分譲一戸建て・建売住宅掲示板「シエルセーヌ千里中央ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. シエルセーヌ千里中央ってどう?

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-12-25 09:34:19

新しくできるシエルセーヌ千里中央ってどうでしょうか。
ダブル発電があるそうですよ。



公式HP:http://infini-home.jp/senri_chuo/
名 称:シエルセーヌ千里中央
所在地:大阪府箕面市萱野5丁目
交 通:大阪モノレール線千里中央駅よりバス10分「新船場北橋」徒歩4分
区画数:71区画
売 主:アンフィニィ・ホーム株式会社

[スレ作成日時]2012-11-10 23:19:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエルセーヌ千里中央ってどう?

  1. 51 匿名さん

    毎週広告入ってるけど当然価格に入ってるんだよね?

  2. 52 匿名さん

    51さん

    そうでしょうね。広告代は全て購入者からの収入からでしょう。
    でも、それはどこも同じだと思いますから気になりませんよ。
    広告がないと、情報が私達にも届かないわけですから。

  3. 53 匿名さん

    毎週広告入ってますからね。
    同じ内容ばかりで変化がない。
    増税まえになんとか売り切りたかったのでしょうね。

  4. 54 匿名さん

    売り残し決定ですね。
    広告がんばったんだけどね。

  5. 55 匿名さん

    北急の延伸、ついに決定したんですね。
    そうなるとここは理想的な物件なんですが、今のマンションを売っても資金がまわりそうにないので非常に残念です・・・。

  6. 56 購入検討中さん

    北急延伸決定ですか。

    そうなると、駅徒歩件になるのかな?

    候補に入れてみますが、ここは大体総額でいくら位なのでしょうか。買われた方教えてください。

  7. 57 匿名さん

    新駅予定地から徒歩5分らしいですね。田舎駅遠物件が、いきなり梅田難波ダイレクトアクセス徒歩5分物件に!こりゃラッキーですよね。

  8. 58 匿名さん

    ラッキーと言うか、最初から新駅できる前提の価格設定だったから確定まで苦戦したのだと思います。これから売れ出すでしょうね。

  9. 59 購入検討中さん

    はっきり言ってこの辺で一戸建て買うならこれぐらいは分譲地で当たり前でしょ!後、10件ぐらいで完売でしよ!

  10. 60 入居済み住民さん

    多分、全部あわせて標準プランならエネフアームと太陽光つけて4500位じゃないかな?エネフアームと太陽光つけなかったら4200位だと思います。

  11. 61 匿名さん

    箕面市の中では狭小宅地なので総額は安いですが、30坪で我慢できるかどうかでしょうね。個人的には、50坪ぐらいは欲しいです。

  12. 62 周辺住民さん

    この辺の土地の相場は60万から65万ってとこ。今しかしこの分譲地の場所によるけど70万位!駅ができれば20万は上がるのは間違いないでしょう。何てったってメインストリートですから!

  13. 63 匿名さん

    千里中央から徒歩10分圏内の戸建土地でも坪100万行かない場合多いですよ。この周りは住宅地として整備されてるわけで無いのに坪90万は割高でしょう。

  14. 64 購入検討中さん

    今現在どれくらいの空きがあるんでしょうか?

  15. 65 周辺住民さん

    No.63 駅ができたときですよ。坪90ってのは!現在ではそうば65万

  16. 66 入居予定さん

    後12件位ですよ!

  17. 67 不動産業者さん

    千里中央駅周辺の土地価格は180から120万はしますよ。

  18. 68 匿名さん

    この環境だと駅出来ても坪90は高いでしょ。
    2010-2013年の売買実績
    新千里北町 千里中央徒歩8分 坪単価77万
    新千里南町 桃山台徒歩10分 坪単価65〜73万
    新千里西町 千里中央徒歩9分 坪単価100万

  19. 69 匿名さん

    新駅から徒歩5分の条件は、いまの価格に織り込まれていますよ。かなりおめでたい方ですね。

  20. 70 匿名さん

    玄関の上が吹き抜けになっている家が良いですね。
    家が本当に広く見えて、風通しも良いです。
    その分、冬はちょっと寒かったりするのかもしれませんね。
    エネファームだから心配いらないのかな?

  21. 71 物件比較中さん

    ほうぼう見たけど、駅近いならこの価格はありだと思う。
    家族会議中だが、安く抑えるなら逆にここかな。豊中プレミアムなんか駅遠く6000万越えでは
    当方無理。あとは無難に買えることを願う。

  22. 72 匿名さん

    戸建ては結構空き巣被害とか何処の地域でも起こる可能性があるので
    24時間365日、不法侵入、火災発生、ガス漏れなど起きたときに警報音で
    知らせてくれて迅速に警備員が来てくれるホームセキュリュティ「アイルス」が
    標準装備されているのは安心できますね。
    それに次世代基準のW発電を装備している家もあるので興味があります。

    家のデザインも良いですし特に内装のデザイン、仕様も良く価格的にも
    土地+建物で3650万~なら環境を見ると安いかもしれません。

  23. 73 匿名さん

    72
    業者さん!もうちょっと文章力つけましょう!

  24. 74 匿名さん

    80
    正直なところ通風は、あまり期待出来ないのではないでしょうか?
    南北の間隔が狭すぎますから。

  25. 75 購入検討中さん

    ほんとのところ、いくらぐらいするのでしょうか?

  26. 76 匿名さん

    74です。
    80でなく70さんへの質問です。

  27. 77 匿名さん

    W発電ということですが、エネファームってガス代が割高になったりしないのでしょうか。
    本当にエコなのかすら自分はよく判らなくて。
    貯湯タンクがいっぱいになると発電しなくなるとのことですが、
    こちらの物は24時間発電し続けると。となると、ずっとお湯を沸かしている状態?

  28. 78 入居済み住民さん

    ダブル発電、標準より建坪追加もろもろで5000万弱くらいでした。
    プランによっては安くも高くもなると思いますが、夜は静かだし最寄りのバス停のバスの本数も多く、車で移動するにも新御堂が近いので大阪市内に移動が多くても以外と便利で住みやすいです。

  29. 79 匿名さん

    結構するのですね。
    建坪どのくらいでしょうか?

  30. 80 匿名さん

    モデルハウスぐらいの広さ有れば良いですが、実際の建物とギャップがありますね。あの広さならば無理に戸建にせず、マンションで良い気もします。

  31. 81 匿名さん

    確かに。ここくらいの広さならワンフロアのほうが住みやすいかもしれませんね。

  32. 82 匿名さん

    5000万だすなら、敷地が倍近く広くて値段が半分くらいの新町でいいかな。

  33. 83 匿名さん

    総額4000ならショボイ感じかっ。
    残念。
    ここに5000だすなら他に選択肢いくらでもあるな。

  34. 84 匿名さん

    お住まいのかた教えてください。
    昼間は照明つけないと暗いですか?

  35. 85 匿名さん

    モデルハウス7000万円⁈
    ふつうのとことギャップありすぎ。

  36. 86 匿名さん

    この辺りは、30坪戸建が3,000万が相場だったと思うので、4,000万とか5,000万とか言われると新駅出来ると言っても割高じゃ無いかな。箕面森町で60坪2,500万か彩都で60坪5,000万か船場で30坪5,000万か。

  37. 87 匿名さん

    個人的には、トンネル代差し引いても森町は安くて広いし明るいからいいな。
    ここが3000万なら検討する余地はあるが、5000万なら迷わず撤退。
    5000万出せるなら彩都が街並みキレイでいいかな。

  38. 88 匿名さん

    共働きならありじゃないかな。

  39. 89 入居済み住民さん

    うちの場合は森町も彩都も職場から遠くて不便、ここは新御堂、171号線も直ぐだしいずれ新駅ができるかもと、ここにしました。やはり先の事とは言え新御堂筋線直結は大きいので。
    追加等で5000万超えましたが、他の方も床面積だけでも皆様かなり追加されてるように思います。予定してた予算よりはだいぶ上がりましたが、住環境は満足しています。

  40. 90 匿名さん

    新駅決まってよかったですね。
    >森町も彩都も職場から遠くて不便、
    変わっても10分〜15分くらいではないでしょうか。
    土地は倍増、延べ床面積もかなりゆとりがあります。
    駐車場も2台とれて庭もありますよ。

  41. 91 匿名さん

    新聞のチラシを見ましたが、土地40坪のあのモデルハウスが7000万超ってのは、ビックリですね。他の家が5000万ってのも頷けます。感覚的には、1000万ぐらい相場より高い気がします。

  42. 92 匿名さん

    購入されてる方は、新駅の利便性分が価格に盛り込まれているという感覚があまりないのかもしれませんね。

  43. 93 匿名さん

    30坪くらいで隣と南北でつながっているところが一番厄介。明るくするためにコの字型や中庭いれたらどうしても分断されるため連続性がなくなる。LDKは最低20畳以上ほしいが、一階に和室を計画するとかなりキビシイね。やはり土地が50坪くらいないと、機能的で住みやすい家にならないのかな。

  44. 94 匿名さん

    市内でペンシルハウスにすまうよりは、かなりマシ。

  45. 95 匿名さん

    なんだかんだでついに最終期分譲に
    なっていますよね。やはりそれだけ
    需要があったと考えてもいいのでは
    ないかと思っています。新駅の利便
    性分は価格に組み込まれているのは、
    基本みなさん織り込み済みではない
    かと思います。でないと、現状レベ
    ルで考えるとさすがに高い感じがし
    てしまいますから。

  46. 96 匿名さん

    やっぱり一軒家は精神的な独立感も持てていいと思うんですよね(マンション在住者の私談)。この感覚を求める人もいると思います。それとやっぱり自分の城みたいなもの。これは広さや立地に関係なく個人的ステータスとして心に宿ると思います。

    新駅の価値が価格に織り込み済みという話もあるみたいですけど
    ここはこれでいんじゃないかなと。

    安いから買うわけではないですからね
    それなりの価格の家を買ったんだ、という事実は今後も仕事を頑張る良い土台になると思います。

  47. 97 物件比較中さん

    見に行ったら残り僅かでした。

    なんだかんだ売れてるやね---(´・ω・`)

    悪くはない。けど、悩むわー

  48. 98 契約済みさん

    完売らしいです。

  49. 99 匿名さん

    実際に住まれている方に質問です。
    アンフィニホームは快適ですか?
    光熱費どのらくらいかかりますか?

  50. 100 匿名さん

    完売したんですか。公式サイトを見ているとFINALという風に書かれているのですが、もうだいぶ前に更新されたきり、なのでしょうか。

    更新日時も書かれていないので、正直わからないですね(汗)

    W発電ということで光熱費には期待したいという部分はかな~りありますよね。

    実際の所はとても気になるのはわかります

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸