政治・時事掲示板「日本の政治家は何してるんですか?なんでこの国はおかしいんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の政治家は何してるんですか?なんでこの国はおかしいんですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-03-01 15:53:20

政治に詳しくないので、詳しい人教えてください。
この前テレビで言ってたのですが、日本はお金がすごいマイナスになっていて、それは政治家が無駄遣いしたからなんだけど、でも税金あげて国民からとるから大丈夫なんですよ!みたいな事言ってました。

そこでずっと、なんで?って思っていて。

政治家って、なんだかいろんな事に皆の税金使い込んでますよね。自分達の社宅を都内一等地にたてて、格安で住めたり、ボートかったり、皆の税金を無駄遣いしてますよね。
この間も、野田が身を切る改革!と連呼してたけどあれどうなったんですか?

どうしてすぐ増税になるんですか?
使えない政治家たーくさんいるんだから、まずはその人たちを切って、たくさん給料もらっているから給料をカットすればいいんじゃないですか?

政治家のあくどい行いがばれているのに、なんで何も政治家には罰がないんですか?

政治家って給料泥棒ですよね。なのにすごくえらそうですよね。NHKの国会中継みてると、ぐだぐだよくわからない事話してただ時間だけがすぎ、なんの解決もせずおわり、周りはやじとばしてるだけでした。やじなら自分にもできます。
なんでこんな国なんですか?
質問ばかりですいません。でも政治家について、不思議な事ばかりで。なんで何もかわらないんでしょう?

【スレッドを政治・時事板へ移動しました。2012.11.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-28 00:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の政治家は何してるんですか?なんでこの国はおかしいんですか?

  1. 1 匿名さん

    結局、政治家だって人間です。
    彼らは、他人のために政治家をやっている訳ではなく、自分のために政治家をやっているのです。
    儲けるのは当然だと思いませんか?
    他人のために、みたいなフリをするのはあくまで当選するための演技です。

  2. 2 匿名

    政治屋を選んだのは、平和ボケの国民、私たちなんです。
    テレビに出たり、オリンピック出たり、顔?だったりの人と握手してキャーキャー言って選んでませんか?
    利益誘導目的で選んでませんか。

    選んだ人が税金から年間一億?近い給料を貰うに値する人か、
    国、国民の為に働ける人か、何にも考えず投票している人が多いと思っています。

    選挙で不特定多数に土下座してでも当選したい~
    それだけ、美味しい職業だから、辞められない。

    本当は、介護保険料のように、政治家の給料として個別に納めるようにすれば、国民も目が覚めると思います。

  3. 3 匿名

    政治屋を選んだのは、平和ボケの国民、私たちなんです。
    テレビに出たり、オリンピック出たり、顔?だったりの人と握手してキャーキャー言って選んでませんか?
    利益誘導目的で選んでませんか。

    選んだ人が税金から年間一億?近い給料を貰うに値する人か、
    国、国民の為に働ける人か、何にも考えず投票している人が多いと思っています。

    選挙で不特定多数に土下座してでも当選したい~
    それだけ、美味しい職業だから、辞められない。

    本当は、介護保険料のように、政治家の給料として個別に納めるようにすれば、国民も目が覚めると思います。

  4. 4 匿名さん

    政治スレいけ、ボケ。

  5. 5 匿名さん

    政治板の方が、詳しい人が沢山いますから、いろいろ教えてくれると思いますよ。

  6. 6 匿名

    無能な人間が政治家に落ちぶれてゆくのです。
    選挙は就職活動ですから。

    官僚がいるのだから政治家は不要。

  7. 7 匿名

    よく金は天下の回り物と言いますよね。国は国民、企業からお金を税や税と言わない負担金、無理やり

    預金を国債にして予算を作ります。本来ならそのまま国民に公共事業などで返還するのが

    経済なんですがその循環の中でカスリを取るのが役人です。それが常識的な手数料の範囲ならいいのですが

    カスリの取り手の数が増え、欲を出し、インフラの充実とともにやる所が無くなり、不必要な公共事業

    利権の大きい事業、また自分たちの行き先である天下り先6600ヶ所の充実をはかり、公金喰いの

    仲間が増え、その為の金がいくらでも欲しいのが現在の官僚主導の日本の現状です。これを是正する

    立場の政治家が官僚と共に上記のことを邁進してるのが国がおかしくなる原因です。

  8. 9 匿名さん

    歴代総理を見ても役人より優秀な政治家は数人のように思う。
    役人上がりの政治家なら役人をコントロ-ルできるが、超優秀な役人は政治家にならない。

  9. 12 坂上輝也

    政治を変える方法は*選挙以外に有りません*候補者の人格を見て*騙されない事*今回の選挙で実行しましょう*

  10. 13 匿名

    戦後一貫して政官財の癒着構造継続に邁進してますよ。
    このごろは完全な官僚天国になりましたが。

  11. 14 匿名

    なんでも屋、特殊工作で検索したら、何でも屋JAPANというのが出てきます。
    お仕事内容のところに特殊工作(別れさせ・復縁・仕返し・復讐・やめさせ・報復)などというふうに書いてあります。

    何でも屋は有名人、外国人、マスコミ業界の人などお金を持っている人達に「あなたに悪いことをやった者がいる」といった内容を伝えて特殊工作を依頼させ、それらの人々からお金をもらっています。


    工作業者なんてものが実際に存在していること自体知らない人が多いと考えていいでしょう。
    工作業者には仕事をやらせないようにしないといけないのではないでしょうか。

    それと工作業者にお金を出している者は犯罪者扱いしてもいいと思います。
    工作業者の中には人殺しに近い工作をやっているところもあると考えて間違いありません(恨み屋は人殺しに近い)。

  12. 15 匿名さん

    ★ 鳩山元総理 『日本の固有の領土は四島だけ』 

    鳩山元首相はこう述べた。
    「中国がそういう判断をするというふうな可能性はあると、申し上げた。
    ポツダム宣言に書いてあるでしょう。固有の領土は、北海道、本州、四国、
    九州。それが固有の領土だと。
    日本は戦争に負けて、それが固有の領土になったんです。
    この四つの島が固有の領土なんですよ。そのあとは連合国軍が決める島です。

    「官房長官は、開いた口がふさがらないというような趣旨で話されたが、
    もっと勉強していただきたいと思います」と鳩山氏は述べた。

  13. 16 匿名さん

    20代、30代の有権者のみなさん21日の参議院選挙の投票には必ず行きましょう。

    高齢者の優遇制度を正しましょう。
    70歳~74歳の窓口医療負担の原則は2割負担ですが現状は1割負担。
    自民党、公明党、民主党は原則に戻すことができませんでした。
    約2200億円/年の補助金が使われています。

  14. 17 匿名

    高齢者の優遇というより高齢者をネタに公金を食い物にしてる医療機関、
    老人施設商売の是正が出来なければ社会保障費用は減少しない。
    医者に対しては年間23兆円{医療機関全体では約40兆}
    この医師に対しては2500万の報酬まで72%の優遇税制{領収書なしで所得から72%
    無条件で引ける}1800万は非課税で経費扱いです。それでも更に経費が認められる
    医療法人社団では医師の子弟、大学在学中でも理事として数千万の報酬を受け取ることが可能です。
    また老人施設では建設費用などの80%が返済不要の公的な交付金を受けて建設が出来ます。
    また理事等に厚労省の天下りを受け入れることで事業の拡大が用意です。
    こちらが国からいただける公金の給付額が約20兆円になります。
    高齢者の窓口負担の増額を反対してるのは医師会です。簡単な話、窓口の負担金が増えると来院が
    減るからです。来院すればいかようにも書けますがこなければ収入につながりません。
    もし国が高齢者に負担をさせようとすれば強引にするでしょう。しないのは負担をあげることにより
    相対的に医師の報酬が減少するので医師会が反対してるのが事実です。
    この高齢者ネタで食ってる医療機関、高齢者商売で約50兆円の利権になっています。
    16さん、社会勉強を重ねれば意見商売の裏が見えてくるようになるでしょう。

  15. 18 匿名


    意見→利権

  16. 20 坂上輝也

    日本の政治は*秘密保護法で更に悪く成ります*政治を正しましょう*

  17. 21 匿名さん

    過剰診療ね、

  18. 22 匿名さん

    この国は安倍・自民党によっておかしくなりました。

  19. 23 匿名さん

    特養の入所待機52万人=在宅重度者は8万6000人―厚労省
     
     厚生労働省は25日、特別養護老人ホーム(特養)への入所を希望している待機者が、全国で52万1688人に上るとの調査結果を公表した。2009年の前回調査より約10万人増えており、高齢化の進展に伴い施設不足が深刻化している実態が明らかになった。待機者のうち、入所の必要性が高い要介護4、5の在宅者は8万6051人に達した。
    (3/25 時事通信)

  20. 24 匿名さん

    日本はおかしいんです。

  21. 25 匿名


    >>24


    チョン……発狂!!!!!!!!


  22. 26 匿名さん

    極左ファシズムのプロ市民が邪魔するのでなかなか進みませーん、狂ったように叫び続けるので話ができませーん

  23. 27 匿名さん

    >70歳~74歳の窓口医療負担の原則は2割負担ですが現状は1割負担。

    2015年度から70歳に到達した人は2割負担になった。

  24. 28 匿名さん

    老人は金あるから3割でも十分だ、俺より金持っていることは確か。

  25. 29 匿名さん

    >28 だから、安倍首相は、ジジイ、ババア、から金をふんだくれと言っているわけですね。

  26. 30 匿名さん

    ●●● 「国の借金」、最悪の1024兆円 2013年度末  ●●●

    財務省は5月9日、国債や借入金、政府短期証券をあわせた「国の借金」が2013年度末で
    過去最悪の1024兆9568億円になったと発表した。
    医療や介護といった社会保障費や国債の利払い費などを税収や税外収入でまかないきれず、
    新たな国債発行を続けているのが主因。
    今後も借金の膨張に歯止めはかからず、2014年度末には1143兆円を超える見通しだ。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0902K_Z00C14A5EE8000/

  27. 31  国の借金 1024兆円!!

    >>30
    「国の借金」、最悪の1024兆円 2013年度末。     国民一人 806万円の借金!!

    国の借金は2012年度末に比べて33兆3557億円増えた。
    今年4月1日時点の総務省の人口推計(1億2714万人)をもとに単純計算すると、
    国民1人あたり約806万円の借金をかかえていることになる。

    借金残高の内訳は、
    国債が853兆7636億円。 これは2012年度末から32兆2895億円増えた。
    このほかに、
    借入金が6454億円増の55兆5047億円。
    一時的な資金不足を穴埋めする 政府短期証券が4208億円増の115兆6884億円だった。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0902K_Z00C14A5EE8000/

  28. 32 匿名さん

    >>23
    先へ、先へと日本社会の変化を見越して手を打つのが、政治家であり国の役人だろ?
    特に官僚どもは、一番それを掌握している。
    それが、な~にもやれてない。 日本の官僚は無能だ。 世界でも珍しいほどの無能集団。

  29. 33 匿名さん

    国のやり方を批判して経産省を辞めた役人がいる。
    ああいう者が国会議員に多くいれば、この国も変わるでしょう。
    分かったふりの政治家では役人にコントロ-ルされるだけで、何の役にも立ちません。
    ただの神輿ですね。

  30. 34 匿名さん

    ちょっと憲法改正して戦争させてみようぜ

  31. 35 匿名さん

    国会議員の給料 5月分から月額26万円、年間421万円引き上げ
                       2014年5月12日(月)7時0分配信 NEWSポストセブン

     この4月から、国民への大増税とは逆に、国家公務員と国会議員の“賃上げラッシュ”が始まった。国家公務員の給料は平均8%引き上げられ、行政職平均のモデルケースでは月額約2万9000円、ボーナスを含めた年収では約51万円のアップだ。国会議員の歳費(給料)はもっと増え、5月分から月額約26万円アップ、年間421万円もの引き上げになる。

     こうした大盤振る舞いは、「震災復興のために国民と痛みを分かち合う」と2012年から2年間の時限立法で実施されていた議員と公務員の給料削減を安倍政権が打ち切ったからだ。

  32. 36 匿名

    在日韓国人が

    すべての元凶


    日本の癌、在日韓国人


    在日特権の実態調査で判明したことがあります。

    警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、
    偽造の診断書等がある事が判明しました。 さらに申請手続きに、

    民団に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。
    弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました。

    在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、

    南朝鮮の銀行を指定するそうです。

    在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、
    生活保護を認めてもらい帰国します。

    審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。

    在日強制送還!!

  33. 37 匿名

    ■日本は法治国家。不法滞在者は犯罪者。
    不法滞在通報すると、報酬金がもらえます。
    (5万円は大きいですよ)
    2人通報で10万円\(^o^)/

    http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html (報償金) 第六十六条 第六十二条第一項の規定による通報をした者 がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発 付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところに より、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金とし て交付することができる。但し、通報が国又は地方公共団 体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。

    通報先 入国管理局-情報受付ページ。 http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html 写メ付通報や、携帯からの通報先は
    https://www.immi-moj.go.jp/immimail/datainput.php
    です!



    ■外国人登録法の改正
    2012年7月導入。2015年7月までの登録で現在は周知みなし期間となっています。

    法案は2009年7月に成立、関連事務方準備期間3年を経て
    2012年7月施行、周知みなし猶予期間3年、
    2015年7月までに登録期限

    現実に、在日は進退窮まっています。

    ■したがって期限までに書き換えをしない者が続出する可能性はあります。

    その場合どうなるかというと、まず期限切れの証明書は使えないので

    実生活にまともに影響が出てきます。
    保険証、銀行、各種カードが全くアウトになります。

    加えて要件欠格による生活保護をはじめとする
    在日特権の停止、そして、永住許可取り消しは、
    結局、強制送還ということに
    http://www.news-us.jp/s/article/393150015.html
    なります。

    ■しかし、
    これは李であれ、朴であれ、
    本名で普通に生活していれば騒ぐことではありません。

    在日3世、4世が日本に順化し仲良くしていく歴史を作っていれば問題にはならなかったのです。
    ところが在日は日本を貶め、
    蚕食しました。現在でもそうです。

    これが日本国民にばれて、
    在日は不安になっているのです。実際、在日朝鮮人であることがわかると、
    この嫌韓、反韓のムードの中では、想像もできないようなトラブルが続出しそうですね。


  34. 38 匿名

    大阪市の土地信託事業で経営破綻した遊園地「フェスティバルゲート」
    (浪速区)の跡地活用を巡り、跡地を所有する大手パチンコチェーン
    「マルハン」(京都市)が当初計画を変更して、パチンコ店を含む
    商業施設の建設を市に申し出たことについて、橋下徹市長は8日の
    定例記者会見で「しょうがない」と容認する考えを示した。
    市によるとマルハンは今年度中に施設を開業させる意向という。

    *+*+ 毎日jp +*+*
    http://mainichi.jp/select/news/20140509k0000m040068000c.html

  35. 39 匿名

    橋下はパチンコ賭博も飛田の売春も容認だからね。

  36. 40 匿名

    橋下が在日パチンコ企業に甘い理由w

    【維新の朝鮮!】

    「永住外国人に参政権を」の文字を背景に祝辞を述べる橋下知事(当時)の勇姿 (民団大阪韓日交流マダンにて http://www.inbong.com/2008/mindan/
    http://www.inbong.com/2008/mindan/02858.jpg
    民団幹部に同行してソウル市長を表敬訪問する、橋下知事(当時)
    http://www.mindan-osaka.org/admin/news/mindan_files/1248949506_DSC_485...
    橋下知事「韓国民団に破格の3億円 20年間無償 民団にだけ売却の覚書」

    http://www.youtube.com/watch?v=6atagbf3lV4

    橋下知事「在日韓国人には外国人参政権あげてもいい」
    http://2chspa.com/thread/morningcoffee/1322818040
    「橋下徹氏、特別永住者(在日韓国朝鮮人)にのみ参政権を与えるべき、と語る」
    http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid809.html

    橋下徹‏@t_ishin
    http://bit*.ly/NMcPeIそれと僕は国政における外国人参政権は反対です。
    ただ地方参政権、それも被選挙権や公権力の行使にかかわらない範囲で、
    すなわちコミュニティーのルールを作る範囲でしかも特別永住外国人に限ってという条件なら
    大阪では議論の余地があるのではと考えています

    橋下・大阪市長「特別永住者に地方選挙権を」2012年09月19日
    http://web.archive.org/web/20120920063302/http://mainichi.jp/select/ne...

    2009年3月6日の橋下氏の発言
    「大阪、関西は韓国と結びつきが深く、大阪、 関西と韓国がこれまで以上に仲良くなり、
    もっともっと交流を深めれば、 世界の中のリーダーになれると私は確信しています。 また、
    より多くの韓国の皆さんが大阪を訪れ、水都大阪の魅力を存分に楽しんでいただくよう、ご協力をお願いします。」
    韓国人もっと来て発言 3月6日のところ
    ttp://www.pref.osaka.jp/j_message/oshigoto/file/0903.html

  37. 41 匿名

    日本の政治家は泥棒なんです。

  38. 42 匿名さん

    特に自民党議員が泥棒です。

  39. 43 匿名さん

    そりゃーね、反日の入れ墨判官さんがおっかないもの。

  40. 44 匿名さん

    ●●「憲法9条を守れ」国会周辺で抗議活動
      NHK5月15日、

    国会周辺では、集団的自衛権の行使を容認することに反対する人たちが抗議活動
    を行い 総理大臣官邸に向けて「憲法9条を守れ」などと訴えた。

    集団的自衛権の行使を容認するよう求める”有識者懇談会”の報告書が提出された
    ことを受け、国会の周辺では15日夜、憲法を守る立場の団体や、労働組合の呼
    びかけで抗議活動が行われた。

    主催者の発表で、およそ2000人が集まった。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140515/k10014482531000.html

  41. 45 匿名

    自民公明民主共産社民維新などの盗員に選ばられた議員なので国民の為に仕事をしません。


    2014年の東京都知事選挙が物語る。
    盗員によって泥棒にもっともふさわしいねずみ男が選出されましたね。

  42. 47 匿名さん

    45の「ねずみ男」は自民党と公明党の応援です。

  43. 48 匿名さん

    ●●● 『日本という国は、2015年には消えて無くなる。』 ●●●
       (中国の李鵬 元首相)
      http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11357626672.html

  44. 49 匿名さん

    国際通貨としての円の地位は今や世界第二位の経済大国に成長した中国の通貨である元以下に落ちつつある
    ウォンとともに不必要な通貨となった円は膨大な国債発行残高を背景にしてジンバブエドル化して行くのだった

  45. 50 匿名さん

    菅官房長官は読売新聞社のインタビューに答え、来年秋の自民党総裁選で安倍首相
    (自民党総裁)が再選され、2018年まで政権が継続されるべきだとの考えを示した。

    首相の自民党総裁任期は来年9月末まで。
    来年秋に総裁選が行われ、首相が再選されれば、任期は2018年までになる。

    菅官房長官は「政権はそれなりに長く続けなければ物事を決めることはできないと
    国民も理解されている。  自民党総裁選という一つの課題があり、仕事をしっかり
    やっていると評価されれば、乗り越えることができる。
    政権はあまり短く代わるべきでない」と述べた。
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140530-OYT1T50169.html
    ↑↑
    >長く続けなければ物事を決めることはできない、と国民は理解している

    長い政権でないと決められないと理解はしているが、長すぎる政権は良くないと考えている。
    安倍政権が、また2年も3年も続くのがいい、とは誰も思っていないよ。

  46. 51 匿名さん

    なんとしても現政権で年金支給開始年齢をを80歳まで延ばすんだ

  47. 52 匿名さん

    51のように機密費をくすねて生きている人ばかりではない。

  48. 53 匿名さん

    何を怯えてるんだ
    80までお国の為に働けばいいんだ
    まさか嫌なはずないよな

  49. 54 匿名さん

    51=53のように機密費をくすねて生きている人ばかりではない。

  50. 55 匿名さん

    ただのバイトか

  51. 56 ● 公務員、国会議員の賃上げラッシュ

    ★ ニッポンのモウレツ不平等社会! ★

    ★★ 国会議員の給料は5月から 月額約26万円もアップ年間421万円も引き上げ (お手盛り)
     
    消費税・大増税とは逆に、国家公務員と国会議員の お手もり“賃上げラッシュ”が始まった。
    国家公務員の給料は平均8%引き上げられ、行政職平均のモデルケースでは月額約2万9千円、
    ボーナスを含めた年収では約51万円のアップだ。
    国会議員の歳費(給料)はもっと増え、5月分から月額約26万円アップ、年間421万円も
    引き上げになる。

     こうした大盤振る舞いは、「震災復興のために国民と痛みを分かち合う」と2012年から
    2年間の時限立法で実施されていた議員と公務員の給料削減を安倍政権が打ち切ったからだ。
     http://m.news-postseven.com/archives/20140512_255811.html

    安倍政権の国会議員への、大サービスによる薄ぎたない政権延命策 である。

  52. 57 匿名さん

    今回の消費税増税も表向きは社会保障の対応と財政健全化というが
    それはまるでウソだ。
    国、地方、みなし、天下りで約60兆の人権費が必要だが地方独自の財源があるものの
    職員を独自に自主財源で養えているのは大都市圏の他は2つの県しかなく全て交付金頼みだ。
    自分は公共事業関連の会社を経営しているが現場サイドでは大幅な公共事業の増大で
    材料費と人件費が高騰している。又予算消化が大変で工事が遅れ気味だ。
    消費税の増税は間違いなく公務員の諸待遇の維持に使われる。
    地方では交付金に頼りながらも1000万を超える報酬を手にしている職員も多い。
    天下りが随意契約まで入れると23兆にも及ぶ、これは韓国の国家予算、インド、カナダなどでは
    2倍の国家予算に匹敵する。退職した公務員の予算としては異常な額で
    いずれも日本の予算体系は公務員中心の異常な状態だ。

  53. 58 匿名さん

    日本も李氏朝鮮末期みたいになってきましたね。

  54. 59 匿名さん

    李氏で思い出したが、この前のAKB襲撃事件、安倍総理の支持者が川栄さんの下の名前に「李」がつくから在日だとかわけのわからないバッシングをしてたという。事件と安倍首相は何か関係があるのだろうか?

  55. 60 匿名さん

    >>58
    李氏朝鮮は清朝末期とちっとも変わらない。 むしろ、あの時代より酷いのではないか?
    ますます、国家公務員がゼニをにぎにぎしてしまう時代だ。 

    日本のマスゴミどもは広告収入が頼みだから、大企業も政府も、公務員が天下る公社も
    いっさい批判をしなくなった。

    今は、役人どもも政治家も、まるで永遠の我が世の春を謳歌しているよ。

  56. 61 匿名さん

    現在の日本が清朝末期や李氏朝鮮末期よりも、格差がひどくなって、官僚だけが
    偉そうに跋扈しているが、批判勢力も全く弱い。
    情報機関に雇用されている社員たちは、ゆっくりと飼い殺される豚みたいなもんだよ。

  57. 62 匿名

    役人が書いた文章を棒読みするお仕事です。

  58. 63 匿名さん

    安倍首相は、ASKA容疑者と仲が良いためか、役人が書いた文章を棒読みするのも、ままなりません。

  59. 64 匿名さん

    ■■ 麻生財務相と竹中平蔵氏が山分けする「派遣利権」553億円
      http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150950

    安倍政権が6月末に打ち出す成長戦略第2弾に、早くも怪しい動きだ。
    目玉政策の女性登用促進策が政権メンバーの関連企業によって、利権化している実態が
    分かった。
    絡んでいるのは麻生太郎財務相と、産業競争力会議の民間議員で人材派遣会社パソナの
    竹中平蔵会長(慶大教授)。
    利権の“生みの親”は安倍首相の側近中の側近である。

     成長戦略第2弾には女性の活躍促進のため、さまざまな新制度が盛り込まれる見込みだが、
    中でも派遣業界を喜ばせているのは、育児休暇中の代替要員の確保や復職の環境整備を
    行う企業への支援制度の拡充だ。

     実はこの制度を先取りした国の事業で、麻生財務省や竹中氏と関係の深い派遣企業が利益を得ている
    。その事業とは、経産省の外局、中小企業庁が昨年度から始めた「中小企業新戦力発掘プロジェクト」だ。

     主婦をインターンとして受け入れた中小企業に1人あたり5000~7000円の助成金を
    支払う制度で、実務は民間に委託している。
    昨年25年度は6社、今年、26年度は7社が受託し、2年続けて竹中氏のパソナと、
    『アソウ・ヒューマニーセンター』が選ばれた。
    アソウは麻生大臣の弟・泰代表が率いる福岡の人材派遣大手だ。

    まるで、竹中氏と麻生大臣の関連企業が利権を山分けしているような構図である。
    支援事業の財源は「人材対策基金」という国の基金で賄っており、
    この基金は麻生内閣時代の2008年度にリーマン・ショック後の経済対策の一環として創設された。

  60. 67 匿名

    役人の作文を棒読みしているだけなんです。
    http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54828468.html

  61. 68 匿名

    セクハラやじ…国民の税金で給料もらって仕事している訳だから国民の事をもっと真身になって考えてもらいたいね。言って良いことと悪いことも判断できないで政治家をよくやっていられますね。選挙で当選したらこっちの物 次の選挙には又ペこぺこ頭下げりゃ良いってか? 全員とは言わないが大半はそうじゃないの

  62. 69 匿名さん

    日本の政治家は本当におかしくない? 苦労知らずの凡凡育ち頭下げりゃ良いってもんじゃない 国を背負っている人間として恥を知ったらどうですか?お金問題 失言必ずその様な人いますね

  63. 70 匿名さん

    >3人目の子供に重点支援より1人目から十分な支援をしないと駄目だろう。

    ●0歳~3歳未満は民営保育所(保育園)とし公営の保育所は3歳以上とする。
    ・民営保育所にも国、自治体の支援は実施する。
     仕事をしたい人は民営保育所に子供を預け職探しを行う。
     就職したら育休手当の給付はしない。

    ●育休3年を実現するため育休保険を新設する。
    ・1年目は企業・国の支援、2年目、3年目は育休手当を給付する制度を新設する。
    ・25歳~39歳から育休保険料を徴収(消費税も一部あてる)し、育休に入れば育休手当を給付する。
    ・介護保険は40歳以上から介護保険料を徴収しているので、25歳~39歳から育休保険料を徴収する。

    安倍政権の政策
    ①育休3年、
    ②女性管理職割合30%(2020年)、
    ③3人目の子供の出産・育児・教育に重点支援する。

  64. 71 匿名さん

    ファシスト安倍総理は戦争をしたいだけだから、安倍が何を言っても信じられない。

  65. 72

    日本は借金があるからとか言っているが、その原因をつくっているのが、政治家である。国民がおさめた税金を無駄遣いするし、これを見た国民は頭にきますよね。汗水かいて、一生懸命に働いておさめた税金なんだから。
    さらには、税金をあげるなんて国民を馬鹿にしているのですか?
    何が国民の生活が第一ですだ?
    こう言った、無駄遣いをするんだったら、温泉旅行とかの日帰り出張で使うお金は自腹で出してほしい。
    そこまで、税金を使うな。
    議員さん達が無駄遣いをしているから、増税をしないといけなくなってしまうのだ、それを理解してほしい。

  66. 73 匿名 さん

    政治家は国民から税金(お金)をどんどん巻き上げてそれでも足りない取れる所から取ってそのお金を大事に使わないで惜しげなく無駄遣いして…大半の政治家はそうじゃないのかな自民党に限らず 徹底的に調査するしかないのでは国民がいくら働いて税金納めても楽にならないよ これから少子化だって言っているのにも関わらず…おかしいよ

  67. 74 匿名

    今回もね、社会保障にお金が足りないと大騒ぎして
    いざ増税してみると、社会保障に廻したのは1割のみ。後は政治家と公務員の給与値上げと
    各省庁で山分けして終わり。
    麻生さん、国際舞台で財政再建とか言ってたがこちらにはゼロ。
    今、役人やりたい放題ですよ。国民の経済力の脆弱さが不景気の原因なのに。
    どんどん国民は貧乏になる。

  68. 75 匿名

    朝鮮半島工作員の政治家がいるからじゃね?

  69. 76 匿名さん

    【安倍首相の決意、北方領土問題解決へ】日本を取り戻す!!アジア太平洋の安全のために。
    http://matome.naver.jp/odai/2139227004718016001

  70. 77 ご近所さん

    日本人はチキンだから暴動は起きない
    日本人は奴隷だから
    日本人は頭おかしいから
    日本人は自殺が趣味ですから

  71. 78 匿名さん


    でも、あなたの祖国には負けてる

  72. 79 匿名


    同意。
    遺伝子学者や自国の大手新聞に国民の7割で遺伝子異常があるなんて
    言われてる国はめずらしい。

  73. 80 匿名

    全く政治とカネ後を絶たない望月環境相の言い訳に亡くなった 奥さんが知っているだって バカ言っているね 死人に口無しでしょう 政治とは金のなる木?国民をなめんな!!

  74. 81 しゅー

    政治家よりアホなのは、
    それでも税金を払っている日本国民。。。

  75. 82 匿名

    やはり解散総選挙?になるようですね 良いのか悪いのか解りませんが 解散すると大変なお金(税金)がかかるのです 選挙活動の為大きな紙袋に大金を国から頂いて国会を後にして‥どれだけ税金の無駄遣いをするのか…それに交通費等に毎月100万の手当て?普通企業だったら潰れよ!

  76. 83 ひろと

    選挙に行かない貧乏人の日本国民が悪い くそアメリカ、大企業、金持ちばかり支援する政治家 お前ら将来どうなってもいいのかよ

  77. 85 匿名

    腐敗堕落した泥棒らが社会全体を牛耳っている。

    ひどすぎる国家の仕組み
    http://www.data-max.co.jp/2012/02/09/post_16433_ts_1.html

  78. 86 匿名

    泥棒集団(役人など)に利益を回すのが仕事です。

    もし国民のために働くとすべてが敵となって襲いかかってくるのです。

  79. 87 匿名さん

    巻き上げたカネ早く返せ懲役100万年、メザワリ政治家早く消えろ

  80. 88 匿名

    今回の選挙も本当に国民の為? 政治家自身の為?当選と落選では天と地 声が渇れるほど大声張り上げ国民にお願いします? 其のぐらいの勢いで国民為に仕事して欲しいですね!!

  81. 89 [女性]

    私も今の政治家は国民のことを全く考えていないと思う
    勝手に増税やら憲法改正など正直わけがわからない
    だから支持率が減るんだよ

  82. 90 バン

    同感です。
    私は消費税しか、仕方無しに払っています。 それだけで十分なはずです。

  83. 92 匿名さん

    安倍首相の支持率

    =極右ファシストの支持率
    =テロリストの支持率
    =イスラム国の支持率
    =頭部切断の支持率



    そして安倍首相の支持率=小6大麻吸引 支持率


    ということになる。







    安倍首相の支持率が上がったなら、日本人が劣化を自ら証明

  84. 93 匿名

    【無い袖は振れない】と言って、国民に遣う金をケチリ、海外の支援に1兆円連発。

    無い袖を降ってないか?
    財源確保と言って増税しておきながら、何に遣っているのだ。

    言動不一致で、行動が伴わないから嘘がバレる。
    原発事故後に原子力協定
    愚の骨頂ではなかろうか
    自由資本家腐れ悪党を日本人は戦後からずっと、支持してタレになっている様に想います。

    選挙の時は、国民の為

    なっちまったら企業の為
    ◆物価上昇
    ◆消費増税
    ◆給料変わらず
    ◆国保負担増
    ◆復興税負担
    ◆貨幣価値を下げた
    ◆年金減
    ◆生活保護減

    国民の負担だけが増え、法人税だけが下がった。
    悪党を支持する日本人が多すぎる様に想う

  85. 94 匿名

    円安ドル高については、短期的に見れば基本的には日本経済にとって良い環境だといえる。

    しかし長期的な視野で見たら、通貨の価値を下げることで発展した国は、いまだかつて存在しない。

    円はこの3年間で、ドルに対して40%以上価値が下がった。

    これは驚くべきこと。

    たった3年の間に主要国の通過が40%以上も価値を下げた事例は見つからない。

    だから、このような円安が続くことになれば、最終的には日本経済が破壊されていることになる。
    明らかに日本経済は破綻の方向へ進んでいる。

    アホのミックスである。

    腐れた政党を潰す為にも 投票に出掛けよう。

    悪党を支持しない事が最大級の抵抗だと想っています。

  86. 95 匿名

    ↑あなたも日本の小学校に行きなおして漢字の勉強をしてきてください。笑

    朝鮮学校では教えてくれなかったんだろうなぁ。笑

  87. 96 匿名

    選挙に行っても、何処がやっても変わらないから行かないと言う方々が周りに多いです。選挙より仕事優先して、行けない方々もいます。

    投票に行く余裕がない方が増えているのも確かかも知れません。

    私は、毎回自・民・公・共以外。でも弱い(笑)

  88. 97 匿名

    95番のアホなコメントは置いといて、マイナンバー制度にしても、国民の金の流れを監視する事がメインで、結局は財源確保が最優先な制度に過ぎない。

    財源確保も何も、国民の働く場所を奪い、派遣などを容認して、永久雇用が出来ない仕組みにしたのは、政界・財界・資本家であろう。

    そのツケを国民に払わせる事を優先している事は戦後から、変わらない。

    不思議なのは、国民の大半が支持する政党は、資本家の悦ぶ政策をずっーと続けているのに、一般国民が支持をする。つまり、支持者は自爆している事になっている。

    消費税が上がって困るのは一般国民。年金が下がって更に、消費税や介護保険を引かれたら、生きて行けない方々も増える。つまり、弱者は**と言っている事になる。

    国保の保険料も、年収300万円程度の収入で70万円の支払いを要求してくる。

    つい先日、役所に放火した方も、100万円程度の滞納に対し、役所の対応にキレての強行に及んでいます。

    新幹線内で焼身自殺された老人も同様に、年金で苦しい生活をされて居たと言う。

    『私は弱者を見捨てません』と言って居たが、見捨てた様な事が起きているではないか。

    『給料が上がる』と言って居たが、いつ上がるのだ??

    少子化の第三波が来ていて小学校の統廃合が進んでいる。

    派遣法により、不安定雇用により、尚更問題は深刻化するだろう。

    経済学を学ぶ大学生は、【日本の経済は暗いので海外移住計画を考えている】と言っています。

    そろそろ、自由資本家党?を支持する事が、自分自身の為になるかを良く考えると良いと想います。

    民資党は、自資党より悪かった。

    国保の保険料が上がったのは、自資党のやった事だ。

    仕訳などと言って仕訳された場所は、国民の利用する機関ばかりだ。

    【職業訓練の予算削減】
    【労働相談窓口】

    等々、国民が利用する機関が削減され、国民の不利益になる場所ばかりである事に気付く者は少ないのだ。

    気づかないから、今があるのではないかと想っています。

  89. 98 匿名さん

    財務省はかなり前から肥大する公務員社会{現役、退職、みなし、短期契約、元公務員の

    経営する随意契約会社}に対応する為に増税路線を打ち出している。

    公務員は約60兆の給与が掛かる。馬鹿げた話は毎年、必ず来る膨大な予算を消化するために

    みなし公務員、短期契約公務員、民間発注を駆使している。それでも予算を使い切れず上級官庁から

    お叱りを受けているところが多い。国民には予算不足と言いながら現実は予算が使いきれず苦労している。

    社会保障を看板に増税するが前回の消費税値上げ分も社会保障には1割弱使われたのみ。

    官僚と自民党は大嘘をついている。公務員の800万を越える平均年収{地方は1000万越えも多い}

    同じ税金喰いの医者と合わせると毎年、100兆円の予算を用意しなければならない。

    今期予算は93兆にも届くがこれでも公務員と医者の給料分しか無いのだ。

    これを奴隷として支えるのが国民だ。







  90. 99 匿名

    同感。しかし、貧乏人程、自由資本家党を支持して、己のクビを絞めている。

    視る眼のないドアホが多いから、国は変わらないし、やりたい放題。

  91. 100 匿名

    結局の所、【赤字】は排除。

    国鉄⇒民営化
    郵政⇒民営化
    電気⇒自由化

    今の所、優遇しているのは、自動車産業。

    金持ち優遇政策をする事により、政治屋も儲かるのであろう。

    選挙の時だけ、国民の暮らし重視の公約を掲げてなっちまったら、そんなの関係ねぇ~

    戦後から、ずっーと変わらずに国民はやられて来たのに、ずっーと気付かずに、支持して来たのだと言う事を省みる時ではなかろうか……

  92. 101 匿名

    物価上昇に大迷惑。

    【金融緩和策】と言って 日銀に首相が口出しして、紙幣を増刷した事で、貨幣価値が下がるのは、当然の事。

    1万円が、5千円の価しかない感覚を抱くこの頃です。

    肉が何故こんなに高いのか?

    野菜も魚も全てが値上がりした。

    税金も上がり、消費税も上がり、国保の保険料も上がり、法人税だけが下がる。

    『無い袖は振れない』というゲスの極み首相が、無い筈の袖を海外支援で振る舞う現実。

    原発事故の処理も終わらない最中に、【安保法案】【マイナンバー】【増税】

    【金集め政策】にしか想えない愚かな政策をする政党を大多数の国民が、戦後から支持して来た。

    企業に税金を投入して、見返りを受け取るなどと言った事が、バレないだけで何れ程あるか判らない。

    世界一企業が活躍する国

    つまり、世界一労働者を粗末にする国と言えよう。

    大半の国民は、労働者でありながら、企業の味方を支持する愚かな百姓であると言えるのではなかろうか?

    高い年貢を取られて暮らしが苦しいのに、悪代官を支持する様なものだ。

  93. 102 匿名

    窓際族と言われ、定年を間近に控えた方々を退職に貶める行為が問題となった頃に、企業の体質を疑ったものです。

    退職金を払いたくないから、追い込むなどと言った悪党だ。

    会社の為に、数十年仕えた同志を虐めて虐めてイジメ抜くのだから、極悪だ。

    『これからは、国際化社会だ』と言って、日本人を大量リストラした大企業のツケは、爆買いされる有り様を生んだ。

    低賃金で遣った外国人に頭を下げて買って頂く時代の到来である。

    日本人の働く場所を奪い 日本人にモノを買わせると言うアホな事がいつまでも続く訳がないのだ。
    『派遣法』により、低賃金、不安定雇用、使い捨て

    『少子化』になるのは、当然の事。

    益々、少子化に拍車が掛かるだろう。

    『給料が上がる』と言うアホな事を言って居たが、いつ上がるのだ?

    アホのミックスは、歴史に更なる汚点を刻んだと言えよう。

  94. 103 匿名さん

    確かに少子化担当大臣って少子化を推進する為の仕事をしてるようだよね。

    少子化、待機児童等も含めて問題は一切解決されない。

    どうも増税の為にいろいろ理屈を言うけど公務員と医者その他税金喰いの人たちに

    消えるようだね。

  95. 104 匿名


    企業の若者の確保合戦が始まっている。

    35歳以下が不足して居て、その35歳以下がキツイ仕事をしたがらないので、運送業や建設業、土建業等々、数年前より年中募集している。

    応募して来るのは、40代以降が圧倒的に多いそうだ。

    人不足を解消する為に、ロボット開発に力を入れて居る。

    人が要らない世の中を造ると言う愚かな選択だと今から呆れています。

    言動不一致と推進して居る事を観れば、何を目論んで居るか分かります。

    企業は、ロボットを買い商品を造る。

    働く場所のない国民は、ロボットが造ったモノが買えない時代が来るのだと想っています。

    弱者は**と言う愚かな選択だと呆れています。

    その先駆けが、小泉Jr.が推進する『自動運転タクシー』運転手はリストラされる事となる。

    日本国民は、企業の味方をする悪党を支持する愚かな百姓が大半。

    暮らしが良くなる事がないのに、企業優遇の政権を支持するのだから笑える。

    農家も支持した政党に潰されて、離農した農家多数。

    己の首を己の票で絞めてどうするのだと想う。

    関税撤廃で徳をしたのは自動車産業であろう。

    先々、最悪のシナリオが予想される。

  96. 105 匿名

    ロボット開発の勢いは、報道されているので、知っているが、まさか人に変わるとまでは、考えていなかった……

    自動車の自動運転が運送業などにも普及して、荷物の仕分け作業も自動化になれば、そこで働く方々は必要なくなる。

    国民は、搾られるだけ搾られてマイナンバーで管理されて、資本家だけが喜ぶ日本になるんだと思いました。

    終わってる日本

  97. 106 匿名

    『60年安保闘争』当時に於いて、内閣総理大臣だったのが、岸信介。つまり、現在の阿倍総理大臣のじい様だ。

    岸信介は、A級戦犯で、東條英機氏と共に投獄されて居た。

    東條氏が死刑が執行され翌日に釈放され、米国の犬となった。

    CIAから多額の選挙資金を援助され、内閣総理大臣に昇り上がり、安保闘争の発端となる政策を講じた。

    反対運動する者を排除すべく自衛隊の出動を命じたが、当時の防衛大臣がそれを拒んだ為に、暴力団に数億円を渡し鎮圧に協力を依頼した。

    その影響で、女子東大が命を奪われた。

    内閣総理大臣を退くきっかけとなったが、その後日本国民に知られぬ様に【日米原子力協定】を結んで居た。

    そして、【原発が建設】されるに至る様である。

    『非核3原則』は、無視され『核保有国』となっている。

    一度稼働されてしまうと廃炉には、数十年掛かる。

    その様な代物を50ヶ所以上建設してしまったのだ。

    原発を狙われたら、日本は多額の資金を遣い自国に爆弾を建設した愚かな国として終焉を迎えるだろう。

    火山大国でありながら、地熱発電を選択しない愚かな国と言えよう。

    アイスランドの地熱発電所で使われているタービンは、三菱重工業の品である。

    家庭にスチームを送りストーブやロードヒーティングに利用し、お湯の蛇口からは、温泉が出て飲む事も可能だと言う。

    それに反対するのは、温泉業界だと言う。

    儲からない事はしたくないのが政治屋だ。

    原発産業に税金を投入し自由資本家悪党に多額の資金が流れている事は、知る人が多い所では無いだろうか。

    つまり、税金のクリーニング機関と言えよう。

    赤字は、民営化で切り捨てる過去がある。

    電気も『自由化』として切り捨てたと言えよう。

    政治屋は、国民から如何に金を集めそれを大企業に流し発注として金をばら蒔き、企業から見返りを得ると言った手口を繰り返して居ると推測される。

    国民には、何のメリットは無い事は、結果が証明しているが、国民はそるに気づかずに現在に至る様である。


  98. 107 匿名

    第一次世界大戦が終わり直ぐ様第二次世界大戦が勃発したが、戦うざるを得ない理由として財政難があった。

    『財政難』を補う為には植民地拡大するしかなす術がない状況下で米国の意のままに、参戦させられた。

    日本史を省みても判る様に、戦う事で国を潤して来た戦乱の世の中を経験しているDNAは、現代にも反映されている様である。

    『金』が力の世の中になり、戦う方法が変化しただけで、『金』争奪戦を繰り広げている。

    手口は単純。

    戦後より、ずっと変わらない政権(官僚を含む)の体質的に『天下り先を創り(金だけ頂く)』

    『大企業に資金を投入し見返りを頂く』

    『原発産業⇒税金投入⇒資金源』

    近い話では『インドの新幹線事業に8千億円援助(税金)⇒資金源(見返り)』

    『無い袖は振れない』と言った口も渇かぬうちに、『無い袖を振る』矛盾
    つまり『あるから袖を振る』見返りのない所に税金投入はしないと言ったところであろう。

    『国民は貨幣価値を下げられた上に、消費増税、国保の保険料増、年金集めの締め付け、市民税の締め付け等々締め付けが強化されている』

    『派遣法』により、不安定雇用となり、少子化に拍車が掛かり、財政難にも拍車が掛かる試算が既に出ている。

    つまり『焦り』が『金集め』に拍車を掛けていると言えるだろう。

    『国民の為になる事はしていない』

    つまり『弱者を苦しめるだけである』と言う事。

    その勢いは、中間層に及ぶだろう。

    今まで、他愛もないと想っていた方々の負担も増えると言う事である。

    集める事を強化する事で事件が起きている。

    年金では暮らせない

    国保の保険料の滞納者に対する『差し押さえ』で市役所に放火した者もいる

    治安も悪化する一方であろう


  99. 108 匿名

    『政治屋』と言う名称がしっくり来る。

    なった者勝ちの金儲け主義者の集まりだ。

    国民に選ばれて、国民の支持を得ての議員で在りながら、『政権奪取』などと言う言葉を使う事自体が傲慢である。

    『国民の~』と言いながら、国民の為になる事をしないのが証。


  100. 109 匿名さん

    日本は実効税率税率が55・4%(世界経済フォーラム調査)で現実には北欧の国よりも
    高税率の国です。北欧の国は消費税が日本より高いだけで他の税金がありません。
    先進国の中で低い社会保障(他国に比べて高齢者政策にも自己負担率が高く、社会保障予算も
    医者や高齢者関連施設運営者に半分が払われてしまう)
    社会保障の個人への還元状況で見ると世界一税金が高い国とも言われている。
    国家予算としては強引に赤字国債で80兆を計上しているが特別会計も足すと約300兆になる。
    一般予算の中の赤字国債約35兆は国民の課せられた将来の増税の先取りであり国民が支払う負担に
    なる。
    国民の平均所得とそれに伴う可処分所得は年々減少してデフレの引き金になっている。
    莫大な予算が必要になる公務員と医者(両方で約100兆n)、この両者の改革が出来なければ
    いくら小手先に事で景気を浮揚させようとしても無理。

    安倍政権は株や不動産などのストックの上昇でバブルを狙った景気対策を画策した事がわかる。
    国民年金の原資を株に投入し、これで上昇すれば株式も活況、原資も増えると一石二鳥を狙った。
    また国民には金がなく内需の増加は困難なので円安による企業の自然増収を狙う。

    実はどれもメッキで周辺の状況が変化すれば簡単にはがれてしまう。
    本当の景気回復は国民一人一人に金銭の余裕が出来る事だろう。
    それには国家税収総額の2倍以上も予算を喰ってしまう公務員と医者の両者の改革が不可欠だ。
    この人たちの為に毎年約35兆もの赤字国債が発行されている。


  101. 110 匿名

    売国議員が邪魔してるからこの国はおかしいのです 特に民主党 日本に全く必要ない政党 朝鮮半島の為に頑張ってます

  102. 111 匿名

    政は、大昔より『誰かの都合の良い』世の中にしている。

    つまり、『資本家(金持ち)が優遇される世の中』である。

    年貢を納める百姓(国民が払う税金)を助けるより、納めさせた年貢(税金)を私利私欲に使う事をバレない様にして使う。

    それが、ずっーと続いているだけ

  103. 112 匿名

    ロボット進化でヒトの仕事半減と言うニュースが流れた

    『自動運転タクシー』を推進する濃い泉の息子がマスコミに訴えて居た時点で、ヒトの仕事が無くなると言う事は判ったので記載したが、更に他業種に渡りロボット化されると言う事である。

    少子高齢化社会に拍車を駆ける事になる。

    しかし、実に愚かなのは、働く場所を奪って貧困格差に拍車を駆けて、ロボットに造らせたモノを売る。

    誰に売るつもりであろうか?

    買えない人間を増やし、モノを売る(笑)

    それが、20年前から分からなければならない。

    財界と政界は、実に愚かな事をしたものだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸