福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイルマンション武蔵ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 北区
  7. 武蔵塚駅
  8. エイルマンション武蔵ヶ丘ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-06-24 22:15:14

エイルマンション武蔵ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:熊本県熊本市北区武蔵ヶ丘9丁目1631-1(地番)
交通:豊肥本線 「武蔵塚」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.77平米~95.37平米
売主・事業主:作州商事
販売代理:宝州興産

物件URL:http://musasigaoka.jp/?utm_source=gg&utm_medium=ads&utm_campaign=11
施工会社:株式会社旭工務店
管理会社:ランドメンテナンス株式会社

[スレ作成日時]2013-02-19 13:34:19

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイルマンション武蔵ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    なかなかスレが立ちませんね。
    半分はうまってきていると聞きましたが、人気ないのかな?

  2. 2 不動産業者さん

    実際は、まだ10戸ちょっとしか売れてないみたいですよ( ̄▽ ̄)

  3. 3 購入検討中さん

    ここはあまり場所が良くないのですか?

  4. 4 りんご

    購入者です。
    現在半分以上は売れているみたいですよ。
    立地は、光の森駅と武蔵ケ丘駅の間くらいで、悪くはないと思います。

    最近見に行きましたが、2階の土台が出来ているところでした。

  5. 5 契約者

    残り5邸になっていますね。
    あと半年。楽しみです。

  6. 6 名無しさん

    こちらのマンションは
    地震被害は どうだったのでしょうか?
    新しくても 一部損壊判定?になっていますか?
    東町検討してますが
    エイルマンションでは 熊本では こちらが1番あたらしいですよね?
    他のとこでは 給湯器の修理が 問題になってますね。 武蔵が丘は 大丈夫でしたか?

  7. 7 匿名さん

    一部損壊判定です。
    同時期に出来た近くのレクシアは半壊だそうです。。

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸