なんでも雑談「世帯年収はおいくら?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 世帯年収はおいくら?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-09-12 02:10:00

うち、貧乏なんです・・・

[スレ作成日時]2012-10-19 20:54:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収はおいくら?

  1. 63 匿名さん

    老後生活費標準が月27万円らしいから27x12=現金320から330万円は夫婦で静かーに暮らしてても必要になりそう。

    これ、家がローンなしであるのが前提。現役世代でもこの位の生活費は要るだろ。これで子供がいて学費出すなら親の生活削るんだろうなあ。



    これ手取りだから、税込みだと430万程度は家があっても最低限の生活するのに要るという事だ。ボーナスなしだと給料額面36万円。

  2. 64 匿名

    地方在住ですが、
    40歳の夫婦
    世帯年収500万

    預金は250万
    住宅ローン残1400万
    車ローン残30万

  3. 65 匿名

    年収3倍程度の住宅ローン 貯蓄もあり 余裕だね

  4. 66 匿名

    50代夫婦この数年は世帯で1800万
    ただ、自営もどきなので来年など未来はどうなるかわかならい状態

  5. 67 匿名さん

    貯金はどのくらいしてるの? 5000万ぐらい?

  6. 68 匿名

    65
    余裕はないですよ。
    夫婦2人タバコ&酒
    税金の為に働いてます

  7. 69 匿名

    ちょっとだけ余裕。夫婦二人ともタバコやめて、酒も飲みすぎず。

  8. 70 匿名

    夫婦タバコやめたら、楽になるかもなあ

  9. 71 匿名

    年収300万です。
    なんとかギリギリの性生活です。

  10. 72 匿名

    性生活ならうちもギリギリです。

  11. 73 匿名さん

    年収300万なら貰ってる方だよ
    パート フリーターならもっと下だよ

  12. 74 匿名

    妻がバイトして、
    世帯収入
    ようやく390万
    厳しいよ。

  13. 75 匿名さん

    1億円

  14. 76 匿名

    夫婦で年金、それなりに贅沢できますよ

    暑気払いでウナギ、ハモなど定期的にいただいています

    肉いただいて長生きを目標のしています

    性生活は毎週日曜日に妊娠の心配いらないから思いっきりできます

    主人70歳薬飲んでいませんサプリも飲んでいません元気でありがたい。

  15. 77 匿名

    >>76
    そんな年令になってまだセクスしてるの 凄いねー

  16. 78 匿名

    60過ぎた婆さんがセクスしてるのも凄い

  17. 79 匿名

    夫婦どちらも41歳
    世帯年収630万
    (主人540、私90)
    子供なし
    【負債】
    住宅ローン残1420万
    【金融資産】
    普通預金300万
    投資信託600万
    【その他】
    3年前に夫婦で禁煙してから金が貯まりました

  18. 80 匿名さん

    47歳と40歳の夫婦。子供なし。
    夫600万。妻150万前後で世帯年収750万。
    持ち家あり。負債なし。車2台所有。
    金融資産1200万ちょい。
    土地も家も現金購入したので、これから老後資金を貯めます。

  19. 81 匿名さん

    主人54歳、会社役員 年収2300万
    私36歳 専業主婦 
    都内にマンション、車一台あり。
    負債なし、貯金4000万

  20. 82 匿名さん

    主人(52歳) 年収2500万
    私(50歳) 年収 500万

    子供は社会人

    持ち家 郊外戸建て&都内マンション(ローンは戸建てのみ残り1000万円)

    車 1台

    世帯貯金  2600万

  21. 83 匿名さん

    55歳、不動産、建設会社経営。年収は約1500万です。
    別に都下と都内の賃貸11ヶ所で月額約400万{2割くらい空室}
    家は2件、別荘は伊豆に2軒、軽井沢1軒、野尻湖1軒。
    都内にワンルーム12室{これは個人名義なので別計算}
    車は3台。貯蓄、株式、約3億円{三木証券と野村}現金は約4億。
    経堂住まいです。

  22. 84 匿名

    50歳
    独身
    賃貸アパート
    年収250万
    デリヘルドライバー
    貯金150万

  23. 85 匿名さん

    妄想スレですか?(笑)

  24. 86 匿名さん

    億までいくと怪しいけど数千万なら意外といるから。
    自分も含めて周囲にいないと信じられないのかな。

  25. 87 匿名さん

    なんで妄想?
    稼いでる人なんて、いくらでもいるっしょ。

  26. 88 匿名

    家族4人、世帯年収400万円なんて信じられないようなうちもありますよ。
    どうやって生活しているんだろうかと思う。

  27. 89 匿名

    うちの世帯年収500万。
    家族4人ギリギリです

  28. 90 匿名さん

    平成22年度の年齢別・性別平均年収統計

    年齢      男性    女性
    19歳以下  157万円  112万円
    20歳~24歳 269万円   237万円
    25歳~29歳 366万円   293万円
    30歳~34歳 431万円   299万円
    35歳~39歳 505万円   291万円
    40歳~44歳 576万円   285万円
    45歳~49歳 632万円   279万円
    50歳~54歳 648万円  287万円
    55歳~59歳 598万円   255万円
    60歳以上  474万円  228万円

  29. 91 匿名

    家族4人、世帯年収400万円なんて信じられないようなうちもありますよ。
    どうやって生活しているんだろうかと思う。

  30. 92 匿名

    うちは400で頑張ってますよ。信じられない?
    現実ですよ

  31. 93 匿名さん

    >92

    家族4人ですか? すごいですね。

  32. 94 匿名さん

    馬鹿にするのもいい加減に白!

  33. 95 匿名

    凄すぎて尊敬します♪

  34. 96 匿名さん

    しょうもないバカスレ

  35. 97 キャリアウーマンさん

    世帯収入1100万円

    住宅ローン3500万円
    貯金500万円

    車軽自動車1台

    夫婦2人31歳 子供そのうち
    がんばります
     

  36. 98 購入経験者さん

    知らんがな(笑)

  37. 99 挿入経験者さん

    やりたいねー♪

  38. 100 匿名さん

    童貞週休3日さん(笑)

  39. 101 匿名

    ちょうど3億円

  40. 102 匿名

    世帯収入700万
    住宅ローン残1300万
    貯蓄1100万
    車は軽自動車1台

    夫婦2人(夫41歳、私43歳)
    こども無し

  41. 103 匿名

    >>76
    気持ち悪い…いくら匿名とはいえ、ここで性の話を唐突に始めるなんて品がなさすぎます!

  42. 104 匿名

    一年半たってツッコミかい

  43. 105 匿名さん

    引越し作業員(正社員)で450万です。(^^;)

  44. 106 OLさん

    秘密結社正社員で一千万

  45. 107 匿名

    もうすぐ54歳です。
    1,500万円です。

  46. 108 匿名さん

    >>102
    あらかた、ローン片付けた方が良くないですか?利子結構払うし、、

  47. 109 匿名さん

    同意します。
    貯蓄額の半分でも払っておいた方が良さそうです。

  48. 110 匿名さん

    二千万。
    五十歳です。

  49. 111 匿名さん

    >>110
    なにしてはるんですか?

  50. 112 匿名さん

    精神科の医者です。

  51. 113 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  52. 114 匿名さん

    >>112
    いいですね〜
    しかし、仕事柄、人の悩み聞いてて自分が壊れそうになる事ないですか?

  53. 115 匿名さん

    夫1100万のみで生活。
    住宅ローンは5年で完済。
    忙しすぎるので健康気をつけて欲しい。
    昨年まで子供2人に仕送りが大変だったな。。。
    教育費が1番かかるな。

  54. 116 匿名さん

    >>115
    うわっ!!すごい!!
    もっと詳しくお願いします。
    ローンはどれくらいだったのですか?
    子どもさんの大学?と仕送りってどのくらいかかりました?何を切り詰めました?

  55. 117 匿名さん

    サラリーマンは、本当に三割くらい引かれちゃって手取り少ないからな、一千万といっても七百万くらいしかはいってこないもんね

  56. 118 匿名

    >>116
    人のことしりたがるな!!知らんがな。

  57. 119 匿名さん

    人と比較したがるバカ多いな。
    自分は自分、他人のことはええがな。

  58. 120 匿名さん

    設定した年収でさえ負けた皮かむり週休さんの悔し紛れのコメントが悲惨。笑

  59. 121 匿名さん

    情けないやつだな。笑

  60. 122 匿名さん

    >>116

    115です。
    私のやり方は一般的ではないので参考にならないと思います。
    まずローン利息が嫌いだったのと 子供の教育費がものすごくかかるのが分かっていたので
    ローンはそれほど借りていません。

    ただ、子供が小4までのお金がかからない時期までに年300~600万の貯金をして頭金にしました。
    あと収益用に購入していた古いマンションも売却しました。なので、頭金は、かなりありました。
    でも生活は質素でした。なぜか我慢しているって感覚もなく楽しかったですね。

    大学生の仕送りは1人10万(+あと本人はバイト)。2人分のときは郵貯の学資保険も使いながら適当に。

    今は1人分になり少し余裕できましたが、生活は質素です。
    元々、数十万くらいで誰でも簡単に手に入るものに興味ないのです。

    少しくらい食費や光熱費を切り詰めても仕方ないと思っています。

    人それぞれ考え方や価値観の違いなんだろうと思います。


  61. 123 匿名さん

    >>122

    ありがとうございましたm(_ _)m
    すごく説得力ありました。
    私も利息は嫌ですし、子どもの大学はこれからです。大変参考になりました。
    子どもの学費のかかる時を上手に切り抜けるよう言われますが、計画的に実践してこられたのがすごいですね。
    それから、節約が必要な事も。
    励みになりました。
    感謝申し上げますm(_ _)m

  62. 124 匿名

    低所得・方形・同定の人たちからの妬みにウンザリしています。(^_^;)

  63. 125 匿名

    >>121
    お前のように年収300万円というのも、ある意味犯罪だよね?

  64. 126 匿名さん

    ↑と、バカニート皮かむり週休が吠えてます。笑

  65. 127 匿名さん

    ↑と、バカニート皮かむり週休が吠えてます。笑

  66. 128 匿名

    年収300万円なんて奴を生かしておいていいと思いますか?

  67. 129 匿名

    あなたも羨ましい人ですね。笑

  68. 130 OLさん

    年収の意味も知らなかった週休3日さん。笑

  69. 131 匿名さん

    一億ですかね。

  70. 132 匿名さん

    都内渋谷区在住、夫婦共働きで2500万ぐらいです。子供はチビ2人なので今は余裕がありますが、
    いずれ大学院、留学したいとか言われても困らないように教育資金を毎年せっせと貯めてます。

  71. 133 匿名

    お金持ちで羨ましいですわね。
    1500万程度で自慢する皮かむりもいるのに。笑

  72. 134 匿名さん

    >>133
    お前みたいに、年収300万円で平気な顔して生きている奴もいるけどね。(^o^)

  73. 135 匿名さん

    ↑52年間引きこもり皮かむり週休ちゃん。笑

  74. 136 匿名さん

    ワロタ

  75. 137 匿名

    >>134
    正直に言ったらどう、本当はニートなんでしょ

  76. 138 匿名さん

    悔しいんだね。
    遊んでいて高収入なのが。(≧∇≦)

  77. 139 匿名さん

    ↑お前そんなに必死やから皆に笑われるんや。笑

  78. 140 匿名

    んだんだ!笑

  79. 141 匿名

    いつまでたっても進歩がない、皮かむり週休3日さん。

  80. 142 匿名

    夢見るのは自由だけどな、そろそろ妄想合戦は辞めたらどうだ

  81. 143 匿名さん

    信じたくない! 年収1500万円!!

  82. 144 匿名

    そんなに悔しいの?笑

  83. 145 匿名さん

    一人芝居ふる馬鹿。笑

  84. 146 匿名さん

    五千万年収なら自慢出来ます!

  85. 147 匿名

    匿名投稿なんて所詮

    1. 匿名投稿なんて所詮
  86. 148 匿名

    ワロタ(≧∇≦)

  87. 149 匿名

    匿名だからこそ見栄を張ることないんだよ

  88. 150 匿名さん

    アイダみつお?

  89. 151 匿名

    知らんがな。

  90. 152 匿名

    1500万円ですが、まぁいいでしょう………

  91. 153 キャリアウーマンさん

    少ない!!

  92. 154 OLさん

    男なら1億めざせ!!

  93. 155 匿名

    >>153
    年収300万円のお前に言われる筋合いはないんだけどね。^^;

  94. 156 キャリアウーマンさん

    私は弁護士で二千万超えてますけど、ごめんね。大笑

  95. 157 匿名さん

    お見それいたしました!

  96. 158 匿名さん

    ↑そのネタ却下

  97. 159 ビギナーさん

    ウソつきは、ドンロボーのはじまりです。

  98. 160 キャリアウーマンさん

    嘘つきは皮かむり週休です!キリッ

  99. 161 匿名さん

    旦那の月収が、普通より多いのか少ないのか気にしてる人の質問に、
    月収は、年齢プラスマイナス5万位が平均的って書いてる人がいて、
    分かり易いって思ったけど、本当かなあ。

  100. 162 キャリアウーマンさん

    大企業なら、五十才で一千五百万位ですね。
    だから、皮かむり週休さんは53才ですから
    平均以下ですね。笑
    まして、東大法学部卒の設定ですけら、本当なら
    三千万くらいありますよ。

  101. 163 匿名さん

    んだんだ!

  102. 164 匿名さん

    嘘つきはすぐわかるんやね。笑

  103. 165 匿名さん

    んだんだ!

  104. 166 匿名さん

    情けないなあ。

  105. 167 匿名さん

    スレ主もギャラリーもハッタリさんも毎日飽きずにご苦労さん
    どうぞ参考にしてください。現実なんてこんなもんですよ

    1. スレ主もギャラリーもハッタリさんも毎日飽...
  106. 168 匿名

    ここに書き込みしている奴らの大方は、私大卒の年収400万円未満だからね。犬猫と同等だよ。

  107. 169 OLさん

    ↑週休さんを馬鹿の筆頭にね。笑

  108. 170 匿名さん

    >>169
    何回言えばわかるの、そんなアナタもおバカさんだよ

  109. 171 OLさん

    ↑週休3日さんは底辺ですよ。
    53歳にもなって家族、友人もいないので
    掲示板にはりついてますから。

  110. 172 OLさん

    フリーターも入った庶民向け年収表なんて無意味です。
    東大卒のデータじゃないしね。笑

  111. 173 匿名さん

    >>171
    あ、あれ、あ、アンタもいつもはりついてるじゃん。今も。
    とうとうボケてきた?

  112. 174 匿名

    >>172
    じゃあ、用意しようか?
    口ばっかりで自分でそんなデータも用意できない素人か?

  113. 175 ママさん

    アホばっかり。笑

  114. 176 匿名さん

    ↑間違いではない

  115. 177 161

    >167
    こういうのって年齢によって違うから分かり難いのよ~。
    年収400万は、40代なら少ないと思うけど、20代なら充分だと思うし。

    >162
    旦那は一応大企業って言われてるとこ勤めてるけど、多分50んなっても
    こんなに無いわ・・(/_;)
    これが大企業の平均値なら悲しいけど、企業に寄るのかな。

  116. 178 働く女子さん

    三菱地所は、千五百万以上あるわよ。

  117. 179 匿名さん

    東京23区で平均年収が一番高いのは港区らしいけど、平均年収が1150万程度らしい。
    だから夫婦2人で2500万とか結構住んでる。まあ家賃はじめ物価が高いから、それぐらい無いと住めない。
    駐車場月6万とか普通だから夫婦2人で12万。うちは2人で8万だから良心的だけど。

  118. 180 匿名

    金のない庶民たちには実感涌かない話だろうね。
    (*´∀`)v

  119. 181 働く女子さん

    お金持ち大好き!

  120. 182 匿名さん

    夫婦二人で駐車場代12万て何?
    1台でええやん。
    っていうか、東京住んでたら車いらんやん。
    っていうか、東京なんて、住むとこじゃない!
    人口分散!企業も分散!
    関西においでー!
    何故大企業は皆東京へ行ってしまう・・

  121. 183 匿名

    >>180
    いつも思うけど、どうしてそんなに煽りたがるの?
    煽らなければ向こうも言い返してこないんじゃないかと思うんだけど。わざとやってるの?

  122. 184 匿名さん

    この人、ひとりごとスレでも煽ってるよ。
    多分、あちこちのスレで煽って茶々入れて楽しんでるんだよ。
    ほっとき。

  123. 185 OLさん

    実は、本人はニートで収入ないと思いますよ

  124. 186 匿名さん

    ニートは働き。
    親を泣かせたらあかん。

  125. 187 匿名

    183です
    みなさんの言う通り、放っておく様にします。
    余計な事を言ってすいませんでした。

  126. 188 荒らしを叩き隊

    183さん、気にすることはありませんよ。スルーして楽しくコメントして下さい。暴れだしたら、私達が晒します。

  127. 189 匿名さん

    >>181
    >お金持ち大好き!
    リアル女子?OLやってるの?都内だったら美味しいごはんでも行きますか?
    ちなみに港区内120㎡マンションに一人暮らしの30代外資系リーマンです。
    年収は2000万弱なので、手取りは月100万ちょっとあるからちょっとは奢れるよ。
    ポルシェでドライブとかでもいいし。同僚とか、それぐらいの年収の独身男子色々紹介できるし。
    リアル女子なら可愛い子限定(モデル、イベコン、受付、CAなど)だけどオフ会でもやろっか?

  128. 190 匿名さん

    >お金持ち大好き!
    お金持ちってほどじゃないけど、200万ぐらいはいつもキャッシュで持ってる。
    ま、所詮は株で儲けたあぶく銭だけど、日経のこの下げで空売ってれば誰でも儲かる相場だよ。

    1. お金持ちってほどじゃないけど、200万ぐ...
  129. 191 匿名さん

    >189
    受付してる36歳ですが、お誘いいただけますか?
    自分では可愛いと思ってます!

  130. 192 匿名さん

    >>191
    自分より年上は無理です。いずれ子供も欲しいので…スミマセン
    出来れば20代の同僚の方とかで可愛い方います?

  131. 193 匿名さん

    いたらどうするのですか?

  132. 194 匿名さん

    20代で可愛いけどポッチャリ系です。どうですか?

  133. 195 OLさん

    29歳、バツイチ、得意技は仏壇返しです。

  134. 196 匿名さん

    ワロタヨ(≧∇≦)イイネ!

  135. 197 匿名

    世帯年収
    税込750まん

    妻はパートです

  136. 198 匿名さん

    幾つ?何人家族?
    2馬力なら、1人で750万より税金掛らないんだよね。
    生活は余裕かしら??

  137. 199 匿名さん

    知らんがな。笑

  138. 200 匿名さん

    都内で自営業、家族3人です。。働いてるのは私だけで1000万ほど。

    先代が建てた賃貸から月に約400万の収入{駐車場も含めて}がありますが

    年間に租税公課や維持に10%程度、掛かります。ローンはありませんので

    相続対策で渋谷方面でマンションを購入して賃貸しています。

  139. 201 OLさん

    匿名掲示板ですから、自由に好きなこと書けますからね。大笑

  140. 202 匿名

    >>201
    お前、ホントに金がないんだな。
    いくらほしいの??
    (●´ϖ`●)

  141. 203 OLさん

    ↑よっぽど悔しかったんですわね。
    お下劣は言葉使いですわね。
    お里が知れますわよ。オッホホホホホ

  142. 204 匿名さん

    (●´ϖ`●)
    こんな絵文字あるんだー
    本人の似顔絵かな?
    出っ歯でたれ目なん?

  143. 205 匿名さん

    オモロイヤン。

  144. 206 匿名

    >>203
    お前、どんだけ生活に困っとるんだ?

  145. 207 匿名

    知らんがな。笑

  146. 208 匿名

    悔しくてしつこく吠える(笑)

  147. 209 匿名さん

    ↑↑悔しくてしつこく吠える本人。笑

  148. 210 匿名さん [女性]

    しつこく悔しくかる男は最低!(笑)

  149. 211 働く女子さん

    情けないインポ野郎でしょ。笑

  150. 212 匿名さん

    皮かむりちゃんだね。

  151. 213 匿名

    そろそろ下品な言い回し方をやめたらどうですか
    この先同じ様な文言のやり取りを何年続けるつもり何でしょうか
    それとも、ただ下ネタ言いたいだけの連中の集まり?

  152. 214 匿名さん

    年収が上がっても、税金が高くなるので手取りとするとホント上がってないんだよね。 

    通帳数年前から見てると一目瞭然。世帯としては、やっと1100万にはなったけれど。手取り分とするとそう上がった気はしない。

  153. 215 匿名さん

    障害年金と障害者枠で働く収入はあるけど。障害者枠だと、雇用率の関係でフルタイムでないと会社にハローワークから助成金入らないから扶養にもなれないので損してしまう。扶養が一番いいんだけどね。障害年金も、無理してフルタイムで働いてると切られる可能性あるから仕事やめようかと思う。

  154. 216 匿名さん

    別にお金に困ってなければ働かなくてもいいんだよ。

  155. 217 匿名さん

    親の遺産で一生遊んで暮らせるが
    親がじいちゃんの遺産で同様に
    北新地で遊びまくって肝硬変で
    58で死んだから、そんな人生も
    あかんかなと。

  156. 218 匿名さん

    じいちゃんは、楽しい人生だったーと満足して死んだかもよ。
    どんな人生だろうと、本人が死ぬ時、いい人生だったと満足出来れば
    問題無し。
    お金がある人はその分、色んな人生の選択肢があるから
    どんな人生を送りたいか、ゆっくり考えよう。

  157. 219 わsp

    27万ドル、30代前半

  158. 220 匿名

    $100円で2700万円也。

  159. 221 匿名さん

    ウニいくら?

  160. 222 匿名さん

    三千万もいかんね。

  161. 223 匿名さん

    いくら?

  162. 224 匿名さん

    二千万ぽっち!

  163. 225 匿名さん

    一千五百万、恥ずかしい・・・。

  164. 226 匿名さん

    それは本当に恥ずかしいですね。笑

  165. 227 匿名さん

    平均2千万ですよね。

  166. 228 匿名さん

    んだんだ。

  167. 229 匿名さん

    みんなお金持ち!

  168. 230 匿名

    んだんだ

  169. 231 匿名

    おいくら?

  170. 232 匿名

    億持ってるのはマンコミュ管理人くらいじゃね?
    あとはドングリの背比べ

  171. 233 匿名さん

    一千800万しかなくて恥ずかしいの、

  172. 234 匿名さん

    それは恥ずかしいですね。

  173. 235 シコ猿エテ公店長

    バナナ700本。

    たまに観光客からせんべいもらう。

  174. 236 匿名さん

    知らんがな。

  175. 237 匿名さん

    アホやん

  176. 238 匿名

    うっきー

  177. 239 匿名さん

    一千七百万ですけどなにか?

  178. 240 匿名さん

    少ないぞ!(笑)

  179. 241 しんのすけ

    二千万なきゃあ!

  180. 242 匿名さん

    そうでんなあ。

  181. 243 匿名さん

    今年2百万上がって1千900万、大台にあと少し!

  182. 244 匿名さん

    凄いすなあ!!

  183. 245 匿名さん

    わしも頑張るわ。

  184. 246 匿名さん

    二千万が目標額!!

  185. 247 匿名さん

    嫁が薬剤師で1千万年収あるので
    二人で二千八百万あります。

  186. 248 匿名さん

    ハイハイ、診察室にお入りください~

  187. 249 匿名さん

    嫁がキャバクラで年収2千万稼ぐから
    わしはクルマで送迎するだけ。

  188. 250 匿名さん

    羨ましいよ。

  189. 251 匿名さん

    ええ嫁もらったね(笑)

  190. 252 匿名

    名器ですし。笑

  191. 253 匿名さん

    世帯年収2千万は欲しいよ

  192. 254 匿名さん

    実際は10分の1でしょ?

  193. 255 匿名さん

    なんでやねん!(笑)

  194. 256 匿名さん

    200万あれば十分だよ
    独りだし

  195. 257 匿名さん

    うちは嫁さん稼ぐので二人で二千万あるよ!

  196. 258 匿名さん

    そればっか
    子供銀行のおもちゃ紙幣はダメよ(^-^)

  197. 259 匿名さん

    世帯年収が1千万円超でも子供2名の学費でいつも凄くギリギリでした。私立学費高い。

  198. 260 匿名さん

    やっと年収2000万ですよ。
    手取り7割、子供大学生三人、
    二人は家賃もいるので、
    ギリギリですわ。

  199. 261 通りがかりさん

    年収5000だけど半分近く税金で持ってかれるよ

  200. 262 評判気になるさん

    私も年収2000万円ですが手取り7割なんて絶対行かないですね。手取りは約1300万円ちょいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸