なんでも雑談「やはり なんだかんだ言ったって 女は顔、男は金か」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. やはり なんだかんだ言ったって 女は顔、男は金か

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-06 14:27:30

なんだかんだ言ったって結論はこれ。
昔から、これからも。

[スレ作成日時]2013-01-21 22:19:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やはり なんだかんだ言ったって 女は顔、男は金か

  1. 6 匿名

    男も女も顔と金が命です

  2. 7 匿名

    女は年齢も重要

  3. 8 匿名さん

    20歳前後 + 美人 + 性格良し、は最も高い。
    あとは、年齢、顔(スタイル含)、性格でだんだん安くなる。

    言うまでもなく最低なのは、年増、ブス、性格悪、この手の女は価値がない。

  4. 9 匿名さん

    女はシマリ

  5. 10 匿名さん

    あんまりあたりまえのスレ立てても盛り上がらないね。

  6. 11 匿名さん

    男は金玉。
    ハムヤイが一番もてます。

  7. 12 匿名さん

    男も女も大切なのは戦闘力。

  8. 13 匿名

    だって、美しくない女はそもそも女性ではないよ

  9. 14 匿名

    ブスがダメなんじゃなくて、美しくないことがダメなんです
    美しくない女の容姿はセクハラそのものです

  10. 15 匿名

    女も男も顔と金です。

  11. 16 匿名

    ブスでも名器なら大丈夫

  12. 17 匿名

    男はなんだかんだ言っても金 金 金

  13. 18 匿名さん

    男は金、女は顔と穴

  14. 19 匿名さん

    あと男はトーク、女は若さね。

  15. 20 匿名さん

    >19
    男はトークが出来なくてもお金さえあればいい

  16. 21 匿名さん

    お金がなきゃ相手にしてくれない女がそんなに良いの?

  17. 22 匿名さん

    >>16
    名器ってなんですの?

  18. 23 匿名さん

    >21
    ある程度の年齢になった女が男に求めるのは金。
    好きだの嫌いだのと言ってるのは20代前半まで。
    それ以上になれば金の亡者になる。

  19. 24 匿名さん

    お金持ちはごく一部だから、ほとんどの男は女にあぶれることになる。
    お金なくても横にいてくれる奥さんや彼女に感謝だね。
    女は女で美人でもないのに横にいてくれる夫や彼氏に感謝だね。

  20. 25 匿名

    週休3日ニートは側に誰もいないから掲示板に感謝だw

  21. 26 匿名

    男も女も金 世の中金がすべて

  22. 27 匿名さん

    男は大きな金玉。

    小さな金玉みっともない。
    小学生じゃあるまいし。

  23. 28 匿名

    金も無けりゃトークも下手、美男でもない健康にも難あり
    なのに、大丈夫だからと励ますカウンセラーの白々しさ。

  24. 29 匿名さん

    19

    いや、金だけもってても話してて面白くない男は嫌われるらしい。ただし、トークできなくても聞き上手は女ウケいいよ。女はわたしの話を聞いてちゃんが多いから。

  25. 30 匿名さん

    聞き上手は好かれる。ただし、知識や教養が必要。
    中身が空っぽじゃ理解も同意も出来ないでしょ。
    女性はやたら質問をしてくるしね。

  26. 31 匿名

    頼れるものは自分の金だけ

  27. 32 匿名

    男も顔がよければ、プラスになるよ

  28. 33 匿名

    プラスになっても金がないとたかが知れてる

    男は金や

  29. 34 匿名さん

    んだんだ。

  30. 35 匿名さん

    昔、女も金だと思い違いをして、金持ちのブス娘と結婚したらひどい目に遭った。
    女は金はなくてもいいよ。こっちにあるのが条件だがね。しかし、ブスだといかん。「ヤル」気がしなくなる。ホント。
    これが原因で離婚した。
    男はもちろん金よ。
    たかがイケメン程度じゃ、長い人生やってらんないぜ。経験的に(65歳のイケメンだぜ)、男の顔の優先順位はかなり低いと見た。

  31. 36 匿名さん

    顔が云々だとかトークが云々だとか、
    童貞中学生じゃあるまいし。


  32. 37 主婦さん

    夫が不細工だと
    子供が悲惨よ
    やっぱり男女とも顔は重要♪

  33. 38 匿名

    んだねんだね

  34. 39 イケメンエリート

    同じ仕事でも
    顔の良し悪しで、結果が違う
    勿論イケメンの勝ち

  35. 40 匿名さん

    いくら金持ちでもブサイクは無理。
    ブサ面の金持ちは、早くくたばってくれないかと待たれてるよ。

  36. 41 匿名さん

    不細工はアウト。

    不細工はそもそもいい会社、いい組織には少ないかと思う。

    低学歴のドカタ系だと不細工じゃなくてもダメ。
    いい仕事して(学があって)はじめてスマートに見える。

  37. 42 匿名

    美しくない女性は、それだけで立派な犯罪

  38. 43 匿名

    嫁の飯が美味いから帰ってしまいます。
    取引先の倒産し借金抱えても食材工夫して美味く作ってくれてました。嫁のお陰で月10万から80万になりました。
    だから今は子育ても落ち着き自由にしていいと言ってます。

  39. 44 サラリーマンさん

    男は**の大きさ

  40. 45 匿名さん

    男は金玉

    小さい金玉は生物的に劣っている。
    ポークビッツは男として恥。

    オカマじゃあるまいし。

  41. 46 匿名

    >42
    今も昔も、これは常識
    顔が整っているとかではない
    日本独特の文化なのだろう

  42. 47 匿名さん

    婆さん、あんた、人のこと言えないだろ。

  43. 48 匿名さん

    そいじゃばあさん、ブサイクあんたの存在も犯罪だ。

  44. 49 調布さん

    何だと この野郎

  45. 50 殺し屋

    ちょっと人を殺したくなりますね。

  46. 51 坪単価比較中さん

    >>21 匿名さん
    >金がなければ相手にしない女
    文字通り解釈すれば、売春婦。

  47. 52 匿名さん

    知らんけど。w

  48. 53 マンション検討中さん

    出川がセックスレスで結婚してるのにセックス童貞とかって岡村にからかわれてたしなあ。子供いないんだぜ出川。嫁にポルシェ何台も貢いでそれだよ。しかも別居ww朝飯だけいやいや作りに来てくれるらしい。くそ鉄おきろ~とか生ごみ扱いされてる。嫁は浮気しまくりだそうな。お金持ってても見た目がダメだと恋愛も性行為もない。性行為のない男女関係なんて肉なしハンバーガーもいいとこ

  49. 54 匿名さん

    女から見れば 子育てをしっかりするためには旦那が稼いでくんないと
    できないから やっぱ金を持ってるか 稼げる男を選ぶだよ。
    男から見れば 子孫がモテて、繁栄するために美形を選ぶんだよ。
    男も女も 本能に支配されてんだよ。

  50. 55 匿名さん

    男は金っていうのは昔の時代だろ。。昔は女性が働いて自立するのが難しかった。その時代では男に経済力を求めるのは当然だった。だが今の時代はどうか。。女性が働いて自立するのが当たり前になってきている。
    女性が男に求めることは昔と変わってきている。
    女性が男に求めるのってこんなんだろ→DVしない、浮気しない、借金しない、家事子育てに協力する。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸