防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

• 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-04 12:52:56

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

1. 4006 匿名さん

金ないくせにみえはってゴルフいくなよ
    人の敷地に無断に入るわ騒音だすわ
    貯金して防音フェンスたててくれ

2. 4007 匿名さん

午前中に目覚めてからずーーーーっとベッドでギシゴト!ドン!ゴン!カン!コン!トントン!無駄に音出してる引き子の日曜日。

昼前に起きてからずっと部屋に籠って暴れとります。
    部屋に閉じ込めてるのかな?一室で走ったり行ったり来たり。
    ガーッと引きずったりドゴドゴ壁にぶつかったりありとあらゆる騒音繰り出してます。
    カタコトカタコトぶつけたりまあうるさい。
    パパママも構ってくれずに放置子がお留守番なのかな?
    育児放棄でしょ。

ペットの犬の方がまだ躾できてるけど。
    部屋でチンパン飼ってんの?
    お母さん、お宅のお子さん薬切れちゃったみたいですよー?

3. 4008 匿名さん

雨の週末最悪だな
    家の中で物干しでも振り回してんのかって位、あちこちドンゴンガンゴンぶつけてるような騒音宅
    掃除でも無い、普通の人の家事じゃ無い、コンドン!ドスって暴れてるとかぶつかってるというのが妥当な物音ずっと出してるよ
    これが騒音じゃ無くて何が騒音なの

1日数時間でも静かに在宅するという事が不可能なら雨でも公園で遊んできてよ
    そんな暴れ回れる程の広い部屋でも無いんだけど…
    建物の殆どが雨だし休みで在宅してるだろうこんな週末にガタゴトして周りの住民を不快にするだけの生き物騒音主

4. 4009 匿名さん

平日もうるさいのに週末休みの日まで引き籠ってうるさいのやめてほしいわ。
    居るだけでうるさいのは分かったから雨でも嵐でも出かけてくれよ。
    公園でも託児所でもお断りの子供騒音が一般住宅でOKな訳ないだろうが。
    騒音主は頭おかしい。

5. 4010 匿名さん

あなたは外に出ないのですか。

6. 4011 匿名さん

隣家の騒音家ですが、土日共に引きこもり、子供が走る、壁を叩く(ぶつかる?)、窓を開けて騒ぐでもう煩くて大変でした。
    今日は雨が降ってきたので、窓を閉めたみたいなのですが、その時の音も大きく、騒音家のマナー・モラルの無さに呆れてます。
    一度警察に迷惑している旨伝えてもらいましたが、改善はしていません。
    騒音家ってやっぱり頭おかしいですよね。

7. 4012 評判気になるさん

周りがうるさいなら 自分が外へ出ればよいのでは?

8. 4013 評判気になるさん

ファミリー物件引っ越しといてに洗濯機の音抑えろなんて無理言わないでよ 築30年の物件プラス洗濯機の下 音と振動対策してても 洗濯機古いし買い換えるのは容易ではないですよ どうにもならなくてここで愚痴りたくなりました

9. 4014 戸建て検討中さん

築30年とか公営住宅とかいうならまだね、そういう建物ですからで分かるけど…
    せめて周りが静かに住んでる建物でギャースカドンバンやってないでよって思うよ

ていうか子供は躾しようよ、人並みにはさ
    周りがとか苦情以前に子供自身の為でしょそんなの

躾しない親は馬鹿なの?
    あんたが教えないで子供が自動的にまともな人間に育つと思ってんの?
    いつでもどこでも騒がせてればいくつになってもいつでもどこでも騒ぐガキでしか無いよ
    学校行って苦労するの子供自身よ?
    周囲の人に噛みつく生活してて社会生活送れると思ってんの?
    非常識が過ぎるだろ

10. 4015 匿名さん

何で今頃暴れるの?もう慣れたでしょ?

いや、お宅のペットが暴れるのはお宅が轟音であちこち開け閉めして歩き回るから。別の主のところに連れていくから。
    ペットは大音量に弱いって知らなかった?
    だからうちに来るんだ…アレルギーなのに…

11. 4016 名無しさん

騒音屋敷でペットは飼えないですね…
    動物は「うるさくてイヤ」とは言えないですからね。
    飼い主が働いてる間うるさくても逃げられませんしね。
    人より早く寿命を削られてしまいますよね、同じ建物に騒音主が居るだけで。

12. 4017 名無しさん

こっちが頭おかしいフリしたら引っ越ししてくれるかな?無言でニタニタするとか…

13. 4018 eマンションさん

>>4017 名無しさん
    良いアイディアですね。多分嫌がらせで騒音出してる人は こっちが悔しそうな顔を見たいと思いますから 逆に余裕ある表情見せつけても良いと思います。

14. 4019 匿名さん

騒音主の特徴

>>4010
    >>4012

のように
    自分がやってる悪行を書かれているか
    気になって気になって仕方なくて覗き見して
    頓珍漢な寝言をほざいちゃうヤツ。

15. 4020 マンション検討中さん

怖い反社より

16. 4021 購入経験者さん

今晩もプロレスですか。公園でやれバカ

17. 4022 匿名さん

発達かサイコパスですよ

18. 4023 匿名さん

発達=執着質のキチ騒音主
    発達=粘着質の短文荒らし・煽りストーカー
    発達=わざわざ自己紹介ばっかしてる躁鬱質且つ分裂質のオマエ

19. 4024 ご近所さん

騒音主宅の犬相変わらず一日中吠えてる。
    家族在宅してるのに吠えてるってもはや躾の問題だろ。

躾学校で飼い主も躾してもらってくればいいのに。
    無駄吠えと虚勢からの周りへ威嚇は飼い主譲りなのか。
    なんでもいいから落ち着いて大人しく生きろ。

20. 4025 匿名さん

声がでかい
    年中朝から夜までうるさい
    とにかく荒い
    必ず実家に親戚全員で毎日集まるのが日課
    わざわざ庭に出てきて大声で被害者の悪口
    筋金入りの嘘つき
    相手が怒るまで騒音を出し、注意しても騒音を出す

21. 4026 購入経験者さん

今晩も遅くなりましたが、ゴングがなったようです
    場外乱闘でもしているのでしょうか
    プロレスやるなら河川敷でやれバカ

22. 4027 戸建て検討中さん

今、「ぐへへ」とベランダから声がした。

窓あけて換気してるので、すぐ近くに聞こえる。気持ち悪い。

夜10時を過ぎても平気で洗濯して、ベランダでベランダ越しにしゃべる。

9時過ぎたら騒ごうという神経がどう考えてもわからん。

23. 4028 マンション掲示板さん

愛○県の真ん中当たりの市で軽量鉄骨2階に住んでいる人が今から騒音始まります ゴング有りです お前が最初に出したんだろーが コイツは被害者面してます さすがにちょっとキレて 車のドア思いっきり閉めてしまいました 2階の男 テメーがわりいんだよ なめた態度だったら知り合いの兄(お巡りさん)コッソリ呼んで音を確認してもらう(連絡済み)ことにしたからね

24. 4029 購入経験者さん

>>4023 匿名さん
    うちの隣人のことですかw

25. 4030 評判気になるさん

家族がいるのにこの時間も、壁ドンしてくるアホ
    もちろんこちらは騒音など立ててないし寝ようとしてるけど
    うるさいから寝れないだけ
    騒音主ってほんとうに自分大好き
    自分は被害者だと思ってる バカ

26. 4031 職人さん

早朝バズーカなみの嫌がらせ壁ドンかましてくる家族
    やってるやつもどうかとしてるけど家族もおかしい
    身の危険を感じる
    弁護士に相談してるけど引越した方が良いと。。。そのとうりですね
    ほんと身の危険を感じたのははじめてだ

27. 4032 匿名さん

注意喚起の配布をしてもらった。掲示板への貼り紙もしてある。直接手紙もした。それでも自分たちのことだと思わない、注意しようともしない騒音主はどうしたらいいんですかね。朝は3時台から、深夜1時過ぎまで振動がするほどの足音、掃除でもしているかのようにガタンバタンて。毎日ですよ。どうお願いしたら理解してもらえるんですかね。本当に腹が立ちます。◯ねよとしか思えません。

28. 4033 戸建て検討中さん

夜の9時半なんですけどね。
    換気してるんですけどね。
    近所の主、ベランダでしゃべるわ。
    ボスは、どっか窓際を閉める時の音が「グシャッ!」という大音で、もう壊れてるとしか・・・。

同じ建物の方、ご愁傷様です。

主たちは、自分たちしか住民がいないような生活をしているけど、その建物だけじゃなくて住宅街に響いてるんだよね。

そして、今からどっかにあつまって「嫌がらせ会議」をするのもスケスケカーテン越しに見えるんだよねw。

29. 4034 匿名さん

換気してるの知ってて、洗濯物干してるの知ってて、ガンガンたばこをベランダで吸うので
    アレルギーで目はかゆくなるし、鼻水が止まらなくて大変。ひどいときは喘息も出る。

間接的な殺〇だよ。そこのお前ら。

30. 4035 匿名さん

話し声がする・・・と思ったら、まさかの「お外で会議」w 車の通る道で。

もちろん住宅街に筒抜け。

何軒もカーテン開けて見てるけど、それぐらい響いてるのにね。

31. 4036 口コミ知りたい

嫁がネグレクト気味。冴えない旦那が、買い出しからゴミ出し、布団叩きまでしてる。朝からバンバン叩いて、ほんまやかましい。今どき布団叩きますか?アホ丸出し。ガキは発達気味だし。朝から深夜までやかましい。アホ家族の階下に住むことが情けない。

32. 4037 購入経験者さん

弁護士に騒音主について相談したら
    そいつ病気だから裁判とか介入してもだめだよ
    気持ちはわかるけど越すしかないよとの事
    まあそうですね 絶望

33. 4038 坪単価比較中さん

>>4031 職人さん

悔しいけど引っ越しが一番いいかも。身の危険、よーくわかりますよ。悔しいけどキチ◯イには誰も勝てないんです。でも、引っ越した者勝ちかもしれないですよ。だって騒音加害者が追い出したってみんな知ってるんだし。バ◯親が気にしなくたって、子どもは学校に通ってるからね。どういう事かお分かりですか?騒音加害者家族は勝ったつもりですが、何をしたか周りはわかってるんです。こちらが何もしなくても世間から報復を受けます。可哀想な騒音主の子ども達。ww

34. 4039 匿名さん

単にバカで周りの住民舐め腐ってるタイプと、本気で病気なキ〇〇イはいるからなぁ…
    見極め肝心

35. 4040 匿名さん

>>4039 匿名さん
    迷惑を被ってる側からしたら、輩でもキチでもどっちでもいいですよそんなのは。
    所詮ガイジはガイジなんだし…

36. 4041 匿名さん

マジでイ◯れてるような人なら逃げた方がいいかも。1人でブツブツ言ってるとか目つきがおかしい人とか。常に酒臭いとか

37. 4042 匿名さん

マジモンのキ〇はヤバいよ。自分トコの騒音主は単なるバカだなって大体わかったから仕返し計画たててるけど、キ〇だったら流石に逃げるわ。
    ま、騒音主からしたら私がキチ◯イだって思うだろうけどw

38. 4043 匿名さん

キ◯ガイと思われてもいいので出て行って欲しいですわw

39. 4044 買い替え検討中さん

>>4038 坪単価比較中さん
    4031です。 この気持ちわかって頂いてうれしいです。
    改めて弁護士と話をしましたが4037さんと同じで
    相手はまともな人間ではないから
    現実はどちらかが居なくならないと解決しないとの事で
    そして今、体調が悪くなり内科医からも一旦でもよいから避難しろと言われました。
    弁護士からも悔しい気持ちはわかるが、先を見ていこうよと言われました。
    物件をさがしはじめたのですが、PTSDですかね。
    なかなか怖くて不安で決められない。でも今の家が一番苦しい。
    なんですかね、なにもしてない人間が後から来た変な人間の為に。。
    でも先生たちの言うようにしようと思います。

40. 4045 匿名さん

毎日ベランダで、ゴスコスッ!と大音させながらどやってるのは、まさかそこのボス?
    あのね、近所でも評判なんですよ。何をどうしたらそんな音になるか。この時間に。
    こっちも換気もできない。シーンとしているから響く響く。
    ターゲットの方、御愁傷様。囲まれてるみたいですね。

41. 4046 匿名さん

近所からメール来ました。

トグワシャ!のボス宅、今度は超大音量で子どもたちが「太鼓の達人」始めたそうです。
    同じ敷地じゃないところまで聞こえてるってw
    ターゲットの方、御愁傷様です。

42. 4047 ご近所さん

揺れる程のドシンとくる床ドン連発
    三世代いる家とは思えない
    まあ血は争えないと言う事

43. 4048 購入経験者さん

今晩も遅くなりましたが、ゴングがなったようです
    タッグマッチでもしているのでしょうか
    プロレスやるならお前のバカな先祖の墓の前でやれバカ

44. 4049 匿名さん

一緒に乱入しよう

45. 4050 引っ越しします。

最近静かだなと思った矢先
    やはり期待は裏切られ、6時間もの運動会。
    あんたの家族は治しようがない。

私は一抜けしようと思います。

46. 4051 匿名さん

静かにしていられるのは、寝てる時だけか。

47. 4052 職人さん

すでに今朝も、ものすごい床ドンをかましてくる一家
    独身ならまだしも家族でってね
    怖い家族。。本物だわ

48. 4053 匿名さん

G◯の誤算…まさか学校が休みとは。
    まさかモンスターが家にいるとは。
    永遠にジャンプしてますわ。。。

49. 4054 匿名さん

非常識で無神経で図太い人間はどこででも暮らして行けそうですね。ある意味羨ましいかも

50. 4055 匿名さん

上の騒音主婦、こちらが仕事から帰ってきてリビングにきたとたん、掃除機をコンコン、ゴトゴト掛け始めた!その後もゴトンゴトンドンドン、ストレス発散か狂ってるのか騒音出しまくってくる!今までもこちらが帰ってくると、掃除機を掛けたり、わざとやってるかのような大きな騒音を出したり…偶然にしては、しょっちゅうあるので嫌がらせとしか思えない!!なぜ家に入るのが分かるのか…気持ちが悪い!何回もあるので玄関入る時も、音をたてないように入ってるのに夫婦二人暮らしで、一日中家に居て暇なのか知らないけど!何がしたいのか!?

51. 4056 名無しさん

騒音主が留守の時の解放感が半端無い。
    突然の爆音に、変に身構える必要も無いから身体も心もリラックスできるよ。

自宅って本来そういうものでしょ。
    現在、他の世帯は子供含め全戸帰宅されてます。
    騒音主世帯だけが居る居ないでこんなにも建物が違う。

今留守にしてる騒音主は自分の事だと思って心入れ替えて今後は静かに生きてほしい。
    永遠に帰宅しないならそれでもヨシ。

52. 4057 匿名さん

風呂上がってから騒音に囲まれてますw

ドスバスやられ、ベランダに一時間以上も見張りがついてまーす。
    せきばっかりしてるなら、部屋に入れば?

今日はホントに虫の居所が悪いから、覚悟して。

53. 4058 購入経験者さん

本日は、早くゴングがなったようで
    ドタンバタンゴンゴンドンドン
    遂に異種格闘技大会が住宅街で開催されたようです
    やるならイオンの駐車場でやれバカ家族

54. 4059 匿名さん

こちらが外に出たら監視する、中に入ったらガラス戸バン!する。
    部屋に入ったら、いるところで跳ばせる、天ドンする。

嫌がらせをするためだけに、世に存在する人がいるとは思わなかったけど
    本当にいるキセキw

嫌がらせを繰り返すことで自らの認知症も進行し、(セキの音からしても)肺がんも進行していて、不要の集まりを繰り返すことで、もれなく流行の病にかかる騒音主たち。

仕事もできなくなるから、いろんな意味でのオワリも近い。

「集団で」しか「嫌なこと」を「にこやかに」できない、ガキのいじめの延長線。

終わってる人たちが、終わりをもっと早く迎えるためにやってる。

55. 4060 口コミ知りたいさん

騒音主って暇人なのかな? 騒音でしかアピール出来ない悲しい人達だよね 例え仕事してても あまり責任感感じない お気楽社員だったりしてね

56. 4061 マンコミュファンさん

管理人から忠告受けましたよね?
    あんたの家族、このマンションで 
    うるさがられてるの分かってる?

なのに、こんにちは~だと!?
    サイコ以外の何者でもない。

57. 4062 匿名さん

なるべく留守にする様にしてますし
    子供も習い事に週3で行かせてますから~

いやいや、あんた達家族が自宅に居ない時
    静かなのはあたり前。
    居る時に静かにしてくれって言ってんの。
    論点、ズレてないかい。

58. 4063 匿名さん

どこからか知らない人がうるさい!って
    静かにしてくださ~い!
    私も便乗してやったぜぇ~

騒音主、キョロキョロしてやがったぜぇ~

59. 4064 マンコミュファンさん

友達が遊びに来てるやないかい!
    これ以上モンスター増やしてどぅすんの!?
    リスク高すぎっしょ。

60. 4065 匿名さん

おい!うちの上はいつから道場になったんだ!?
    そうだとしたらお前ら黒帯だろ。

61. 4066 匿名さん

>>4065 匿名さん
    こっちの道場も黒帯だらけですよ。
    土日祝もゆっくり眠れた事が無い。

62. 4067 マンション掲示板さん

>>4066 匿名さん
    いっそ道場破りをしたい。

63. 4068 ご近所さん

>>4062 匿名さん
    自宅で静かに過ごす気が無いんですね…アホですね…
    居ない時は建物がホント静かだから出かけたら永遠に帰らないでほしいです。
    益々退去しろよとしか思えない。

寝てる時は静かと思いきや、起き抜けド――ン!!
    ドスドスドスドスガラ―――バン!!って起きた途端にうるさいし。
    留守にするって言っても出入りの度の扉バンバン!足音ドンドン!ザッザッ!がうるせえよ。
    毎日のそれらをどうにかしろって言うのにバカ族。

64. 4069 eマンションさん

>>4065 匿名さん 4566さん 騒音主は柔道ではなくて でっかいウン○なんですよ マナーを守っている柔道家さんもいらっしゃるから そんなウン○野郎とは一緒にしちゃアカンですよ 気分悪くしたらごめんなさい

65. 4070 検討板ユーザーさん

ねえ 上の階の人さあ 下のワシが動画投稿してないと思ってるのかな? 床ドンしてる動画投稿する度に再生回数増えてるんだよね 金稼がせてくれてんのかな?

66. 4071 匿名さん

玄関をひっそりあけるくせに、音がキーキーいうからばれてるし、網戸ガラス戸カーテンは全力だし、ペットや子どもは全力で跳ばせる。
    自分たちの これぐらい の許容範囲は広いのに、他人のちょっとした音には敏感というかせせこましい。
    何より、一人では何もできないし、したとしてもバン!→網戸開ける なんか反応するかな?→あれ? の繰り返し。
    大人のすることではない。

67. 4072 匿名さん

うちとこの騒音一家も休日はなるべく出掛けるようにして全く対策してないわじゃ無いみたいですが(管理会社曰く)そんなの根本的な解決法には至ってませんよね。夜遅くに帰って来てドタバタドンドンじゃ同じかと。部屋での過ごし方を変えないと

68. 4073 匿名さん

>>4072 匿名さん
    うちも出かけてくれてそれは助かると思ってはいますが、出がけの早朝ドンドンバンバン!も帰宅時のドカンドカンバコン!も本当に…なんとかならんのか…

静かな時間が増えると比例して新しくより大きなドンバンを打ち鳴らしてきます
    出入り時の共用廊下のうるささは以前より増してるような
    足音がうるさいと注意されてる建物で注意後に一層うるさいってアホか?
    なんでそんなドス!ドス!しながら廊下歩くの?
    壁叩いてんの?馬鹿なの?って思ってます
    子供がやってるなら親が止めろよ分かるだろ

結局そういううるさい家族って事は変わりが無くて、住んでる限りは破格にうるさいんですよね
    騒音馬鹿量産家族

69. 4074 匿名さん

結局今日もこの時間に起き出してギシ!ドン!ドス!と起きたよアピールくり出しながらの自堕落生活リアルライブ配信ですか?
    立派な生活されてるならまだしも、そんな名前だけの大学生かニートみたいな生活洩らしてて恥ずかしくないですか騒音お父さん?

70. 4075 匿名さん

他人から見て、自分たちの行動がいかに頭おかしいかとは考えられないので、矯正は無理。
    塀の独房のなかで、自分達が出しつづけてきた音を24時間ずーっと大音量で聞かせるという生活を10年やってもらったら、気が狂って出てくると思う。それぐらい司法にはやってほしい。
    追い詰められてるからね。こっちは。

71. 4076 名無しさん

騒音家族が暴れ始めました!!
    時間は12時半です!!
    子供がドタドタ音を出し、窓が開いているのかキャーキャー騒ぐ声が煩いです(他の家の子供の声は我慢出来るのですが、騒音家の子は生理的に無理…)。
    前の方も記載されていますが、騒音家族は自堕落生活者なので、子供も躾がされておらず出来が悪いです。
    猿が猿を育てるような…猿に悪いか…

72. 4077 匿名さん

やりたい放題しといて注意されたら被害者ヅラ!はぁ?!き・え・ろ!

73. 4078 名無しさん

21時半ですが、暑いのかシャッター開けっ放しで窓を開けており、子供の煩い声が聞こえてきます。
    周りから煩いと言われているのに考える頭がないのか改善せず。想像力がない?自己中過ぎる?理解不能です。
    窓閉めてエアコン使ってくれ!!
    周りに子持ちのお宅は複数件あるけど、外まで騒ぎ声が聞こえてくるのはあんたの家だけなんだよ!!

74. 4079 長屋さん

専業主婦のくせになんでいつも子供を寝かせるのが遅いんだ?
    こっちはもう寝そうって時に窓バンでいつも起こされる
    これから暑くなると毎晩コレ
    マジでイライラしすぎてよけい寝れない

75. 4080 買い替え検討中さん

カーテン全開の家は騒音、他のトラブルもあり要注意

76. 4081 eマンションさん

>>4076 名無しさん
    ヒトは猿人の進化の過程で脳の体積が増え人類に近づくに従い夜目は効かなくなり夜行性は退化したようです。日本猿や類人猿(ゴリラ、チンパンジー、オラウータン)は夜行性ではないです。

原始的なサルはネズミ(げっ歯類)に近くメガネ猿は夜行性の猿の代表です。夜行性騒音人は原始猿の遺伝子が強く出現したのかも。そちらの騒音人はどこかこういった特徴ありませんか?

1. ヒトは猿人の進化の過程で脳の体積が増え人...
  77. 4082 匿名さん

路駐やめろといっても今晩も路駐
    深夜に帰らすのやめてほしい
    証拠写真ナンバープレート控えてますが
    いいこらしめ方ないでしょうか

78. 4083 買い替え検討中さん

ドンドンドン
    わざとやってくるのだがよい歳してバカ
    病気

79. 4084 買い替え検討中さん

寝ないで嫌がらせしてくるドンドンドン
    床ドン何時間やるんだアホ
    必ず責任はとらせる

80. 4085 販売関係者さん

自分は被害者だと思っているアホ

81. 4086 匿名さん

無神経馬鹿だから当然全国的に黄砂が降っても天気急変の予報が出ていても、洗濯物ばんばん外干し&外壁はみ出し干し全開。
    どこの騒音主も張り切って洗濯物干してるみたいだから(揃って外壁はみ出し干し)速攻で急変して土砂ぶられるか鳥フン被害にでもあってくれご自由にと思います。

花粉症とか黄砂とか全然平気みたいね、丈夫なんだね騒音主…Gみたいに図太いね。

82. 4087 匿名さん

騒音主の騒音もそうだけど振動が半端無い。
    地震かと思ったら騒音宅の出入り。
    しかも家族も多いから回数も多い。
    近隣に迷惑でしか無いし子供の為にも早く人里離れた戸建てでも買ってくれ。

そもそも家族が入り切らないから荷物も音もはみ出てるの早く自覚して。
    言われなくても自分達で気づいてよ…そんなに人数いて疑問視する家族はおらんのか?
    周りの他の世帯見りゃ分かるでしょ、自分達の家族構成でその部屋は規格外だと。
    全世帯同じ間取りの建物じゃん。
    お宅だけ入居者家族が他の部屋の倍以上なんだけど…おかしいと思わないのか…?

83. 4088 匿名さん

管理人さん。
    空いている部屋に勝手に出入りさせてますよね。物音がするし、一回顔を見たらボス主関係なんですけど、もしかしてツーカーですか?
    管理人さんも一緒のときありますけど、盗聴ですか?
    夜中なんで下見ではないんですよ。明らかに。
    不動産やさんに確認してます。

84. 4089 匿名さん

駐車場から騒がしいったらありゃしない。
    3ヶ月に一度、もぅ2年は注意されてるはずなのに
    よく、このマンションにいられますね。
    お陰様でイヤーマフ買いました。

85. 4090 匿名さん

はぁ~帰って来ました。
    んっ?!今日は静か!!
    と一瞬だけ夢見た私が情けない。

86. 4091 匿名さん

>>4090 そう、わかる。これだけ理路整然と嘆願して今度こそ改心したのかなって思って何度も失望するよね あいつら何にも考えてないんだよ ○○は死ななきゃ治らないって、昔の人言い得て妙だよホント。

87. 4092 匿名さん

向かいのばーさん。
    騒音主たちを育て上げ、今もその騒音主たちに毎晩大声出させている躾そこなった親。

この前顔見てびっくりした。
    ボス主と同じ顔。姉妹かと思った。
    騒音出す人出させる人放置する人って、似るのね。
    洗濯物干しながら、主宅をじっと見つめて指令を待つ姿はあわれ・・・。

88. 4093 匿名さん

嘘でしょ?あんだけ言っても分からんの?アホにも分かるようにかなり具体的に言ったんやけど。アホだから秒で忘れると思ってアホでもできるように紙にも書いたやん、書いてて泣きたくなる位のアホ短文にして。壁と床を叩くな、大声出すなって。70dB超えてんぞ?一家でまともなやつおらんのか?

89. 4094 匿名さん

見えてますよ。主さん。
    咳払いひどくなりましたね。
    静かな住宅街によく響きますよ。
    ベランダでの見張りお疲れ様です。
    ご近所数軒でこちらも交代で見てますよ。
    ボス主さんは、他の家が立てた騒音をことのほかお喜びですね。
    すっごい響いてました。雄叫び。

90. 4095 匿名さん

深夜に騒音出してる隣にだけは変な奴って思われたくない
    むかつく

91. 4096 名無しさん

22時過ぎてからドカンバタンやるって頭ん中どうなってんの?この時間もドスドス行ったり来たりしてるけど、ここは一軒家じゃないんだけど。親は子供に注意しないの?それとも親がやってんの?毎日毎日本当に許せない。サッ気しか湧いてこない。◯01◯川 お願いだから◯んで。

92. 4097 匿名さん

うちはAM5:00が1番静か。
    主がスヤスヤ寝てるかと思うと
    天ドンに何度も駆られる。

93. 4098 匿名さん

>>4096 名無しさん
    うちともこ同じ感じです。うちとこは22時半までドスドスドンドンとあちこちの部屋でやってます。洋室の寝室でやられるのが1番迷惑。何時間もドスドス…何回もなんとかして欲しいと言われてるのに親はやめさせない。わざとやってるのと同じですよ。毎日毎日許せない。躾できないのなら集合住宅に住むな。住むならちゃんと躾と防音対策もしっかりやれよって思います

94. 4099 職人さん

ドライヤー使ったら壁ドン
    おいおいお前早朝に洗濯機使ってんだろう

95. 4100 職人さん

壁ドンすると勝ったと思っている

96. 4101 匿名さん

>>4098 匿名さん
    うちはもう少しだけ早いですが、明らかに夕方には帰宅してるのに、21時過ぎ位からドタバタし出すの腹立ちます。
    そんな時間からガタガタし始めたら迷惑なのどうして分からないんだろう…

そのお宅は午前中も在宅してたりするのに夜ほどうるさくしないんだよな。
    夜騒ぐ位なら日中の方がこっちが在宅しててもまだマシだけど。
    テレワ在宅中は最悪だけどな。

朝晩うるさい奴は集合住宅はやめとけと思う。
    どんな人が居るか分からないんだからとか分かるけどその前に集合住宅なら「周りに配慮してお住まい下さい」ってどんな契約書にも書いてあるから!

書いても分からない馬鹿が居るのが問題だけども。
    注意喚起のビラさえまともに読めて無いからな。
    足音を静かにって書いてあるのに注意の後に足音踏み鳴らして廊下歩く馬鹿がいるからね。
    家族でやってるから世話無いわー親が馬鹿なら子は永遠に馬鹿のままよ。

97. 4102 ご近所さん

>>4100 職人さん
    最後まで音鳴らした方が勝ちルールですね分かります。
    小学生以下の脳なんだろうなって思います。
    バカバカしいので仕返しも絶対にしません、相手にしません。

放っておいてもなにやら夕方のドンバンが始まりましたよ。
    ドンドンドン!叩いたと思ったらバン!と叩きつけるような音。
    なんでこの時間まで静かにしてたのに4時半解禁!みたいにドンドンバンバン始めるのか…
    昼寝から覚めて早速ドンバン祭りかよ。

ママは早くアホの子に餌を与えてやってほしいです。
    ていうか他所で飼ってほしいわ、躾のできないペット未満の騒音出す生き物は。

98. 4103 匿名さん

一度壁ドンやられて相手が大人しくなるとわかったらちっちゃいことですぐ壁ドンしてくる人いた…

99. 4104 匿名さん

だからと言って応戦したらだめですよ…!

100. 4105 匿名さん

>>4103
    そういう時は管理人に頼ろう

101. 4106 匿名さん

一軒家ならともかくマンションで21時過ぎてからガタゴト始めるのは異常者か脳疾患か嫌がらせですよ。でもいまどきはどんな犯罪予備軍が紛れているかわからない、地味な若夫婦に見えて爆弾娘なことありましたし。
    こっそり警察官に音を聴いてもらってそれを管理会社へ伝えておくことも必要な時代ですね。

102. 4107 匿名さん

騒音主は「どうしたらそんな音出るの?」っていう爆音いちいち出してるけど自覚無いの?
    歩くだけ、戸を閉めるだけでなんでそんなにやかましいの?

百歩譲って子供ならまだしも(でも躾はしろ?)親がそんなでどうすんの?
    周りに住んでる大人も子供みたいに無配慮にドンバンしてたらアホな大人の真似するよ?
    騒音ゴリラは戸建てに住め!なぜなら周りに迷惑だから。

103. 4108 匿名さん

回転寿司ペロや銀座強盗少年、他人に迷惑をかけておいて逆ギレ仕返しをする騒音主、彼らの症状はこの兆しでしょう↓

「アルツハイマー型やレビー小体型のように、記憶の障害はそう目立たないが、引きこもったり、社会常識を守らなくなったりするなど人間性が変化することが大きな特徴です。発症も、40代から60代と若年性に非常に多く、病状もゆっくりと進行します」
    「裁判官は、男性のFTDを認め、攻撃的な性格が先鋭化され、衝動的な行動を抑えることが非常に困難だったと判断し」
    https://toyokeizai.net/articles/-/193624?page=2

104. 4109 匿名さん

>>4108 病気かも知れないけどさ、なんかもういっそ外でヤバい事件起こして捕まってくんねーかなとすら思ってきたよ。住居空間での迷惑行為を司法でどうにもできないんだから。とんでもねー音出すのやめてくれ!それだけだ!

105. 4110 匿名さん

ホント早く捕まってほしいです。
    自宅居るだけでこんな不審な感じなのに。
    お巡りさんもっとしっかり職質キメてやってほしい。

働いて無いだろ、あんななりで…
    働いてる風を装ってちょいちょい出掛けてはいるけどさ。

浦安の放火の辺りも騒音被害あったっぽいですね。
    迷惑行為のある所犯罪者ありだよ。
    事件になる前から分かりきってるような輩はちゃんと取り締まってほしいな。
    騒音拗らせてる馬鹿なんて、明らかに周りに攻撃的だし社会性も知性も理性も無いのに。
    そんなの一般人と同じ建物に住まわせないでほしいわ。

106. 4111 匿名さん

過払い金のCMじゃないけど騒音で注意受けた方ご相談下さい補助金出ます、みたいに誘導して一棟に押し込めてくんないかな。補助金なんてありませんけど、そこんとこうまくやってもらって。3年以上の縛り設けて地獄見てほしいね。思い知ればいいんだよ

107. 4112 長屋さん

今日玄関出る時に飲み物が壁にちょっと当たってしまって、(隣人はリビング)そしたらものすごい爆音でボッカーンやられた
    ビックリと同時に○意わいた
    仕事中もずっと頭の中でモヤモヤイライラ。
    ほんとヒマ人専業主婦だわ
    ニュースとかでいろいろあるけど、気持ち分かっちゃう。

108. 4113 匿名さん

>>4109 匿名さん
    殺人で逃げおおせていた犯人が自首することがありますよね、それは自責からというよりも夜な夜な枕元に犠牲者が立ち眠れず気が狂ってくるからなんですって。その現象は世界中でみられます不思議ね。

近隣住戸の恨み辛み**の念に包まれ、みんなから同じことを思われている騒音主も原理は同じですね。「ウヒャヒャ~」や挑発的に書き捨てる短文を見かけるとみんなの怨念が騒音主の脳へ届いて人間性を失いつつあるように感じます。

失った健康、費やした時間、医療費などのお金、その理不尽に受けた苦しみのすべてを数メートル先の騒音主へ念で万倍返ししてあげましょう。
    「騒音主のあなたから受けた苦しみ(具体的なイメージ尚良し)は私のものではありません。その全てをあなたへお返しします」と念じましょう。

109. 4114 匿名さん

「騒音が嫌ならポツンと一軒家に引っ越しましょう。」

他のスレに投下されたこの文は誰が嫌で誰が引っ越すのか意識的に主語を不明にしてます。
    ある多重債務女性も同じです。その方60歳間近で金融の信用が無く認知症気味の老人を標的に詐欺まがいの借金をして自転車操業しています。債権回収のやり取りの中では債務元本返済額金利等条件を曖昧にしてどうとも取れる言い方を繰り返し軽々しく謝罪をくちにして身勝手なストーリーを債権者側へ押し付け詐欺にならない程度に少額返済をして煙に巻こうとします。矛盾を追求されると高齢者の債権者のせいにしてはぐらかし逃げます。

規約にサインしておきながらマイルールで毎日大騒音を出し真夜中にアカペラで歌い洗濯機を稼働し2時3時にサッシバンバンババーン!!
    「ポツンと一軒家へ引っ越すべきはあなた」と注意されると数日間は静かにする、注意が重なると発狂しながら報復する、駆けつけた警察官にはニヤニヤペコペコする。その姿は怖いぐらい多重債務者と酷似してます。

つまり…騒音主思考の末路は多重債務です。

110. 4115 ご近所さん

>>4111 匿名さん
    騒音主はアホだからホイホイ引っかかりそうですね。
    騒音で注意受けた方ご相談下さいってホントやってほしいです。
    4111さんのご提案は完全に世直しですよ。

111. 4116 匿名さん

毎日、呪文のようにつぶやいてます。
    引っ越ししますように。
    引っ越ししますように。

112. 4117 匿名さん

岸◯さん、あなたの何とかファーストで
    上の騒音家族舞い上がってますよ。
    新車に買い替え、益々引っ越ししなくなりました。
    ほんと!!消えて欲しい!!

113. 4118 匿名さん

>>4114 匿名さん
    >意識的に主語を不明

では無いと思いますよ。
    全国各地に棲息している迷惑生物の騒音主には学も無いし、学ぼうとする意識や能力が端から皆無なので、主語・述語・目的語・修飾語・補語の使い分けが出来ないだけかと思います。

おまけに文章作成力も著しく低いから、荒らしや煽り目的であちこちに書き込んでいる文も9分9厘が、騒音主の知能の低さを自らアピールしているかのような短文という…

且つ、誤字や脱字も日常茶飯事という……

多分、小学校もまともに行って無かったんだと思います。

騒音主にとって色々と耳が痛い事をここや類似スレに書き込まれているから、勝手に感情的になって脊髄反射で嫌がらせしてやろうと思って、しょうもない駄文を書いては「やったったでぇ~!言うたったでぇ~!書いたったでぇ~!どやぁ~!!うひゃひゃひゃひゃ~!!!あ~おもろぉ~」って虚しい自己満足をしてるだけだと思います(独りで歓喜して床とか壁とかをドンドン殴りながら)。

騒音主なんて迷惑生物の習性なんてそんなモンですよ。

単純に知能が低く、労働意欲も無く、後先も考えずに場当たり的に自分が楽なものに流されるのが騒音主なので、そういう部分では多重債務者に近しいものはありますね。

114. 4119 匿名さん

今度、うちの庭荒らしたらわかってるか?
    保護猫を複数外飼いするんじゃねえ。

115. 4120 匿名さん

>>4118 匿名さん
    短文は前に「長文うざい推敲しろ」と書き捨てていました。自分には学がある知識がある文章に自信があるとプライドが高い。なのに主語なしにしている。曖昧にする事で他責にする癖がついています。陰で人を貶めたり同級生を虐めたり万引やサラ金したりコソコソ浮気するタイプの特徴です。

作家気取りで引きこもり狭い住戸内をドタバタ徘徊し苦情が出ると「私/俺は高級マンションを買ったんだ 私/俺はイケてる最高なんだ!騒音だと騒ぐのは聴覚障害統失だ!」と病的な俺様妄想状態にいる。京アニの放火犯も逆恨みでの凶行でしたね。

カルトの宗教妄想にしろ短文にしろ多情債務にしろ原理は同じです。彼らは現実と妄想の整合を取る事ができずその間を繋ぐ他人の話しも理解できない。結果として仕返しをしたり同じ短文を書き捨てる。10年後も「聴覚過敏統失」と書き込んでいますよ。

116. 4121 ご近所さん

>>4118 匿名さん>>4120 匿名さん
    横から失礼します。
    コメントを読んでいて、どちらのタイプも居るなーと感じます。

これまでは4118さんタイプが殆どで、最近4120さんタイプの掲示板でも騒音主みたいな輩が増えた…というか目立つようになったのかな…
    4118さんの仰るような「知能の低い単なる馬鹿」みたいな方が誰から見ても分かり易くてまだマシかと思う事も多々あります…

SNS普及や社会の変化で、あおり運転や特殊詐欺のような「経済的には困窮していないけど倫理観が無い」人があぶり出されてきているのだと思います。
    変に悪知恵が働いて悪意のある人間、良心の無い人間というか。

界隈の騒音掲示板で語られているボス主と舎弟の関係は、悪知恵のボスに馬鹿の舎弟が使われてる形でつるんでるのだと思います。
    誰も止める人が居なくて行く所まで行ってしまう事件で良く見る構図だと思います。

4120さんの締めの通り、他人との共感力が低く社会性と倫理観が無い・認知が歪んでいる所は一種の精神病か脳障害だと思います。

117. 4122 デベにお勤めさん

お隣さん、今日はご機嫌麗しく口笛吹いてます
    アホ

118. 4123 匿名さん

騒音スレに集う良識ある方々のご指摘が理性的かつ的確なものですから俺らイケてると妄想状態の短文は自尊心を傷つけられたとさらなる妄想に取り憑かれ怒り狂い壁床を蹴り踏み鳴らし嫌がらせに精を出していることでしょう。
    皆様のお宅はご無事ですか?

119. 4124 匿名さん

異次元の騒音対策をお願いします。

120. 4125 検討板ユーザーさん

>>4122 デベにお勤めさん
    口笛が聞こえるくらいなら 壁自体薄いか 建物ものすごく劣化してるかも知れません
    それが聞こえるなら(お互いの)プライバシー筒抜けかもしれません 気を付けて

121. 4126 匿名さん

>>4120 匿名さん
    4118です。

>他責にする癖がついています

これ、確かにその通りですね。
    私のところの騒音主も、こちらの我慢が限界になりそうなので管理会社に苦情を入れると、管理会社が聞き込みはしてるみたいですが、ヒアリングの結果が毎回それです。

やれ「うちじゃない!隣だー」(隣は空室だぞ?アホか)とか
    「上の住人がー」(上は屋上だぞ?クスリでもやってるのか?)とか
    「私も困っているんだー」(困ってるなら言えよボケ!って)ですから…

そういえば、どこかのスレで医者が騒音主だったというコメントを見掛けましたが、そういうのはお勉強馬鹿の成れの果てだなって思いました。

東大を出ていようが、京大を出ていようが、MITを出ていようが、
    やっぱり根っ子は近親者も含めての馬鹿なんだろうなって。

>10年後も「聴覚過敏統失」と書き込んでいますよ。
    でしょうね…
    馬鹿の一つ覚えみたいに。

122. 4127 匿名さん

上階の馬鹿主婦。毎日一日中家に居るのによほど暇でやる事がないのか、嫌がらせが趣味なのか、うちが夕方帰ってきてほとんど30分以内に騒音を出し始める床をコンコン(たぶん掃除機)ゴトゴト、ドンドン足音たてて歩く。それが、2、30分続く。静かに帰ってきてるのになぜ分かるのか?ほんとに気持ち悪い!上の馬鹿は、出かけたと思ったら1時間もしないで帰ってくるし!

123. 4128 匿名さん

趣味は商売道具を使った盗聴でしょ?自営のボス主と下僕。

今日はボス主と下僕おとなしいね。
    下僕のペット、今度やったらマジでやるよ?
    人の庭を荒らすな。
    人の持ち物に傷を入れるな。
    飼い主がペットのやったことだからーって
    いい子ぶってんじゃねえぞ。
    何回やらかした?うちの子はケガさせられてんだぞ?退治用の薬剤も買ったぞ。謝罪もろくにせずに逆ギレか?こっちが使った分の金返せ。

ボス主と舎弟。レスにありました。ありがとうございます。
    しかし、うちの近所はバカな舎弟ではありません。舎弟の方がまだ世間を知っています。ボス主が知っているのは自分中心の薄汚れた現実か、塀の中のことだけです。
    日頃の行いが災いし仕事もこないので、人の悪口を言うか、人を巻き込むかしかないのです。
    わたくしはここに事実を主に書いておりますが、悪口に傾きすぎるとボス主と変わらないレベルになるので、押さえたいです。

124. 4129 匿名さん

1 
    あまりにもやり口が汚いので家で激怒していたら、こっちが「やらかした」みたいに目の前で近所の人に話していた。

民度が低い地域だけど主たちのことは周りがよく知っているので、自分たちを正当化しても、それはあまり顔を知らない人しか信じないネタにしかなってない。

2 挨拶したら騒音はチャラにしてもらえると思っている。無理。

3「やってない」=「やってる けど 言わない。バレてない。だからやってない」が彼らの論理。

4 だいたい何かの手当てをもらって生きているか、宗教に所属している。
      しかもやっていることが、ことごとく宗旨に反している。

5 保護されたペットを飼うことは、最上級のいいことだと思っている。飼育条件など書類に嘘を書いて、ただで譲渡会でもらってきている。でも外飼いするから捨ててるのと同じ。お手当てもらってるところに限って複数飼いが多い。

125. 4130 匿名さん

出かける準備の時点で物をあちこちぶつけてうるさいんだよね。
    そもそも収容人数も部屋のキャパオーバーなんだよ、騒音出してる世帯って。
    既に玄関からも荷物溢れてるのにそれさえ自覚できてないのね…
    騒音主がもっと広い部屋に引っ越せば済む話なのに。
    今も訳分からんドスゴス…ガーガー…ドゴ…と音を出し続けている異様な騒音世帯。

早くその落ち着きの無い障碍児をとにかく外へ連れ出せ?
    車に乗せとくだけで良いよ、部屋から出しておいてうるさいから。

126. 4131 匿名さん

嫁が居ない時に友達1人家に呼んでいきる隣人旦那。
    人が居ると気が大きくなるのかすごくでかい音でくしゃみ
    肝の小さい男すぎて無理。

127. 4132 匿名さん

先週、管理人に注意されたらしく
    週末は朝早くから出かけたらしい。
    どうせ続きもしないのに。

引っ越すぐらいしか解決策はないんだから。
    早く気がついた方がいいよ。

128. 4133 匿名さん

前かご、後ろかご、エコバッグにタバコをパンパンに詰め込んで、スパスパくわえたばこで、がに股でチャリこいで帰ってくる。買い出し。
    お手当て、もしかして全部それに?

129. 4134 匿名さん

>>4133 匿名さん
    パチンコの景品ですかね?
    沢山吸って早く〇んだら良いですね

130. 4135 匿名さん

◯澤の騒音仲間が近所に俺の苦情を言い回っていて被害者面してるけど、俺は誰からも苦情受けない。そしていつのまにかその言いふらしていた奴も他人の目を気にしてコソコソと生活するようになった。どっちが正解なのか今頃わかった所で過去に積極的に行動した馬鹿な行いは消えない

131. 4136 名無しさん

木造戸建てですが、隣家の騒音家族が20~21時で子供が室内をドタドタと走り回り、暑いのか窓を開けているので、ギャーギャーと子供の声が普通に聞こえてきます。
    過去に警察にも迷惑している旨伝えてもらったのですが改善せず。
    我慢出来ずに「うるせーな」と怒鳴ったところ、騒音家族の子供の声で「うるさーい」と言われてしまいました。
    また警察に通報かな…

132. 4137 匿名さん

このスレ読んで参考にしてやめたら、みんなから好かれると思うのに
    「いいこと読んだ。じゃあ、こうしてやろう」って逆のことするから地獄行く。

今も、「警察呼ぶよ」って言われてるのに、ペットは部屋の中でドガーン!と音立ててるし、子どもは跳ぶし
    ボスは外で「あ、あん」と咳払いしてイキッてるw。

の割には、お互いの部屋を行き来して情報交換してるのが近所にもまるわかりなスケスケカーテン!!!と網戸!!!

133. 4138 匿名さん

>>4126 匿名さん
    他のトピに、騒音主が騒音加害者と自覚しここで悪口書かれてるかチェックしてるなら本物の気狂い。と評されていましたね。

チェックに留まらずニヤニヤ笑いながら「聴覚過敏」「統失」「ポツンと一軒家へ引っ越せばぁ」「音研究家」と煽り快感を得ているその正体は変態ですね。そして気狂いを示す研究があります。

「脳のfMRIスキャンを使用した最新の研究によると、すぐにけんかを始める、うそをつく、物を壊してはしゃぐ、そんないじめっ子の脳には、他人の苦しみを見ると喜びを感じる回路が備わっているかもしれないという」
    https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/591/?ST=m_news

苦情に仕返しトンバンしたり短文で憂さ晴らしをすると騒音主の脳内でドーパミンが放出されます。その力は麻○のように絶大で、快楽欲しさにその行動がやめられず、やがては薬物、アルコール、ギャンブル、ゲーム、不倫や暴力行為などの強い刺激快楽を得られる依存症を引き起こします。だから10年後も嫌がらせコメをしてるんです。

またはこれ。騒音主も同様に「なんで私ら様が聴覚過敏に気を使わなならんねん!!!!そっちが引越せ!!!!」
    〈昔から血の気多すぎて、よわよわな癖に(←ここ重要)すぐ人に喧嘩売るの危ないです しかも口論じゃなくて、すぐ手が出るという〉実際、新宿でホストが絡まれた際には「なんで私みたいないい女があんたに金使わなならんねん!!!!あんたが私に金使いなよ!!!!」とキレてしまったということも明かしている。
    https://www.news-postseven.com/archives/20230518_1870444.html?DETAIL

ここにはいずれ役員をされる人もいますよね。騒音主の悪質さや異様な精神状態を知ることができるのは不幸中の幸いです。
    3回注意で止めない場合は警戒BOXへぶっ込んでおきましょういずれ何かしますよ。本人も無自覚に。脳がしちゃうんです。

134. 4139 匿名さん

>>4137 匿名さん、4138 匿名さん
    本当にそう思います。
    どちらも同感!うちも昨夜もひときわうるさかったー!

うちの建物でもほんのつい最近「夜の騒音にご配慮下さい」と注意喚起があったにも関わらず、ピンポイントで記載の時間帯にドッカン!!バコン!いわせてましたから。

性根が腐ってるんだなーと思います。
    あんな家庭で子育てしてると思うと末恐ろしさしか感じません。
    てか、子供の睡眠時間足りな過ぎじゃない?

昨夜夜中までドカンバコンして、今朝も5時にド――ン!して6時過ぎに朝食食べに出かけてたけど。
    こっちは寝てて見て無くても、起き抜けドン!!から準備して大騒ぎしてドカンバコン共用部移動してくから分かるんですけど。

騒音主は「こっち見てる!」とか盗聴とか盗撮とか色んな事言うらしいけど、そんなの使わなくてもてめーらの騒々しさで見えなくても全部筒抜けなんだよ!!
    ていうか玄関先だけ見ても室内に入らなくたってとっ散らかってんのバレバレだから。
    室内から壁と床伝わってくるガシャガシャ倒してる音と振動、足の踏み場も無くて物避けて歩くからドン!ドン!って足音鳴るのも駄々洩れなんだよ!
    そんな小汚い玄関前で、日々かましてる動けば爆音の人型暴走族みたいな世帯の何をどう良い方向へ近隣住民が想像できると思ってんの…?

自分なら恥ずかしくて気づいた時点でどこか遠くへ逃げるな。
    気づけないのか馬鹿だから。

135. 4140 匿名さん

お宅のお子さんが発達であろうと夜遅くまで起きて脳に影響しようが関係ないけど人の生活を脅かすのはやめて。何回もお願いしてるのにやり続けるって悪質。子供が言うこと聞いてくれないなら集合住宅無理です。うちとこが退去してもまた苦情出されますよ。警察まで呼んできち○い夫婦とか思ってるかもだけど本物のイ○れた人にだと何されるかわかりませんよ…子供だからある程度は仕方ないと思ってくれる人に逆ギレなんかせず感謝しろよって思います…親も発達なのか?危機感なさすぎ。

136. 4141 購入経験者さん

日曜の朝から、実際には土曜の夜から、いや24時間体制の
    壁ドン嫌がらせ家族
    三世代いて朝から80デシベル超える壁ドン
    常識は通用しない
    騒音計壊れたかと思ったわ

137. 4142 匿名さん

>>4140 匿名さん
    本当に…
    他人の生活を配慮できない状況なら集合住宅はご遠慮いただきたいですね。
    苦情が出るとか警察呼ばれるような自分の生活見直してほしいです。
    注意されて逆ギレするとか、子供の居る親ならそんなの子供に見せたりやらせたりする事なのかよく考えてほしいです。

4140さんの仰る通りだと思います。
    被害者が何度も苦情出してくるのを疎ましいと思うなら、自分達も何度も注意されてる事をしつこくし続けてる騒音主だと言う自覚を持って反省してほしいです。
    人並みに静かに暮らしていれば騒音の苦情なんか出ないんだから…
    元々自分が先に仕掛けてきた問題だって自覚しろー!

138. 4143 名無しさん

■子どもの脳と睡眠の関係
    なぜ、子どもに睡眠が必要なのでしょうか?
    寝る子は「海馬」も育つによれば、よく寝る子どもほど「海馬」も育つということがわかったそうです。また、うつ病やPTSD、高齢のアルツハイマー病患者では、海馬が縮小している場合があるので、若いうちに睡眠をしっかりとっておき海馬を大きくしておけばその発症リスクを下げられる可能性があるそうです。

女性が長い睡眠時間を必要とする理由は「脳」にあった!?によれば、記事の中で紹介されているラフバラー大学睡眠研究センター長のJim Horne教授によると、睡眠の主な役割は「脳の回復と修復」であり、女性は男性と比較すると脳の使い方がマルチタスクであるため、脳を回復させるためにも長い睡眠が必要になるそうです。つまり、脳を回復・修復させるためにも、睡眠が重要だということです。
    https://hakuraidou.com/blog/42964/

夜ふかしする騒音女には美容面に加えて脳にもダメージが起きてるんですね。長時間人工光を浴び交感神経を働かせ遺伝子は破損や劣化していく。その遺伝子から生成される胎児は成長期を通して深夜まで親のテレビ音やドタバタ騒音を強制的に聴かされ脳成長が阻害される。

最近、ホストに貢ぐために簡単に身体を売る少女や20代が増えているそうだけど、脳を休めるべき夜間に強い音響、光源、その場の高揚感でドーパミンが大放出され理性が機能せず快楽に支配されてしまう…

推し活売春から足を洗い、秘密を隠したまま鈍めな男と結婚しても、ドーパミンライフが止められず夜な夜な興奮してバタンゴトン徘徊し注意されると仕返しドンドドン!
    子供は母親が日に5人も6人も客を取っていたとは知らず騒音の中で脳成長を妨げられながら立派なDQ○に成長すると…

ところで別スレで午後の2時にまた「外出しなよ暇なの?」と短文ブーメランで自爆してましたね。

139. 4144 匿名さん

この時間になると駐車場で車の開け閉めだけする不審な隣人。
    気持ち悪いから存在感ださんといてほしい

140. 4145 長屋さん

うちの隣も特に昨日の夜は酷かったです。久々に発狂しそうなくらい、頭の血管切れるかと思いました。もうアイツは悪魔ですね。
    平気で11時12時までドカドカ走りまわらせ、壁にドンドンしても全く何も注意しない。壁1枚向こうに他人が住んでるのになんの配慮もない。やりたい放題。音や振動が響くの分かってるくせに。拷問うけてるみたい。騒音って人の心をどんどん蝕んでいきますね‥
    うちが以前、苦情出したのたぶんバレてるので、完全ワザとです。主より格下だとナメられてます。旦那、稼ぎそーとー良いみたいだし、一軒家建てて引っ越せば?マジ目の前から消えて。

141. 4146 匿名さん

上の三兄弟にはホントうんざり。
    たかが半月早く入居したばっかりに
    こんなに騒音に苦しむとは。
    この二年間管理人に注意されようがお構いなし。
    11◯6号!あんたんトコだよ!
    そろそろ、子供も大きくなったんだから
    新車なんか買ってないで一戸建て買えよ!
    ほんと!迷惑以外の何物でもない。
    隣人ガチャ、大ハズレだわ!!

142. 4147 マンコミュファンさん

上の20○ こっちを挑発してんの? ダメだよ 次出したら然るべく所に通報します

143. 4148 匿名さん

騒音主の特徴スレが報告スレ化してますね
    主のせいで秩序も狂ってます

144. 4149 匿名さん

うちとこも3兄妹にうんざりしてます。朝から寝るまで走り回り飛び降りずっとどこか叩いてます。親は注意せず放置。警察ももう何回も通報してます。それでも変わらず…子供だから仕方ないというレベルではないです。親の問題です。お宅だけの建物ではないんですよ。やりたい放題したかったら山奥の戸建てに住めよ

145. 4150 ご近所さん

どこの騒音宅も3人兄妹ですかって位やっぱり多子率高いんですね
    少子化対策は金じゃなくて家与えてやってよ、庭付きで周りに迷惑にならない所
    食事は子ども食堂国営でやれば良いよ
    そこで虐待や躾チェックもすれば良い

底辺の核家族やシンママの生活本当に日本の人とは思えないレベルでしょ
    子供に節約生活押し付けるの虐待でしょ

集合住宅で多子とか本当に迷惑でしかない
    親も大変で余裕が無いのも分かるけど周りに関係無いから
    親も疲れ切ってるのか配慮無しで挙動がうるせえから

同じ建物には住めないよ、感覚が違いすぎる
    子供や老人と現役世代は生きるスピードもできる事できない事も違いすぎる
    住み分けすれば良いじゃん
    差別では無い区別だしそれ言うなら今の時点で既に逆差別
    社会で支えるとか子供騒音無くすってそういう事じゃ無いの

146. 4151 匿名さん

家族でドンドンバンバン騒音出して近隣からで苦情貰っても改善出来ない時点で子育てする家庭環境じゃ無いんじゃないの
    そんな社会性の無いご家庭でまともな人間が育つと思えないけど
    真っ当な仕事してる家庭でもおかしな事件起こす人が育っちゃうのに
    法治国家じゃ無くて放置国家だな

147. 4152 口コミ知りたいさん

>>4141 購入経験者さん

壁越しでそのレベルは十分訴えれますよ
    訴えればいいのよ!(それが出来ないなら
    周りに聞いて貰えばいいのよ

言いたいけど◯チガイには普通の対処では駄目
    むしろ自己愛強すぎるから
    周りを巻き込むに限る。逆にここ見てたら
    ここに書いて軽く煽って撮れ高アップすればいいかもよ。

148. 4153 匿名さん

ホント、うちのキチ騒音主も日に日にドンバン激しくなってるけどなんなの?
    まさか台風の影響だとでも言うのか…
    低気圧の影響受ける位ならちゃんと病院で自律神経のお薬貰って対処して下さい。

ドンドンバンバン壁や床、扉にあたるな!
    音も振動もうっさいわ!
    さっさと入院してこいよー迷惑なんだよ!
    お前らと一つ屋根の下に住みたくてこの建物選んで無いから。
    周りから苦情貰うような騒音迷惑住民は他所に住んでよ。

149. 4154 匿名さん

騒音一家さえ居なければ静かで平和なのに。ペラペラの床でも親がちゃんと躾してればドカドカ爆音なんて防げるのに。ア◯一家はほんと迷惑。集合住宅に住むな。上階選ぶとか図々しいわ

150. 4155 ご近所さん

>>4154 匿名さん
    子持ち騒音家族なのでしょうか。
    上階に入られると被害もひとしおですね…お気持ちお察しします…

子持ち騒音も酷かったですが、子供も居ない大人だけの世帯でうるさいのも最低です。
    子供なら未熟なのもまだ分かるけど、世帯持ってるのに配慮できないのって…
    子供騒がせて平気にしてるのも結局大人の親の躾の匙加減ですけどね…

配慮できない集団って本当に厄介です。
    最低限のルールも守れず集団生活に向いて無いのに集合住宅に入居するなと思います。

151. 4156 匿名さん

>>4155 ご近所さん
    子供3人家族なんですけどドカドカ足音だけでなくドカーン!と爆音と振動も凄いです。それがずっとです。たまにですが静かな時もあるので静かに出来ない事はないと思うんです。子供3人居たら大変だろと思いますのである程度の足音やドタバタは仕方ないと思うんですが程度が酷すぎて…大人でもガサツな人だと煩いですよね。うちとこの騒音児の親もそうです。あと病気でもあるみたいですね。ドカドカ音を立てて確認しないと不安とか。それなら住むこと考えたらいいのにと思います。迷惑してる人がいるのに心痛めないんでしょうかね。

152. 4157 ご近所さん

>>4156 匿名さん
    4155です。
    同じような経験があるので本当に…辛すぎですよね…
    お子さんは成長と共に、学校等で周りのお友達に恵まれればいずれ分かるのかもしれませんが、親がそのままガサツだとどうしようも無いというか…
    とにかく毎日の事なので毎日気をつけて貰うか他人の迷惑にならない他の場所で暮らすしか無いのに。

子育てママの病気は大概、色んなストレスからの強迫性障害がありそうですね。
    周りや環境由来というより、ご自身の生活の余裕の問題じゃないのかな。
    隣人のこちらにしてみたら病院行って下さいとしか。
    多動なら親子でそういう確率もあるから一緒に治療してきてとしか。
    核家族化でワンオペ気味が大変なのは旦那さんが戸建てでも用意してやって…

近所付き合いが苦手なら集合住宅みたいな皆で住む一軒家で子育てしないように家族で話し合ったり努力してほしいです。
    他人よりは家族に甘えて下さいと切実に思います。
    実家の血の繋がった家族で無理なら他所の人はもっと許せないし無理だから。

嫌われても良い、無理したくないって人は自分からちゃんと人里離れて生きて下さい。
    社会とは配慮し合って助け合って生きる場所だと理解してほしいです。
    他人なんだから。
    自分は我慢しないけど他人には我慢させるって大概にしろよって思います、それでも親かと。

153. 4158 匿名さん

>>4156 匿名さん
    「子供3人家族なんですけどドカドカ足音だけでなくドカーン!と爆音と振動も凄いです。」

それが毎日。
    一緒過ぎて同じ建物の別部屋の人かと思った。
    同じ建物ならうちは先月管理に苦情出したばかりなんで是非苦情出して…

154. 4159 匿名さん

騒音主とは

まともな一般知識がない
    まともな一般教養がない
    まともな一般生活がおくれない

155. 4160 評判気になるさん

>>4159 匿名さん
    騒音主がまとも?に「おくれてる」のは知恵だけですよ。

156. 4161 周辺住民さん

>>4143 名無しさん
    あのガイジっていつも自爆してますよね。

あの連中の主業の騒音や迷惑行為と同じで狂った自己主張だけはお強いみたいです。

157. 4162 匿名さん

>>4161 周辺住民さん
    横から失礼します。
    分かります。

いつもの事ながらあんな短フレーズでアホ丸出せる騒音主って可哀想な生き物ですね。
    隠しきれない馬鹿さ加減…
    騒音を止められず、ゴミ私物も玄関からはみ出てる騒音主っぷりがよく現れてますね。
    騒音主も顔や現場見なくても音だけで「アホだな」って伝わりますものね。

先日のはまた見事なまでのブーメラン自爆で。
    「お前が出かけろ」ツッコミ待ちのコントかと思いました。
    そんなコミュニケーションしか取れないの本当に哀れすぎて。
    嫌がらせと迷惑行為でしか他人と関われないって、最近の事件の犯人特性にハマり過ぎでは。
    一刻も早く病院で適正な治療を受けてほしいですね。

158. 4163 匿名さん

集合住宅の住戸をポツンと一軒家と思い込んでいます。だから朝から真夜中までドッタンバッタン家具や道具をひっくり返して徘徊してまわり真夜中に洗濯物干してアカペラで熱唱するし、隣家の音に「ウチはポツ一軒家なのに近隣から音がする!あれもこれも納得いかない!」と逆上するんです。

騒音主は精神に異常をきたしてますよ。
    もしくは認知症状。

159. 4164 匿名さん

>>4163 匿名さん
    そっか…距離感とか聞こえる音も見える物も異次元に違った認知をしてるから話も通じないんだ!
    騒音主には一刻も早く病院に行って治療を始めてほしいな。

騒音の注意喚起のプリントも漢字読めて無いのかな?
    てか文章の読解力が無いの?だから規約も守れないの?
    何度も配布されててめちゃくちゃ文面が洗練されてきて管理会社も乙だよ。
    他人様に無駄な仕事させてんじゃねえよ!

つか、騒音主はここ見てるんだからとりま契約書隅から隅まで読み直せ?
    私物は廊下に置くな、騒音と振動で周りに迷惑かけるな、近隣に配慮して過ごせって書いてあるから。

借りてる部屋は大事に使えよ。
    バンバンドンドンそんな音出して乱暴に扱ってる場合じゃねえよ。

騒音主と違って皆忙しいんだよ!!
    夜は寝たいし、休日の日中だって心穏やかに静かに自宅で休みたいんだよ!

160. 4165 匿名さん

毎回すれ違う度に
    騒音出してる方は、ここに住めないんですよ~

言ってみたいセリフ。

161. 4166 匿名さん

梅雨入り、その次は夏休み…
    上の三兄弟にはうってつけの好材料。
    騒音考えただけでも、ヘドが出る。

162. 4167 名無しさん

子供がしつけれないなら
    せめてお前ら大人位
    ドスドス歩きをやめろ

163. 4168 e戸建てファンさん

非常識な騒音家族は3人子どもいるうちが多いんだね。隣のキ◯ガイ騒音家族も子ども3人いる。
    大体自分も他人に配慮できないドスドス踵歩き、生活に関係ない爆音をドンパンドドンパ出すような親に限って、多子なんだよ。
    それに家の周りが汚い、ゴミため。不潔。迷惑家族。近隣を不快にさせるだけじゃ飽き足らず、騒音スレに不快な投稿。挙げ句自爆。笑。アホか。
    ◯ね。

164. 4169 匿名さん

騒音主は、30代女性。女子アナみたいな服装・スマホ中毒・濃い化粧・茶髪ポニテ・ミーハー・カツカツ鳴るヒール。
    真夜中に男連れ込み、単身用の部屋でお泊まり。午前3時までドンドン。
    どこかで音が聞こえれば、すかさず仕返し。プライドだけは高い。

165. 4170 匿名さん

>>4164 匿名さん

我々人類の意識と肉体は現実の集合住宅にいます。しかし騒音主の意識はパラレルワールドにあります。

なので騒音に耐えきれずやり返す近隣に対して主は「ウチにまできこえるなんてどんな~?」、注意喚起の掲示に「そーなんだよ うるせえのがいるんだわ」と意味不明なのです。

異空間に飛んでしまったヌシ、ヒト時代は図画工作美術音楽数学化学語学は全滅だったことでしょう。
    人間語を洗練させる知能あるカンリガイシャに
    問答無用でヌシを木っ端微塵に討伐して一匹残らず駆逐してほしいですね…!

166. 4171 匿名さん

>>4165 匿名さん
    絶対言えないけど誰かがやってる現場を見てみたいです

書き込み見た時思わず笑っちゃいました、口に出して言いたい日本語すぎて!
    …だけど実際には騒音主なんて絶対に関わりたくないから言えないなぁ

167. 4172 マンション比較中さん

北の馬鹿のせいで朝早くから迷惑かけられるのって
    騒音主の馬鹿のせいで被る迷惑に似てる

168. 4173 匿名さん

騒音主は、30代女性。女子アナみたいな服装・茶髪ポニテ・若作り前髪・カツカツ鳴るヒール・スマホ中毒。

外面は良く、家の中とは別人。裏表激しすぎて恐怖を感じる。
    一生関わりたくないタイプ。

真夜中に男連れ込み、単身用の狭い部屋でお泊まり。午前3時までドンドン。

男もホテルをとる余裕は無いようだ。寄ってくる人間もそれ相応。
    音が聞こえれば、すかさず仕返し。両者、プライドだけは高い。

169. 4174 匿名さん

青木「馬鹿にされてると思った」
    →騒音主の病状みたい・・・

・・・まあ馬鹿にはしてるけど。馬鹿みたいにうるさいからね。

170. 4175 マンション掲示板さん

ずっと居るわりには騒音出す以外他何もやる事ないのな?そんな引きこだと相当イ○れてるだろうけどそれは、家事じゃなくって異常な迷惑騒音ですから!こっちが休みでも''そろそろくる騒音''がわかり過ぎて辛いわ。365日同じ時間帯にウロウロしてドンドンゴンゴンしてんだろうが…正真正銘のバ○でしょあなた達!

171. 4176 匿名さん

壁ドゴドゴするのどこの騒音主も一緒なのね
    子供が居なくてもそうなのね
    扉も安定のドバンバン!…を何度か繰り返すのはなんの病気ですか
    風呂場でドゴォ!ドン!ドン!マッパでなんの特訓なのか…

雨戸もそんなにゆっくり降ろしても最後にバァン!!
    つまんで締めれば最後のガチャン!も鳴らないのに

あちこちうろついてよく張った太鼓みたいな足音立ててますけど、足音うるさい奴はマット敷き詰めろ
    子供居なくても脳みそ子供のそのパートナーを相方はちゃんとフォローしないと世帯で騒音主認定されちゃうよ

頭を使って静かにしようという行動が出来ない生き物騒音主
    なんでこの建物に越してきたのか

172. 4177 匿名さん

別件で警察に電話してたら、ボスが家の前まで出てきて、わざとらしく別の主と雑談していた。
    そんなに警察怖いんだ~(笑)
    盗聴やん。こち電話しながらが外に出てくる前にはもう話し声してたし。
    っていうか。どんだけ人の電話きいてるの?
    こちらは家の中で電話してましたけど。

今日もフロの間、上がってからも
    バン!バン!うるさかったので
    恥臭い
    バカ
    カスか?
    とつぶやいたら だまりました。
    こちらは具合がわるくなって、どっかつかまってないと倒れそうだったのに…悔しい…

173. 4178 匿名さん

親がア○過ぎだわ。ドカドカ子供産んでドカドカ走らせて躾もしない。注意しても言う事聞いてくれないって言う事聞いてくれるように言い聞かせろ!頭使え!わからんかったら学校の先生にでも相談しろよ。こっちが学校に相談してもいいんですか?

174. 4179 匿名さん

明らかに台風直撃するのに網戸の家。
    明らかに台風直撃するのに透け透けカーテンの家
    明らかに地震より揺れが激しい家
    明らかに部屋の数の倍くらい家族いる家
    それは…

175. 4180 匿名さん

私は子供が好きなのでよく大家族の動画を見てました。だいたい皆さん全面にマット敷き詰めてます。上の騒音主は全面には敷けないとのこと。あんたの子供あちこちの部屋走り回わったり硬いもの落としたりするんだから全面に敷き詰めないと意味ないんですけど。テーブルや椅子のガバーもしてマットもちゃんと敷いてたらあんなゴーゴー音はしませんよ。うちは子供いませんがカバーはしてます。最低限の防音対策出来ないのなら集合住宅に住まないで

176. 4181 匿名さん

無職の多動症
    群れるのが好きな隣人
    家の周りも汚すぎる本当に迷惑めざわり耳障り。

177. 4182 匿名さん

ペット可でも子供可でも、別に室内で遊んでOKて話じゃ無いから。
    ドス!ドス!って毎日うるさいよ。
    室内は公園じゃ無いから。

ドカドカ遊びたいなら台風でも外へ出ろ。
    嫌なら室内で周りに配慮した暮し方をしろ。
    どっちも無理なら戸建てに住め。
    社会性を持った暮し方をするか人里を離れて他人に迷惑にならないように生きるか二択なんだよ。

178. 4183 匿名さん

暑くなってくると、窓の開け閉めがうるさくなる。

エアコンをかける余裕がないのなら、もっと安い所に住んでよ。
    お金の使い方が下手なの?これじゃ本末転倒じゃん(笑)

179. 4184 匿名さん

仕事をしてないのか平日でも夕方から友人を呼んで馬鹿騒ぎ
    どうやって生きてるのか不思議

180. 4185 匿名さん

>>4184 匿名さん
    馬鹿騒ぎしてるなら速攻で管理会社に「〇時頃からお友達呼んで大騒ぎされてて迷惑なんですけど…(明日万が一休みでも)明日仕事早いんでボリューム下げて貰うように伝えてくれませんか」って苦情出します。

騒ぐなら外に出かけてくれば良いのに。
    平日の夕方からとか本当に迷惑ですね。
    今日みたいな平日の台風の日、自宅で騒がれてもこちらが出かける訳にもいきませんし。

本当に騒音出す奴っていつでもどこにでも湧いて出てきますね、腹立たしい。
    騒音主なんか全世界から消滅してほしいです。

181. 4186 匿名さん

ボス主。お疲れさん。
    玄関とガス戸全開で、アルコールの缶の大袋を「ガス戸」の奥から引き出す音でしょうか。近所に響いてましたよ。
    昼間でも。
    ベランダでガンガン言わせて、楽しかったでしょ。網戸とスケスケカーテンで晴れをご満喫ですか?

すっごいうるさいと思っているのはうちだけじゃないし、毎月ガスメーター見るおっちゃんたちがどんな目で見てるか
    分からないよね。こっちは知ってるけど。

そのうち 動画で流すね。お宅の迷惑騒音。

182. 4187 匿名さん

私はSNSに自分用の記録日記として非公開で投稿しています。何かあった時に公開しようと思ってます。

183. 4188 匿名さん

この時間にドスりが際立つ。
    毎日、一日で一番足音うるさい。
    まるで泳ぐ時のフィンを踵落としてからつま先側までバシッとしならせて歩いてるかのようにドパンドパン歩く。
    ドスドスもするしドパンドパンもする。
    その他勿論バン!ドン!ドス…ドンドン響きまくりだけど。

9時半過ぎからそんな歩き回る必要無くない?
    夕方の方が建物全体からしてもまだ静かなんだけど。
    こんな荒天で雨戸もうるさいのに飛び越えてドスリの音と振動、話し声もしてきてキモいしうるさい。
    なんで越してきたのかなー
    越して来て早々に苦情出されてうるさいままってイカレてんな!

184. 4189 賃貸住まいさん

>>4164 匿名さん

漢字も読めず、文章の読解力もないから、やかましい音垂れ流したり、家の周りに汚物(私物)を平気で撒き散らかすんだな。
    それで短文の投稿しかできない。納得。
    そういえば、無表情のこんにちはという言葉しか聞いた事ない。なんか事件起こす前に隔離かポツンと一軒家に引っ越せよ。これ以上迷惑かけるな!

185. 4190 ご近所さん

起きてからずっと壁際でゴン!…ドン!…ゴン!…してるような音出してきてキモイ。
    強いて言うなら、ズボン履き替えるのに片足上げてよろけてドン!ってしながらずっとやってる程度のドン!
    この音はしょっちゅう騒音宅から伝わってくるので、とにかく騒音苦情を出されてる部屋はマットを敷き詰めろ。

でもオンザベッドでやってるからゴツゴツ壁にぶつかってるだけと思われる。
    子供と多動の部屋はまずベッドを壁から離せ。
    その壁と繋がってる全ての部屋に音と振動響いてるから。

静かに暮らして無いからご本人方は自覚が無いかもしれないが、上記位の音はアパートなら毎日同じ建物の全ての部屋に筒抜けだから。
    格別うちの騒音宅が無駄に無配慮でうるさいだけかもしれないけど、「子供と多動の大人=玄関の扉をドカバン数度開閉する癖のある人型の動物」の動きは無意識にそういう無駄な物音立ててジワジワ周囲の住民にストレスを与えている自覚を持て。

だから配慮のできないレベルの人が住む建物では無いんだよ、集合住宅って。
    苦情貰って「うるさくても仕方無い」なんて答えるような人間が住める建物では無いから。
    皆配慮して暮らしてるのが最低レベルの入居条件なの!

信号みたいな最低限のルール守れない運転手なんていねーだろ!!!
    それと一緒だから。
    他人に迷惑かけて平気な奴は集合して暮らせません。
    ちょっと考えれば分かるだろ!アホが!!
    じっとしてられないなら外出て動いて来い!

それだけ非常識なのになんで今日みたいな日に川でも海でも行かねーのかな。
    いっぺんブラジルまで流されてくりゃいいのに。

186. 4191 匿名さん

ただでさえ強風でガタガタしてるのに室内からもドンゴンしてんじゃねえよ!
    落ち着きの無い馬鹿は外で暴れてろ。
    そして逮捕されろ。
    塀の中がお似合い騒音主。

187. 4192 匿名さん

親がおかしい。子供がずっとあちこち走り回ってるのにどの部屋も網戸まで全開。網戸のない洗面所の窓も全開。強風で煽られて落ちて欲しいのかな?ニュースも見てない?この前12階から子供の転落事故あったばかりなのに…

188. 4193 匿名さん

自分の子供が「騒音だ!」なんて周囲に認識されるような暮らし方してる親があたおかなんだよ。

一瞬で済むような出入りですら無駄に喚いてドスってうるさい。
    帰ってくんな。

189. 4195 匿名さん

ウホホホホ!と低い笑い 
    ウエックシュン!と威嚇するような大くしゃみ

さんざん今日も迷惑かけといて
    深夜に網戸全開で外に垂れ流すのが ボス主。
    懲りない。

190. 4196 匿名さん

なんで続かないの?2週間まだマシだったのに。だから出来ないことはないよね。親が注意し疲れて諦めるのなら引越ししなよ。引越し出来ないなら注意し続けて。まぁ…親も相当うるさいけどね。早く集合住宅の暮らし方学んでよ

191. 4197 匿名さん

普段の生活音のわりには以外と清楚な格好なんだよな、2階の騒音主
    身なりに気を遣う以前に発達障害?のせいなのか相変わらず単身者向けアパートに寄生してるみたいだけど...

ドアバンいつになったらやめるの?はっきり言ってまともに近所付き合いする気ないよね。早くこのアパートからも消えて欲しい。

192. 4198 匿名さん

アパートに住むなら我慢

193. 4199 匿名さん

手下がなんで同じタイミングで帰ってこれるか。
    それは多分…
    下僕がお待ちかねだったけど、こちらが先に建物に入ったので慌てて下僕は直前でドアバン!。
    そうだろうね。

ボス主。今日は派手にやってるね。
    風呂の真下で。
    響く響く。
    預かり子あちこちで跳んで、自分は破壊音させて爆裂掃除ですか。すごーい。

194. 4200 評判気になるさん

>>4189 賃貸住まいさん
    短文は必ず主語と修飾語を省くから他者には非常に分かりづらい文章を恥じらいもなく投下しますよね
    わがままで独善的な人格なのでしょう

195. 4201 匿名さん

喫煙者ってだいたい窓バンがうるさいよね。

デメリットしかないタバコを未だにやめられない意思が弱く、だらしない人間だからなあ。

196. 4202 匿名さん

午前2時3時に網戸バシン!する人は、どういう神経しているのか?

外では大人しいが、顔が見えない(部屋の中)だと強気になる。

197. 4203 匿名さん

集合住宅では防音マット必須の
    条件を契約書に記載してほしい。

ちなみに、管理人に苦情が何回来たら
    強制退去可能の項目もお願いします。

198. 4204 匿名さん

地声で大声量
    敷地内からどこでも騒音家族の会話だけが丸聞こえ

199. 4205 匿名さん

窓バン!!がどうしてもやめられないらしい。
    騒音主はあっちの音を気をつけるとこっちの音が大きくなる。

うるせえよって言ってんだから、色んな音を静かにさせるんだよ?
    出して良い騒音など無いんだよ!!
    住むからには周りに配慮して静かに動くんだよ!

なんで何から何まで説明しても理解出来ないの…全然難しい事言ってないけど!
    どんだけ馬鹿なの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡