住宅ローン・保険板「ファミリーライフサービスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. ファミリーライフサービスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
埼玉県民 [更新日時] 2024-04-22 20:18:27

フラット35と民間金融機関との合わせ融資ができるし、金利も低め・・・。
実際、使われている方はいらっしゃいますか?
情報お願いします。

[スレ作成日時]2006-04-21 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミリーライフサービスってどうですか?

  1. 206 契約済みさん

    今月月初に契約しましたが、大変親切丁寧な方でしたよ。
    担当者によって、対応が随分違う様ですね。

  2. 207 匿名

    ここの事前審査は堅いので本審査もほぼ通ると言われましたが、事前審査は他社さんとの審査基準が違うのでしょうか?

  3. 208 購入検討中さん

    わたしも知りたいです(o^^o)

  4. 209 匿名さん

    あげ

  5. 210 契約済みさん

    ファミリーライフサービスさんで本審査通過しました!
    こちらあまり条件がよくなく心配でしたが、不動産屋もここは事前審査しっかりしてると聞きました!
    皆さん頑張ってください♪

  6. 211 207です

    審査可決おめでとうございます。当方も若干不利な内容な為ドキドキしています。

  7. 212 契約済みさん

    >>211さん
    ありがとうございます(^ー^)211さんも無事通過出来ます様にm(__)m
    211さんは本審査出してどの位ですか?ちなみに事前審査の時、何か条件提示されましたか?

  8. 213 207です

    来週の中頃で2週間です。提出時に条件等はなかったですが、過去に消費者金融での借り入れがありまして、5年程前で完済解約済みなはずなんですけど。

  9. 214 契約済みさん

    >>207さん
    それなら問題ないのではないですかね!
    うちはリボ払い完済証明、給料振り込みの通帳コピーが本審査申し込み時に必要でした。
    うちも丁度2週間で結果出ましたので207さんもその頃には結果出るのではないでしょうか(^ー^)

  10. 215 207です。

    振込先の通帳ですか?それは言われなかったけど、そのような事もあるんですね。
    嫁さんが可決されると思って工務店さんと、話をどんどん進めているので焦ってます

  11. 216 いつか買いたいさん

    銀行との併せ融資を利用すれば、諸費用分なども借りれるんですか?物件が飯田産業のだと有利とかあるんでしょうか?

  12. 217 匿名さん

    合わせ融資先がみずほだと減額など考えられますよー!みずほの基準がイマイチわからない。

  13. 218 契約済みさん

    207さん
    多分うちは転職組なので転職後の給料が振り込まれてる口座のコピーを求められたのかなぁ~と思います。
    207さんは今はカード等のローンないのなら何も条件ないのかも知れませんね(^ー^)
    うちもまだ本審査可決されてないうちから色々打ち合わせがあり、今一自信がないので心ここにあらずでした…
    後、うちはフラットの融資以外は借りてないのですがフラット以外(諸費用等)を併せて申し込みすると審査は厳しめになるみたいです、

  14. 221 まもなく契約

    こんにちは!
    当方銀行・信金トータル10行以上の
    通常銀行ローン否決をくらった挙げ句、
    ファミリーライフサービスでフラットの審査が
    通りました(;o;)

    フラットは初審査でした。
    これでダメなら契約は白紙撤回という
    背水の陣で…

    クレジットカードの利用分全ての完済が条件で、
    機構からは追加で一年分の給与明細と給与振り込みの
    口座通帳の写しも一年分提出しました。
    書類提出からここまで2週間程でしょうか。
    何かの参考になれば。

  15. 222 匿名さん

    >>221

    おめでとうございます。
    うちも似たような感じで、4行に事前審査出しましたがNGでした。今労金も出してますが多分無理だろうと諦めてます。

    最後にここのフラットをやってみようと思います。

  16. 223 匿名

    私は、去年の9月にこちらで借りて家を購入しました!
    それまでは不動産屋もお手上げなくらい、他の銀行に断られ続け
    貸してくれる銀行が見つかっても、店頭にでている金利よりも
    高くいわれたり。保証人つけてほしいとか言われたり。
    ファミリーサービスさんは契約の時も旦那の仕事の時間に合わせて
    くれたり、本当に優しく丁寧でしたよ!
    私んちのような、年収がすくなくても足元みなかったです。
    他の銀行は頭金の値段言ったら親にかりてみては?と
    言われたけど
    一度連絡するだけ価値があると思います!

  17. 224 匿名

    223さん どこの地域の方ですか?

  18. 225 金利が心配

    来月完成でいよいよ本契約です。

    うちもカード残高の清算を要求されました
    通帳の写しも要求されましたが残高だけの要求でした。

    来月の金利が心配です。

  19. 226 匿名

    フラット35(保証型:物件100%融資)審査通りました。
    全諸費用分は併用ローンにて審査OKです。

    ちなみに消費者金融での借入金150万円ありましたが、返済条件でOKとなりました(^w^)

  20. 227 不動産購入勉強中さん

    226さん 借入金額はどのくらいされたんですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸