住宅ローン・保険板「三菱東京UFJから他行への借り換え」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 三菱東京UFJから他行への借り換え

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
借り換え検討中 [更新日時] 2013-06-15 21:36:59
【会社スレ】三菱東京UFJ銀行| 全画像 関連スレ まとめ RSS

数年前までは金利優遇が-0.7%あたりが主流でしたが
今では-1.2%あたりが主流となっています。
優遇金利差0.5%
借り換えを検討なさっている方も多いのではないでしょうか?
この差を埋めるべく、くしくも三菱東京UFJから他行への借り換えを検討中の方、
情報交換いたしませんか・・・

[スレ作成日時]2008-01-31 15:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三菱東京UFJから他行への借り換え

  1. 45 匿名さん

    土日に営業してるところもありますね。

  2. 46 匿名

    でも銀行員ってホントふざけてるよね!何も仕事でけへんのに年収1000万以上がわんさかおるよ!それも30才位で!えらそうなやつばっかり!

  3. 47 匿名さん

    簡単な仕事して年収が高いというだけでえらそうにしてる人たちって、笑えますよね。

  4. 48 匿名さん

    本当に最低な銀行です。新横浜支店は信用できません。
    私も他行でローン審査が通りましたが、給与振り込み等の関係からUFJのプロパー融資で申し込みしました。
    「2週間で結果が出ます」との事でしたが、音沙汰なく痺れを切らし出向くと、信じられない事に担当者が書類を放置し、審査すらされていなかったのです。あれ以来ここの銀行にはお金は落としません。預金は1円のままでカードによる恩恵だけ享受してます。手数料無料の振込、無料の両替、買い物時の駐車場として利用してる位ですかね。

  5. 49 匿名さん

    おまえら、三菱東京UFJ銀行さまをナメんじゃねぇぞwww

    おまえら雑魚の住宅ローンなんか相手にしてるか、ボケwww

    事業用やアパートローンがメインなんだよ、こちらの銀行はwww

    悔しかったら、1億円の預金を預けてみろ、俺さまのように。

    それができなきゃ、ネット銀行でセコセコ借りてろwww

  6. 50 匿名さん

    ニートの戯言でいちいちアゲるな。

  7. 51 ここどうなってるの?

    自分はあまりにサービスがわるく(繰り上げ返済で手数料かかるなど)他行に借り換えするときに、もう他行に決まってからもう一度考え直してくれないかといわれました。新しい金利がいくらか聞かれ、いまならうちでここまで金利下げれますとw
    それなら最初から下げろやw
    二度と取引しません。仕事上でも。
    いくつか合併してるから質が悪い社員がいるんでしょうね。

  8. 52 匿名さん

    池袋周辺のとある支店も最悪でした。
    窓口の若い女性、あれは派遣か?理解力のなさ、言葉の選択とその言い方、失礼にも程がある。
    メイクもネイルもセンスないどころか下品で顔は愛想のひとつもない。
    借り換えを考えていた頃にちょうど、ネットでなら繰上手数料が無料になったから
    しばらく様子を見ることにはしたが。
    今度窓口行った時にまた嫌な気分になったらもう次はないな。

    でも・・・>>49の言うように、たかが2000万そこらの借入でお得意様気取りかよ!w
    とか思われてるんだろうなぁ。性格悪そうだったもんなぁ。
    いちいち丁寧に相手してられないのかも。

  9. 53 匿名さん

    銀行はサービス業です。
    地方銀行の対応は悪くないけどな。
    都市銀行はそうなのか??

    転職でここに口座を開き、給料振込を考えてたけどやめるかな?

  10. 54 匿名さん

    先日、三菱東京さんから引き落としの印鑑が不鮮明で再度登録してくださいと連絡を受けました。
    キャッシュカードを作ったのは10数年前でしたが、当時は印鑑を登録せずにカードとして作った記憶がありました。という事は印鑑を登録していないのに印鑑が不鮮明というのは不思議だなと思っていましたが、
    送られて来た書類には誤字や脱字のオンパレードで銀行員が発行した物とは到底思えませんでした。
    銀行員の質もかなり低く感じましたよ。

  11. 55 匿名さん

    他行への借換相談に行った際、それが超長期固定とわかった段階で、これは相談不可です。残念ですが、他行で借換してください。とそっけない返事で話をうちきられた・・・。

    期間固定等のローンならいくらでも対処するが、超長期はだめらしい。

  12. 56 EDDY

    UFJで融資を受けてこの春から新居を構えることになったものです。年末の連休ぎりぎり前に審査していただき、なんとその日のうちに仮審査が通りました。担当者によって全然違うのですね。優遇も1.5%で、110%ローンで金利も住宅ローンの金利でしたし、営業マンものすごく動きも良かったですよ。たまたまかな?ちなみにUFJは僕ももともと大嫌いで、いっさい預金も振り替えもやってませんでした。で、住宅をかった仲介業者にUFJに審査を依頼する時に”この銀行って個人なんて相手にしないんじゃないの?”って聞いたら”実はここは融資の幅が広いんです。ただ、個人業に融資は厳しい。”ってな事は言ってたかなぁ。ほんとびっくりしましたよ。その日の朝にFAXで仲介業者に依頼して、その日の夕方に審査OKって着ましたもん。ごく普通の収入だし転職歴はあるし大丈夫かなって思ってたから。ほんといろいろありますね、営業所も。頭金はゼロでもOKでしたよ。

  13. 57 匿名さん

    旧三菱は、大企業しか相手にしない殿様商売の印象。
    旧UFJは、個人客を大切にする印象。
    あくまでも、個人的な印象ですが。

  14. 58 購入検討中さん

    今日、ここで口座を開設に行った。

    転勤先に出張中に、口座開設をしようと行ったらぐじゃぐじゃいいだした。
    今、住宅ローン控除中なので住所が転勤先でないためだ。私の今住んでる
    所にはここの支店がないので口座開設が出来ないから、この機会に開設しようと
    したんだけどね。

    なんで口座開設ごときにこんなにめんどうくさい対応なんだ??
    免許証も見せてるし、理由も述べてるのに。時間がない中、
    行っているのに、非常に不愉快だった。

    窓口の女の対応もいまいち。

    他の給与振込先の一つになる予定の銀行を2月に開設した時は
    窓口の女性の対応も非常によく、スムーズだったし、500円の
    クオカードもくれた。


    こんな失礼な対応の銀行はない。

  15. 59 匿名さん

    >なんで口座開設ごときにこんなにめんどうくさい対応なんだ??

    確かに口座開設はうるさくなった。オレオレ詐欺の影響らしいが。
    5年ぐらい前なら簡単に開設できたからね。
    自分も過去2度ほど窓口ともめたことある。

    ある手続きが出来ないと一方的に拒否したので、小一時間話して担当がようやく上司に相談にいき、
    担当側の間違いが判明した事があったが(窓口担当が知らないだけで手続きが出来ないと言ってた)、
    客に対して手間をかけた謝罪の一言もなしに淡々と手続きを進めようとする態度に激怒した。

  16. 60 匿名さん

    >>59

    ここの窓口の女性の接遇教育をもっと徹底してするべきだ。
    雨の降る中、出張で疲れている時に時間を見つけて開設に
    行っているのにあの態度はない。人を外見で判断している
    気がする。

    こっちは職場に書類提出を待ってもらってて、やっとこさ
    行ったのに・・・。

    銀行の窓口であんな態度の女性は初めてだった。
    この銀行もたいしたことないなと思った。
    窓口対応は銀行の「顔」、この不景気な時代、あんな対応しかできない
    輩はさっさと結婚退職でもしてほしい。

    そして、客への接遇教育を徹底しろ!!

  17. 61 物件比較中さん

    三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行は30日、8月に適用する10年物の固定型住宅ローン金利を前月比0.15%引き下げると発表した。三菱東京UFJ銀と三井住友銀は4%、みずほ銀は3.95%にする。3年物、5年物の金利も下げる。りそな銀行も金利の引き下げを発表済み。

    http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819694E1E2E2E290...

  18. 62 物件比較中さん

    変動金利はいつ下がるのか

  19. 63 匿名さん

    窓口に来るとめんどくさいよね、オレ様的なやつ。

    まあ、でもそういうやつ言いくるめて高いもの売りつけると
    勝者な気分。

  20. 64 匿名さん

    三菱の超長期固定を解約(借り換え)しますが、完済の件で話しに行った際に、一回も引き留められませんでした。
    どうぞ借り換えしてくださいって感じで、すごく素っ気なかったです。

    いま、解約(他行で借り換え)する人が多いんでしょうか?
    三菱的にも、いちいちかまって損するより、どんどん返してくれたほうがいいって判断なのでしょうか?

    三菱ってドライですね。

  21. 65 契約済みさん

    営業マン最悪・・・
    阪神大震災で[全壊}となっていた土地だと後でわかったけど・・・営業マンに聞いた時は「ここらへんは、大丈夫!」と嘘をつかれ、決済までのスケジュール等、書類の用意もあるのでナビをお願いしても、全くほったらかし・・・
    仲介手数料満額なんて払えない!と、言っても、しょせん個人なんか、泣き寝入りしなくちゃいけないみたい・・
    大手だと思って安心してたのに・・
    大きな買い物で、夢のマイホームが、初めから泥沼劇場に・・

  22. 66 契約済みさん

    私は、三菱東京UFJへ借り換えの相談に行ったとき
    TV電話で長々とやられたことに大変不快感を覚えました。
    全てそんな感じなんだろうと・・・

  23. 67 契約済みさん

    やっぱり・・
    会社のレベルが低いのでしょうか・・・
    個々の対応に嫌悪感を拭えないですね。
    こちらは、会社の経理をしていますが、UFJでの取引は今後控えたいと思います。

  24. 68 匿名さん

    分かりました。

  25. 69 匿名

    今まで取引してきた銀行の中で一番行員の顧客への態度が悪いです。お金の額で判断して、いつでも解約して貰って結構ですよという人を馬鹿にした態度言葉です。

  26. 70 匿名

    全く人の話を聞かないで、詳しい説明なしに拒否だけ。名刺の交換も拒否されました。個人は価値がない、不必要と言う態度です。他の取引して三井住友銀行やみずほ銀行とは違って、行員の教育が悪いです。こちらこそ二度と取引しませんからご安心ください。

  27. 72 匿名さん

    ここで住宅ローンを検討していたけど、
    本当に感じ悪いですね。
    慇懃無礼というより、単に無礼でした。
    ということで別の金融機関に変えました。
    この銀行には顧客本位という考えがないようですね。

  28. 73 匿名さん

    2000万円、20年、1.475%が現在の条件です。諸費用約50万円(保証料30万円や登記費用等)を考えると、1.075%のローンへの借換では、メリットは少ないでしょうか?また、保証料(30万円)なしで、1.275%も考えています。今の銀行からは、保証料の返還は10万円程度でしょうか。
    借換すべきか悩んでおります。

  29. 74 ハゲ課長

    なんなんでしょうね。お客の事を何も考えてないですよね。ローンの返済に行ったら、時間稼ぎをされた挙げ句、2時間後に今日は手続きできませんて…。
    上から物言う対応方針は我慢できませんね。二度と使いたくは有りません。
    小さなお客はいらないそうです。
    来週早々全て別の金融機関に取引移します。

  30. 75 匿名さん

    皆さん、属性が悪いのでは?

  31. 76 匿名さん

    属性って便利な言葉だな
    その一言で全て終わらせようとするな

  32. 77 匿名さん

    >76
    ごめん、でも貸す側は仕事だし

  33. 78 匿名

    東京三菱UFJ銀行の通帳に記載のコールセンターに用事があって電話したら、調べて折り返すと言われ切電後に30分経っても架かって来ないので怒りモードで電話したら名前しか言ってないのに色々とペラペラ喋るよね?本人確認していないって事は個人情報危ないコールセンター
    ちなみに…支店の担当者にこの事を告げたらTシャツ×2を渡されそうになったけど拒否しました
    書き込む場所ここで良いのかわかりませんが大変怒りを感じます

  34. 79 匿名

    都市銀は個人の顧客なんて クソみたいな貧乏人だと思ってるよ 最低1億以上の資産がなければ相手にされない。 都市銀の行員のノルマは莫大 2〜3千万程度の住宅ローンの貸し付けで利益は少し 手間は同じなら、億の貸し付けで利益は莫大の方に行員は力を入れるのは当然 貧乏人が行く銀行ではないから 文句を言っても仕方がないよ

  35. 80 ご近所さん

    なにやら一生懸命の人がいらっしゃる
    こんなとこで悪口書いたってどうにもならんよ

  36. 81 匿名さん

    最初に間違っているのは、自分がお客様だと思っているところだな。

  37. 82 匿名

    都市銀にとってのお客様は資産家 大企業です。
    金のない個人は ゴミです。 ゴミ相手にしてるほど暇じゃないから もう来店しないで下さい。

  38. 83 契約済みさん

    リーマンショック直後は住宅ローンの申し込みが極端に減ったみたいで、
    申し込みにいったら凄く丁重に扱われたよ。そのころが懐かしい。

  39. 84 匿名

    自分もこの銀行はいやですね。
    定期預金をしようと思って、窓口に行ったら、定期預金は、自動機でやってくださいと言われました。
    どれだけ並んでたと思ってるのよ。
    それに定期預金をしても何もくれませんでした。
    金額は少なくなかったです。
    イジワルな感じの女の人でした。

  40. 85 匿名さん

    まだ理解してない人がいる。

    そりゃ仕事の邪魔したら嫌な感じになるよ。

  41. 86 匿名

    >>84
    わからない人だね〜〜定期預金なんてしても 銀行にとっては 別にありがたくないのよ

  42. 87 サラリーマンさん

    三菱東京ufjはつまらん

  43. 88 匿名さん

    さげ

  44. 89 買い換え検討中

    銀行って、住所が違っても家を買う時は、人の足元をみて貸してますが、借り換えしたいときは住所が違ってるので手続きができませんと言います。しかも、何度も事情を確認してるのに、最終審査になってです。ただ、唯一、最初からきちっと借り換えできませんと言ってくれた銀行はソニー銀行だけでした。罪悪感がない銀行、最悪です。

  45. 90 匿名さん

    住所が違う家族のための住宅ローンの事ですか?
    三菱本行はだめだけど、信託銀行は大丈夫ですよ。
    でも、二年前の掘り起こしって、、

  46. 91 匿名さん

    審査厳しくないですか?

  47. 92 匿名さん

    三菱は厳しかった。

  48. 93 匿名さん

    他行への借り換えで何で審査を三菱がするんだ?
    他行から三菱への借り換えって、金利的にある?

  49. 94 匿名さん

    職場優遇の場合はあるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸