注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 08:39:55

さぁもりあがってまいりました!

らいず1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10006/
らいず2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9470/
らいず3 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/66593/
らいず4 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/
らいず5 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/96620/

おさらい。
富士被害者1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
富士被害者2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
富士被害者3 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
富士被害者4 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
富士被害者5 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
富士被害者6 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
富士被害者7 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10322/

[スレ作成日時]2013-05-24 21:54:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

らいずほーむ 6

  1. 701 匿名さん

    富士ハウスの時は、片山さつき議員が登場したけど、今回は?

    政治家の後押しは、有った方が良いのでは?

  2. 703 入居予定さん

    リ クエスト=ペーパーカンパニーですよ

  3. 706 大工

    もし、どこかの弁護士さんとか警察の方がみていたら教えてください。ぼくは学がないので法律とかはよくわからないです。でも小さい時から、人に迷惑かけるなとか約束は守れとか言われて育ってきました。それでよかったとおもいます。でも白石さんは約束を守ってくれません。仕事のお金払ってくれません。何回もお願いして書類も作ってくれたのにそれでも払ってくれません。どうしたらいいですか。

  4. 710 匿名

    何処のテレビ局? 何と言う番組?何故、番組の宣伝にもなるし、隠す必要があるの?妨害があればそれも格好のネタになるんじゃない。そんな話元々ないんじゃないの。

  5. 711 匿名さん

    あんまり長引かせられるとあやしくなりますね。
    でも分からないから静観するのみ。

  6. 712 匿名さん

    放映日がいつなんてこと当事者じゃなければそんなに気にする必要ない
    直前になってからで十分でしょ

  7. 715 匿名

    今年中に刑事告訴出来れば被害者の勝!今年中騙しとうしたらSPの勝!

  8. 716 匿名さん

    なんで?

  9. 719 匿名

    まずは皆さんで出来る限りの情報をお願いします。
    情報が多ければ多いほど皆さんの期待する結果に近づきます。

  10. 722 匿名さん

    随分まえから言われているように
    お金じゃない、更なる出費がかかったとしても一矢報いたい
    ということですね。

  11. 725 匿名さん

    窓口の弁護士事務所を教えて頂けませんか?
    微力ながら直接お会いしてでも協力を惜しまないつもりです。

  12. 734 匿名さん

    「彼を知り、己を知れば百戦して危うからず」

    まずは敵の戦力を把握することが大切 情報戦は対決前に始まっているのじゃな
    情報を制した者が戦いを制す。

  13. 737 匿名さん

    詐欺の被害に会った人は二次被害に会う確率が高いと言います、人の事を疑わない私達の事ではないでしょうか。

  14. 740 匿名さん

    まずはテレビ局番組名、新聞社名、法律事務所が何処なのかはっきりさせなければ納得しないと思います。

  15. 741 元やまとの湯社員

    集団訴訟するなら、やまとの湯の取引業者でも
    民事訴訟している所はあるので、やまとの湯の
    関係業者にも声をかけるといいかもしれないです。
    設備関係なら、らいずほーむと繋がる業者もありそう。

  16. 743 匿名さん

    テレビ局番組名、新聞社名、なんて現時点で必要ないでしょう。
    バレれば、全力で阻止にくるから。

    テレビ局なり新聞なりが、とにかく1回目の報道をしてくれれば、
    様子見している人たちも動き出すと思うので、なるいく早めの
    報道が希望ですね。

    反響があれば、当然2回、3回と取り上げられるでしょう。

    先陣を切って立ち上がった皆さん、頑張ってください!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  17. 745 匿名さん

    週刊誌ならわかるけどテレビ局、新聞社の報道がここのサイトを見て動きません。このサイトは社会的に見てあくまでも噂でしかないのです。らいずが破綻するか奴等が刑事告訴され検察が立件するまで動きません。良識のある方だたらわかると思います。

  18. 746 匿名さん

    本当にそうなんだよね
    もう見ていて呆れてくる
    でも見てしまう私がいる
    どうしてだろう

  19. 747 元業者

    マスコミさんは今裏をとっています。もちろんここの書き込みだけではとうてい報道はできませんよね。それと彼らも商売ですから独占したいんですね。他社にかぎつけられたくないんです。スクープですかね?でも我々はこれを利用しないてはないですよね。no.736に連絡しましょう!

  20. 752 消すな!

    10月末の裁判結果 ライズ対元社員 ライズホームが給料がお金を払ってくれました。。。振り込みも完了しました。。。ライズホームさんありがとう。 まだまだ潰れると、まずいよね?

  21. 754 匿名さん

    そうなのか!そんなバカな!

  22. 755 匿名さん

    752 ライズじゃなくて、らいずじゃねーの?
    ここで話が上がってるのってさ
    ライズとらいずは全然違うが

  23. 757 販売関係者さん

    ライズホーム ×
    らいずほーむ ⚪︎

    千葉県のライズホームさんに迷惑なので間違わないように
    http://risehome.com

  24. 761 匿名さん

    >№725
    >窓口の弁護士事務所を教えて頂けませんか?
    >微力ながら直接お会いしてでも協力を惜しまないつもりです。




    こういった方々の声は汲んで頂けますでしょうか?

  25. 762 元らいず

    労働基準監督署から書類届いた人いますか?

  26. 763 匿名さん

    やっぱり元社員に限ってはお金は戻ってくる可能性があるんですね。

  27. 765 ご近所さん

    債務の優先順位が違うからね。
    業者より従業員の方が優先される。

  28. 766 匿名さん

    元社員に未払い分支払った後、仮に残りがあったらやっと支払われるって感じ
    だからお金に固執していても無駄、上の人のようにお金目的じゃないやり方をするべき

  29. 770 匿名さん

    富士から再建、らいずと流れて仕事してた人は少ないと思うけどね。新たに誘われて仕事はしたが、らいずから未払いされて困って居る方が多いのではないでしょうか。らいずが業者さんに未払いして居るとの噂が出て居る様ですが、あくまでも噂で、工事代金の未払いはありませんとの嘘の誘いで契約した業者さんの方が多いと思うけどね。何回騙されたら気が済むんですか?ちょっと違う気がするけどね。

  30. 771 匿名さん

    最初はほとんどの業者が富士から来たんですよ。でも騙され続け、賢い業者は辞め人が足りなくなり新しい業者を入れたんですよ。最初から最後まで騙され続けた人が大部分だと思います。

  31. 772 匿名さん

    それだけ下請け業者を騙し続ける狡猾さがあったということですね。しかも他でも同じ様に。


    現在も同じ流れで繰返されていないことを祈りたいものです・・・

  32. 773 伊藤

    皆さん、もう人を騙すとか騙されるとかは止めにしませんか?今回の刑事告訴は被害者の会という形をとるものの各々が弁護士さんと連絡をとって納得してからお金を払うべきだと思います。私はそのように認識しています。中嶋さんいかがですか?

  33. 774 匿名さん

    もうここで何十回も話が出てほとんどの人が解っていると思うけど
    お金の回収じゃなくてさらに出費がかかる可能性の方が高いけど
    それでもいいという気持ちを持って参加したほうがいいですよ。
    そうすれば騙されたなんて今後思うようなことはないですから。

  34. 776 匿名さん

    しきりにカンパの話が出ていますが
    カンパなしでも参加は可能なのでしょうか?

  35. 778 伊藤

    繰り返します。弁護士の説明がなければカンパする方はいません。あり得ません。

  36. 779 匿名さん

    刑事告訴は、警察や検察といった捜査機関に加害者の処罰を求める行為です。告訴自体には費用はかかりません。弁護士に依頼すれば十万円前後で請けてくれます。上限も法律で二十万円から五十万円と決められています。何回も私が書き込んでいますが自分で警察に行けばタダです、書き方も教えてくれます。刑事告訴して検察が立件すればあなたの役目は終了します、あとはあなたに代わって国が戦ってくれます。くれぐれも振り込め詐欺にきをつけてください。

  37. 781 匿名さん

    どれがホントの話でどれが嘘なのかわからなくなってきたな

  38. 782 ご近所さん

    取材がどうこう言ってるから、報道されたらある程度裏も取れる。
    所詮は責任意識の薄いネットの書き込みだから報道されるまでは嘘だと思ってる。

  39. 783 匿名さん

    所詮は責任意識の薄いネットの書き込みだから報道されない。

  40. 784 元業者

    ファックスを送った一人です。
    まずは情報を集めたいとのことだったので持っている資料を送りました。
    刑事告訴は民事訴訟とは違い難しいわけで、
    情報が命なのは理解できます 。
    カンパありきではないことは、775にも書いてありますしね。
    弁護士もいずれはわかるでしょう。
    そのあたりの事情も推し量った上で、私は協力することにしましたよ。
    今はとにかく、裁かれるものがちゃんと裁かれるために
    できることをするまでです。

  41. 786 匿名

    刑事告訴の費用で検索したら本当だたぞ

  42. 788 元らいず

    労働基準監督署から書類届いてる人に質問。
    未払い給料が支払われるまでは、どりくらいの期間がかかるのですか?

  43. 789 伊藤

    >786,787
    名前を名乗ってください。
    振り込むなら、弁護士にでしょう。ちゃんと領収書も欲しいですからね。弁護士にfaxしてから12日過ぎました。いまだ返信ありません。昨日振り込先のfaxはありましたが、弁護士の名前はありません。これでは前に進みませんね。中嶋さんいかがですか?

  44. 790 匿名さん

    ん?本当に?
    振込み先のFAXだけで他は知らされず領収書が出るかも不明なのか?
    順番が違ってるというかカンパした後、詳細を知らせますってことなのか?
    これだとちょっと納得できないと思うな。
    一体どうなっているんだ

  45. 792 元業者

    >791
    貴方は中嶋さんではないですね。いったい誰なのでしょうか。その方法はらいず発足時の協力金と同じですね。仕事やるから金はらえ、いざ払っても仕事がなかったなんて話いくらでもありますが?皆さんこの話は要注意です。窓口は弁護士これだけは絶対必要条件です。

  46. 793 白いような黒い人

    今、対応をどうしようか会議していますから今しばらくお待ちください。

  47. 795 匿名さん

    カンパがおかしいとは全く思いませんが
    振込先が明記されたFAXが来て
    他詳細が不明確という点が非常に気がかりです。

  48. 796 匿名さん

    被害者の会の書き込みに刑事告訴にかかる費用は民事より多くかかるとありましたが、裁判に弁護士をたてなければならないし、上告のたびに弁護士費用がかさみかなりのお金が必要だと思っている人が多いと思いますが、そんなことはないですよ。刑事告訴して検察が立件した時点で裁判の当事者は告訴人から検察に変わります。裁判は相手が弁護士でこちらが検事になります。上告も告訴人がするのではなく検察が判断します。皆さんが弁護士を頼んでも告訴状を作成するだけです。だいたい弁護士に依頼すると十万円前後が相場です。上限も法律で二十万から五十万と決められています。
     

  49. 799 元業者

    協力したい気持ちは大いにあるのだけど、また騙されるのかと思うと踏ん切りがつきません。
    もうしばらく静観します

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸