分譲一戸建て・建売住宅掲示板「川西けやき坂はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 川西けやき坂はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
けやき思案 [更新日時] 2012-12-19 22:55:08

川西市けやき坂はどうですか?田舎過ぎます?立地条件としてはどうなのかな・・・。



【以下、管理担当より情報追加しました】
公式HP:http://o-keyakizaka.com/index.html
名 称:川西けやき坂
所在地:兵庫県川西市けやき坂
交 通:阪急宝塚線「川西能勢口」駅から阪急バス「けやき坂」行き約17分
「けやき坂小学校前」バス停より徒歩約1分他
売 主:大林不動産株式会社、大林組

[スレ作成日時]2007-02-27 21:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川西けやき坂はどうですか?

  1. 855 匿名

    納得の上での購入ならいいんでないかい。ただ、実際に通勤してみたほうがよかったんじゃない?頑張れそうは大変だよ、きっと。

  2. 856 pma

    実際に電車、バスを使って往復もしてみましたよ、
    車も購入します^^

  3. 857 匿名さん

    鉄道欲しい。

  4. 858 匿名

    856さん、それなら満足のいく買い物になられたんですね!!
    でも毎日はやはりこたえます。

  5. 859 pma

    856です

    通勤毎日こたえますかーー(泣)

    また引越しして
    レポートします!

  6. 860 匿名さん

    けやき坂に引っ越す予定です。
    清和台のほうに長年住んでましたが不便に感じたことはありませんでした。
    現在宝塚山本に住んでおり交通手段や病院 スーパーなどは便利ですが
    やはりけやき坂のような環境が魅力的ですね !
    小さい頃から便利の良い場所で育って来られた方には不便と感じられるかもしれません
    山手台と比較もされてますが色んなことで全く環境は違うと思います
    けやき坂より山手台の戸建てが安くても私は けやき坂を迷わず選びますね☆

  7. 861 匿名

    清和台におられたんだ!清和台の方が緑は少ないけど、バランスとれてていいと思います。
    でも清和台はけやき坂より高いんですよね〜
    同じかそれ以外の値段で買えるなら清和台なんですけど、、、、、。
    けやき坂の奥の道をぶち抜いて北(清和台)と西(長尾山)につなげてほしいです。

  8. 862 匿名

    車が通り抜けできるようになれば、けやきもよくなるかもね。

  9. 863 匿名

    確かに

  10. 864 匿名さん

    清和台のほうは子供の頃から住んでた実家があるので本当早く出れる抜け道作ってほしいです
    けやき坂は お金がない人で団地レベル並みとのコメントありますが けやき坂は土地広いし3500万以上する戸建て結構ありますが 本当にお金ないとローンも通らないと思いますが、、、
    まあ山手台なら同じ土地ツボで倍近くの金額にはなるでしょうけど 幼稚園では最低1~2個の習い事してる子が多く山手の友達は5個習い事させてますし 教育熱心さも違う住宅街ですね
    けやき坂も 品数揃ったスーパー出来れば最高ですね

  11. 865 pma

    そうですね

    歩いていける距離か電動自転車圏内ぐらいにスーパーができれば最高ですね

  12. 866 匿名

    コ○プがスーパーになればいいのに、、、、。なるわけないか、、、、

  13. 867 匿名

    あそこの空き地、もったいないよね。

  14. 868 匿名さん

    スーパーの宅配を使い出したら便利ですよ。
    色んな種類もありますし、お米や、水など重い物を
    運んでもらったらとても便利です。
    近くにスーパーが出来たら便利でしょうけど、今時は色んな方法で買い物
    出来ますから、近くのお店にはあまり拘らないです。

  15. 869 匿名

    >>868
    食事なんてサプリメントを食べてれば生きていけるわけですが楽しみって必要だと思います。

    単にものがそろえばいいってもんじゃないので・・・

  16. 870 匿名

    ネット宅配はなるべく使いたくない。量や大きさとか全然わからんから、意外に割高だったりする。しかもネット上にのっていなくて、店に行ったらそれ以上のお買い得品があったということも多々ある。要は早くさばきたい(売りたい)ものをネットにのせるわけだ。
    家からでられない時くらいしか利用しないね。

  17. 871 入居予定

    ネット宅配どうこうの話をこれ以上引っ張るのはもういいです。

    けやき坂各所に生えているボーボーの草たちは刈ってもらえないのでしょうか?
    あれはどこの管理になるのでしょう

  18. 872 匿名

    気に入らないなら自分で刈れよ。

  19. 873 匿名

    その通り。

  20. 874 匿名

    草刈の話なんてどうでもいい。気になるなら聞けよ。そんなことくらい自分で調べなさい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸