政治・時事掲示板「テロに金出す自民党」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. テロに金出す自民党

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-04-25 13:20:47

<アルジェリア人質>日本側、身代金打診か 内相が発言
毎日新聞 3月13日(水)15時0分配信

 【カイロ秋山信一】日本人10人などが死亡したアルジェリアの人質事件に絡み、アルジェリアのウルドカブリア内相が11日、訪問先のアラブ首長国連邦(UAE)で開かれた現地在住のアルジェリア人らとの会合で、「日本側から人質解放のために必要な資金を提供するとの申し出を受けた」と発言していたことが分かった。内相は、イスラム過激派による誘拐事件で身代金支払いを拒否するアルジェリアの方針に基づき、申し出を拒否したと説明したという。

 会合への出席者によると、ウルドカブリア内相は、資金提供を申し出たのは「日本側の高位の責任者」と説明した。日本政府や、施設運営に参画していたプラント大手「日揮」(本社・横浜市)の幹部を表している可能性がある。アルジェリア政府は「いかなる状況下でも身代金の支払いは受け入れられない」と申し出を拒否したという。

 アルジェリアでは90年代に政府とイスラム過激派との激しい内戦があり、過激派によるテロも頻発した。誘拐事件で支払った身代金が新たなテロ事件の準備に使われたケースもあり、政府は身代金支払いには反対する立場をとっている。





こんなことしてるからまたテロが起こる。
北朝鮮の拉致問題にしてもそうだった。
何やってるの自民党?正気か?

[スレ作成日時]2013-03-13 18:58:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テロに金出す自民党

  1. 96 匿名さん

    長谷川三千子NHK経営委員は、新聞社に押し入って、拳銃自殺をした人を、 

     「神に命をささげた」などと書いています。

         これは、論外でしょ。NHKはEテレもあるんでしょ。
    まさか子供に新聞社に押し入って、拳銃自殺をすれば、神になれるとでも放送するのでしょうか。

    また長谷川氏は9・11テロも賛美しています。 
      長谷川氏は安倍のおともだちということですから 安倍自民党政権は、テロリストがお友達。
    さらに会長の籾井も問題です。従軍慰安婦のようなレイプ事件を「どこにでもあった」「今でもオランダにあるでしょ」
    と暴言。
      安倍氏も自民党議員も問題になっているNHK会長・経営委員も全員辞職するべきだと思います。

  2. 100 匿名

    ■宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人 を強姦。
    ■高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
    ■金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続 強姦。
    ■ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
    ■李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
    ■李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
    ■沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性 9人を強姦
    ■張今朝 在日韓国人(長野)「探し物がある」と小学校4年 の女児を誘い強姦
    ■崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
    ■織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
    ■金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
    ■金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、 トイレを借りるように装い住居に侵入、10~20歳代の女性を狙い6件の強姦
    ■金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦
    ■金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いな がら女性を車中に連れ込み強姦
    ■李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る 手口で強姦 李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の 少女を強姦
    ■徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って 女性に強姦を繰り返す
    ■千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長 を装い自宅に連れ込んで強姦
    ■白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の 部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
    ■全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦




  3. 101 匿名さん


     アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクス

    を証明

    といったところかな。w

  4. 102 匿名

    ローマ法王が特定の民族を名指しして
    「倫理的・霊的に生まれ変わる ことを望む」と発言するの

    は問題ないのですか?

    そこまで言う以上は、現状で民族全体に倫理的・霊的な問題を感じているということに なると思います。

    韓国は儒教のイメージが強いですが、キリスト教信者も多いとききます。

    法王の発言はどのように受け入れられると思いますか?

    あるいは、信者以外の韓国人はおなじみのweb攻撃で反撃しますか?

    1. ローマ法王が特定の民族を名指しして「倫理...
  5. 103 匿名さん

    そういえば1月の自衛隊の補給艦「おおすみ」と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。
    日本の自衛隊、あれは相当ひどいぞ。
     


     さらに、2008年の自衛隊イージス艦「あたご」の漁船衝突事故では、管制室に酒ビンが転がっていたという。あれも口止めされているのだろうか?



    そういえばこんな記事があった。

    海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「たちかぜ」に勤務していた男性1等海士(当時21歳)が自殺したのはいじめが原因として、遺族が国などに約1億5000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は23日、国などに計440万円の賠償を命じた1審・横浜地裁判決を変更し、約7350万円の支払いを命じた。鈴木健太裁判長は海自による証拠隠しを認め、「隠された文書は賠償の判断に影響を及ぼす重要な証拠だった」と指摘。いじめと自殺の間には相当な因果関係があり、自殺は予測可能だったと判断した。[毎日新聞 4・23 11:37配信]

    どうなってるのこの国。いじめなんかやって隠蔽している連中が日本を守ると言われてもね。








  6. 104 匿名さん

    自民党・安倍、強引な憲法解釈で、日本は軍国主義テロ国家へ

  7. 105 匿名さん

    安倍総理、日本はベトナムに軍事進攻するんですか?秘密のうちに集団的自衛権と一緒に閣議決定ですか?

  8. 106 匿名さん

    安倍総理、日本はベトナムに軍事進攻するんですか?
    秘密のうちに集団的自衛権と一緒に閣議決定ですか?
    どうなんですか?安倍総理!

  9. 107 匿名さん

    ほかのサイトでは、  


                  安倍総理の支持者と見られる者が


          韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。                   

       書いたのは、102かな?

          別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。


           また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを


                     「マイクパファーマンスが…笑える・・」


            と馬鹿にする投稿もありました。                                  


                自民党の公式見解だそうです。    




                  安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。                       


          ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。


         さらに、先日の韓国の地下鉄事故に対しても


         安倍自民党支持者と見られる者から、「ざまーみろ」という書き込みがありました。

       さらに、自民党の公式見解として、

    「朴大統領のけつをけってやれ」というのもありました。

    安倍総理、これがあなたの言う「美しい国」ですか?


    日本人の一人として大変恥ずかしい思いでございます。

    繰り返しますが、あらためて被害者の皆様に、日本人の一人としてお詫び申し上げます。






    そういえば1月の自衛隊の補給艦「おおすみ」と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。
    日本の自衛隊、あれは相当ひどいぞ。
     


     さらに、2008年の自衛隊イージス艦「あたご」の漁船衝突事故では、管制室に酒ビンが転がっていたという。あれも口止めされているのだろうか?



    そういえばこんな記事があった。

    海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「たちかぜ」に勤務していた男性1等海士(当時21歳)が自殺したのはいじめが原因として、遺族が国などに約1億5000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は23日、国などに計440万円の賠償を命じた1審・横浜地裁判決を変更し、約7350万円の支払いを命じた。鈴木健太裁判長は海自による証拠隠しを認め、「隠された文書は賠償の判断に影響を及ぼす重要な証拠だった」と指摘。いじめと自殺の間には相当な因果関係があり、自殺は予測可能だったと判断した。[毎日新聞 4・23 11:37配信]

    どうなってるのこの国。いじめなんかやって隠蔽している連中が日本を守ると言われてもね。

  10. 108 匿名さん

    突然ですが、他スレの良い投稿を紹介するコーナーーーパチパチパチ~

    No.916 by 匿名さん 2014-05-15 17:00:55 投稿する 2014.5.4 17:20
    >ソウルで開催された「慰安婦特別展」の中身とは?
    「日本軍慰安婦被害者特別展」(韓国文化体育観光省・女性家族省主催)が今年3月1日から4月13日まで、ソウル市鍾路区の「韓国歴史博物館」で開催された。特別展のテーマは「まだ終わっていない私たちの話」。
     特別展には、今年フランス南西部アングレームで開かれた国際漫画祭の出品作品22編のほか、「日本軍慰安所管理人の日記」「収容人員名簿」といった慰安婦関連の資料などが展示された。

     また会場では元慰安婦の証言に基づいて制作されたアニメーションも流されており、“いたいけな”朝鮮の少女がだまされて戦地に連れて行かれ、“憎々しい”日本軍の兵士を相手に慰安婦として無理やり奉仕させられる様子などが描かれていた。
     このほか元慰安婦たちが直接描いた絵も展示。元慰安婦の金順徳(キムスンドク)さんが1995年に描いた絵「連れられていく日」には、「花のように美しかった朝鮮の女性が日本軍に連れられていく様子を描いた」と説明書きがあった。
    >元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さんが1998年に描いた絵には、
    >「14歳のとき畑で友人と遊んでいて、軍人2人に強制的に連れて行かれる様子を描いた」という説明が書かれていた。

     元慰安婦の李容女(イ・ヨンニョ)さんが1995年に描いた絵の説明書きには「看護師としてお金を稼げるようにしてくれると聞いて、友人2人と一緒に連れて行かれた。そのときの仕事はひどく辛かったという」とあった。
     特別展を主管した博物館の館長は、韓国メディアの取材に「慰安婦被害者の歴史を証言する資料やアングレーム国際漫画祭に展示された漫画の作品を一緒に展示することで、慰安婦問題がまだ解決されていない自分たち皆の歴史であり、全人類の歴史という点を、韓国民皆が共感することが今回の企画展の趣旨」と述べていた。
     週末には親子連れや若者らも多く見学していた。展示会場では“いたいけな”朝鮮の女性たちが日本に痛めつけられたということを漫画やアニメ、説明文などを通して、来場者に訴えているので、日本人がその場にいることすらはばかれるような重々しい雰囲気だった。

     横で見学していた、ある親子連れの会話に耳を傾けると、意外にも「チョッパリ」「倭奴(ウェノム)」といった日本人を侮蔑するような言葉はもちろん、感情的な表現は使われていなかった。
     母親が小学生ぐらいの娘に対し「おばあさんたちが、日本大使館の前で日本政府に謝罪を求めているのをテレビで見たことがあるでしょう」と、淡々とした口調で説明していた。
     他の父と娘の親子連れも日本を侮辱することはなく、同じように穏やかな口調で子供にやさしく説いていた。日本大使館前で毎週水曜日に行われている元慰安婦たちのデモとは、かなりのギャップがあるように感じた。(韓国ウオッチャー)



    2014.5.1 00:17
    >「慰安婦問題」オバマ氏の発言、韓国外相評価
     韓国の尹炳世外相は30日、記者団との懇談で、オバマ米大統領が25日の米韓首脳会談後の記者会見で慰安婦問題は「甚だしい人権侵害だ」と述べたことについて「米政府やオバマ氏個人の考えがよく反映された立場表明だった」と評価した。
     尹氏は「歴代米大統領のうち、もっとも強い表現でこの問題に対する米政府の立場を示した」と発言を歓迎。「米国民がどう見ているかを、オバマ氏の口を通じて聞けた」と述べた。
     その上で「慰安婦問題は韓日間の関係を超え、普遍的な人権問題として国際社会の大きな関心事であることをあらためて証明した」と強調した。
     オバマ氏は25日の記者会見で慰安婦問題に触れ「元慰安婦らの声は聴くに値し、尊重されるべきだ」と述べ、日本の行動を暗に促していた。(共同)


    No.917 by 匿名さん 2014-05-15 17:01:33 投稿する 2014.4.23 11:49
    >慰安婦像前で米下院議員が追悼 中韓主張通りに日本批判
    米民主党の下院議員が韓国系が設置を進めたグレンデール市の慰安婦像を訪れ、中国の元慰安婦を追悼。中韓の共闘姿勢に中間選挙を控える有力議員がこれに乗っかった形だ。

     【ロサンゼルス=中村将】米下院のアダム・シフ議員=民主党、カリフォルニア州=は22日(日本時間23日)、同州グレンデール市の韓国系住民らが設置を進めた「慰安婦」像を訪れ、今月10日に87歳で亡くなった中国の元慰安婦に対し、献花し線香を手向けた。米国での慰安婦問題は中韓共闘で追及していく姿勢を強調したもので、今秋に改選を控える有力下院議員がこれに乗っかった形だ。
     今回の「追悼」を主催した韓国系関係者によれば、亡くなった元慰安婦は1995年に日本政府を相手取り、訴訟を起こした中国人女性の一人。慰安婦像前には遺影が飾られ、シフ氏はひざまずきながら献花し、線香を供えた。
    >シフ氏は「何十万人もの女性が戦時中に性奴隷とされた事実を、
    >日本の中には軽視してきた人々がいる」と
    >中韓の主張通りに指摘し、「慰安婦の生存者は何十年も恥や怒りとともに生きてきた」と
    >日本政府の対応を一方的に批判した。
    シフ氏は元慰安婦への日本政府の謝罪を求めた2007年の米下院決議の共同提案者の一人で、今年1月には慰安婦碑が設置されているニュージャージー州選出の議員らと連名でケリー国務長官に、日本側に謝罪するよう働きかけることを求める書簡を送っている。
     シフ氏は、オバマ米大統領の訪日のタイミングで慰安婦像を訪れたのかとの報道陣の問いに、「偶然だ」と返し、
    >「慰安婦像の撤去を求める訴訟も起きているが、提訴した人たちの意見は日系社会の少数意見」と述べた。
     像の撤去を求めて今年2月、在米日本人らがグレンデール市を提訴して以降、韓国系と中国系は連携を強化。慰安婦像には、下院外交委員長のエド・ロイス議員=共和党、カリフォルニア州=も1月に訪れており、議員らが11月の中間選挙を意識して活動しているとの見方もある。



    2014.4.18 08:55
    >台湾・馬総統が「元慰安婦」と面会
     台湾の馬英九総統は17日、台北市内の総統府で慰安婦だったとされる台湾の女性2人と面会、日韓両政府がソウルで慰安婦問題を協議したことに触れ、「過去と向き合う努力をすることこそ正しい態度」などと語った。(台北 吉村剛史)



    2014.4.11 10:18
    >従軍慰安婦の紙芝居、撤去の請願を不採択 千葉・松戸市教委
     千葉県松戸市教育委員会(関英昭委員長)は10日、定例会を開き、子供向け紙芝居「従軍慰安婦スボクさんの決意」を市立図書館から撤去するよう求める市内の女性(61)からの請願を不採択とした。
     紙芝居は原爆やユダヤ人迫害など5点セットの戦争関連紙芝居の1つ。平成7年に購入された1セットが本館(同市松戸)に置かれている。

     女性は、日本兵による性描写などに問題があると主張。(1)元従軍慰安婦の証言だとする内容と表現が幼児にふさわしくない(2)「日本軍から慰安婦にされた」という検証されていない内容を事実としている-として、3月17日に請願を出していた。
     委員会では(1)14回の貸し出し実績がある(2)図書の選定は図書館の役割(3)読み聞かせする大人に貸し出されており、幼児が館内で見る機会は極めて少ない-として、評決参加の5委員全員が請願の不採択に賛成した。委員の1人は討論の中で「多様な図書を置くことは、違う意見を知るきっかけにもなる」とした。
     評決に対し女性は「内容についての検討なしに不採択とされ、怒りさえ感じる」と話した。

  11. 109 匿名さん

    安倍総理、日本はベトナムを空爆ですか?

  12. 111 匿名さん

    >>108
    おまえの話しは、TSUMARAN

  13. 112 匿名さん

    >>108
    表現を変えてあげるね。
    怨むなら朴正煕さんを怨め。

  14. 113 匿名さん

    借金増える増える
    返済する国民減る減る

  15. 114 匿名さん

    ニダ

  16. 116 匿名さん

    安倍総理、日本はベトナムに軍事進攻するんですか?秘密のうちに集団的自衛権と一緒に閣議決定ですか?

  17. 117 匿名さん

    森が浅田選手に失言したかと思ったら、今度は、安倍総理が浅田選手に抱きついちゃった。 安倍はエロリストか?

  18. 118 匿名さん

    日本人が今後、原発について考える上で重要だと思いますので、他スレから転載(引用)させていただきます。

    No.105 by 匿名さん 2014-05-24 11:55:42 投稿する


    福島第一周辺の植物 1.9ベクレル摂取でチョウの幼虫半数が死亡

    ヤマトシジミ
    ヤマトシジミ(撮影:Dakiny)
     大きさ約1センチの小さなチョウの幼虫に、福島第一原発周辺のセシウムで汚染された植物を与えたところ、蓄積量が1.9ベクレルに達すると死亡率が50%になるとの論文が15日付けの科学誌サイエンス電子版の「サイエンティフィック・リポート」に掲載された。

     これは琉球大学の大瀧丈二准教授らが調査したもので、福島第一原発事故の影響が最も少ないと考えられる沖縄に生息するチョウ「ヤマトシジミ」の幼虫に、同原発周辺のセシウムで汚染された植物を与え、その影響を測定したもの。

     この調査によると、食物として摂取した蓄積量が1.9ベクレルを超えると死亡率が50%、0.76ベクレルを超えると異常発生率が50%を超えることが分かった。

     この量は、体重1キロ当たりに換算するとそれぞれ5万4000ベクレルと2万2000ベクレル。人間の乳児が約3000グラムと仮定すると、それぞれ16万2000ベクレルと6万6000ベクレル。

     一方で現在の食品における基準値は1キロあたり100ベクレル(乳児用食品は50ベクレル)なので、「通常の生活では心配ない極めて高い値」とも言えるが、従来の想像よりは少ない量で「明らかな異常」が発生しているも事実。

     今回は1種類のチョウでの調査だが、乳幼児期における食品からの放射性セシウムの摂取・蓄積は生存や生長に決して無視できない影響があることを示唆している。
    No.106 by ● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:35:19 投稿する

    >>99
    ● 『吉田調書』を流したのは誰か?  犯人捜しが始められた(安倍政権の官邸)

    政府事故調の『吉田調書』入手」「高濃度の放射性物質放出」「大量被曝の恐れ」――。
    朝日新聞の連日の“スクープ報道”に安倍官邸が激怒している。

     朝日は、福島第1原発の所長だった故・吉田昌郎氏が、政府の事故調査・検証委員会に
    語った「調査報告書」(吉田調書)を入手。
    事故直後に所員の9割にあたる約650人が吉田所長の待機命令を無視して“逃亡”した
    ことや、住民が大量被曝するベントの準備を密かに進めていた事実を報道。
    あらためて東電の隠蔽体質を浮き彫りにした。

     この報道に安倍官邸がカンカンなのだ。
    「官邸ではいま、『一体誰が朝日の記者に吉田調書を流したのか』と“犯人捜し”が始まった。

     菅官房長官は『(調書は絶対に)公開しない』と憤然としている。
    とくに安倍周辺は、原発は過酷事故が起きれば、電力会社さえもコントロール不能に陥る――と
    いう解説部分が気に入らないらしい。原発再稼働に突き進む安倍政権にとって、反原発に
    つながる動きは許せないのでしょう」
    ( 官邸事情通 )


    No.107 by >● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:40:04 投稿する

    >>106

     原発はとても人間の手に負えるシロモノじゃない。「吉田調書」の生々しい証言はそれを
    物語っている。未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ。

     だから、福井地裁は5月21日、関電大飯原発3、4号機の運転差し止め判決を出したのだ。
    それでも菅官房長官は 『 再稼働の方針は変わらない』と突っぱねている

  19. 119 匿名さん

    安倍は、津波が来てもタカラジェンヌと「はっははははあははははは」

  20. 120 匿名さん

    安倍はTPPで国民だまして「あはははあはああははあはははははははあははあははあははっははっははあはっはあは」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸