なんでも雑談「口臭が酷い」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 口臭が酷い

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-02-11 18:12:07

夫の口臭が酷いです。
口臭も酷いが体臭もひどい。
近寄るだけで、話さなくても臭い。
寝室には消臭剤。
本人にさりげなく言っても、気付かない。

はっきり言うと逆ギレ。

どうすればいいでしょう?

[スレ作成日時]2013-05-25 20:29:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

口臭が酷い

  1. 1 夢〜眠

    食生活はどうなってますか?

  2. 2 匿名

    とりあえず別居でしょ

  3. 3 匿名さん

    あそこも臭いの?w

  4. 4 匿名

    タバコ止めて、歯医者で歯石取りすれば口臭な無くなりますよ。
    主人は息が臭くなりました。

  5. 5 匿名

    誤)臭くなりました
    正)臭くない

  6. 6 匿名

    消臭イキを使えばいいんでないかい?消臭リキ――♪

  7. 7 匿名さん

    加齢臭と、歯周病では?

  8. 8 匿名

    コーヒーも口臭の原因ですよ。

  9. 9 匿名

    タバコですよ。

    私はタバコ止めて半年。
    子供、妻は、口臭が無くなったと喜んでます

  10. 10 匿名

    口臭の原因に内臓の病気ってのもあるよね

  11. 11 匿名さん

    逆流してんだね。
    逆流性食道炎だな☆

  12. 12 匿名さん

    タバコは吸っていません。
    健診でも異常なし。
    虫歯は治療済み・・・・・

    なので、本人は全く・・・・

  13. 13 匿名

    寝室は一緒ですか?

    もし一緒なら別寝にされてはどうですか?


    後はガムを噛んでもらうとか歯磨き後、デンタルウォッシュ等で仕上げ等。


    義父が仁丹を舐めているのですが、あれは良い香ですか?


    私はかなり苦手なので…

  14. 14 匿名さん

    口臭でも、 コーヒー・タバコ臭とは違った、体内から出る加齢臭や歯槽膿漏などの口臭は、独特でうっとなるほどです。
    両親も、年取ってきて体臭が出てるなあとか口臭も独特だなあと思いましたが。
    胸真ん中あたりを拭くとだいぶ匂いが軽減されるそうです。

  15. 15 匿名さん

    ササヘルス(クマザサ抽出液)を試してみては?

  16. 16 夢〜眠

    食事はなるべく寺の精進料理にしてみたら改正すると思います。

  17. 17 匿名

    私は歯周病でした。歯医者で治療したから口臭が治まりましたよ。

  18. 18 匿名

    お茶は臭いを防ぐから、何かとお茶をいれてみれば。
    お茶は出せば口をつけるだろうから。

  19. 19 匿名

    なたまめ茶も歯槽膿漏に効くそうですよ。

  20. 20 匿名

    歯磨きはきちんと、歯間ブラシも使ってきっちりと。
    最後に歯茎のマッサージ。

    私の歯茎は猿に勝るとも劣らないキレイなピンク色です。

  21. 21 匿名さん

    臭い奴

    口の大きい奴で出っ歯は口が閉じないからか臭い(ロンブー淳タイプ)
    色の黒い奴は臭い奴が多い
    体臭と口臭は比例
    歯が黄色いとか汚い奴は臭い
    歯茎の下がってる奴は凄く臭う

  22. 22 匿名さん

    カバみたいな口の奴はまず臭い

  23. 23 通りがかりさん

    馬鹿(笑)

  24. 24 匿名さん

    今、俺の部下になった奴が口臭くて同じ部屋にいるとこいついるなと思うほど臭う。
    だから優しく、俺も気をつけるからお前も気を付けろと言ったらリステリンをするようになって少し解決した。

  25. 25 匿名さん


    あんたの口が臭かったんちゃうか?
    自分の口臭は案外わからんからね。(笑)

  26. 26 匿名さん

    公衆便所言われてるで(笑)

  27. 27 オカマの権三郎

    いやだわぁ、お口の恋人なのに!

  28. 28 匿名さん

    いや~ん!

  29. 29 匿名さん

    なまずみたいな臭いする嫁の口。

  30. 30 匿名さん

    神様は世界中の民草が口臭で貴方が苦しむよう与えて下さった

  31. 31 匿名さん

    口臭は腐敗臭

  32. 32 匿名さん

    >>22 匿名さん
    分かるわ
    カバみたいに大きな口の人は臭い
    目が大きくて口もでかいデブは男女問わず口臭が凄くて飯時に来るなと思う。

  33. 33 評判気になるさん

    胃腸が弱くていつも下痢してる奴は口も臭い

  34. 34 匿名さん

    喉につまった臭い玉とりなよ!

  35. 35 匿名さん

    身なりを気にしてない奴は口が臭い
    歯を磨かなかったり、歯周病とか気にしないと思うの

  36. 36 匿名さん

    なるほど、今から綺麗にしなさい。

  37. 37 匿名さん

    口が臭い男が好き

  38. 38 にゃごや人

    みゃ~

  39. 39 匿名さん

    いちいちウザイ↑

  40. 40 匿名さん

    電車で座っていたら隣の女の子がアナウンサー志望なのか小さな声で流れていく景色を実況し始めたが口が臭くて参った。容姿もいまいちだったし。

  41. 41 匿名さん

    塩入り歯みがき粉がいいですよ。
    歯槽膿漏が完全に消えてしまいましたよ♪

  42. 42 愛知県立旭丘高校卒業

    みゃ~!

  43. 43 匿名さん

    >>42 愛知県立旭丘高校卒業さん

    お前隼人だったんだ。
    60手前でみゃ~じゃねーよ

  44. 44 マンション検討中さん

    まず基本が、
    1 朝晩の歯磨き
    2 歯間ブラシによる歯の間にある「歯糞」の除去
    3 ベロ磨きブラシによる、歯磨き粉を付けての歯茎、ベロの奥の「苔」取り。
    4 イソジン薄め液による1分×3回のうがい。
    これで、口臭は卒業!!

  45. 45 マンション検討中さん

    44の補足です。
    5 煙草を吸わない
    6 牛乳などの乳製品を飲まない、食べない。
    7 口臭が他人から敬遠されることを意識させる。
    補足は以上です。

  46. 46 匿名さん

    扁桃腺の脇に臭い玉がついてるのでは?
    多くの人は歯磨きや舌をきれいにしますが、臭い玉の臭いは強烈。
    色は薄いクリーム色でゴマ~米粒くらいのサイズ。
    耳鼻科でとってもらえますが、あまり知られてませんね。

  47. 47 麗子

    臭いにもほどがある還暦前のおっさんがいる。
    あまりにも臭くて会社の部下8人から社長に訴えられたが加齢臭だという診断書を提出して今も会社に居座ってる。

  48. 48 匿名さん

    程度はあれ、誰でも加齢で臭くなる
    それは生殖能力の衰えを嗅覚で訴えさせ、その人の魅力を減衰させる。
    見た目もそう。皺、たるみ、くすみ、毛穴、これらのない若き素肌が輝いて映るのは男女を訪わず奥底で性欲が蠢いているからなのだ、
    残酷な事実ですが生殖能力が無くなれば生物学的には無用であり、排除の原理が働くよう遺伝子に刻みこまれている証拠。
    つまり加齢に伴う口臭やそれを忌み嫌うことは遺伝子プログラムが正常に働いている証拠なのです。

  49. 49 智哉

    朝目覚めてなんか臭いと思ったら自分の口の中(笑)

  50. 50 匿名さん

    朝の吐息は、肉が腐った臭いがする。

  51. 51 匿名さん

    皆一緒。
    夜中に雑菌が繁殖するらしい。

  52. 52 匿名さん

    知らんけど(笑)

  53. 53 匿名さん

    知れば?恥ずかしいわね!

  54. 54 関西人


    知らんけどは関西人の口癖やがな(笑)

  55. 55 匿名さん

    韓国人と一緒に過ごすのは苦痛です。それは、韓国人の食べ物が私には
    口にできるものではないからです。
    アメリカで私が通っている所は韓国人の多いクラスです。彼らとは文化が
    違い過ぎて、昼食などは一緒に食べることはありません。
    韓国人たちのお弁当はキムチが入っているので、臭くて、臭くて!

    韓国人の女性は大きな口を開けて大声で話す。口の中のものを平気で飛ばす。
    私の方に米粒が飛んで来たりするので、彼らの近くで食べたことはありません。

  56. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん

    韓国人の多いクラスってどこの地区?
    なんであんたはそんなとこ通う?

  57. 57 匿名さん

    口が臭いのは人類皆平等

  58. 58 匿名さん

    美少女も寝起きは凄く臭い

  59. 59 匿名さん

    臭い玉っていう、膿の塊が喉にあるからだって。

  60. 60 評判気になるさん

    外国のエアライン、客室乗務員ですが、
    日本人は、他の外国人と比べ、息が臭いのは周知の事実です。
    オーラルケアされてる方が他国の人に比べ、断然に少ないためと
    思います。
    その理由、日本人が口が臭い理由、それは日本の充実した医療保険で、虫歯になっても安く治療できるから。
    外国の場合、歯の治療はとても高額なので、子供の頃から歯のケアを
    大切にします。

  61. 61 匿名さん

    日本でも臭い人は激クサだけど?

  62. 62 匿名さん

    >>60 評判気になるさん

    中国人くせーよ
    取引先のやつらくせーもん
    若い女でもくせーのいるわ

  63. 63 匿名さん

    >>62
    たぶん、歯磨きしてないんじゃない。
    たしかに、臭いな、台湾人も。

  64. 64 匿名さん

    日本人の恥の為、口臭い人には、はっきり言ってあげましょう。
    口臭臭い時は、スマートホンが最大音量で教えてくれるとかのアプリもいいね。

  65. 65 匿名さん

    口臭い時は、言いにくいので、
    鼻つまみながら、話します。

  66. 66 匿名さん

    夫の口臭が酷いです。
    口臭も酷いが体臭もひどい。
    近寄るだけで、話さなくても臭い。
    寝室には消臭剤。
    本人にさりげなく言っても、気付かない

    自分なら、徹底的に直してくれないときは離婚します。
    口臭い旦那と口臭地獄は、耐えられない。

  67. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    本人にはっきり言いましょう
    しかし、本人が色々対策をとっても一時しのぎで口臭体臭はもっと強くなります。
    そして、程度の差はあれ貴女も同じ延命を辿ります。
    不快な臭いは老いの印
    性的能力はないという証であり若い世代から忌み嫌われ社会システムから弾き出されるよう我々生物全てにプログラムされたことなのです。
    この運命は誰でも等しく、可愛がったペットも、貴女の子どもも、孫も…

  68. 68 山城信吾

    よー言わんやろ(笑)

  69. 69 匿名さん

    口臭臭いやつには、言いましょう。
    だって、臭いんやもん。周りはストレスよ。

  70. 70 広瀬栗とリス

    親に言われた、いてまうぞ~!!

  71. 71 よしこさん

    自分の口臭で朝起きて吐いたことある。笑

  72. 72 匿名さん

    >>66 匿名さん

    さりげなくじゃ駄目みたいだね

    病気がないか一緒に人間ドッグへ行く
    フリスクもたせる
    痩せさせる

  73. 73 匿名さん

    口臭も体臭も我々本来の匂いなのに、理性が媒介することによって避けてしまっているのでは?
    ですから本能を呼び覚ますためにご主人の口に貴女の鼻を入れた状態で時々舌で鼻を舐めてもらいながら毎日長時間抱き合いましょう。体勢に疲れたらご主人に全裸になってもらい脇の下に鼻をつけたり、尻穴に鼻をつけた状態で寝てみましょう。

  74. 74 匿名さん

    日本人は虫歯になっても安く治療できるってのも、歯を大切にしない理由の一つ。
    海外の歯医者はめちゃ高いって聞いたことある。なので虫歯にならないように
    子供のころからオーラルケアを学ぶ。

  75. 75 匿名さん

    口臭の原因は歯周病です。
    簡単な虫歯治療しかしない昔ながらの歯医者ではなくて、近代的な治療が出来る歯医者さんを探して治療して下さい。

  76. 76 ちこ

    歯とか胃とか関係なす!
    臭い玉が、扁桃腺にたくさんあるから口臭だって。
    クリーム色の米粒大の、潰すと激臭のアレ。

  77. 77 関西人

    知らんけど(笑)

  78. 78 匿名さん

    臭いんだし、知りなよ!

  79. 79 関西女子


    あんさんにだけは言われたくんばいのよ~。笑

  80. 80 匿名さん

    クチクサ同士仲良く!

  81. 81 匿名さん

    >>76 ちこさん

    潰れない限りは匂い玉は臭わないんだって

  82. 82 匿名さん

    知らんけど(笑)

  83. 83 匿名さん

    >>81 匿名さん
    そうでもない
    結構におったよ!
    潰した臭いは、この世のものとは思えない劇臭。
    潰した指先も一月は臭ったよ。

  84. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん

    だからあんたは口が臭いのね

  85. 85 Mr.りん

    あのババアの臭さは尋常ではなかった。口臭どころの騒ぎじゃない。
    高齢のせいか死臭か?加齢臭か?何とも言えない不快な悪臭を放つババアだった。

  86. 86 匿名さん

    >>85Mr.りん
    大変でしたね。
    臭いバアさんは溜まりませんからね。
    やれるものもやれなくなりますからね。

  87. 87 匿名さん

    歯間ブラシとか毎日しましょ

  88. 88 Mr.りん

    >>87匿名さん
    そんなのやってもムダ。臭いものは臭い。物凄く臭い。
    消化器系か婦人科のガンか?というぐらい臭かった。

  89. 89 Mr.りん

    悪臭の塊には男は勃たないよ。

  90. 90 匿名

    朝起きて自分の口臭にえづいて吐いたよ(笑)

  91. 91 匿名さん

    >>89 Mr.りんさん

    でもやったんだろ?

  92. 92 職人さん

    オーラルケアの教育が低い日本人、全体的に口臭さが多い。
    オリンピックまでには、少しでも口臭い日本人、減りますように、
    国策でお願いしたいものです。

  93. 93 令子

    知らんけど(笑)

  94. 94 匿名さん

    >>92 職人さん

    でも白人も臭かったぞ

  95. 95 匿名さん

    クチクサは離れて話してほしいものです。
    臭いで卒倒しそうになる(笑)

  96. 96 犬塚信乃

    女性の口が肛門の臭いがするのは何故ですか?

  97. 97 匿名

    口は臭いし、態度は悪いし…
    良いところ探す方が難しい

  98. 98 匿名さん

    同僚でマスクしててもいつも臭う奴がいる
    多分歯槽膿漏

  99. 99 ご近所さん

    胃が悪いのや

  100. 100 匿名さん

    自分では分からない?

  101. 101 匿名さん

    橋本環奈や広瀬すずやめるるだって臭い時はあるのだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸