
    逆に地道に販売していると感じるので会社としての姿勢は好感が持てる。
    個人的にはナイス好きなので買います。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸