政治・時事掲示板「【桜宮高校】女子部員にも体罰を与えていた事が判明!!!女性も容赦なく殴る最低ゲス野郎だった!!!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【桜宮高校】女子部員にも体罰を与えていた事が判明!!!女性も容赦なく殴る最低ゲス野郎だった!!!!

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-06-28 11:35:22

桜宮高校:女子部員にも体罰

大阪市立桜宮(さくらのみや)高校2年の男子生徒(当時17歳)がバスケットボール部顧問の男性教諭(47)から体罰を受けた翌日に自殺した問題で、顧問が女子部員にも日常的に体罰を加えていたことが分かった。複数のOBが目撃し、現役部員の保護者も証言した。女子部員への体罰の実態が明らかになるのは初めて。大阪府警などは学校関係者から事情聴取を始めており、顧問の日常的な指導状況についても実態解明を急いでいる。

OBや保護者らによると、同校のバスケ部には約30人の女子部員が在籍し、顧問が指導していた。練習試合などで消極的なプレーやミスをした女子部員に対し、他の部員の前で顔を数回にわたり平手打ちしたり、頭をこづいていた。男子部員の場合と異なり、練習中に手を上げることは少なかったという。少なくとも数年前から複数のOBらが目撃していた。

数年前に卒業したOBの一人は「男子に比べて手加減があり、頻度も少なかったが、自分が入部した当時から女子部員への体罰はあった」と証言した。


顧問は市教委の調査に対し、「強いチームにするためには体罰は必要。体罰が常習化していた」と話している。全国大会への出場を何度も果たした手腕からチームで絶対的な存在となり、一部の保護者らは体罰を黙認していた。【石戸諭、武内彩】


ソース 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20130126k0000e040256000c.html

http://www.news-us.jp/article/316386930.html



[スレ作成日時]2013-01-27 12:04:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【桜宮高校】女子部員にも体罰を与えていた事が判明!!!女性も容赦なく殴る最低ゲス野郎だった!!!!

  1. 1 匿名さん

    今度は脱税が発覚か!!??
    桜宮高校のバスケ部闇寮、登記簿がなぜか住居でなく『倉庫』になっていると話題に!!【画像あり】
    http://www.news-us.jp/article/315748638.html


    【緊急拡散】桜宮高校の超絶爆弾スキャンダルが投下される!!!!!!
    「入試前から合格が確定している」 体育科の入試で毎年不正が行われていたことが発覚!!!!!
    「記者会見した各部キャプテンも同じ手段で入学した」
    バスケ部のみならず、バレー部、サッカー部、水泳部など全校への波及は必至か!!!!!

    さらに闇寮に関するとんでもない事実も明らかに!!!!!
    「顧問の大学推薦を得るために賄賂を『寮費』として父兄から徴収していた」
    「クビになると推薦が全部取り消される。だから必死に擁護してる」
    http://www.news-us.jp/article/315320096.html



    【緊急拡散】バスケ部主将だけを狙い撃ちした理由が判明!!!!
    事実ならあまりに酷すぎる!!!!桜宮高校の黒すぎる内情を何者かが暴露か!!!!
    「酒飲んでタバコ吸って授業はサボる。それでも大学進学率はトップクラス」
    「体育科は特権階級。クラブさえやってりゃOKと思ってる」
    「主将は闇寮を使わず自宅から通っていたから、賄賂を渡していなかったのでは」
    http://www.news-us.jp/article/315784154.html



    【テレビ朝日】自殺生徒の父が教師を刑事告訴 桜宮高校体罰
    大阪市立桜宮高校バスケットボール部の男子生徒が顧問教師から体罰を受けた翌日に自殺した問題で、23日、生徒の父親が教師を暴行容疑で告訴しました。

     顧問教師は、大阪市教育委員会などの聞き取りに、自殺前日の練習試合で体罰があったことを認めています。大阪府警は、教師の処罰を求める父親の意思を確認し、暴行容疑での告訴を23日に正式に受理しました。
     橋下徹大阪市長:「決定的に間違いがあったからこうなったわけで、学校が総力を挙げ、見つめ直し、議論することが重要です」
     大阪府警は、学校関係者や生徒の両親から事情を聴くなどして調べています。
    http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230124001.html




    橋下知事はこの事件の背後関係のすべてを把握した上で処分を決定しているものと思われます。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  2. 2 サラリーマンさん

    体罰って言うから誤解を生むのでは?

    この教師がやっていたのは、『罰』では無く『虐待』でしょ。
    教師がやったことは、犯罪ですよ。何で警察が真っ先に出てこないの?

    一方で悪いことをやったヤツに罰を与えるのは当然でしょう。
    だって、口で言っても分からない人は沢山居ます。

    マスコミは何をやっているんだか。

  3. 3 匿名さん

    暴行・虐待・賄賂・飲酒・喫煙

    悪の巣 窟 ではないですか

  4. 4 匿名さん

    じゃあ先生が正しい。

  5. 5 匿名さん

    だんだん事実が明るみに。

    【桜宮高校2ch】もはやカルト!!ついに保護者らが「桜宮応援団」結成!!
    http://www.news-us.jp/article/316661193.html

  6. 6 匿名さん

    五輪合宿、柔道女子監督らが暴力               2013年1月30日(水)0時35分配信 共同通信

     ロンドン五輪の柔道に出場した日本代表を含む国内女子トップ選手15人が、五輪に向けた強化合宿などで園田隆二代表監督(39)やコーチによる暴力やパワーハラスメントがあったと告発する文書を連名で昨年末に日本オリンピック委員会(JOC)に提出していたことが29日、関係者への取材で分かった。
     
     トップ選手による集団告発は異例。
    JOCに加盟する全日本柔道連盟(全柔連)は倫理委員会で園田監督らに聞き取り調査。



  7. 7 匿名さん

    発された園田監督、処分後も続投方針…全柔連       2013年1月30日(水)13時26分配信 読売新聞

     昨年夏のロンドン五輪日本代表を含む柔道女子15選手が、園田隆二・全日本女子監督(39)らから暴力を受けたなどとして、日本オリンピック委員会(JOC)に告発した問題で、全日本柔道連盟(全柔連)は30日、東京都文京区の講道館で記者会見した。

     小野沢弘史専務理事は「今後こういうことがあった場合は厳正に対処する。お騒がせしたことをおわびします」と陳謝。園田監督らを戒告処分としたが、今後も指導を続けさせる方針を明らかにした。

     小野沢専務理事の説明によると、昨年9月下旬、園田監督が強化選手1人に対して暴力行為を働いたとする情報が全柔連に入り、調査の結果、本人が行為を認めた。11月に園田監督が始末書を提出するとともに、同月下旬に監督が同選手に口頭で謝罪し、全柔連も一度は問題が収束したと認識していたという。
    ----------
    日本柔道破れたり。暴力によってしか指導出来ないとは情けない。


  8. 11 匿名さん

    失望と怒りで告発した…柔道女子選手の声明発表       2013年2月4日(月)18時3分配信 読売新聞

     柔道女子の15選手が、園田隆二・全日本女子前監督(39)から暴力などを受けたとして告発した問題で、選手の代理人を務める辻口信良弁護士らが4日、大阪市内で記者会見して15選手の声明を発表し、告発に踏み切った理由などを説明した。

     選手は同席しなかった。

    声明によると、今回の行動は「憧れであったナショナルチームの状況への失望と怒りが原因」と説明。一連の問題を全日本柔道連盟(全柔連)に訴えたが、「内部で封殺され、日本オリンピック委員会(JOC)にも告発したが、私たちの声は十分に拾い上げられなかった」と全柔連、JOCへの不信感が、今回の記者会見による声明発表につながったとしている。

    園田前監督は辞任したが、「(強化担当理事である吉村和郎)前強化委員長をはじめとする強化体制やその他連盟の組織体制の問題点が明らかにされないまま、前監督の責任という形をもって今回の問題解決が図られることは真意ではない」とし、徹底的な原因究明と問題解決を求めている。

    :::::::::::
    第三者機関による原因究明と問題解決を行い、
    執行部のメンバーに女性を任用する必要があると思う。


  9. 12 匿名さん

    柔道の話題は別スレでやってくれ。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 13 匿名さん

    荒らし?  あらしとは?

    運動する女子への暴力問題を学生と社会人 どう解決するか並行して考えるのも意義があると思うが・。

  11. 15 匿名さん

    ◎柔道女子 吉村理事、園田監督、徳野コーチが辞任。

    大阪市教育委員会は、現在中止している市立桜宮高校の運動部の活動について、顧問を変えるなどの対策を取り、すべての部活動を再開すると決めました。

     桜宮高校では、顧問教師の体罰を受けたバスケットボール部のキャプテンが自殺したことを受けて、先月、全校生徒にアンケート調査が行われました。
     アンケートでは、男子バレーボール部やサッカー部など全部で6つのクラブの生徒が教師の体罰があったと答えたということです。
     この結果を受けて、教育委員会は、男女のバスケットボール部、男子バレーボール部、サッカー部については顧問を変え、それ以外のクラブは複数の顧問を配置するなどの対策を取ったうえで、すべての部活動を6日から順次再開すると決めました。
     橋下徹大阪市長:「再開するにしても、どういう対策を取るのか、これは非常に細かく議論されているので、この辺りは教育委員会に任せます」
     教育委員会は今後、外部の指導者を招くなどの対策も講じるということです。

  12. 16 匿名さん

    柔道暴力問題 告発選手の名前公表を…橋本聖子氏が要請

     自民党の橋本聖子参院政審会長は6日午前、柔道女子日本代表での暴力問題を告発した選手15人の名前は公表されるべきだとの認識を示した。党参院議員総会で「長年のいろいろな問題を訴えることには非常に大きな責任がある。選手一人一人が理解しなければいけない」。と述べた。

     橋本氏は日本オリンピック委員会(JOC)理事で、選手の聞き取り調査をするためにJOCが設置した「緊急調査対策プロジェクト」のメンバー。総会では「プライバシーを守ってもらいながらヒアリングをしてもらいたいというのは、決していいことでない」と指摘。
    「あまりにも選手のプライバシーを守ろうとする観点から、15人の選手が表に出ていないことをどう判断するか。非常に大きな問題だ」と語った。
    :::::::::::::::

    内部告発者は守らなければならない。権力を持ったもののパワハラ。
    東京オリンピックの招致赤信号。

  13. 18 匿名さん

    【桜宮高校2ch】もはやカルト!!ついに保護者らが「桜宮応援団」結成!!記者会見を企てた反橋下の反日弁護士・伊賀興一が無様に吠える!!!「マジキチ」「もう廃校でいい」「教員総入れ替えでいいと思う。なぜかこの学校関係者は執拗に反対するけど」
    http://www.news-us.jp/article/316661193.html

    うはああ。

    なに?これって、、、、、滋賀県のいじめ殺人事件と同じ構図やん。


    気持ち悪い

  14. 19 匿名さん

    桜宮高改革顧問に柳本・全日本女子バレー前監督       2013年2月12日(火)11時30分配信 読売新聞

    大阪市教委は12日、体罰問題が発覚した市立桜宮(さくらのみや)高校の改革を支援する市教委顧問に、同市出身で前全日本女子バレーボール監督の柳本晶一氏(61)を選任した。

     18日に就任する。任期は3年間。

    市教委は、体罰を容認してきた体質の一掃のため、外部からスポーツ指導の専門家を招く必要があると判断。当初、同高校長就任を要請したが、柳本氏が「教育のプロではない」と固辞したため、橋下徹市長が顧問就任を打診した。

    柳本氏は市役所での記者会見で、男子実業団チーム監督時代に体罰を容認していたことを明かしたうえで、アテネ、北京で五輪出場を果たした全日本女子チームを率いた際には、「(体罰指導では)世界に太刀打ちできないと感じた。自覚を持った選手を育てるため指導方法を変えた」と話した。「桜宮高を立て直すことで、全国の体育科を持つ学校にメッセージを発信できる」と、抱負を語った。


  15. 20 匿名さん

    だいぶ昔の女子バレ-の話、おまえのプレ-の方がもっと恥ずかしいと言って、上半身脱がされたと聞いたことがある。
    桜宮じゃないけどね。

  16. 22 匿名さん

    桜宮高改革、柳本晶一氏が就任「風通し良く」        2013年2月18日・20時9分配信 読売新聞

     大阪市立桜宮(さくらのみや)高校の体罰問題で、前全日本女子バレーボール監督の柳本晶一氏(61)が18日、同高改革担当の市教委顧問(非常勤)に就任した。

     同日午後、同高での着任式に出席した。

     市役所で行われた発令式では、柳本氏のほか、新校長を兼務する大継章嘉・市教委指導部長ら3人に、長谷川恵一・市教育委員長が辞令を手渡した。


  17. 23 匿名さん

    柔道暴力告発15選手、聴取拒否…全柔連に不信      2013年2月26日(火)7時43分配信 読売新聞

     柔道の全日本女子前監督らによる暴力問題で、告発した15選手が、全日本柔道連盟(全柔連)の「柔道女子暴力・パワハラ問題」第三者委員会(委員長=笠間治雄・前検事総長)からの聞き取りの要請を拒否したことが25日、分かった。

     全柔連への不信感や、日本オリンピック委員会(JOC)の聞き取り調査で既に実態を話したこともあり、断ったという。

     関係者によると、25日に全柔連第三者委から選手側代理人に連絡があり、「数人でも構わないので、話を聞かせてほしい」と要請があった。しかし、代理人は選手が匿名の確保や、個々の聴取内容が筒抜けになることなどに不安を持っていることから、聴取に応じない考えを伝えた。

     4日に選手が公表した声明の中でも、「私たちの声は全柔連の内部では聞き入れられることなく封殺されました」などと訴えており、第三者委が外部有識者で構成されているとはいえ、全柔連への疑念が拭えないことを示した。


    ①初期対応のまずさが問題をこじらせていると思う。
    ②全柔連のトップの辞任が必要と思う。


  18. 24 匿名さん

    田辺監督代行ら辞意撤回                    2013年3月4日19時3分配信 共同通信

     暴力告発問題で全日本柔道連盟(全柔連)の対応に不満を持っていた女子日本代表の田辺勝監督代行(40)とコーチ2人が4日、一度は固めた辞意を撤回した。 
     同監督代行は「戒告処分を撤回の方向で考えてくれるのならば前向きに考えたい。3人とも辞表は提出しない」と話し、新指導陣が選ばれるまで指揮を執ると明言。 
     
    田辺監督代行らの辞意を聞いた上村春樹・全柔連会長は、3人の暴力、パワーハラスメント行為は皆無と明言した。


    *こんな連中が指導者じゃ女子柔道も負けるわ。


  19. 25 匿名さん

    桜宮高女子レ イブ乱 交部室疑惑はどうなったのかな? このままウヤムヤにするつもりか?

  20. 26 匿名さん

    全柔連、助成指導者から金銭徴収              2013年3月14日18時3分配信 共同通信

     全日本柔道連盟(全柔連)の上村春樹会長は14日、東京都文京区の講道館で記者会見し、助成金を支給された指導者から強化委員会が金銭を徴収し、海外遠征での打ち上げの飲食代などに使っていたことを明らかにした。

    「互助会的にお願いして頂いていたと聞いた」と説明し、現時点で不適切かどうかの判断は避けた。ただ残額は約2千万円に達しており、外部の専門家に依頼して実態を調査する。

    ・日本柔道大丈夫?


  21. 27 匿名さん

    柔道暴力問題「ブタ」など侮辱も               2013年3月17日2時0分配信 共同通信

     柔道女子日本代表での暴力指導を告発した15選手への聞き取り調査をした日本オリンピック委員会(JOC)の「緊急調査対策プロジェクト」がまとめた報告書で、強化現場で暴力行為や「ブタ」などの侮辱的発言があり「重大な不当行為が発生していた」と認定したことが16日、複数の関係者への取材で分かった。
     
     JOCは19日の理事会で全日本柔道連盟への処分などを協議する。報告書は、園田隆二前監督による一部選手への平手打ちなどを確認。


    *曖昧な処分にするな。

  22. 28 匿名

    19年前の小6自殺「体罰が原因」…市教委訂正
    読売新聞 3月21日(木)7時7分配信

     兵庫県たつの市で1994年9月、放課後に首をつって自殺した小学6年の男児について「事故死」として処理し、直前の教師の暴行との因果関係を否定していた市教委が、今月になって「体罰による自殺」と認めて両親に謝罪、文部科学省に訂正を報告したことがわかった。

     教育現場の隠蔽体質に批判が強まる中、訂正せざるを得ないと判断したとみられる。

     市教委が新たに「自殺」として報告したのは、龍野(現・たつの)市立揖西(いっさい)西小の内海(うつみ)平(たいら)君(当時11歳)。教室で運動会のポスターの作り方を質問した際、担任の男性教諭から「何回同じことを言わすねん」などと言われ頭や頬を殴打されたことにショックを受け、その日の夕方、自宅の裏山で首をつって死亡した。

     警察は自殺と判断したが、学校は「事故による死亡(管理外)」「原因不明」と報告書に記載し、責任を否定していた。両親は市に損害賠償を求めて提訴。2000年1月、神戸地裁姫路支部は、自殺と暴行との因果関係を認めた上で、市に3792万円の支払いを命じた。市は控訴を断念。それでも訂正は「必要ない」との立場を変えなかったが、今月19日、市教委の苅尾昌典教育長が両親宅を訪れて謝罪、訂正を伝えた。

  23. 29 匿名さん

    暴かれたくない秘密があるのでは? 執行部続投を決めた全柔連に批判相次ぐ
                         2013年3月20日(水)17時36分配信 J-CASTニュース

    新年度の交付金停止と13項目にわたる改善勧告――。五輪代表クラスの女子柔道選手への暴力・パワハラ問題をめぐり、JOCは2013年3月19日、全日本柔道連盟(全柔連)に過去に例のない厳しい処分をダブルで突きつけた。

    処分決定通知書には、JOC理事が「おぞましい」と表現した指導者による不当行為の数々が記されたが、全柔連側はすでに現執行部の全員留任を決定済み。そのことをめぐりネットなどには改めて厳しい批判が寄せられている。

    「全柔連は女性が女性として扱われない組織」

    「感情に任せて選手の顔を何度も平手打ち」「選手に対する『ブス』『ブタ』『**』などの侮蔑的発言」「棒やヒモ、ムチを振り回し『叩かれないと動けないなら家畜と一緒だ』と発言」「寝技の練習中に選手の口をふさいだり、虫の死骸を近づけたり」。

    問題を告発した女子選手15人からの聞き取り調査の結果、JOCが認定した園田隆二・前女子監督や全柔連組織による言動の内容は驚くべきものだった。「選手が練習中の道場の脇で、トレーナーに自分のマッサージをさせていた」といった吉村和郎・前強化委員長の行為についても指弾された。

    告発選手からの聞き取りを担った荒木田裕子・JOC理事は19日の会見の場で、「正直ビックリしたし、聞いているうちにおぞましくなった」「こんなことがまだ起きていたのかと思うと、本当に情けない」と表情を曇らせた。

    同じく理事の一人、松丸喜一郎氏は「ヒアリングによって選手がどれほど我慢してきたのか、なぜ告発に踏み切らざるを得なかったのか、よく理解できた」「全柔連は女性が女性として扱われない組織」と語った。

    *全柔連会長はなぜ辞任しない。

  24. 30 匿名さん

    一部の理事に助成金不正受給疑い               2013年3月22日20時36分配信 共同通信

     日本スポーツ振興センター(JSC)は22日、指導者が対象の助成金を受けた全日本柔道連盟(全柔連)の一部の理事に指導の実体がないとの疑いが生じたことを受け、全柔連の上村春樹会長に第三者を交えた調査を指示した。
     この日、JSCへ説明に訪れた上村会長は「不正かどうかの調査は(全柔連の)監事を中心に、第三者にもお願いして早急に解明したい」と話した。




  25. 31 匿名さん

    全柔連の上村会長が辞任を示唆              2013年4月26日(金)19時41分配信 共同通信

     全日本柔道連盟(全柔連)の上村春樹会長(62)は26日、日本スポーツ振興センター(JSC)からの助成金不正受給問題を調査する第三者委員会の中間報告を受け、「大変重く、真摯に受け止めている。報告内容を精査し、近いうちに進退を明らかにしたい」と述べ、6月の理事会での引責辞任を示唆した。

     全柔連は女子日本代表15選手が前指導陣による暴力問題などを告発し、社会問題にまで発展。さらに助成金不正受給問題も浮上。

    *上村春樹会長はさっさと辞任しろ。

  26. 32 匿名さん

    桜宮高女子レ イブ乱 交部室疑惑はどうなったのかな? やはりこのままウヤムヤにするつもりか?

  27. 33 匿名さん

    組織的チェック機能に不備…桜宮高体罰で報告書       2013年5月2日(木)7時4分配信 読売新聞

     大阪市立桜宮(さくらのみや)高の体罰自殺問題で、市の外部監察チームは1日、市教委に提出した最終報告書を公表した。

     事前に公益通報で体罰情報が寄せられながら、学校のずさんな調査を見過ごし、不問に付していたと市教委の責任に言及。組織的なチェック機能に不備があるとし、改善を求めた。

     同高バスケットボール部キャプテンだった2年男子生徒は昨年12月、同部顧問の男性教諭(懲戒免職)から体罰を受けた翌日に自殺した。市教委の依頼を受け、同チームの弁護士5人が同高の教員や生徒、保護者ら計80人に聞き取りを行った。

     報告書は、生徒が自殺する1年以上前に同高バスケ部での体罰について公益通報があった際、市教委指導部の指導主事が、当時の校長に生徒への聞き取り調査を求めたのに、校長が拒否した経緯を問題視。校長は「自らの監督責任を問われることを恐れ、調査に消極的態度をとった疑いがある」とし、指導主事も教員出身で校長の後輩にあたり、「後日のトラブルを考え、厳しい指導助言を行うことができなかった可能性がある」と指摘した。


    *改善できるの?。


  28. 34 匿名さん

    どうして体罰はいけないの?

    馬とか動物だって、いうこときかなきゃ

    調教するし。

    ある程度、下の層なら同じことでは?

  29. 35 匿名さん

    全柔連の福田理事 セクハラ認め辞職へ          2013年5月24日(金)14時56分配信 日刊スポーツ

     前日23日に明らかになった全日本柔道連盟(全柔連)の現職理事による選手へのセクシュアルハラスメント問題で24日、加害者である福田二朗理事(76)が事実を認め、25日付で理事職と東京都柔道連盟会長についての辞職願を提出する意向を示した。埼玉県内で取材に応じ、「事実です。後悔しているし、相手には大変申し訳なく思っています」と答えた。

     11年12月に行われた東京都柔道連盟の行事後、30代の被害者女性と宴席をともにし、その帰路の地下鉄のエレベーターで抱きつくなどの行為があった。「お酒が入っており、覚えていない部分もありますが、やってしまったことに変わりはない」と話した。事件の3日後に謝罪をしたが「それで了承してもらえたと思っていました。今朝の報道を見てびっくりした」と続けた。

     今後は全柔連の聞き取り調査に応じ、提出する辞職願の受理を待つことになる。


    ●全柔連の会長はまだ辞任してない。なぜだ?


  30. 36 匿名さん

    全柔連、27人が助成金不正受給              2013年6月21日(金)12時26分配信 共同通信

     全日本柔道連盟による日本スポーツ振興センターからの指導者向け助成金の不正受給問題を調べた第三者委員会(山内貴博委員長=弁護士)が21日午前、東京都文京区の講道館で最終報告の記者会見を行い、2007年度以降で指導実態のなかった27人が総額3620万円を不正に受給したと発表した。

    強化委員長などを務めた吉村和郎強化前理事が「最も重い責任を負う」と指摘、上村春樹会長ら歴代の強化委員長の責任にも言及した。

    -----------------------------------------------------------
    今度こそ上村春樹は会長辞任だ。そして1/3の理事を女性にしろ。

  31. 37 匿名さん

    「女にも」ってことは男女平等に無差別に体罰っていうことだね。 体罰も十分に困るけど、もっと困るのは差別だね。

  32. 38 匿名さん

    そう。間違いなく集団でレ イプと乱 交を繰り広げていたんだろうね。

    朝鮮系帰化人ばかりの地域はどうしてこうなるんだろうね。

  33. 39 匿名さん

    こんな部活入るくらいなら---。 こんなのがまかり通ってる部活の部員になるくらいなら---

    下手な刑務所や少年院で過ごすほうがまだ100倍ましや

  34. 40 匿名さん

    さ す が 在 日 帰 化 ト ン ス ル 人 部 落 .

  35. 41 豊臣秀吉

    うむ。

    現代日本は汚鮮度が著しいのう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸