なんでも雑談「誰か教えて下さい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 誰か教えて下さい!

広告を掲載

  • 掲示板
40代女性 [更新日時] 2022-11-22 00:12:28

胃腸不良と腹痛で先月胃腸科を受診。 下腹にしこりがあると言われ総合病院で造影CTの結果、

・両方の卵巣が6センチ位腫れていました。
・膵臓の尾の方が腫れていました。
・肝臓にも小さな怪しいものが何個かあるかな?と言われました。
・腹水があり500抜いてきました。

腫瘍の原因が卵巣なのか膵臓なのかわからないので、とにかく明日からMRIとPETCTと胃カメラ的な事を今週やると言われました。
これは癌であり、癌がどの程度に広がっているか調べていると言う事でしょうか?
直接お医者様に尋ねてもおっしゃってはくれないでしょう。
可能性を教えて下さい! 癌の場合、悪性と良性の可能性はどうですか? 良性は転移しないと聞いた事があります。
子供は小学生2人です。

[スレ作成日時]2013-04-03 11:55:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

誰か教えて下さい!

  1. 36 匿名


    オマエも消えるな
    削除依頼は他にいる

  2. 37 40代女性

    今夜あたりから下腹痛が強くなり腰痛が出てきました。かなり悪化してきてるのかと不安です。
    1週間でこんなにも悪化するんですね。(背中の痛みは何故か弱くなりました)
    今までの諸々の検査と先日の膵生検で結果が出る確率は何割位あるでしょうか?
    出なければ、卵巣摘出手術です。
    今私にできる事は何なのでしょう?
    毎日、何をすれば良いのでしょう?
    身辺整理をするべきか?主人に、子供達や家の中の事を伝えるべくノートに記すか?…などと考えますが、まだ受け入れられないのか何もする気になれません。
    ただただ、子供達と母に気づかれないよう普段通りにするだけで精一杯です。

  3. 38 匿名さん

    こんな掲示板でグダグダ言ってるより、病院で検査するって言ってんだから黙っていきゃあいいだろうが。馬鹿じゃねえの?

  4. 39 匿名さん

    ここスレ主、誰か教えて下さいといってるわりには人の話を聞かないですよね。過去のレス読んでそう思った。

  5. 40 匿名

    ↑同感。いっぱいいっぱいな状況は察するけど、一方的な不安ばかりでやりとりがないよね。
    不安な点はスレ主さんの今の状態を一番よく知っている主治医に全て聞いて、納得するまで説明してもらうのが最善だと思う。

  6. 41 匿名さん

    遠隔転移しているならステージⅢではなく、ステージⅣ ではありませんか??

    卵巣癌、同時に膵臓癌(かなり珍しい症例?)。
    そして肝臓に遠隔転移。腹水・・・
    末期状態ですよ。

    ネットできる状況なのが不思議???
    それどころじゃないはず。

  7. 42 匿名さん

    私は信じるよ。

  8. 43 匿名さん

    >夫に言わなきゃいけないんですが、言えそうにありません。


    ここまで進んだ病状では、本人だけでなく家族同席で告知するのが普通ですが・・・

  9. 44 40代女性

    ありがとうございます。
    主人には伝えました。
    今は、胸がつまって… 気持ちの整理がつかなくて…パニックを起こしそうです。
    どうにかして落ち着く方法はないでしょうか?
    病気の症状というより精神的に吐き気があるようで、気がおかしくなりそうです…。

  10. 45 匿名さん

    冷たい水を飲ませるくらいしか思いつかない…

  11. 46 匿名さん

    申し訳ないが釣りっぽいですね。
    腹水溜まる迄進んでいるなら、末期です。

    掲示板で遊んでられない状況だと思うのですが?



  12. 47 匿名さん

    >44

    こんなくだらない掲示板で相談するんじゃなくて、ちゃんとお医者さんに相談しなよ。

    どうしても掲示板で相談したいなら、ここよりも教えてgooとかの方がまだマトモな意見が返ってきますよ。

    匿名の掲示板なんて、みんなの笑いのネタにしかなりませんからw

  13. 48 匿名

    はい。ご主人にお伝えになったのですね。よかったです。
    私を含め人々は、いつまでも命の大切さに気づくこともなく漫然として、何もあたりまえに感じながら気づくことがなく、気づくことに乏しく生きていくのではないでしょうか。この度のように、病気と対話しながら1日をどう生きていこうかと考えて生きる生き方を、ここに与えられて、何を大切にするか考え、色々なことに気がつきながら懸命に生きていくことは、一つ一つ乗り越えていけることなのではないかと思います。

  14. 49 匿名

    >35削除

  15. 50 匿名さん

    精神的に吐き気は理解できますが・・・・

    46さんが言ってる事に同意します。

    この末期状態でステージ3の根拠を教えて下さい。
    なぜステージ4でないのか。


    お子さんまでいて、入院前にすることはたくさんあるのにこんな掲示板ですか。。。。

  16. 51 匿名さん

    結局スレ主は、周りにかわいそうかわいそうって同情してもらいたいだけなんですよ。くだらない。

  17. 52 40代女性

    取り留めのない文章で申し訳ありません。
    一方的かもしれませんが、吐き出さないと落ち着くことが出来ません。
    すいません・・
    本日、膵生検の結果が出ました。
    結果は、結局わかりませんでした。
    膵臓癌が原発の可能性が5段階中4でグレーゾーンだと言われ、 卵巣摘出手術をしてはっきりさせるしかないそうです…。
    もしかすると、両方原発癌の可能性も高いとも言われました。
    最悪ですね…。
    両方原発だと化学療法だって両方の薬を使う事になりますよね?リスクが高くなってしまいます。
    こんな事ってあるんでしょうか?
    やはり開腹しないと駄目なんでしょうか?
    主人は1日も早く卵巣摘出して検査だ、と言ってます。
    それから膵臓は恐らく線癌で、化学療法をしないと年は越せないと言われました。
    線癌とはどういうもの何でしょうか?
    私は何をすればいいでしょうか?
    落ち着かせるために、何かいい本でもありましたら教えて下さい!

  18. 53 匿名

    こんな掲示板より、なぜ医者に相談しないんですか?

  19. 54 匿名

    きききりんさん流が、いいと思います。

  20. 55 匿名さん

    お医者と面談しているときに思いつく質問はいくつかあっても、あとからまた疑問がわいたりしますよ。
    文字にすることで自分の気持ちを落ち着かせようとするのもわかります。
    スレ主さん、卵巣摘出手術は難しいものではありませんよ。片方でしょうし。
    私も早く摘出して検査したほうがいいと思います。

  21. 56 匿名

    腺癌はリンパ腫の一種。
    本なんて読めないよ普通は…癌告知された若い人は癌を治そうと一分一秒無駄にしないで必死に家族や主治医と寝ずに相談し合うもの。貴方の一番大切な命についてですから。動揺するのは理解できますが掲示板レスや本読む前にたくさんする事あると思う

    本が読めるなら掲示板読んでいた方が気が晴れるのではないですか?

    スレ主自身で子供達に伝える事があるからノートに書き留めるって話しはどうしたの?

    術後の入院中には副作用があるからできないですよ。


    お大事にしてくださいね

  22. 57 匿名さん

    ドクターから余命宣告は、どれくらいと言われましたか?

    どこが原発であろうと、今の段階では周辺臓器に複数の転移の可能性も高く、正直治療も困難ではないかと思われます。

    それから年齢が若い事と、発見される時にはもう手遅れの可能性が高い癌の疑いが有るとの事。

    かなり余命はシビアだと思われます。

    もし本当ならね。(苦笑)

  23. 58 夢〜眠

    東大理科三類医学部卒平岩先生を訪ねて見てください。がんの治療をいろいろやってる先生です。セカンドオピニオンもやってます。今は閉めたかもしれません。

  24. 59 匿名さん

    もう腹水たまってる時点で終わってるだろ? 抜いたってまたたまるよ。末期だね。ご愁傷様。

  25. 60 匿名

    スレ主さんへ一つ質問です

    主治医からどのような薬を処方されていますか?

  26. 61 匿名さん

    >この末期状態でステージ3の根拠を教えて下さい。

    >なぜステージ4でないのか。



    ほんと人のレスは無視ですね。答えは????


    アドバイスも聞かず、こんな時なんで本読む余裕あるの。ある訳ないでしょ。

  27. 62 匿名

    私は祈ってますよ

  28. 63 匿名

    世の中、大変な人もいれば

    くだらない結婚で悩んでる奴もおる  (-_-)

  29. 64 匿名さん

    スレ主、さんざんかき回しておいて、あげくの果てに逃亡w

  30. 65 40代女性

    明後日、卵巣摘出手術が決まりました。
    主人は応援してくれてます。
    子供たちには癌のことは話していません。
    確かに私は掲示板で同情を求めていたのかもしれません。

    痛みは、左肩甲骨周りや腰があり、強かったり弱かったりしていますが、食事はとれています。
    だんだん排便がスムーズでなくなり細くなってきていて、近いうちに腸閉塞になるかもしれないと不安です…!!
    ならないように努力できる事はありますか?
    それと、卵巣摘出手術の前に医師に確認した方が良いことありますでしょうか?
    オペ中に腹膜播種のチェックとして、大腸周りや膵臓近くなどはチェックしてくれないのでしょうか?
    産婦人科の先生だけでは無理ですか?
    せっかく開腹するのに、勿体無い気がして。

    それと子供には、余命を伝えておいた方がいいのでしょうか・・・

  31. 66 匿名

    内容がいつも具体的だし、不安になる気持ちもわかるので私はスレ主さんの投稿を嘘だとは思っていませんが、だからこそこんな所で聞く内容だと思いませんよ。
    全くの素人が医師に扮してアドバイスしたら真偽の裏もとらず実行してしまうのですか?
    手術の日程などの説明があった時にどうして質問なさらなかったのか疑問です。
    私も心配性なのでスレ主さんの状況だったらマイナスのことばかり考えてしまいそうなのでお気持ちはわかりますが、回答者の意見にも耳を傾けてみてはいかがですか?
    スレ主さんが一方的な姿勢を変えない限り、有効なアドバイスは得られないような気がします。
    不安でいっぱいでしょうが、ご主人と可愛いお子さん達のためにも、勇気を出して手術や治療がんばって下さい。

  32. 67 匿名さん

    お子さんには余命は伝えないほうがいいと思います。大人でも受け止めきれないのに、お子さんには絶望感だけがのしかかってしまうと思います。
    スレ主さんはここで質問しているというより、ご自分の中の不安や疑問点を文字にして確認していらっしゃるのでしょう。
    少しでもお気持ちが落ち着かれるのなら、十分意義があると思います。

  33. 68 匿名さん

    伝えたほうがいいです。何事も虚偽や隠蔽はいけません。あとで何で知らせてくれなかったんだといわれますよ?

  34. 69 匿名さん

    絶望するかどうかはその人次第。絶望する大人もいれば、受け入れる、またはたいしたことだと思わない子供もいる。

    私なんて絶縁してる親が危篤で死にそうだっていっても無視しますよ。いい気味だと思いますね。さんざん苦しんで野垂れ死 ねってね。いままでこいつが母親や私にしてきた仕打ちを思えば当然の報いだと思いますから。

    親を心配しない子供だって大勢いるんですよ。私みたいにね。

  35. 70 匿名

    大人と子供は違うよ。

  36. 71 匿名さん

    そうやって甘やかすからロクな大人に育たないんですよ。

  37. 72 中森

    飴と鞭

  38. 73 夢〜眠

    やぶ医者じゃなければいいが、結局治らないしひどくなって最後です。頑張ってください。(T_T)

  39. 74 匿名

    水分は摂るようにしてください。
    脱水になりがちです。

  40. 75 匿名

    膨れすぎはよくないです。

  41. 76 匿名さん

    このスレ主、後から後から質問するくせに
    自分は質問にもアドバイスにもスルー


  42. 77 匿名

    手術は無事に済みましたか?
    手術の結果、抱いていた疑問は解けましたか?
    気にしています。

  43. 78 匿名

    もう、普通の精神状態じゃないんじゃね?

  44. 80 夢〜眠

    できたらあなたの生き方というか嗜好や食生活、生活習慣など、教えてくれたらお願いします。

  45. 81 匿名さん

    スレ主さん、何も言葉が見つかりませんが…お大事になさって下さい。

  46. 82 匿名さん

    スレ主は自分の言いたいことだけベラベラ言って、他人の質問は全てスルーです。

  47. 83 匿名

    そりゃ、プラスのコメントしないからでしょ

  48. 84 匿名さん

    >82

    某スレ主みたいですな。禁パチの・・・。

  49. 85 匿名

    手術の成功おめでとうございます
    一日も早い御回復をお祈り申し上げます

    というか、ちょっとずつ一歩ずつよ

  50. 86 匿名さん

    5年間、再発しなければOK。転移してて再発したらご愁傷様。

  51. 87 匿名

    →聖路加

  52. 88 匿名

    (参考)聖路加国際病院、緩和ケア外来

  53. 89 匿名

    スレ主の居住地が関東であれば聖路加を勧めますがもうオペ終わったから今の病院で良いでしょう。化学療法を受けるには体力が必要だから安静に過ごしてください。

    時間があれば帽子付きカツラの通販を覗いてみてください

  54. 90 40代女性

    ありがとうございます。
    聖路加病院は、主人が調べているようです。
    今は子供たちに何を残し、伝えておくべきか考えています

  55. 91 匿名

    まず、考えていてもなかなか、どうすればよいか分からないし、とにかく何か始めないとならないのですから、私の実行している具体的なアイデアをお話させていただいてみたいと思っています。

    それをしてみながら、ご自身でも色々と広げて、考えていくことになるでしょうし、まず、よろしかったら始めてみてください。もし、回答にならなかったり参考にならなかったら、すみません。

    今、理解できなくても、あとから理解できる手紙を書いておきます。


    例えば、

    二十歳の○○ちゃん、成人の日おめでとう、メッセージなど。

    「○才のお誕生日おめでとう」などのカードを、30才位まで、1枚1枚を書いておく。

    ご卒業おめでとう、など
    年賀状など。

    「ご結婚おめでとうございます
    いつまでもお幸せになってください
    ママもとてもうれしいです
    これから末永く、どうぞよろしくお願いします」

    など、結婚式の時に読んでいただくメッセージ、カード、手紙を書いておきます。

    クリスマスカード、お年玉も入れてあります。

    カード等を輪ゴムでとめて、まとめて、それを入れておく専用の目立つ、キティちゃんの小さいショルダーバックに入れて、自宅のベッドの角の柱に掛けてあります。

    不慮の事故、災害等、いつ起きるか分からないので、それを想定し、書いておこうと思ったのが、きっかけです。

    長文になりすみません

  56. 92 匿名

    この前のトヨエツのドラマでもやってた芦田愛ちゃんと。


    とても良いアイデアだと思います。
    91さん優しいですね。

  57. 93 40代女性

    匿名さん
    素晴らしいアイデアありがとうございます
    少しずつですが作り始めました!
    でも・・つらいですね・・
    涙が止まらず、何度も書き直しです
    体の方は左肩甲骨上から膵臓周りにかけて痛いです。
    背中上全体がカチカチに張って痛い感じもします。
    頓服を出してもらいましたが、なかなか効きません。
    オキシコンチンを飲み、眠剤を飲んで寝てしまいたいです。
    先生も、背骨に転移した癌が神経を圧迫し痛みを出していると言ってました。
    放射線で固まれば良いが、酷くなると麻痺が起こって来るだろうと!
    段々と範囲が広がり右側背中も左胸の上辺りも痛みます。
    放射線が効く事を祈ります。。。

  58. 94 匿名さん

    放射線治療の効果がありますようお祈りします。

  59. 95 夢〜眠

    なんでそんななるまで気づかなかったんですか?自覚症状はないですか?お願いします。

  60. 96 匿名さん

    >91

    くだらない。そんな1円の儲けにもならないことに何の意味がある? 世の中金だよ。金持ってるやつが一番偉いんだよ。

    病気で倒れるやつなんざ、人生の敗北者だよ。

  61. 97 匿名


    スルーして下さい。

  62. 98 夢〜眠

    だからさなんでこうなったかみんなのためにもどういう人生を送ってきたかをここで伝授せざるをえないよ?

  63. 99 匿名


    これもスルーでいいですよ。

  64. 100 匿名さん

    自分に都合悪いレスはなんでもスルーかい。周りにイエスマンしか置きたくないなら、匿名の掲示板に投稿してくるなよな。自分のブログ作ってそっちでやってこいよ、カスw

  65. 101 匿名

    >>100さんカスとは酷すぎではありませんか?blog作ってどうするの?

    大手術を受けた身になれば痛みが理解できると思いますよ。

    あと夢~眠さんが必死に聞いていることも理解できますよ~お返事が無いですからね

    スレ主さん
    無理しないでください
    お大事に

  66. 102 匿名

    どうしてその病気になったかなんてわかるわけないじゃん。しかも今さらな話。98は自分の為しか考えてない。

  67. 103 匿名


    まだ音楽が聞けるようでしょうか

    みんなが知っている歌手のAIという人、女性ボーカルです、アイという大文字で、AIです。

    そのAIの曲、「ハピネス」をお子さんたちと聞いてください。コカ・コーラのCMの曲、YouTubeで見つかります。


    「余裕がなくてやさしくできない」

    が、歌い始めの。家族で聞いて、そして、涙は、拭いてください。

  68. 104 匿名さん

    荒れてますな。

  69. 105 匿名さん

    >100
    お前みたいなのに限って健康なんだよな。
    たぶんお前は世の中に不要
    周りの人はみんな不快だろうね

  70. 106 匿名さん

    ↑ そういう狂信者のお前のほうが周りがドン引きしてることに気が付いたほうがいいよ。

  71. 107 匿名

    狂信者とかではなくて、普通の感覚だと思いますが。

  72. 108 匿名

    AIの「ハピネス」は良いね。優木まおみさんが結婚を意識した曲、「いつも車で聴いていた曲はハピネスだった」と番組で語ってた。家族を思うことは、すばらしいことでしょう。

  73. 109 匿名さん

    卵巣や子宮摘出した時点で、もはや女と呼べないよね。

  74. 110 匿名さん

    40過ぎた時点でもはや女としての価値なし。

  75. 111 40代女性

    忌憚のないご意見ありがとうございます。
    病気の兆候の話ですが、本当に検査するまでは分かりませんでした。
    振り返ればなんとなくあったのでしょうが、気にしないで過ごしていたのだと思います。
    今は治療も苦しく、あまり寝付けません。
    性別に関しては子供の親であればいいので、生きた証を伝えるまでです。


  76. 112 匿名

    女の価値は30歳までだよヽ(^o^)丿

  77. 113 匿名

    なぜ女は同情をせがむのか?

  78. 114 匿名さん

    >111

    女であることを放棄しましたか。こうなってはおしまいですね。過剰な愛情は子供も迷惑ですよ?

  79. 115 匿名


    スルーで

  80. 116 匿名

    誹謗中傷、良くないことだよね。

  81. 117 匿名


    スルーで

  82. 118 匿名さん

    ↑ スルーで

  83. 119 匿名さん

    >114
    お前は社会のゴミ
    消えた方がいいよ

  84. 120 匿名

    んだんだ。

  85. 121 匿名さん

    76歳のばあさんが79歳の爺さんに入れ上げさせて、4億円だまし取った事件がつい最近あった。

  86. 122 匿名さん

    119はスルーで

  87. 123 匿名


    スルーで

  88. 124 匿名さん

    ↑スルーで

  89. 125 匿名さん

    122はスルーで

  90. 126 40代女性 

    気持ち悪さが続くようでは痩せてしまいます。
    イライラと言うか落ち着いていられなくなってきました。。
    これは癌患者に見られる精神的疾患ですか?
    抗がん剤治療をした方いませんか?

  91. 127 匿名


    スルーで

  92. 128 匿名

    卵巣の摘出で、女性ホルモンの分泌が伴わないので更年期のような様々な症状には、なりそう。
    吐き気については、抗がん剤でなりそう。一週間くらいで吐き気はおさまりまるのではないか。聞いた話。一週間つらいと。

    ガンになり、鬱になる人は多いそうだから、希望を持って鬱にならないように気をつけてください。今の吐き気は止まりますよ。明るい希望を持ってください。

  93. 129 40代女性

    ありがとうございます。
    外泊許可が出ました。
    死期が近いのでしょうか?

    主治医は、落ち着かなく興奮気味になっているのは、眠剤ハルシオンのせいだと思っているようです。
    私は、どれのせいだと思う自覚が無いのですが
    とにかく、ジッとしていられず 体を動かしたくて仕方がないんです。
    出歩くと気が紛れます。

  94. 130 匿名


    スルーで

  95. 131 匿名


    なぜそこまで性根が意地悪なのか?

  96. 132 夢〜眠

    とにかくな!医者を選ばないと変にされちゃうぞ!

  97. 133 匿名


    作り話だと思うならこのスレ見なきゃぁ良い
    誹謗中傷疑念持って詰まらん一言書き込むより
    優しい言葉の一つも書けんのかね

  98. 134 匿名さん

    スレ主様
    私のおばは、余命3ヶ月宣告されてから早9年立ちますが、今でも元気です。
    もちろん走るとか運動するは無理ですが、入院せず日常生活を送っております。
    ある日を境に治らないなら気にせず自分の好きな事して過ごそうと決めたそうです
    稀な例だとは思いますが、そういう人もいますので悲観するばかりでなく前向きにがんばってください。


  99. 135 匿名


    外泊許可はゴールデンウイークが4連休なので、帰ってもいいと言うことでしょう

    死期が近いとか言うより、ゴールデンウイークだからではないかと思いますよ。

    元気出して、治していきましょう。
    貧血気味にならないように、何でもいいですから、積極的に召し上がってください。

    さっき、お励ましの優しいメッセージも頂きましたね、
    体調が少しでも良い時がありましたら、
    「千の風になって」の歌詞を、便せんに書き写しておいたらよろしいのではないかとおすすめします。

    誰にでも、万が一の場合、いつか、ご主人、お子様たち、親御さんを、おなぐさめする手紙に、なるかも知れないです。

    どうぞお大事に

  100. 136 匿名

    本当に良かったですね!外泊許可が降りて。
    少しお元気になられた感じですが余り無理をしないでくださいね。

    病院にいるより自宅の方が安らげないかもしれませんがお子様とたくさんお話しできるし散歩や外の空気も新鮮に感じることでしょうね。

    決して無理をしないで少しずつ元気になってくださいね。

  101. 139 40代女性

    ゴールデンウィークは子供たちと多くの時間を過ごせました。
    体調が悪いのを気遣ってくれて、ここ数ヵ月で子供たちがしっかりしてきたので頼もしく思います。
    子供たちといる時が一番幸せです。

    消内科主治医に背中の具合などを聞かれて、
    『いつもある左側肩甲骨周りの痛みは若干弱まっているが、右側がジワジワと痛みが増している気がする』
    と告げると、
    『放射線は痛む神経ではなく、転移している背骨じたいに行っている。痛みが取れなくても同じ場所への放射線はもうやらない』
    とのお返事でした。

    また違う神経への転移なのかもしれませんし、再度画像診断してもらいたいと思います。
    その際、内科主治医ではなく詳しくは整形外科の先生に聞いた方がわかるでしょうか?
    内科主治医に専門外の事をしつこく言っても細かく聞いても無駄なのでしょうか?

    でも主治医には全て言うべき、知っておいてもらわないといけませんよね?

  102. 140 匿名さん

    病気のことはわかりませんが、お元気になられるようお祈りしています。

  103. 141 匿名さん

    どーでもいい。

  104. 142 匿名


    根性曲がり

  105. 143 40代女性

    膵癌からの脊髄転移で下半身麻痺のため寝たきりでした。
    その後 脊柱を削り脊髄を圧迫を逃す手術をしました。
    ほぼ下半身マヒ状態になり、車いすに乗るためのリハビリをしています。
    家族を巻き込んで、私は迷惑このうえなく生きる意味がないですね・・

  106. 144 匿名さん

    そんなことないですよ!あなたの懸命な姿がご家族に伝えられるものがあるはず…それだけではないし。
    リハビリがんばって下さい。

  107. 145 匿名

    そう
    伝えることはすべて伝えて・・

  108. 146 匿名

    精神的にマイッテいる人に
    がんばって、を言うのは重荷になることがあるので
    なるべく使わないようにしましょう。

  109. 147 匿名

    確かに
    頑張るのは自分であり
    それを言ってもいい立場にないとだめ

  110. 148 匿名

    意味があるから生きている。

  111. 149 40代女性

    最近足が痙攣します。痙攣に効く良い薬はないですかね・・
    ほとんど食欲もなく、苦しい状況です。
    すごく強い眠剤を飲んでいるのに効きません、どうしてでしょう?
    恐れていた子供に見せたくない状況が来てしまいました。
    自殺するにも、屋上に行けません・・

  112. 150 匿名

    ありのままを子供に見せ
    後は子供が考え、生きていきますよ

  113. 151 選択してください

    モルヒネは?

  114. 152 匿名さん

    メコバラミンは?

  115. 153 匿名

    命の母

  116. 154 匿名さん

    主治医に出して貰いなよ。
    何で掲示板なんかで聞くかな?
    釣りもいい加減にしてね。

  117. 155 匿名

    な~んだ
    釣りだったなんてヒドイ!

  118. 156 匿名

    もうちょっと
    優しくしてあげたら。。

  119. 157 匿名

    最近よく同じ夢を見るんです。

    舌の上にイクラの様な粒状の乾燥した球体がワサワサと湧いてくるんです。
    手で掻き出しても次から次へと…

    何なんでしょうか?

  120. 158 匿名

    創価に入れば
    癌が治るってよ

  121. 159 40代女性

    もうダメそうです
    パソコンもさいごでしょう
    リハビリはいうことききませんね
    さやにはしょうらいおよめに行って幸せになってね
    こうたはりっぱなおとなになってください
    いままでありがとう
    さようなら

  122. 160 匿名

    子供は立派に育ちますよ☆

  123. 161 匿名さん

    コメントのしようがない感じです。
    闘病記とかならわかるけど。

  124. 162 匿名さん

    スレ主さん

    言葉が見つかりませんが

    きっときれいな小鳥になってお子さん達の成長を見守られますようにお祈りします

  125. 163 匿名

    奇跡がおきますように

  126. 164 匿名さん

    人生は儚い

  127. 165 匿名

    んだ。

  128. 166 匿名さん

    私にも教えて

    人生の意味を!

  129. 168 匿名さん

    お大事になさってくださいませ。

  130. 171 匿名

    チ~ン

  131. 172 匿名

    好きで生まれてきたわけじゃないし、誰も産んでくれと頼んでない。死ぬ理由もないが生き続けなければならない理由もない。

  132. 173

    そりゃお前には
    守るもんがないからだろうに!

  133. 174 貼子

    諦めちゃだめ!
    STAP細胞で再生するから!

  134. 175 匿名さん

    その病院に行くと、ファシスト安倍・自民党に洗脳されるのか?

  135. 176

    出たな、チョン!

  136. 177 匿名

    残念ながらSTAPは存在しなさそうだ・・

  137. 178 内田裕也

    マジかよ

  138. 179 匿名

    存在するけど、そうなると原発利権よりも大きい、癌利権がやばくなるから絶対世にはでないです。

  139. 180 匿名

    集団的自衛権てなんですか?

  140. 181 匿名

    S◯Xって何ですか?教えてください!

  141. 182

    SFXとは

    特殊撮影を意味する

  142. 183 匿名

    ど阿呆(笑)

  143. 184 匿名

    誰が?

  144. 185 匿名さん

    SIXとは

    6番目である。

  145. 186 匿名

    >>180

    あるもめ事で同盟国が戦争になれば

    日本の自衛隊が同盟国と組んで敵国の

    兵隊さん殺しに参加する事

  146. 187 女子大生



    勉強不足ね!

  147. 188 匿名

    集団的自衛権よりも集団的交戦権のほうが

    国民からすればわかりやすい

  148. 189 匿名さん

    なんやねん。笑

  149. 190 匿名

    集団的戦争権の方が国民にはもっとわかりやすい

  150. 191 匿名

    首から下だけ撮って顔バレないようにしてズリ◯ンしてるところ動画に撮ってAVサイトにアップしたら、想像以上に再生回数があってびっくりした。

  151. 192 匿名

    嫁さんにそのこと話して嫁さんのも撮るからオナして顔映さないようにするからって言ったら、馬鹿信じらんないって激怒された。昨日から口きいてもらえないんだけと誰が助けてちょ。

  152. 193 匿名

    へんたい

  153. 194 匿名

    編隊とまれ ピッ

  154. 195 匿名さん

    しらーん(笑)

  155. 197 匿名


    またアンタか

  156. 198 匿名

    ↑またあなたね?(笑)

  157. 199 匿名さん

    あらしはやめて

  158. 200 匿名

    嵐が丘

  159. 201 おめ子

    V6と嵐

  160. 202 匿名

    全国内の原発を永久に稼働さけない方法

  161. 203 匿名

    消費税を廃止する方法

  162. 204 匿名

    ごう慢な自民党を蹴落とす秘訣ないですか

  163. 205 匿名

    民主も維新もその他大勢もみんなダメダメ。投票したい党がないから投票いかない。個人で投票できるなら小泉元総理か麻生元総理に投票する。

  164. 206 匿名

    知らんがな(笑)

  165. 207 匿名

    ワシは小沢一郎

  166. 208 匿名

    消費税廃止するべきだ

  167. 209 匿名

    一人芝居スレってキモいな

  168. 210 匿名

    あのね 底辺で生活をしている 1国民です

  169. 211 匿名

    底辺=週休さんですよね(笑)

  170. 212 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  171. 213 匿名

    最底辺ですわ、週休3日さん。笑

  172. 214 匿名

    んだね。

  173. 215 匿名

    消費税に頼る日本

  174. 216 匿名さん

    んだわ!

  175. 217 匿名さん

    自演大王=バカニート週休3日さん。笑

  176. 218 匿名さん

    このスレを最初から読みました。
    貴女は今どうなさっているの?
    関係者の方でもいい。
    レスできませんか?

  177. 219 代役

    レス主の夫です。
    妻は亡くなって、1年以上経っています。
    子供たちも前向きに元気に学校へ行っています。
    お気遣い、ありがとうございました。


  178. 220 匿名さん

    気づいて下さりありがとうございましたm(_ _)m
    胃腸で検索しましたら、このスレだけがひかかってきました。

    ご主人様は別の角度でお医者様からお聞きになられていたのでしょうが、奥様の壮絶な不安や悩みが赤裸々に綴られていて、涙なしでは読めませんでした。世の中にはいろんな方がおられますが、それでも沢山の方々に応援されながら、頑張られたのですね、、、
    最期のレスは、ひらがなばかりで、それでもお二人の可愛いお子様のお幸せを願われる立派なお母様ですね。
    最初のレスからその時までがあまりにも早く、嘘であったらと思わずにはいられませんでした。
    しかし、この掲示板の内容は、将来のお子様方、ご主人様への大事なラブレターだと思います。
    私も彼女に呼ばれましたのでしょう。

    ご主人様、ありがとうございました。
    ご立派です。
    あなた様も、お子様方も幸多い人生となられますよう心よりお祈り申しあげます。
    また、頑張られた奥様のご冥福を改めて心よりお祈り申し上げます。
    お子様方、頑張れ!!

  179. 221

    あなたが頑張りなさい

  180. 222 匿名さん

    んだんだ

  181. 223 匿名さん

    誰様?

  182. 224 ママ

    奥様ですよ

  183. 225 匿名さん

    人生で一番大切なものは家族ですよね?

  184. 226 スレ主

    >胃腸で検索しましたら、このスレだけがひかかってきました。

    オマエ、嘘つくんじゃねー。
    胃腸だけで検索できるわけねーだろうが!

    そもそもスレッド事体架空の話ですから m(_ _)m

  185. 227 匿名さん

    これ誰だっけ?

    1. これ誰だっけ?
  186. 228 匿名さん

    知らんがな(笑)

  187. 229 匿名さん

    還暦なると立ちませんか?

  188. 230 匿名さん

    人によるで~(笑)

  189. 231 匿名さん

    バイあグラ飲むのは危ない

  190. 232 匿名さん

    人による

  191. 233 匿名さん

    自由

  192. 234 職人さん

    そんなん言い出したら薬は全部あかん。

  193. 235 匿名さん

    奇跡ってあるのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸