なんでも雑談「なぜ結婚=子供って考えるの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ結婚=子供って考えるの?

広告を掲載

  • 掲示板
子供大嫌い [更新日時] 2021-09-16 22:26:18

別に夫婦2人で生活しててもいいでしょ。周りはとやかくうるさいんだよ。

[スレ作成日時]2013-04-27 17:27:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ結婚=子供って考えるの?

  1. 1 官理担当

    このスレッドには、まだレスが投稿されていません。

    最初のレスを投稿してみませんか?
    あなたのレスが、他の方からの情報提供のキッカケになるかもしれません。
    ページ下部にあるレス投稿フォームより、今すぐ、ご投稿いただけます。

    ※新しい投稿が入ると、こちらのレスは消えます。

  2. 2 匿名

    私は子供大嫌いだから、一生うみません。旦那さんも子供嫌いだし、2人で仲良くしてこっていってます。わんこが好きで、ちわわいます。人間の赤ちゃんみてもまったくかわいいと思えません。わんこは大好きです。
    この前親戚のおばさんに、子供まだ?って言われて面倒になりました。子供がいるから幸せ、なんて考えができないし、うちは逆に、子供いたらやだなって感じです。子供に時間とられるのがどうしても嫌です。

  3. 3 匿名さん

    子供まだ?攻撃は鬱陶しいよね。
    ここは旦那さんがひと肌脱いで、「無精子症」だと申告するべし。
    これで丸く収まります。

  4. 4 匿名さん

    私も透析しているので子供は産めません。
    それなのに「お子さんは早い方が良いわよ」と言ってくる隣のおばあさん。
    透析している事、知っているのに。

  5. 5 匿名さん

    子供は大好きですが…。
    出産可能な年齢のうちはあちこちから言われてしまうんだろうなー。
    どうあしらっていこう。

  6. 6 匿名

    子供はいらない。だけど、親からの「孫が欲しい」という言葉がキツイ…。「もう年だから早くしないと…」とかね。

  7. 7 匿名さん

    ↑ 無視すればいいじゃないですか。あまり孫がどうこうってグダグダ言ってくるようなら、もう絶縁して2度と会わなければいい。

  8. 8 匿名

    子供いても「二人目は?」攻撃があるよ。周りは無視無視。

  9. 9 匿名

    結婚した当初は、子供についてお互い全く考えてなかった。考える様になったのは、3年間後。

  10. 10 匿名

    結婚=子供の図式は
    至って自然で普通の考え方だから
    そう考えない方が不自然でしょ
    鬱陶しくても言われて当然

  11. 11 匿名さん

    熟年結婚は違う

  12. 12 匿名

    爆!
    老婆に出産聞くか?

  13. 13 匿名さん

    結婚=子供
    なんでしょ!?

  14. 14 匿名さん

    >6さん
    結婚してるの?それなら簡単。検査したら、子どもは出来ない、と言われた。
    夫婦の事なので、詳しく聞かないで。
    でいいんじゃない?
    旦那の無精子症とか、ぼんやりほのめかして。

  15. 15 匿名さん

    嘘をつくなら、
    妻側の身内には妻側の不妊
    夫側の身内には夫側の不妊
    と言わないと面倒なことになるよ。

  16. 16 匿名さん

    結婚=子供って考え方が古いだけだよ40代くらいのオバハンが考えそうな話し。教育が間違えちゃったのか知らないけどそんなことで悩まず嫌いですからの一言でいいと思う。嘘ついていい訳するなら正直に子供の事孫の事は言わないでくれとキッパリすれば?


    その方が良いと思いますがどうでしょうか?

  17. 17 匿名さん

    子供は?なんて聞く事はセクハラとかパワハラになるんだよね。

  18. 18 匿名

    パワハラは関係ないと思う。

  19. 19 匿名

    結婚し子供を産み育てて初めて社会へ貢献できる第一歩なわけで
    産めない人は仕方がないとして産みたくない人も強要はしないが、産める人をわざわざマイナス思考にしないで社会人として応援して下さい。

  20. 20 匿名さん

    子供がいなくても社会貢献できますよ。

  21. 21 匿名さん

    そうだよね。社会人になる事が、社会に貢献できる第一歩でしょ。
    19の最初の一行は、ん?って思うけど、後はおおむね同意です。

  22. 22 匿名さん

    社会秩序を維持しつつ合法的に子作り(生殖活動)するための制度が結婚なのだから、結婚=子供と考えるのは当然のこと。

  23. 23 匿名さん

    ↑ そんなことはない。結婚で子供を合法的につくれるわけじゃない。極端な話、婚姻してなくても子供作って同じ住所に住んでいれば事実上の結婚となんらかわりがない。

    結婚して配偶者になることで、年金や社会保険など様々な社会保障を受けられるようになるだけ。それと相続にも影響しますね。

    ですので、女は結婚することによってメリットがありますけど、男は義務や責任ばっかり押し付けられて何も得るものがないので、結婚は損。男のメリットはタダでセツクスできる相手をキープできるってことだけです。

  24. 24 匿名さん

    配偶者に対する社会保障制度上の各種優遇は子作り、子育てをして貰うための見返りなのです。
    従って本来的には、子作り、子育てをしない配偶者には社会保障制度上の優遇を受ける資格はないのです。

  25. 25 匿名さん

    ↑ そんな法律どこにあるの? 馬鹿みたい。 賢明な家庭なら作らない選択をする。

    日本の人口が減ろうがそんなの知ったことではない。政治家どもは票と税がほしいから人口を増やしたがるだけ。

    子供作ってほしかったら、もっと安定した雇用と収入を得られる社会を作れと政治家どもにいいたい。

  26. 26 匿名さん

    自由主義経済のこの国で、何故国が雇用や収入の面倒をみてやる必要があるの?
    そんなのは全て自己責任(まともな躾、
    教育を施さなかった親の責任を含む)でしょうよ。
    子供を作らない育てないのは生きることを否定するのに等しい行為(望まずして不妊の人は除く)、自分の遺伝子を残したくないのだから。

  27. 27 匿名

    自由でいいこと。
    子供の医療費無料や給食費無料(自治体による)は子なしの税金だって使われてるんだから、社会保障受けるのは当然。

  28. 28 匿名さん

    子供が欲しくてもできない人、子供が欲しくても経済的に無理な人、子供が欲しくても病気で作れない人等々は、生きる事を否定するのに等しいの?
    子育てに向いていない人だっているし。

  29. 29 匿名さん

    望まずして不妊の人は除くって書いてるんだけど、理解出来ませんか?
    但し、経済的な理由は含みません。自己責任だからです。 

  30. 30 匿名さん

    >27
    結婚して扶養に入ったら税金納めてないですよね。

  31. 31 匿名さん

    大家族で生活保護。
    生活保護費は税金から。
    独身者が納めている税金も使われている。

  32. 32 匿名さん

    そうだね。
    結婚して真っ当に子育てしている人の税金も使われている。 
    それが何か?


  33. 33 匿名

    お互い様。

  34. 34 匿名さん

    私も主人も子供嫌い
    結婚しても子供はいらないと思ってた
    結婚したら主人の親から「子供はまだか」と催促され
    仕方なく1人生んだ直後に「2人目も早く」
    「一人っ子はダメだ、一人っ子なら生まない方がましだ」と言われ
    頑張って2人目を妊娠→流産

    うるさく言われて仕方なく生んだ子供ですが
    今では無くてはならない存在です。

  35. 35 少子化を印籠みたいにするひと苦手

    子供を産んだら視野が狭くなる人もいる。
    子供を産んで視野が広くなったと思い込んでいるから、見えないものができたことに気がつかない。

    他人が真剣に考えた人生の選択を認められない人は、自分の子供に、条件付きの愛しか与えられない状態の人なんだと思う。

    自分の子供や孫がが、産めない、産まない選択をして初めて、我がこととして考えられるひとって多い。でも、その時になって、今まで吐いてきた言葉を悔いても遅い。

  36. 36 匿名さん

    本能的に老後の保険。

  37. 37 匿名さん

    >35
    産めない、と、産まない、は全然別のことだと思います。
    他人の選択を認められない人、というのは義親とかのことでしょうか?
    他人、は貴方の選択には、無関心だと思いますよ。

  38. 38 匿名

    子供を産むか産まないかを選択するというのが間違った考え方だな。自然の摂理に反した行為には後年恐るべき報いがあるだろう。

  39. 39 匿名さん

    しかしまともな子育てできない人が子供を産んで、迷惑掛けているのも事実。
    子育て・躾けできない人は、子供産まないで欲しい。
    尻拭いをさせられるのは嫌ですから。

  40. 40 匿名

    尻拭い?
    電車やレストランで稀に不快感を強いられるのが尻拭い?
    それとも、自分の支払った税金の一部の僅かな金銭負担が尻拭い?
    他人の人生や価値観を否定するには、あなたが被った迷惑は小さ過ぎます。
    同列で語るような事ではない。

  41. 41 匿名さん


    他人に迷惑かけて生きている、子育てダメダメバカ親をどうにかしてほしいわ~~~~~

  42. 42 匿名さん

    夫婦二人で一生楽しもう、って決めました。
    子供は要りません。
    私どものような夫婦が居ても、おかしくは無いでしょ。

  43. 43 匿名さん

    >38

    馬鹿じゃね? 何か宗教でもやってるの? 気持ち悪い。

  44. 44 匿名さん

    >42

    賢明な判断だと思います。

  45. 45 匿名さん

    自らの子孫を残さないという選択が賢明だとしたら、それは即ち残すべきではない遺伝子を持っているということですね。

  46. 46 匿名

    発生から脈々と続いてきた遺伝子が、自分で途絶えてしまうんですよ?
    安易に選択した訳ではないのでしょうが、生物として非常に重大な決断だと思います。

  47. 47 匿名

    新婚期間なら言われもしょうがない。
    結婚3年目位だと周りが察しないといけない。
    嫁が高齢の場合の結婚は、子供を聞くのは閉経年齢をきくのと同じ。
    結婚=子供でしょと、年齢無視して一絡げに論じてる奴はアホ。

  48. 48 匿名さん

    できちゃった結婚じゃなくても、みんな遺伝子とかそこまで考えてつくってないでしょ。

  49. 49 匿名

    まぁ、普通は考え無いでしょうけど、『作らない』と言う決断を考えてみると、なかなか感慨深いものが…

  50. 50 匿名さん

    >45

    ケモノじゃないんだから、人間は遺伝子を残す・残さないを考えて選択できるんですよ。おバカちゃん。あなたはサルですか?

  51. 51 匿名

    残せないだろ

  52. 52 匿名さん

    私が出産でお世話になった病院の女医さん・看護師さん・助産婦さんは見事に全員未婚だった。

  53. 53 匿名さん

    >50
    遺伝子を残す方法として、子供を作る以外で一般人が選択可能な具体的な方法があるなら教えて下さい。

  54. 54 匿名さん

    >53

    だから必ずしも遺伝子を残さなければならない理由はないって言ってるんだよ。理解力低いやつだな。

    ぶっちゅけ、このまま新生児が1人も生まれなくて人類が滅亡しようと、私が生きてる間だけ安泰であれば後はどうでもいいってことだよ。

  55. 55 匿名さん

    自分という存在に意義を感じていれば(存在する価値があると思っていれば)、当然その遺伝子を残そうとするもの。逆もまた然り。誰しも無意識にその選択ししている。

  56. 56 匿名

    そんなこと考えたことない。

  57. 57 匿名

    …と、いうわけで、

    「子供は作りたい人は、責任を持ってつくるといい。作らない、作れない人には一定の配慮を持って接する」

    に、ご異議はございませんか。




  58. 58 匿名

    ぶっちゅけ
    配慮って
    何を配慮するの?

  59. 59 匿名さん

    >>56
    無意識ですから。

  60. 60 57

    ご異議がでたようですので、審議を継続してください。



  61. 61 57

    ご異議がでたようですので、審議を継続してください。



  62. 62 匿名さん

    作りたくとも作れない人に対する配慮は必要。
    作れるのに作らない人に対する配慮など無用、必要なのはペナルティー。

  63. 63 匿名

    ですから
    ぶっちゅけ
    どんな配慮が必要なわけ?

  64. 64 56

    >59さん。>55さんの言ってるのは無意識じゃないでしょ?
    >自分に存在意義を感じていれば
    って。

  65. 65 匿名さん

    >>当然その遺伝子を残そうとするもの。逆もまた然り。

    勝手にきめつけるなよな。別に遺伝子を残そうが残すまいがその人の勝手でしょ。

  66. 66 匿名さん

    勝手でいいんじゃない?
    残す必要のない遺伝子を残してもしたかないし。

  67. 67 匿名さん

    そして日本全体が過疎化し、誰もいなくなる。

  68. 68 中森

    ど~せ サ~クルだから 答えミツケズ お茶濁す~内容やろ

  69. 69 匿名

    30才過ぎると遊ぶにも子供が必要になって来るし60才過ぎると孫が必要、これホント。

  70. 70 匿名さん

    才能溢れる男には、是非私に貴方の遺伝子を残させて下さい、と何人もの女が言い寄ってきて、放っておかないもの。

  71. 71 匿名さん

    ホント、動物みたな考えしかできないやつらだなw

  72. 72 匿名さん

    人間は動物です。人間だけは違うと思いたいのかな?残念ながら根本は同じなんですよ。

  73. 73 匿名さん

    >69

    なんで孫必要? 必要ないでしょ。デイサービスか老人ホームを利用すればいい。

  74. 74 匿名さん

    >72

    人間には高い知能があって物事を考えることができるってことを理解しようね。ケモノのように交尾してポコポコ作るのとはワケが違うんですよ。

  75. 75 匿名さん

    自分に自信があればその遺伝子を残そうと考えるもの。あなたのいう高い知能を使ってね。勿論、残す価値のない遺伝子だと判断したならば、その判断は尊重するが

  76. 76 匿名

    子供手当てだけの為にポコポコ子供産む
    アホ夫婦知ってる

  77. 77 匿名

    残して良い遺伝子の
    価値判断が
    分からん

  78. 78 匿名

    アソコから3kgの塊。
    女性なら経験してみないと。

  79. 79 匿名さん

    不細工親子を見ると、子供は親を選べないしなぁ・・と胸が痛くなる。

  80. 80 匿名

    ブサイクって自覚が足りないらしいよ。
    だから子供を作れる。

  81. 81 匿名さん

    >75

    別に優秀であろうとなかろうと人間の遺伝子など残さなくていい。人間など滅んでしまえばいい。それが地球温暖化の一番の解決方法です。

    地球を1つの生命体に例えたら、人間はガン細胞ですよ。どんどん地球環境を破壊し、多くの生物を絶滅に追いやってる。

  82. 82 匿名

    >ブサイクって自覚が足りないらしいよ。
    >だから子供を作れる。
    つまり、ブサイクって自覚してるから子供を作らない訳だ!

  83. 83 匿名さん

    ↑自分似のブサイクな子供が生まれちゃった人?
    でも、自分の子供は可愛いでしょ?

  84. 84 匿名さん

    子供大嫌い?
    ホントは好きなくせに~
    不妊で嫌いになったんでしょ?

  85. 85 匿名

    自分のコドモはかわいいぞー♪

  86. 86 匿名さん

    イケメンと結婚すると
    子供がチョー可愛くなるよ♪

  87. 87 匿名さん

    相手に似ればね

  88. 88 匿名

    んだんだ。

  89. 89 匿名さん

    >子供大嫌い
    >別に夫婦2人で生活しててもいいでしょ。周りはとやかくうるさいんだよ。

    要するに
    不妊様でしょ?

  90. 90 匿名

    そうでもない。

  91. 91 匿名

    不妊じゃないし。子供超嫌いだもん。好きな人は作れば?無理に作って、子殺しになるよりはマシでしょ。

  92. 92 匿名

    子供できるんだったら作った方いい。年老いて夫に先立たれた後、

    孤独で独りになると後悔する。自分の親もいなくなり一人ぼっちで身よりもなくなるのは寂しい。

  93. 93 匿名

    産んでみて

    初めててわかる

    子は宝

  94. 94 匿名

    産める人が
    子供が嫌いなのに
    わざわざ結婚までしないと思う
    結婚したところで大したメリットもないし

  95. 95 匿名さん

    他人の子はどうでもいいけれど

    自分の子なら可愛いと思うよ

  96. 96 匿名

    子育て大変だけど…産んでよかったなと思う。
    しかし虐待とか痛ましい事件は悲し過ぎる。

    親から愛情たくさん受けていないと子育ては大変です。

  97. 97 匿名さん

    正常な人間は
    子孫を残したい
    本能がある

  98. 98 匿名さん

    子どもは生意気

  99. 99 匿名

    近い将来、自分の子供が酒鬼薔薇や佐世保の女子高生みたいな殺人事件起こしたら、親はどうやって責任取るつもりなんですかね!?
    人殺しするような餓鬼に育てたのは100%親の責任なんだし、それなら最初から産まない方がいいにきまってるでしょうに(笑)

  100. 100 匿名

    100ゲット
    (^。^)y-.。o○

  101. 102 匿名

    いいな

  102. 103 主婦さん

    不妊様かしら。。

  103. 104 匿名さん

    正しくは結婚=セツクス=子供。

  104. 105 土地勘無しさん

    正しくは
    死んじゃえば、皆同じ

  105. 106 ブライト

    人間は死ぬまでに

    何をしたか、が重要


  106. 107 匿名さん

    >>106
    そんなものは、ただの自己満足。くだらない。

  107. 108

    悔しいんですね
    分かります

  108. 109 匿名さん

    生物は生殖しなきゃ種が滅びるんだよ

  109. 110 のぞき

    もっと踊って~ 笑

  110. 111 ママさん

    そんなにうるさいかな?

    被害妄想じゃ。。

  111. 112 伝さん

    そりゃあかんわな(笑)

    被害妄想あかんわな。

  112. 113 匿名さん

    >>109
    自分が生きてる間世の中が安泰であればよい。自分が死んだあとなど人類が滅びようがどうでもいい。

  113. 114 ビギナーさん

    あたりまえだから

  114. 115 伝さん

    No.112は偽者ですから

  115. 116 検討中の奥さま


    お前も偽者、自作自演糞ババア。笑

  116. 117

    オマエは偽者
    来んじゃねー
    糞が!!

  117. 118 匿名さん


    図星で悔しいんですね。
    よくわかります(笑)

  118. 119

    泣かんでええがな

  119. 120 匿名


    あなたも羨ましいのですね。笑

  120. 121 ご近所の奥さま

    とやかく とやかく

  121. 123 匿名さん

    なんども管理人さん煩わせて、迷惑人だわ

  122. 124 検討中の奥さま

    どうせにせ糞伝だわよ。

  123. 125 伝さん

    糞の仕業だろ

  124. 126 匿名さん

    ↑ニセ伝糞ババア、お前だよ。

  125. 127 匿名さん

    いつかいなくなるよ、まとめてね

  126. 128 伝さん

    んだんだ!

  127. 129 匿名さん


    お前だよ!!

  128. 130 匿名さん

    君ひとり、残念!

  129. 131 匿名さん


    一人じゃないって~素敵なことね~。

  130. 132 匿名さん

    泣きませ~ん。

  131. 133 匿名さん

    ちこ、負けるなぁ

  132. 134 匿名さん

    普通に子供作ると思うけど、子供嫌いですか?

  133. 135 匿名

    不妊で悩んでいる人達のことも、少しは考えてみたら?

  134. 136 匿名さん

    スタンダード以外の話は、他でどうぞ

  135. 137 匿名

    136
    ?意味不明。
    スタンダード以外、とは?

  136. 138 匿名さん

    不妊すれ行けってことでしょ

  137. 139 匿名さん

    確かに、結婚せず恋人のままでいいと思う

  138. 140 匿名

    >>136・138
    なるほど、あなたは
    >>134の発言の配慮の無さを指摘されて逆ギレして、
    >>135に変な言いがかりをつけている訳だ。
    身勝手な人ですねぇ。

  139. 141 匿名さん

    そんなにカッカすると体に毒だよ?

  140. 142 匿名さん

    不妊の人の配慮はここでは不要
    結婚で子供の有無を語るスレだからね
    気分を悪くする人は見ないでください

  141. 143 匿名

    そうじゃなくて、子供欲しくても出来ない人もいるんだよ、ということだから、スレ趣旨に沿っているのが分からないかな?
    自分こそ、カッカした頭を少し冷やしてごらん。(笑)

  142. 144 匿名さん

    どうでもええがな、女は喧嘩っぱやいな

  143. 145

    あんたのコメントの方がどうでもええがな。笑

  144. 146 匿名さん

    しつこいわ

  145. 147

    あんたもな( ^∀^)

  146. 148 伝さん

    みんな
    穏やかにいこ☆

  147. 149 評判気になるさん


    ニセ伝が出てくるから平穏が崩される。

  148. 150 匿名さん

    んだんだ!

  149. 151 匿名さん

    キモ過ぎるよ、糞ニセ伝。

  150. 152

    偽伝糞ババアは消えてください

  151. 154 匿名

    >周りはとやかくうるさいんだよ。
    少子化だから

  152. 155 匿名さん

    伝さんは本物ですよ〜

  153. 156 伝さん

    なんでババア?

  154. 157 匿名さん

    子孫繁栄が結婚の目的、人の役目だから。

  155. 158 主婦

    自分が今生きているのは先祖が数億年に渡って
    血を繋いでくれたお陰です。
    そんなみんなの想いを自分の都合だけで途絶え
    させていいのかな?

  156. 159 匿名さん

    子が出来ないなら仕方ないよ。
    血が絶える運命なんでしょ。

  157. 160 職人さん

    最近は40歳過ぎたシングル様多いね。

  158. 161 名無しさん

    不動産屋は喋るな

  159. 162 匿名

    どうして?

  160. 163 スモモ

    胡散臭いから

  161. 164 匿名さん

    子孫繁栄が、人の役割だから。

  162. 165 匿名

    子孫繁栄

  163. 166 伝さん

    逆に子供要らないのに何で結婚するの?

  164. 167 匿名

    何千年も続いてきたことだから・・理屈じゃなく、きっと、大事なことなんだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸