賃貸マンション「シェアハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. シェアハウス

広告を掲載

  • 掲示板
サラリーマンさん [更新日時] 2024-05-04 11:33:27

わらびのシェアハウスに住んでいます。毎年値上がりしています。


【タイトル、本文を一部削除しました。2013.4.26、2021.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-02 22:22:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェアハウス

  1. 3978 匿名

    >>1251 口コミ知りたいさん

    体入.comっていうキャバの求人サイトにハナサカスだけでなく、Beautyhouse西新井も載っていました。ハナサカスやBeautyhouse西新井は、上京者に職業紹介をうたってるけど、実際紹介する職業というのは水商売や風俗だから、気を付けた方がいいです。

  2. 3979 マンション検討中さん

    >>3971 マンション検討中さん

    ありがとう。元気でました(T ^ T)人が良くないとこは運気下がりそうだから早めに引っ越せるよう探してみます
    確かに大変だから滅入るけど楽しく住めるように頑張ります

  3. 3980 匿名

    >>256 匿名さん

    シェアハウスJOYの口コミ投稿させていただきます。こちらも入居する前に説明されたことは全部嘘でした。

    あと、マネージャーがー勝手に玄関にある靴を持って行ってしまったことがありました。

  4. 3981 マンション検討中さん

    >>3979 マンション検討中さん
    嫌な人と住んでると窶れて表情もブサイクになるから早く引っ越した方がいいよー

  5. 3982 匿名

    私もハナサカスの口コミ。

    ハナサカスで、たまたまお局がシャワー使う時間にシャワー使ってたら、シャワー使ったあとに待ち伏せされて怒鳴られた。ハナサカスはほんと住人に異常者が多い。

  6. 3983 匿名さん

    >>3964 マンション検討中さん
    その内引っ越すならそれまでの我慢だし何も言わなくていいんじゃないの?
    トラブルになるだけだからあえて関わろうとしなくてもいいと思う

  7. 3984 マンション検討中さん

    >>3983 匿名さん

    あんまり度を過ぎたマナー違反は我慢せずに言いますよ。出るなら尚更会うことないし

  8. 3985 匿名さん

    >>3984 さん

    引っ越す事だけ考えて頑張ってください
    あなたの迷惑行為も注意されて終わるだけだと思いますが

  9. 3986 マンション検討中さん

    >>3985 匿名さん

    なんで私のが迷惑行為になるんですか?ただの注意ですけど?今までも注意しましたが、迷惑行為だと注意されたこともないですし、心配していただかなくても大丈夫です

  10. 3987 評判気になるさん

    クロスハウスの住人でした
    長い相談した果てに、スタッフから「うちのやり方を納得出来なかったら退去してもいい」という結論を言い出した
    数年前の事でしたが、やはりこれよりひどい接客はどこにもない
    私が居た9ヶ月の間に15人以上も引っ越し、この会社と契約するなら覚悟を決めた方がいい

  11. 3988 口コミ知りたいさん

    職場が遠いのに引っ越さない人ってなんで?

  12. 3989 eマンションさん

    >>3988 口コミ知りたいさん

    引越しがめんどくさいか、契約期間終了待ちか、家賃など条件の都合か、職場以外にそのエリアに住みたい理由があるか、無限に考えられるけど。本人じゃなきゃわからん。

  13. 3990 匿名

    ハナサカス評判悪いですね。

    ハナサカス住んでた時、住民のいじめのターゲットにされました。
    洗濯機つかいたいのに、前に立ちふさがってどいてくれなかったり
    挨拶しても無視されたり。

  14. 3991 匿名さん

    毎年150万円貯金を目標に節約頑張ってます。
    とある目標のためお金貯めたいのと、就職してから値上げ増税続き・コロナやロシアなど何があるかわからないので、頭のおかしいクソニートが年に数回奇行をやらかしますが我慢してます^^;

    私物を無駄に触られる事自体気持ち悪くてイライラしますが、うちにいる泥棒の傾向はわかっているので私物スペースの中でも勝手に使われそうなものだけ鍵かけたためとりあえず実害はないし、奇行は年に数回の事なので触られた形跡にイラッとしても金!新築!防音!新宿4分!9畳!と思い心を落ち着かせています。

    何事もなく歳をとれれば20~30年後にはもう少し高い賃貸に引越したり定年後は大阪や名古屋のはずれへ引っ越そうと思ってます。

    お金貯めた後の目標を思うとワクワクするのと何かあった時の安心のためと思うとちょっとしたトラブルがあっても気持ちが落ち着くのですが、他の方はどうやって心の平和を保っていますか?

  15. 3992 検討板ユーザーさん

    >>3991 匿名さん
    貯金頑張ってください。何処のシェアハウスにもニートはいるのでますね。私はシェアハウスは、2軒目ですが、2軒目ともニートがいます。前のシェアハウスは冷蔵庫が共用だったので、アイスやデザートはすぐに無くなります。クズニートに美味いから食ったと言われた時は腹が立ちました。ニートは金銭感覚がおかしいです。親のカネでシェアハウスの家賃を払ってもらい、スマホ代から食費など全て親のカネ。30過ぎの大人が恥ずかしく無いのか?クソニートを見て心で笑い、自分はダメな人間にならないようにと心の平和を保っています。

  16. 3993 ハナサカス

    ハナサカス三万敷金払って返還は0円。あまりにおかしかったので、裁判にしたよ。そしたら三万全額返ってきた。
    でも、裁判費用で5000~6000円かかったから、実質返ってきたのは25000円くらい。
    粘れば裁判費用もハナサカス持ちになったかもしれないけど、裁判て少額でもすごく大変だから、粘れなかったよ。

    ハナサカスは裁判官に嘘八百を述べ立ててすごくストレスがたまったし、裁判官も書記官も理不尽に高圧的で、とても嫌な思いをした。

    ハナサカスは関わらないのが一番。
    でも、もし住んだことある人は、裁判起こしてでも敷金取り換えした方がいいとは思う。あそこの会社、評判最悪で利益がでないもんだから、退去後のクリーニング無と敷金ぼったくりでやりくりしてて悪質だから。敷金返すって最初に説明あるけど、ハナサカスの真っ赤な嘘。実際は、エアコン清掃費用やマットレス交換で、敷金返さない。

  17. 3994 評判気になるさん

    >>3937 口コミ知りたいさん

    タバコはマナー悪いですね。
    beautyhouse西新井もタバコ禁止なのに吸ってる人いました。

  18. 3995 匿名さん

    >>3992 検討板ユーザーさん

    あぁ~、うちもお店で買った300円~くらいの個包装のアイスやデザートは食べられやすいですね、鍵つける前に何度か食べられてます。
    他人の家庭なんて知った事じゃないけど、働く気がないならせめて親のカネだけで生きていってほしいですね。年金払っても自分達の代ではもらえるのかわかりませんが、貰えないなんてなった時にはこの貯金なしゴミクソニートが真っ先に困ると思うと溜息が下がります^^
    ゴミクズは同じ人間ではないですからね。見下して鼻で笑うくらいしか価値がないので嘲笑ってあげるのが丁度いいですね。ありがとうございます。

  19. 3996 匿名さん

    >>409 匿名さん

    ハナサカスはクソサカス
    トイレで大しても流さない人が多い

    その他にも。。。
    電子レンジの皿に直接ピザ置いて温めてチーズでどろどろになった電子レンジの掃除しない
    フライパン油でぎとぎとなのに、なぜか洗い籠に置いてある

  20. 3997 匿名さん

    >>3486 匿名さん

    plendyというシェアハウスで男性と同居してましたが、隠しカメラ仕掛けられて警察沙汰になりましたよ。

    性被害の加害者の性別を調べてください。圧倒的に男性が多いです。
    殺人犯の加害者の性別を調べて下さい。圧倒的に男性が多いです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸