福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルバガーデン グランビュー白川 プレミアムステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 中央区
  7. 水道町駅
  8. アルバガーデン グランビュー白川 プレミアムステージ
賃貸住まいさん [更新日時] 2013-08-07 14:45:08

アルバガーデン グランビュー白川 プレミアムステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:熊本県熊本市中央区中央街3-1(地番)
交通:熊本市電幹線 「水道町」駅 徒歩4分
「銀座橋」バス停から 徒歩2分(熊本都市バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:99.70平米~109.24平米
売主・事業主:アルバクリエイト

施工会社:九州建設株式会社
管理会社:株式会社ベストコミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-17 18:23:28

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルバガーデン グランビュー白川 プレミアムステージ口コミ掲示板・評判

  1. 1 いつか買いたいさん

    マンション建築ラッシュですよね
    熊本市内中心部で建築開始~建築中のものだけでも
    グランドパレス熊本
    プレミスト上通
    グランドオーク唐人町通り
    アンピール熊本城Ⅱ
    アイランド長嶺の杜
    ラ・シック セリーズ
    アルバガーデングランビュー白川

    このほかにも完売も近い見込み?予定もいくつもあります
    消費税アップ前で需要が見込めるのだろうけど
    大丈夫かと心配になるほど多いと思います

    選り取り見取りに近い、お金さえあれば
    たぶん当然、売れ行きが追い付かず残るものも出るだろうから、
    残り物に福が出るかも!しれないと思うのです
    期待していいのだろうかと考えてます。
    どなたか、意見をお聞きしたい

  2. 2 物件比較中さん

    クオリティは高いようですが、住所が歓楽街として有名な中央街である点が難点かと。でも白川の眺望には惹かれます。

  3. 3 購入検討中さん

    すくそばの銀座橋に上がって行く車の排気ガスが気になります。
    3号線に面しているので二重窓にして最上級の遮音のものになっている。
    白川側は景色も良くよい風が入って来るだろうが、反対側の窓をどうするかが悩ましい。

    鶴屋など歩いてすぐ、奥様お嬢様方に喜ばれる所。
    中央街もすぐなので、殿方にも嬉しい所。

  4. 4 主婦さん

    3号線沿いは2重窓で騒音は考えてるようです。色々見ましたが建物で遮断されたり石垣を眺めて生活するよりは見晴らしがいい方が良いように思います。グレードも一番高かったですよ。まだ見ていないけどプレミスト京町は住居数も多く平地で駐車場も平面でよさそうな気もしますがグレード次第ですね。

  5. 5 匿名さん

    消費税アップ前でかなり需要は多くなっていると思います。
    でも、残り物に福があるかどうはか微妙ですね。
    やっぱり良い物からどんどん売れていきますので、もし購入予定なのであればなるべく早めに検討された方が良いでしょう。
    消費税アップになってから、価格が下がる事は予想されますが、やっぱり残り物になってしまうのでは?

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸