住宅ローン・保険板「常陽銀行ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 常陽銀行ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-09 04:08:21

http://www.joyobank.co.jp/
2006年6月末までのキャンペーンで、2006年09月までに実行ならば
35年全期間固定を現在の金利(2.98%)で借りれると店頭で説明されました

三井やUFJが3.22%の状況で、3%を切る金利は非常に魅力的なんですが、
正直、この銀行は聞いたことがありません
だれか知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

[スレ作成日時]2006-05-22 13:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

常陽銀行ってどうですか?

  1. 47 匿名さん

    漏れは比較検討したが、金利も安かったからメガバンにしたぜ
    水戸とか上のほうじゃ圧倒的な地位なんだろうが、県南部だったら候補のひとつってだけだな

  2. 48 契約済みさん [女性 30代]

    宇都宮西支店は、対応が横柄。
    融資の件で質問をしていたら「で⁈」と言われた。
    駐車場をコインパーキング式にしてあるのに、近くの託児所に行く親子がとめていたら、行員が「銀行専用です」と怒鳴り「コインパーキングだから、お金払っているのになんで文句言われるのよ!」ともめていた。だったら、警備員つけて、コインパーキングやめればと言いたい。超姑息。

  3. 49 匿名さん

    水戸市内の土地を売ったとき
    買う人、売った自分とも常陽の口座を開いて
    いたので泉町支店で数千万円を移動させた時
    定期解約振込から他行へ振込時間かかる
    支店長チラチラ見てたが女子ブお茶も出さない
    ケチケチ方針
    10年以上前の事だが
    茶葉20円を惜しむ上から目線を感じたよ
    常陽の仕事遅いから長居の客をねぎらえ

  4. 50 匿名さん [女性 40代]

    >>3
    三菱東京ufj銀行の対応は最高ですよ。さすが東京の銀行って感じ。常陽銀行は、地方銀行だから品格を感じません。

  5. 54 匿名さん

    そんな高給でもないじゃん。

  6. 59 匿名

    大切な書類を(不動産関連)
    本人確認も、せずに、透明ファイルに入れ、
    待ち合いのイスに来て。
    『はい、これです。』と。
    こんな対応では、信用できません。
    取引を止めます。給料振込も、変更です。
    電話で80周年と。
    はぁ〜
    だから、殿様?
    最低な銀行。

  7. 60 匿名

    牛久東店の、警備員!!
    態度が悪い。
    建物近くの駐車場が空いているのに、
    適当に、誘導している。

    居ない方が、まし!

    行員も、態度悪い。
    特に、男子行員。

  8. 61 匿名

    ひたち野うしく、ローンプラザ。

    書類に捺印、行員の、ミスあり。

    電話で『捺印に、◯時までに、』
    失礼な態度。

    二度と、常陽銀行と、取引しない。

  9. 62 賃貸住まいさん [男性]

    住宅ローンの相談で千葉県内の某支店に行ったことがあります。

    日曜日だったこともあり応対はしっかりしていただきました。
    仮審査の手続きだったのですが結果がでるまで10日ほどだったと
    思います。仮審査が初めてでしたので「こんなものかな」という印象でした。

    仮審査が通ったことを常陽銀行が電話で連絡して来た際に金利が何%になる
    のか、諸費用がいくらになるのか見積もりが欲しいと依頼しましたところ
    来店するよう言われましたので、それ以上話を進めませんでした。
    (電話やFAXでは伝えられないというようなことを言っていました)

    私の自宅から支店が遠いことは銀行も分かっているはずですが、サービス面
    でちょっとどうかなという感じです。

    結局、ほかの銀行で借りることにしましたので縁が無くてよかったです。

  10. 63 白河

    >>57
    実際パワハラで四ヶ月で辞めました

  11. 64 匿名さん

    水戸駅南店は悪いのがいた、県民出身じゃない夫婦でタカビー。
    客をアホだとおもったら
    人差し指を天井に向けて周りの行員と笑い合う。

    何それ自分が知能が高いとでも?
    器小さくて、重箱の隅までつついて人を偏見で査定しながら、
    自分の儲かる事は近隣の土地を無断借用悪事を企ててシレッとしてる。
    近隣の笑い者とはあいつだ。10年たっても同支店にいるから出世落ち、
    よそ者は平安な環境を壊す輩だ。信用されるように控えめに生きていけ。
    できたら水戸に定住せず遠方に飛んでいけ。ゴキブリ

  12. 65 匿名

    こんだけ世間がマイナス金利とか騒いでるのに
    常陽様は未だに無反応なのは何故?

  13. 66 買いたいけど買えない人 [男性 30代]

    前に配達業務をしている時にここの銀行に配達した時、上から目線の対応をされました。

    黒光りしたハゲのおっさんで、しかもそこの支店長でした。
    ガチャ切りは当たり前な態度でしたね。
    支店のくせに何故か、駐車場が10台くらい止められる無駄に広いところです。

    その数ヶ月後に常陽銀行で横領事件がニュースになりこの銀行自体が腐っていると感じました。
    こことの取引はしないほうがいいですよ。

  14. 67 匿名さん

    ローン審査は甘い?

  15. 68 匿名

    >>66
    横領とはどんな内容だったんですか?

  16. 69 匿名さん [男性 30代]

    他の銀行に比べると多少時間はかかりましたが、事前審査は説明も丁寧でしたよ!
    5000万円近くの融資です。
    5日くらいで結果が出ました!

  17. 70 匿名

    水戸の常陽銀行はやりまんばっかで対応悪い。
    自己中な人がおおい!
    最悪の対応だった!○澤。

  18. 71 匿名さん

    常陽銀行で、自分の通帳に混じって他人の通帳ご返却された事がある。
    しかも、銀行側のミスのくせに「早く通帳持ってこい」って電話かかってきた。

    さすが田舎の殿様は態度だけは一流。

  19. 72 口コミ知りたいさん

    窓口で待ってるとき
    窓口の後ろの行員が私語が多いのが気になる
    新人らしき女の子が先輩とおぼしき女に怒られているのが
    お客に聞こえるのはどうかと思う
    感じ悪い銀行

  20. 73 匿名さん

    お得意かしらないが、コーヒー出されてる客の
    隣の自分はも無し。伊勢丹の隣の感じ悪い銀行

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸