政治・時事掲示板「朝日新聞がまた捏造か? 防衛相「信号弾で警告」 発言の事実ゼロ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 朝日新聞がまた捏造か? 防衛相「信号弾で警告」 発言の事実ゼロ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-12 18:22:05

《注意報1》 2013/1/15

朝日新聞は、1月15日、ニュースサイトの無料版記事で、「防衛相『領空侵犯、信号弾で警告』中国メディア質問に」の見出しをつけ、小野寺五典防衛大臣が「無線での警告などに従わずに侵犯を続ければ、警告として信号弾を射撃する方針を明らかにした」と報じました。

朝日の中国語版サイトでも、小野寺大臣がそのように表明した(中国語では「表示」)と報じています。

しかし、防衛省の会見録によると、小野寺大臣は「信号弾」や「警告射撃」という表現を一切使っておらず、特定の国や事案を想定した発言も行っていません。

>小野寺大臣の発言は、領空侵犯に対する従来の方針が変わっていないことを一般論として述べたものです。

朝日の記事は、見出しにカギ括弧をつけていることから、小野寺大臣が中国側の領空侵犯事案に対し信号弾で警告射撃をする方針を明言したと誤解されるおそれがあります。

朝日新聞中国語版でもこの記事は配信されており、中国では日本の防衛大臣が尖閣問題で警告射撃に初めて言及したと大きく伝えられ、非常に大きな波紋を呼んでいます。

http://gohoo.org/alerts/130115-2/

[スレ作成日時]2013-01-16 13:59:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝日新聞がまた捏造か? 防衛相「信号弾で警告」 発言の事実ゼロ

  1. 1 匿名さん

    朝日新聞はどこの国の新聞だ。  もう即刻、破壊活動防止法を適用せよ!!!

  2. 2 匿名さん

    領空侵犯にスクランブルした戦闘機が信号弾を撃つという話は始めて聞きました。
    朝日新聞はこのネタをどこから仕入れたの?

  3. 3 匿名さん

    言った とか 捏造とかは別にして

    領空侵犯に対する スクランブル機の対応は その通りではなかった?
    実弾射撃の前に 信号弾で警告行動が必ず有るよね? それでも進入なら・・・

    あれっ 違ったかな?

  4. 4 匿名さん

    「非常に大きな波紋をよんだ」朝日の記事

    その後 どうした? スレ主殿 ?

  5. 5 匿名さん

    右の おにいさん なぜだんまりなんだ ?
    朝日新聞叩きの いいネタじゃないか

    ほれ どうした ?

  6. 6 匿名さん

    朝日新聞社長、安倍首相と“詫び入れ”会食の噂…主筆退任


     昨年12月、官邸記者クラブで「朝日新聞の木村伊量社長が、安倍晋三首相に詫びを入れたという噂が流れている」と小耳に挟んだ。

     政治部記者たちの間では、「安倍首相と親密なのは読売、産経の両社。敵対関係にあるのは朝日で、毎日ともあまりよくない」という見方が大方になっている。安倍首相の父、安倍晋太郎元外相(故人)は毎日記者出身なので、毎日と関係がよくない理由はわからないが、朝日とは主義主張が水と油。憲法改正問題はもちろん、靖国参拝問題、従軍慰安婦問題など歴史認識が絡む問題では、真っ向から対立している。


     その朝日が会社として安倍首相にひれ伏すような行動に出ているのが事実とすれば、「なぜだ?」との疑問が湧き起こる。そこで、知人の朝日ウォッチャーに聞いてみると、噂は必ずしも真実ではなく、朝日サイドが首相と融和しようとアプローチしているというのが真相だというのだ。その根拠として、


    (1)安倍首相の天敵のような存在、若宮啓文主筆に年末に退任してもらう
    (2)木村社長が人を介して首相にアプローチ、会食を実現させた


    という2点を挙げた。

    ●天敵・若宮主筆退任で安倍首相へ秋波?


     しかし、年末から年明けの朝日紙面を見ても、若宮主筆退任の人事記事は掲載されていない。「なんだ、辞めないのか」と思っていたら、1月12日付朝日新聞朝刊1面に、若宮主筆が『「改憲」で刺激、避ける時』というタイトルの論説を書いた。そこで、若宮主筆は憲法改正に強い情念をたぎらせる安倍晋三首相をけん制したが、その末尾を「65歳となる今月16日に朝日新聞社を退くことになり、私の執筆はこれが最後となる。…」と締め括った。


     同日朝刊15面のオピニオン面全面を使い、若宮主筆は「私の見た政治の40年」と題して「主として激変する日本の政治や蛇行するアジア外交を取材し、…何を見て何を感じてきたか、思いを書きとめ」た。ここでも、「村山談話など一連の謝罪に『自虐的だ』と反発していた人たちだ。安倍晋三氏もそんな声を上げていたひとり」「ニューヨーク・タイムズもごく最近、村山談話などの塗り替えをねらう安倍氏に社説でクギを刺した」などと指摘、安倍首相をちくりとやった。


     退任の背景には、「週刊文春」(文藝春秋/12年5月17日号)で、若宮主筆が論説主幹時代の08年2月に女性秘書を中国出張に同行させた「女性スキャンダル」をスクープされたこともあるのだろう。しかし、スクープは半年以上前。やはり、安倍首相との関係修復が最大の狙いとみるべきだろう。今後は、安倍首相は朝日新聞を読んでも、若宮主筆の論説は載らない。安倍首相にしてみれば、いらつくことはなくなるのだから、まさに主筆の退社は、朝日にとって首相との関係融和に大いに役立つのだ。

    詳細 ビジネスジャーナル 2013/1/29
    http://biz-journal.jp/2013/01/post_1405.html

    <参考>
    週刊文春 スクープ若宮主筆
    朝日新聞主筆 女・カネ・中国の醜聞

    http://mamorenihon.files.wordpress.com/2012/10/thumb4.jpg

    若宮主筆 
    2013年(平成25年)1月16日、朝日新聞社を退社、朝日新聞主筆を退任
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E5%AE%AE%E5%95%93%E6%96%87

  7. 7 とくめーさん

    そんなことより
    朝日の捏造 「信号弾云々」はどうした ?

  8. 9 匿名


    もう世間がネト卯ヨの捏造と認識しちゃっているんだから

    しかたない

    あきらめようww

  9. 10 匿名さん

    領空侵犯機に対する対応手順

    1 領空侵犯の事実又はその恐れが発生
    2 戦闘機のスクランブル発進による要撃
    3 領空侵犯の警告(国際緊急周波数帯を使って英語又は侵犯機の国語で退去を呼
    びかける)
    4 3が無視された場合は、警告(実弾)射撃
    5 それでも領空侵犯を止めない時は、国際法的には撃墜することもできる。


    このスレで喩えれば、スレ主は3を無視せずに遁走したものと思われます。

  10. 11 匿名さん

    遁走したと思わせて、 実は 電柱の影で震えながら様子を伺ってる (笑)

  11. 12 匿名さん

    朝日新聞は日本の新聞。
    なのに、日本びいきでなく中立だから好きだった。
    しかし気が付いたら、何時の間にか韓国びいきの記事だらけ。
    もう中立の新聞じゃない。
    韓国関係の人が書いた記事かと思うほど。
    もう見たくもない。

  12. 13 匿名さん


    よし、病院へGO!!

  13. 14 マンコミュファンさん

    だって、

    朝日新聞の「朝日」は 「朝(鮮)日(報)」ですから・・・・・・・・・・・・

  14. 15 匿名さん

    朝日も朝鮮にこじつけるとは糖質もここまでくると・・・・。

  15. 16 匿名さん

    そんなことより

    小野寺 信号弾 はどうした ?

  16. 17 匿名さん

    中国機 また尖閣に接近

    朝日 捏造「ミサイルぶっ放し シナ機追い払う」 ? ?
    朝日 「信号弾云々」捏造に続いて ?  これも捏造 スレ主さん ?

  17. 19 匿名さん

    朝日の社員月収>お前の年収。

  18. 20 匿名さん

    朝日と言ったら ねつ造ですね

  19. 21 匿名さん

    なにせ
    朝日新聞の「朝日」は 「朝(鮮)日(報)」ですから・・・・・・・・・・・・

  20. 22 匿名さん

    またまた 慰安婦 信号弾 捏造か ?

  21. 23 匿名さん

    自称 右まがいの あんちゃん
    スクランブル 信号弾
    どうした ?

  22. 24 マンコミュファンさん

    また赤日新聞か。。。

  23. 25 不動産購入勉強中さん

    また、朝日新聞か!

  24. 26 サラリーマンさん

    またか!  もう破防法を適用したほうがいいんじゃないかな。

  25. 27 匿名さん

    スクランブル時の信号弾はどうした ?

    はよ 答えんかい !

  26. 28 匿名さん

    慰安婦も捏造なんだろ

  27. 29 匿名さん

    2013年12月09日07:00

    【速報】朝日新聞「そのまんま東」に特定秘密保護法案反対にしたら記事にすると条件付けした結果→東国原、全国に晒さらすwww


    1: 超竜ボム(愛知県):2013/12/08(日) 23:59:11.35 ID:XGZ9ROuL0
    東国原英夫 @higashi_giin

    昨日、朝日新聞の女性記者(知り合い)から連絡があり
    「特定秘密保護法案に明確に反対してくれれば記事にするので、
    取材をお願いしたい」と言われた。メディアというのは、大体こんなものである。
    僕のスタンスは「修正案には不満足。もっと議論を尽くすべき。しかし、政党員である以上(続)

  28. 30 匿名さん

    差別的な落書き50カ所 東京・大久保、有志が消す活動 朝日新聞社 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140302-00000022-asahi-soci

    落書きの記事なんか載せる前にもっと書く事あるだろ。アホ新聞。

  29. 31 匿名

    殺人、放火、強姦などの凶悪犯罪は

    韓国、朝鮮人が外国人犯罪の代名詞アメリカ、中国人を抜き
    トップなんで す。
    中国人と韓国、朝鮮人の犯罪件数はワースト1,2位
    空き巣、窃盗の逮捕者は中国人がワースト1

    強姦、殺人などの犯罪者は
    韓国人・朝鮮人がワースト1

    窃盗 1 位 中国人 2位 韓国・朝鮮人
    殺人 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人 放火 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
    強姦 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人 暴行 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
    傷害 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人 脅迫 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人

  30. 32 匿名

    <ソチ五輪>プーチン大統領、「韓国館」のみ訪れず=韓国へ の不満表明?—韓国紙

    Record China 2014年02月27日07時10分 写真拡大

    2014年2月25日、韓国・東亜日報によると、ロシアのプーチン大統領はソチ 冬季五輪の期間中、会場に設けられた各国の展示館のうち、韓国館だけ訪問 しなかった。一部に「韓国に対する不満を表明したものだ」との指摘も出て いる。環球時報(電子版)が伝えた。

    【その他の写真】

    ロシアのメディアによると、韓国は次の18年平昌(ピョンチャン)冬季五輪 の主催国にもかかわらず、ソチ五輪開会式に朴槿恵(パク・クネ)大統領が 欠席。「ロシア人に不快な思いをさせた」との見方が出ている。ロシア専門 家の1人は「プーチン大統領は期間中何度もソチに赴き、オリンピック公園内 の各国展示館を訪問した。韓国は大規模な展示館を設置したにもかかわら ず、プーチン大統領は訪れなかった」と語った。

    朴大統領が開会式を欠席した理由について、ロシアメディア関係者の1人は 「ロシアと韓国の接近を嫌った米国が、韓国に対して圧力をかけたため」と 分析。現地在住の韓国人は「政権トップが出席しなかったのは、ロシア人の 自尊心を傷つけたのだろう」と話している。(翻訳・編集/AA)

  31. 33 匿名

    ロシア軍の戦略核爆撃機(Tu95)2機が24日、
    独島(日本名:竹島)および 離於島(中国名:蘇岩礁)付近の
    韓国防空識別圏 (KADIZ)を相次いで侵犯したことが確認された。
    これまでロシアの爆撃機や 偵察機が
    独島付近のKADIZを侵犯したことはあったが、
    離於島の上空までやって来るのは

    極めて異例で、昨年12月に
    韓国が離於島上空 をKADIZに編入してからは初めて。

    またこの時、ロシアの早期警戒管制機(A50)1機も
    東海(日本海)北東部上 空を飛行していたという。
    これに対し韓国空軍は戦闘機を緊急発進させ、 警告通信を行った。
    日本も、航空自衛隊の戦闘機を緊急発進させたと産経新聞 が報じた。
    離於島の上空は、韓・中・日の防空識別圏が重なる空域だ。

  32. 34 匿名さん

    常習犯だからいちいち報告していたら、大変だ!

  33. 35 匿名さん

    改憲イコール即戦争て、アホちやう 

  34. 36 匿名さん

    朝日新聞の主張だと日本はめちゃくちゃになるよな、朝日が主張した民主党政権は日本を破壊しかけたし、朝日新聞の逆が正しい方向だね、ともかく朝日新聞の逆をやれば間違いないな

  35. 37 匿名さん

    「日本人よりも中国様」。天安門事件から見る日本のマスコミと日本政府の対応。
     http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32762384.html

  36. 38 匿名さん

    >>31
    平成何年の統計ですか?
    統計は必ず年月を書いてもらわないと、信じられないです。 10年も前の統計を
    出されても問題のタタキ題にはならないでしょう。

  37. 39 (・∀・)

    警察庁 「在日の犯罪発生率、在日韓国人と在日朝鮮人3994人で、全人種ワースト1位。台湾人は0人」


    10/28(日) 17:27
    在日特アによる犯罪
    livedoor.blogimg.jp
    tokua33.ninja-web.net

    1位:韓国・朝鮮(3994人) ← なんと在日全体の57%

    2位:中国(1252人)

    3位:ブラジル(410人)
    4位:フィリピン(380人)
    5位:アメリカ(187人)
    6位:ベトナム(132人)
    7位:アフリカ州 の 国(93人)
    8位:タイ(66人)
    9位:イラン(24人)
    10位:パキスタン(23人)
    11位:インド(18人)
    12位:バングラデシュ(18人)
    13位:スリランカ(10人)
    14位:オセアニア州の国(10人)
    15位:インドネシア(7人)
    16位:マレーシア(6人)
    17位:カナダ(5人)
    18位:国籍不明(3人)
    19位:無国籍(2人)
    その他(357人)

    特に朝鮮人(韓国人)は日本国外に永久追放&国交断絶すべき害虫である!!

    tkmf.jp
    mbb.whocares.jp
    mbb.whocares.jp
    livedoor.blogimg.jp
    >>30

    日本国内での外国人による犯罪(警視庁)
    強姦、殺人などの凶悪犯は韓国・朝鮮人

    殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位  中国人
    窃盗 1位 中国人      2位  韓国・朝鮮人

    いかに下賤チョン蟲が日本の治安を乱しているか一目瞭然である。
    故に、日本からチョン蟲どもの排斥・一掃が早期に望まれる

  38. 40 マンション投資家さん

    まーたかよ!!!

  39. 41 マンション投資家さん

    ほい。

  40. 42 銀行関係者さん

    たしかに。

  41. 43 銀行関係者さん

    あほの極みですね。

  42. 44 匿名さん

    朝日新聞が従軍慰安婦問題を撤回 (2014年8月5日)

  43. 45 匿名さん

    戦前の朝日は、日本の軍国主義に加担記事

    戦後の朝日は、夢見るお花畑でなく日本の現実的平和(領海領土での戦争回避への努力など)に水を差す記事
    朝日はまるで日本崩壊を狙っているかのよう

    誇張され偏った記事に一番喜んでいるのは韓国

    30年以上愛読していた朝日新聞を止めました

  44. 46 匿名

    この頃は朝日より東スポの方が信頼できるからね。
    朝日で信用できるのはテレビ欄だけ。

  45. 47 匿名さん

    ネツゾウ報道「従軍慰安婦」の発端は?

    1982年、朝日新聞、吉田清治氏の『強制連行』証言を報道、

    1983年、吉田清治が『私の戦争犯罪』を出版、

    1991年、朝日新聞が「元・慰安婦」の証言を報道、
          元・慰安婦とされる金学順さんらが日本政府に謝罪を求めて東京地裁に
          提訴、

    1992年、吉見義明(中大教授)が日本軍の関与を示す資料の存在を指摘。
          このことを朝日新聞が報道(1月11日)
          宮沢首相が訪韓し初めて謝罪をする。(1月16日)

  46. 48 匿名さん

    朝日新聞の上層部が反日韓国贔屓だった

    朝日記者達は可哀想
    ある元記者は、慰安婦の強制連行の嘘はみんな知っていたと言った
    想像ではあるが、朝日社員達は上司に反発したのだろう

    8月5日の訂正記事に至るまで、一部社員達の努力があったと想像する
    左遷されたかも知れない
    辞めたかも知れない

    朝日新聞社は、内部告発ができない社風だったと判った

  47. 49 匿名さん

    >>48
    >朝日記者達は可哀想、
    >ある元・記者は、慰安婦の強制連行の嘘はみんな知っていたと言った。
    >想像ではあるが、朝日社員達は上司に反発したのだろう。

     ↑↑
    なにも、そんなに朝日新聞記者に同情することはない。 まともな新聞記者なら
    まづ、そんな虚偽について、どんどん社内で発言して訂正記事を書くべきだ。
    社会で不文律とか言論上のタブーがあること事態が、もう情報機関として、正常
    でない。
    自分らのプロとしての自覚も誇りもない連中だ。 

  48. 50 匿名さん

      ↑
    あなたも会社でたった一人、社内批判できますか?

    私は単なるパート、恐い者無しだったので、上司に意見して辞職しました
    家族の大黒柱の正社員の代わりにモノ言いました

    仕事は好きだったので悔しかったけれど、一年後に改善されてました

    朝日新聞社にも、同じように辞めていった社員がいたと思います

  49. 51 匿名さん

    >>50
    朝日新聞の社員がもっとまともなら、社内告発して、それで左遷やイジメに
    あったら、訴訟を起こせばよかった。
    そんなことすらできない社員だったってことでしょう。

    ただ、黙って、悔し涙を流して退社する? そんな弱くちゃどこでもダメでしょう。
    朝日新聞の社員は勇気がなかった。

  50. 52 匿名さん

    海上自衛隊のいじめで自殺者が出た事件で
    記録がないという組織の言明に抗し、いや、ある!とそれを提示した3等海佐がいたそうだが

    この人の昇進は遅れるでしょうね
    もちろん、理由は別に付けられるでしょうが

  51. 53 匿名さん

    国民から叩かれる職業の人達

    国家公務員
    東京電力社員(福島原発社員は同情激励)

    そして朝日新聞社社員

    国家公務員が叩かれたきっかけは、朝日新聞の国家公務員の記事
    新聞社社員はペンの力で情報操作できる
    自己弁明できる

  52. 54 小林鯖介

    ■■ 従軍慰安婦問題 をマンガで解説

    新 ゴーマニズム宣言
    従軍慰安婦資料集   (協力 = 日本の戦争 冤罪研究センター)
    http://heartland.geocities.jp/juugunianfu/

  53. 55 匿名さん


    ついに朝日は南京大虐殺も捏造と認めましたな。

  54. 56 匿名さん

    >>50
    ▼あぁ落日の朝日新聞 “エリート記者”の妻たち・・・
    ・・・・・高まる批判に肩身は狭く。

    「ご近所の主婦仲間から無視される」、
    相次ぐ誤報、記事の取り消しによって朝日新聞の信用が根幹から揺らいでいる。
    窮地に立たされているのは800万部を誇る当の新聞社だけではない。

    そこに勤める“エリート記者”の妻たちが、絶対的プライドとママ社会での
    地位をも失いつつある。

  55. 57 匿名さん

    ▼落日の朝日新聞、記者の妻たちは泣く。

    「郵便ポストに不審な手紙が入っていた」
    そう明かすのは朝日新聞社に勤務する夫を持つ会社員のA子さん(36才)。

    「家のポストに朝日新聞の批判記事が載っている週刊誌の記事が入って
    いたことがあります。 誰が入れたのかはわかりません。
     主人の職業については、特に周囲に話していないし、誰がどうやって調べたのか
     …怖いです。

     もし、ご近所の誰かかと思うと気が重くなって、立ち話をするのも避けるよう
    になりました。
     主人は主人で、『うちの会社はもうダメだな。辞めようかな・・』と弱気に
    なっているし、内も外も大変です」


  56. 58 マンション投資家さん

    朝日社員の家族の皆さんは路頭に迷ってください。

  57. 59 匿名さん

    元朝日社員のホームレス

    人が犬を咬んだ!
    くらいのニュースになりますね。

  58. 60 匿名さん

    朝日新聞社員で離婚の理由になるでしょう、離婚・離婚

  59. 61 匿名さん

    慰謝料をガッポリせしめるのだ!
    がんばれ、奥さん

  60. 62 ご近所さん


    家庭崩壊だねw

  61. 63 匿名さん

    ▼朝日新聞にきちんと責任を取らせ、償いをさせることです。
    ▼日本の名誉を朝日新聞の手で回復させなければなりません。

    「朝日新聞にきちんと責任を取らせ、償いをさせることです。
     朝日により毀損された、国際社会での日本の名誉を朝日の手で回復させ
     なければなりません。
      そのためにまず、先日行われたような無責任な謝罪会見ではなく、外国人
     記者クラブで海外メディアに対して会見し、慰安婦報道の誤報の経緯を
     きちんと説明することです。

     そしてそれを世界に発信してもらう。また、朝日は提携関係にあるニューヨーク
     タイムズにも『慰安婦について朝日新聞は誤った記事を書きました。その経緯は
     こうです。』と報道させるべきです。」
     (金美齢、評論家)

  62. 64 新聞販売関係者

    『文藝春秋 11月号、2014年』
    隠蔽された朝日新聞の「罪と罰」

    ●下村博文文部科学省大臣、「朝日新聞を叱る」
    ●上杉隆 「だから若者は新聞を読まなくなった」
    ●落合博実 「朝日新聞が徴税権力に屈した日」、
    ●「朝日問題」私はこう考える。櫻井よしこ、中野剛志、中野翠、ほか
    ●佐々淳行 「もみ消された浅間山荘盗聴事件」

  63. 65 匿名さん

    『正論、12月号』

    ●「朝日新聞の原罪」 西岡力・・・・「慰安婦強制連行」の虚構に日本はなぜ囚われたか?
    ●「朝日新聞は必要か?」 渡辺昇一上智大教授、小堀桂一郎東大名誉教授、 対談

    ●ソ連の謀略に協力した”全面講和論” 曽野明、
    ●愛国心なきメディアという災い、 田久保忠衛、
    ●朝日新聞の戦後責任、 片岡正巳、

    ●産経が暴いた「毒ガス作戦」写真誤報、 石川水穂(元産経新聞)
    ●姑息な降伏、「南京」デッチ上げ写真をめぐる一年半抗争、阿羅健一、
    ●『中国の旅』批判、  ヒト捨て場「万人坑」じゃ存在しなかった、 田辺敏雄、
    ●本多勝一氏、本誌への”反論”で驚きの釈明、 本誌編集部、
    ●中国が世界に宣伝し始めた「戦犯供述書」と「三光作戦」の虚妄、田辺敏雄、

  64. 66 匿名さん

    『正論 12月号』

    ●慰安婦ご挺身隊と、 西岡力東京基督教大学教授、
    ●従軍慰安婦たちの春秋、 秦郁彦、
    ●米ソにも中国国民党・共産党軍にもいた慰安婦、 佐藤和秀、

    ●ビルマ慰安所を見た元日本兵の手記、 水上輝三、
    ●日本版ホロコーストというデマはなぜ広まったか。 西岡力、
    ●「朝日」がニューギニアの元日本兵に着せた猟奇的汚名、 田辺敏雄、
    ●朝日OBが衝く欺瞞報道の系譜、 稲垣武、

    ●”最後のサムライ”が語った慰安婦の実像、 小野田寛郎、
    ●朝日新聞という病、 潮匡人、
    ●産経・阿比留記者コラム傑作選、
    ●河野談話・クマラスワミ関連資料と解説、 西岡力、島田洋、

  65. 67 もう終わり

    テレビ朝日 北朝鮮工作機関に 違法送金 が発覚!

  66. 68 匿名さん

    ソレソレソレソレソレソレソレソレソレ!

  67. 69 匿名さん

    まだ反省がないな

  68. 70 匿名さん

    ヒトモドキはまだ自分の置かれた立場を理解してないな

  69. 71 匿名さん

    ヒトモドキは生意気だなあ

  70. 72 匿名さん

    もう逃亡したのかヒトモドキ
    www

  71. 73 恨み晴らさでおくべきか


    朝日新聞は病気だな!( ・∇・)

  72. 74 匿名さん

    朝日新聞良くやったあー‼️‼️‼️

    >黄色信号から赤は安倍

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸