なんでも雑談「結婚が目的、って何かおかしくない?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚が目的、って何かおかしくない?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-12 12:57:19

婚活とかって、違和感を感じませんか?
結婚ありきの異性なんて、私だったら付き合いたくありません。怖いから。
お互い好きになって結果として結婚する・・・のではなく、好きかどうかもハッキリしない相手の条件をみて結婚の算段をする・・・
私には狂気の沙汰としか思えませんが、みなさんはどう思いますか? 私がおかしいのかな。
2児の父親です。

[スレ作成日時]2013-04-10 23:37:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚が目的、って何かおかしくない?

  1. 64 匿名さん

    屁理屈の羅列

  2. 65 匿名

    とにかく、みんな結婚したいんでしょ

  3. 66 匿名

    >>65そうとは限らない人もいる

    皆が同じ感性を持ってないからね

  4. 67 47

    >合コン程度の付き合いで相手のレベル?なんてわかるわけない
    >人と人の関係だから、相性の方がもっと大切でしょ? 人とモノの関係じゃないんだよ

    当たり前じゃないの。何を言ってるの??相性が大事なのは、誰だって分かってるよ。
    あなたの言う通り、レベルの高い男、女、なんて軽口として使うんだよ。
    彼氏が見合いして、超美人のお嬢様に取られた?相手のレベルが高いよー諦めな、って軽口。
    高レベルな男性が来る合コン設定するから、元気だしなって、軽口。
    普通より魅力的な異性を、レベルが高いと表現するのは、ごく普通に使う軽口なの。

    それを軽く受け止められず、レベルが高いってなんだ?人をレベル付けるな!なんて過剰に反応する人がいる。
    レベルが高いという言葉に、異常なほど拒否反応を示す人達がいる。
    原因は、その言葉を軽口として聞き流せないほど、人より強いコンプレックスを抱えてるってことかな、と。

  5. 68 匿名さん

    出自、学歴、職業、収入、容姿、、
    努力次第で克服可能なものと、そうでないものがありますからね。。

  6. 69 匿名さん

    >67
    だから長いよ。
    そして読みにくい。

    コンプレックス、コンプレックス、ってしつこい。
    コンプレックス持っているのは貴方じゃないの?

    「コンプレックス」なんて単語、久しぶりに聞いたわ(笑)



    以下、わかる人だけ。
    ・be my baby
    ・1990
    ・恋をとめないで

  7. 70 匿名

    67は的確にまとめていると思いますよ。
    自分が答えられなくなると論点を代えるんですね。

    ちっさ…。

  8. 71 匿名さん

    >「コンプレックス」なんて単語、久しぶりに聞いたわ(笑)

    遠ざけてきたワードだったんだね

  9. 72 匿名さん

    どうしても、人にコンプレックスを押し付けたいみたいだね?

    コンプレックスなんて、よくも悪くも大人になれば意識しなくなるよ。普通の人は。

    若い頃は他人と自分を比べたりするし、いろいろ気にしたり、高レベル?とか、まあそういうことも考える。
    けど普通の人は、大人になる頃にはコンプレックスなんて考えなくなるんじゃないの? 貴方みたいに、大人になってまで、他人と自分を比べたり、レベルがどうとか、コンプレックスがどうとか、考えてる人以外は。

    自分の短所を自覚している、というのは別の話だよ。人間誰でも、長所短所はあるからね。

    論点を変えるとか言われたので、どーでもいい話だけど一応レスしとく。

  10. 73 匿名さん

    ネンチャク質でもあるのか。
    いろいろ大変だな。

  11. 74 匿名

    72…イタイな。

  12. 75 匿名

    悔むべきは
    結婚できない己の性質でしょ

  13. 76 47

    69は長文が読めない人?72で言ってる事も的外れ。

    あなたの言う通り、普通は大人になれば、コンプレックスは薄れ、
    人のレベルなんか気にしなくなる。

    それが大人になってまで、世間一般に軽口として使われてる「レベル高い」という言葉が
    許せず、必死に攻撃してくる。
    大人になっても、強いコンプレックスが消えてない人なのか?と聞いてるのよ。

    70さんの指摘通り、都合が悪くなると茶化して誤魔化そうとするし、
    もしかして中学生??

  14. 77 匿名


    って言ってるオマエが、幼稚園児のようにムキになってる

  15. 78 47

    >77
    オマエ、ねえ。答えられなくなると、すぐ相手を茶化して誤魔化そうとする。
    返し方が、まるっきり子供。
    中学生と言われたから、幼稚園児で対抗しようと思ったの??
    単純すぎるよ(笑)

    やっぱり、本物の中学生じゃないかと思えてきた。
    中学生なら、長文が理解できないのも、思春期特有の高い自意識で、
    自分をレベル付けする奴なんて、例え軽口であっても許せん!って考えるのも分かるし。

  16. 79 匿名

    やっぱりそう思いますよね。
    10代のウブイ香りがプンプンします。

  17. 80 47

    >79さん
    ですよね。お見合いする男女を、不純だって極端に毛嫌いするのも、中学生なら
    納得いく。ウブイと言うか、青臭い。これでいい大人なら、引く。
    なんだ、子供が大人ぶって発言してたのかあ。

  18. 81 匿名さん

    大人が子供を虐めちゃいかん。大人げない。

  19. 82 匿名さん

    77は私じゃないよ。77さんには同意です。
    別に「レベルが高い」って言葉が許せないわけじゃない。
    結婚出来ない人が言いそうなことだ、と言っただけ。

    あと、やたらと人にコンプレックスを押しつけたがるのも意味不明。
    コンプレックス、コンプレックス、と繰り返す本人こそが、コンプレックスじゃないの?
    と誰でも考えるよ。

  20. 83 匿名

    82、う~んとね、貴方の為に答えてくれてる人たちはたぶんもう結婚しているか、パートナーがいる人が大半だと思いますよ。
    大人で大切な人と交流をしたことがある人なら書きそうにないことを貴方は書いているの。
    どこが?って聞かないでね。
    貴方に教える気はないから。

    80さんは優しいですね、こんな人に対して真摯に答えてあげて。
    私もちょこちょこ答えてましたが、もうやめます。
    では。

  21. 84 47

    >82
    異性にレベルが高いって言葉を使う人が、結婚できない人?
    世間一般、普通に結婚してる人も使ってるよ。私も結婚してるし。

    「レベルが高い、なんて言葉は、結婚できない人が使うものだ。」

    その考えが、世間一般の考えから、かけ離れてるって言ってるの。
    あなたは普通の人の軽口を、軽口として受け止められない人なのよ。

    何故、そうなのか?
    59さんの根深いコンプレックスって意見に、私はああなるほど、と思っただけ。
    一度何故、自分がその言葉を、普通の人が使う軽い言葉として受け止められないのか、
    深く考えてみてはどうですか?

    それから、この人かどうか分からないけど、すぐ、どうせ結婚できないんでしょうと
    レスする人もいるね。どんな心理状態なんだろうね。

    自分は結婚が出来たというプライドに、世間にレベルが高いと言われるような結婚が
    出来なかったコンプレックス。

    プライドを保つ為には独身の人を見下さなければいられない。
    条件が先に来る「見合い」をする独身者なんて、人を愛せない人間に違いない。
    複雑な心理状態。いえ、私の勝手な推測ですが。

    中学生だったら、まだ可愛かったのにねえ。

    長文、失礼しました。読めない人は読まなくていいです。






  22. 85 スレ主

    >83
    あっそう。
    私も貴方のレスは別に欲しくないし。
    もう少しまともな人のレスを希望したいです。

  23. 86 スレ主

    >84
    だから長いんですよ。そして読みにくい。

    中学生って何の話?
    ごめん。一応真面目に読ませてもらったけど、何を言ってるかよくわかりません。

  24. 87 47

    他の人は内容を理解してくれてると思うけど、理解できない人には
    難しかった?ごめんね、って謝るしかないです。
    でも、提示版というのは、スレ主さんにだけ向けて書いてる訳じゃないので・・
    この程度の長文が、読めない、理解出来ない、と言われると、何も書けない。
    読める人だけ、読んで下さいませ。

  25. 88 匿名さん

    レスしないんじゃ、なかったの?(笑)

    別にスレ主のために書かなくてもいいです。
    みんなのスレですから。

    もう少しわかり安く書かれてはいかがでしょうか?

    中学生、と相手を馬鹿にするくだりも、唐突過ぎて読んでて置いてけぼりをくらう感じ。

  26. 89 匿名くん

    77も78も
    傍から見れば、五十歩百歩(笑)



  27. 90 匿名

    スレ主じゃないふりをするのも大変ですね。
    お疲れ様です。

  28. 91 匿名さん

    83と47は違うでしょう。名前まで読めない人がいるね。
    話の流れも把握して無いし、中学生と思われても、しょうがないかと。

  29. 92 匿名さん

    ん?高レベルアレルギーさんはスレ主だったの?
    使い分けしてたんだ。

  30. 93 匿名さん

    もうアンタはいいよ。
    もう少しまともな人を希望します。
    アンタの言葉でいうと、アンタはレベルが低すぎて面白くもなんともない。
    悪口すら低レベルでウンザリです。

    byスレ主

  31. 94 匿名さん

    悪口をいうのは全然構わないので、一本とられたな、と思えるようなレスを希望します。

    長文でグダグダなのは、ホント勘弁してください。

  32. 95 匿名さん

    スレ主に権限なんかあったっけ?

  33. 96 47

    スレ主さん、よく私と他の人を混同してるみたいだけど、名前に47って
    書いてるのだけ、私ですよ。

    >アンタの言葉でいうと、アンタはレベルが低すぎて面白くもなんともない。

    私に対してのレス?これには申し訳ないけど、笑ってしまった。
    自分が読めず、内容も理解できない文章に、まともだとか、低レベルだとか判断できるの?
    まともな人の意見がレスされても、あなたがその内容が理解できなければ、一本取られたと
    思うこともないんじゃない?

    中学生は失礼だったけど、スレ主さんって本当に10代又は、20代前半じゃないの?
    読解力の無さもそうだけど、見合いする人が怖いって・・。考えも幼すぎるよ。

    若くして大恋愛で結婚した、年若いパパさん、かなあ?
    それで幸せなんで、独身者や、見合いする人の気持ちなんて、さっぱり分からない、
    ってとこかしら?やっぱり79さんが、鋭いかも。

    読解力の無い人と論争は出来ないけど、最後に一言。

    「あなたはまだ若いから、色んな意味で経験知が無い。他者の気持ちも考えられない。
    だから平気で人を傷つけることも書いてる。それは若ければ許されるってことでもないので、気を付けてね。」

    もう長文が読めないってレスはいいから、「」の中だけ、読んで理解して下さい。



  34. 97 匿名さん

    スレ主、アスペルガーなのかも・・

  35. 98 47

    子供っぽいのは若いんじゃなくて、アスペルガーだから??
    色んな可能性が出てくるなあ。

  36. 99 匿名さん

    >96
    なるほど。
    では、貴方のレスは人を傷付けていないんですか?

  37. 100 匿名

    アスぺルガーって何んですかー

  38. 101 匿名さん

    結婚、っていうのは目的ではなく、過程ではないでしょうか?

    仕事に例えると、政治の仕事がしたいから、政治家になる。或いは、弁護士の仕事がしたいから、弁護士になる。
    好きな人と一緒にいたいから、結婚する。

    政治の仕事にはさして興味がないけど、とにかく議員になりたい。
    弁護士になってなにするかは未定だが、まずは弁護士になりたい。
    例えるなら、結婚が目的、というのは、そういう違和感を感じます。

  39. 102 匿名

    2さんはまだいますか?1です。

  40. 103 匿名さん

    >102
    いますよ。
    101=2=スレ主=その他いくつかのレス=私です。

  41. 104 匿名さん

    結婚が目的、多いですね
    特に女性。
    自分を俯瞰できず相手ばかりのせいにして
    結局誰からも相手にされていない・・・

  42. 105 匿名さん

    勘違い女ですね

  43. 106 匿名

    要するに、
    結婚出来ない奴こそが、
    空気の読めないアスペルガーなんだよね

  44. 107 匿名さん

    バレた。。

  45. 108 匿名くん

    アスぺ万歳!

  46. 109 匿名さん

    アスペルガーって病名は無くなって、自閉症に統括されるんだって。

  47. 110 匿名

    逆だろっ

  48. 111 匿名

    自閉症スペクトラム障がい、ってのに統一されるんだってさ。わけ分からんが。
    アスペはもう過去の言葉。 

  49. 112 匿名

    愛人でいい☆

  50. 113 匿名さん

    昔はお見合いが主流だったそうな
    おかしくたって結婚しなきゃならないから
    しょうがないんじゃないの?

  51. 114 匿名

    結婚したい

  52. 115 ニート

    結婚ってなんですか?

  53. 116 匿名さん

    違和感を感じるじゃなくて

    違和感を覚える

  54. 117 匿名

    ADHD

  55. 118 チユリン

    金払ってまで婚活

  56. 119 匿名さん

    一流企業に派遣で潜り込み、そこの高収入の一流男を捕まえようと思います!結婚が目的です。

    私は、推薦でいける高校、推薦でいける大学を選んで、家から通える楽な仕事を選びました。
    苦労したり頑張ったりするのが苦手なんです。

    でも若いうちじゃないと一流の男は捕まらないので今の仕事を辞めました。
    今度こそ頑張って高収入の男を探します。

  57. 120 働く女子さん

    男の意見ね


  58. 121 匿名さん

    ↑119ですが、女です。
    おかしいですか?もちろん派遣先で本当のことは言いません。
    こっちも必死なんです。出会うチャンスなくて。
    でも低収入の男と結婚したら私も仕事続けないといけませんよね?
    パート主婦とかごめんです。専業主婦でお金の心配なく子育てしたいんですよ。
    ガツガツしないで探します。

  59. 122 匿名さん

    結婚となると、相手の家族やら何やらが漏れなく付いてきますからねぇ、、
    お見合いはブリーディングみたいなものです。まずは釣書ありきです。
    互いに条件や都合が合う上で、「夫婦としてやっていけそうな相手」と結婚するのです。
    結婚生活でラブラブ状態が続くのはせいぜい何年ですか?ハートマークのメガネが外れた時、
    相手の姿はどうですか?何が残っていますか?ということなのです。

  60. 123 匿名さん

    独り上手。

  61. 124 匿名さん

    一人芝居は恥ずかしい!

  62. 125 伝さん

    中島みゆき

    ひとり上手と呼ばないで~

    私の帰る家はあなたの声のする街角
    冬の雨に打たれてあなたの足音をさがすのよ


    ヾ(^_^)おいおい

  63. 126 匿名さん

    く~だらん!笑

  64. 127 匿名さん

    偽物伝さんは、チョーくだらん。
    伝さんのコテでくだらんこと言うな!
    糞ババア!!

  65. 128 匿名さん

    伝さんってコテ使うなよ!あほんだら!

  66. 129 匿名

    女性にとって、結婚とはセックスそのものなんです!

  67. 130 匿名

    ↑と、チェリーボーイの妄想バカが
    ほざいてます(笑)

  68. 131 チョンガ

    >違和感を感じませんか?


    覚えるって使え!このアホンダラ!

  69. 132 匿名

    チョンガはダマレよ!笑

  70. 133 匿名

    ニセ伝は、つまらん。

  71. 134 匿名さん

    伝さんのコテ使うなら、
    もっと洒落たこと書いてよ。
    くだらんねん。

  72. 135 デベにお勤めさん

    正直ニセ伝はアホに思える。

  73. 136 匿名さん [女性]

    糞ババアでしょ(笑)

  74. 137 伝さん

    興味津津ね♪

    チンカス童貞ニートなんか

    シカトだけど

  75. 138 匿名さん


    頭おかしいんか?(笑)
    マンカス糞ババア!

  76. 139 伝さん



    精神異常者

    短小不細工オナニィ中毒め!

  77. 140 主婦さん

    んだんだ

  78. 141 匿名さん

    伝さんに憧れすぎて伝さんを
    演じるうちに自分が伝さんだと
    思い込んだ糞ババアニセ伝(笑)
    ぞっとするね、怖いねぇ~!

  79. 142 伝さん

    なんで てめえでてめえを憧れるん?

    頭おかしいんちゃう?


  80. 143 匿名さん

    言葉遣いを見てもお育ちが悪すぎます。きっと親に大切に扱われず一人孤独な39歳になって皮かむり巨漢と慌てて結婚して失敗したんですね。(笑)
    結婚コンプレックス恋愛コンプレックスが今、表面に現れて結婚関連スレを上げてる様が滑稽。

    いつまでも人に愛されない悲しいオババだったニセ伝のいすさん。(笑)

  81. 144 伝さん

    あたしに憧れてんのね

    分かります

  82. 145 匿名さん


    黙れ!ニセ糞!!
    お前は下流老人いすさんやろが!

  83. 146 働く女子さん

    >>144

    頭がいかれてるの?

    お前はニセ者、嫌がらせの張本人だろ!

  84. 147 匿名さん

    伝さんの被り物は脱ぎましょう!

  85. 148 匿名さん

    太巻きの被り物かいな?(笑)
    ちょんまげ被っとるん?(笑)

  86. 149

    黙れニセモノ!!

  87. 150 匿名さん

    悔しくて悔しくて・・・涙

  88. 151 匿名さん

    婚活は結婚できない、彼や彼女がいない人達の一種のレクリエーション活動ですが
    違和感があるのはギャップなのでしょうか?
    婚活イコール結婚ではありません。笑

  89. 152

    意味分からん

  90. 153 OLさん


    いすさん、
    チコリンに偽伝注意されたから意地になってるでしょ。

  91. 154 つくえさん

    別人だよ

  92. 155 KTNテレビ長崎関係者全員一生日本料理店出禁されろ日本料理食べるな

  93. 156 匿名

    自衛隊呼べ!

  94. 157 伝さん

    多分結婚が先だから
    おかしいのだろう

  95. 158 匿名

    嫁にいきたいわあ

  96. 159

    なんで結婚できないと思う?

  97. 160 働く女子さん

    トシか
    ブスか
    どっちか

  98. 161 匿名さん

    成り済まして答えるんじゃないよ、大うそつき

  99. 162 専業主婦

    結婚に打算は不可欠よ

  100. 163 匿名

    うんうん、結婚してからおいで!

  101. 164 OLさん

    結婚してないと
    酷い目に合うから

  102. 165 伝さん

    結婚して酷い目に合ったのはワシだけか!

    (^_-)

  103. 166 伝さん

    んだんだ。

  104. 167 伝さん


    ニセモノですから

  105. 168 デベにお勤めさん

    糞ニセ伝三連投がウザいな。

  106. 169 検討中の奥さま

    んだんだ!

  107. 170 伝さん

    んだんだ!!

  108. 171 匿名さん


    お前や、にせもの!

  109. 172 匿名さん

    んだんだ!

  110. 173 匿名さん

    偽物はあかんで。

  111. 174 伝さん

    偽者言ったらあかんで

  112. 175 匿名さん

    いい加減にこっちも呼び名考えたら?

    NEW伝の下僕とか 笑

  113. 176 匿名さん

    にせ糞伝って頭おかしいの?(笑)

  114. 177 伝さん

    スレを乱すなよ
    糞荒らしが!

  115. 178 匿名さん


    まあまあ、落ち着いて、血管破裂するぜ。
    お前さんが偽者演じるから言われ続けるだけ。

  116. 179 匿名さん

    相手にするほうが悪い、いやキモイ 笑

  117. 180 伝さん

    もっと言ってやって!

  118. 181 評判気になるさん


    偽装伝糞ババアの自演連投チョンバレ!

  119. 182 匿名さん

    薄幸の女だね君

  120. 183 伝さん

    んだんだ

  121. 184 匿名さん


    糞ニセ伝糞ババアは不幸の星の下に
    産まれました(笑)

  122. 185 匿名

    わかりやすい糞ニセ伝さん連投自演バレバレ(笑)

  123. 186 検討中の奥さま

    すぐにわかる自演は恥ずかしいわね。

  124. 187 匿名さん

    そう思うのは、あなただけ 笑

  125. 188 匿名さん

    みんなそう思ってるよ。笑
    幼稚でわかりやすいんだよ。爆

  126. 189 匿名さん

    みんなって好きだね。

  127. 190 匿名

    好きも嫌いも、事実なんだから仕方がないですよ。(笑)

  128. 191 匿名さん

    事実は奇なり 笑

  129. 192 検討中の奥さま

    わかりやすい自演は恥ずかしいわね。

  130. 193 匿名さん

    自演バレバレはあかんで。

  131. 194 匿名

    ニセ伝さんの自演はわかりやすいわぁ。

  132. 195 親同居さん

    いすさんもしつこいね。

  133. 196 匿名さん

    智子凛にはかなわん

  134. 197 伝さん

    同じコメント
    暇ね

  135. 198 匿名さん


    糞ニセ伝黙っとけ!

  136. 199 伝さん

    ありゃま
    悔しかったん?笑

  137. 200 匿名さん


    糞ニセ伝、荒らしよ去れ!

  138. 201 検討中の奥さま

    嫌われ者の偽物伝さんウザいです。

  139. 202 匿名さん

    伝さん愛しすぎて自分に乗り移ったと
    勘違いして、私が伝さん、本物です!
    と言い張る糞以下のニセ伝。笑

  140. 203 伝さん


    馬鹿じゃね
    本物なんて思っとらんよ
    そもそも誰が本物なん?

  141. 204 匿名さん


    糞以下のニセ伝さんが照れてます(笑)

  142. 205 匿名


    偽装伝糞ババアの自演連投チョンバレ!!

  143. 206 匿名さん


    匿名で荒らす糞以下のニセ伝(笑)

  144. 207 伝さん

    結婚できない奴が
    荒らしまくってる(笑)

  145. 208 匿名

    207
    スレが荒れるのは、そもそも、
    あなたがマナー違反を犯して、そのハンネで投稿しているのが原因ですよ。
    自覚してますか?

  146. 209 匿名さん

    その通りですね、
    ニセ伝が伝さんコテで書き込まないと
    平和なんですよ。
    偽物で出てくるからあかんねん!

  147. 210 検討中の奥さま

    偽物伝さんはしつこいわね、バカを
    通り越して異常者よね。

  148. 212 匿名さん


    一人で偽伝の必死なフォロー 笑

  149. 213 挿入経験者さん

    糞以下ニセ伝の自演バレバレ。笑

  150. 214 匿名さん

    結婚すれば気にならなくなるよ

  151. 215 匿名



    売れ残り 見苦しい


  152. 217 匿名

    ↑伝さんだと思う。

  153. 219 匿名さん


    お前だよ、糞以下ニセ伝!!

  154. 220 伝さん

    全く違うんだけど

  155. 221 伝さん

    出産が目的よ

  156. 222 匿名

    糞ニセ伝の連投自演ウザイ。

  157. 223 評判気になるさん


    いつまで続けるの?

  158. 224 職人さん

    包茎でも結婚出来ますか?

  159. 225 OLさん

    ビラビラは?

  160. 226 伝さん

    ここにも偽者おる

  161. 227 匿名


    お前もニセモノや、ボケ(笑)

  162. 228 匿名さん

    ニセモノ糞ババアやな(笑)

  163. 229 伝さん

    んだんだ

  164. 230 匿名さん

    私はいつも一生懸命仕事をしているはずなのに
    みんなから、無駄が多い、自己満足だ、といろいろ言われ、評価も非常に低いです。
    私はみんなより丁寧に細かく仕事をしているのに!
    名前から、カスモトといわれるときもあります。
    後輩からはカスモっちゃんです。
    まぁお金はもらえるので、割り切っていますが。

  165. 231 OLさん

    結婚は目的だけど

  166. 232 匿名

    狂気の沙汰?
    その心は

  167. 233 匿名さん

    それはあなたの心の中にあります

  168. 234 女子大生さん

    打算で生きなきゃ

  169. 235 おみくじ

    中吉

    バレる前に誤魔化しましょう
    一心同体で悪くはない処置
    暇潰しの電話で要求するなら放置ですよ

  170. 236 購入経験者さん

    伝さんは本物だよ

  171. 237 匿名さん

    みんな知ってるよ

  172. 238 匿名

    ニセ伝の自演連投バレバレ(笑)

  173. 239 匿名さん

    セツクスが目的の結婚なのにな。みんな本音で語ろうぜ? だから世の中できちゃった婚が多いんだよ。

  174. 242 マンション掲示板さん

    チコリン糞ジジイがくだらない

  175. 243 匿名

    んだんだ

  176. 244 匿名さん

    糞ニセ伝よりはマシや。

  177. 245 匿名さん

    んだんだ!

  178. 246 マンション比較中さん

    結婚が目的でもいいと思う

  179. 247 匿名

    いつまでも伝さんの名前を追い続ける無神経な糞人間には天誅を!

  180. 248 伝さん

    >違和感を感じませんか

    違和感は

    覚えるだろ

  181. 249 匿名

    結婚は目的にしないと

  182. 250 匿名さん

    いつまでも伝さんコテ使う嫌われものニセモノ伝ウザイ

  183. 251 匿名さん

    恥垢糞にワロタw

  184. 252 匿名さん

    いつまでも伝さん名乗る嫌われものニセモノ伝の異常性が恐ろしい。

  185. 253 匿名

    カビのようにしつこいチコ糞は変態だw

  186. 254 シミ女

    綺麗で好きな仕事でキャリア築いてお金があってセフレや恋人のような友達のようなメンズが数人いれば結構楽しいよ。
    独女でいるには「結婚してる女」より・・・いわゆる「生活感のなさ」みたいなものがないと
    一般的に「負け」だと評価されることが多い。
    「可哀そう」だと思われたくないなら、勝ち続ける「覚悟」がいると思う。
    その為には
    「お金、キャリア、美貌、生活感のなさ、適当なメンズ数人」
    ”全て”を手に入れることですね。
    どれが欠けても負けだと言われます!!!
    これが現実。
    可哀想な***だと言われたくないなら
    「崖っぷちだから出来る底力の美学」を貫いて下さい。







    って、アイツが言うんですよ。

  187. 255 匿名

    おかしくは、ないでしょう
    結婚が目的って素晴らしい

    養う目が無いからって…
    言い訳にも、程がある

  188. 256 匿名

    「結婚が目的」っていうのはおかしくないか?→自分も同感

    いい加減な気持ちで結婚して、後になって
    ・夫が家事子育てに協力しない ・夫が浮気する ・その他
    などの不満を言うケースってよくあるから

  189. 257 周辺住民さん

    逆だろう
    結婚したとたん、甘えなくなる
    体型も顔も崩れる
    女として終わる

  190. 258 通りがかりさん

    結婚すること自体が目的だと何か違うなと思う。
    結婚したその先の人生を考えて結婚相手を探すなら分かる。

  191. 259 伝さん

    それは違う

  192. 260 匿名さん

    息子の嫁、好き放題してるから
    離婚になっても構わない。

    元々、息子よりステータスが好きなだけ。
    そのうち、ひどい目に合えばいいのに。

    出会わなければ良かったのに。

  193. 261 ご近所さん

    知らんがな

  194. 262 匿名さん

    >>256 匿名さん
    専業主婦のくせにダンナが子育てしないだの、家事をしないだの文句言う女はバカなのか?
    何様のつもりなのかね。

  195. 263 匿名

    知らんがな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸