政治・時事掲示板「「尖閣諸島は日本の領土」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「尖閣諸島は日本の領土」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-10-12 21:48:56

「尖閣は日本領土です」と主張するだけではダメです。
中国や台湾が1970年まで、たったの一度も領有権の主張をしてない事実をちゃんと言うべきです。中国は、古来から中国の領土だったものを戦争で日本が奪った!
などと大嘘を言い中国人民を扇動してますが、1970年以前の台湾の国定教科書、中国の地図、人民日報(1953年1月8日)でも、尖閣を琉球列島の一部とし、日本領土と認識しています。

1969年の国連の調査であの海域に海底資源が多数あると分かり、
1970年以後にコソコソと地図や教科書の書き換えを行ってますが、
これら中国や台湾の恥ずかしい秘密をしつこく日本は言うべきです。
これは中国や台湾が一番嫌がる事です。
 何故なら自国民に嘘を付いてる事がばれますからね。中国は日本の嫌がる事も
平気でして来ますし、日本政府は正々堂々と中国政府の嘘を正面から追求するべきです!!

【スレッドをなんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H24.9.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-30 19:02:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「尖閣諸島は日本の領土」

  1. 141 匿名さん

    ベトナムを裏から全力で支援しよう。

  2. 142 匿名さん

    中国が地球を破壊する。

    悪の枢軸国だ。

  3. 143 匿名さん

    消滅したほうが良い国もありますね。

  4. 144 匿名さん

    143はそれは日本ですか?

  5. 145 匿名さん

    興味深い投稿がありましたので、紹介します。
    No.74 by 匿名さん 2014-05-17 16:43:50
    投稿する 削除依頼
    ● 「安倍首相 戦争を知らない軍国少年です」
    ● 「日本人は”頂点同調主義”になりやすい国民性」

    5月14日、那覇市のザ・ナハテラスで、経済評論家の内橋克人氏が、「日本経済のこれから・・・安倍・経済政策への警鐘」と題して講演。内橋さん自身が経験した神戸空襲と経済評論家の視点から、安倍政権は「戦争を知らない軍国少年だ」と指摘し、政権運営に警鐘を鳴らした。 内橋氏は、安倍首相の政権運営について、三つのM(メディア・マネー・マインド)でコントロールしていると分析。メディアトップと頻繁に酒食を共にする安倍首相の手法や、政権の意向に沿う人物を登用した日銀総裁、内閣法制局長官、NHK会長のトップ人事などに触れ、安倍政権の統治手法を批判した。 その上で、日本人は、頂点に立った人の心理に無意識に同調し、異議を唱える者を排除する「頂点同調主義」だと指摘。「トップの首をすげ替えれば、その後は全員が『頂点同調』をしてしまう」と危機感を募らせた。
    http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-225407-storytopic-4.html


  6. 146 匿名さん


    韓国人は馬鹿なので中国の危険性を知りません。
    パククネは国債犯罪国家の手先です。

  7. 147 匿名さん

    流暢に日本語を操る反日在日が幅を利かせているな。
    日本の空気を吸い、日本のインフラを利用し、福祉を享受する。
    恥という文化を知らない民族らしい書き込みだ。嘘を平気で吐き、恥知らず。日本人にはない文化だね。

  8. 148 匿名さん

    まあダニ、ノミの類の生き方として

    いつでも誰かにタカる。奴らとしては正しい選択でしょう。

  9. 149 匿名さん

    確かに中国はダニだがその中国にたかる韓国はダニ以下?

  10. 150 匿名さん

    ダニ以下ということはフケ。

  11. 151 匿名さん

    大好きな**か?

  12. 152 匿名さん

    安倍総理が世田谷一家殺人事件に関与か?

  13. 153 匿名さん



    西村京太郎も笑うだろうね。

    統一教の布教活動家の在日亭主が教団の秘密暴露の為に

    報復で教団に殺された事件で日本はいい迷惑と言う事件だよね。

  14. 154 匿名さん

    153の言う統一教会と安倍首相は仲良しです。いよいよ安倍総理と世田谷一家殺人事件を結ぶ糸が太くなってきた。

  15. 155 匿名さん


    くだらん。
    韓国人という鼻つまみ国家がそもそも地球に無ければ発生しなかった。
    中国の世論調査でも「韓国より日本の方が必要」という結果が出ている。
    韓国が必要という他国はあるのかね{笑}?

  16. 156 匿名さん


    まともな反論ができないから、くだらんとか、言ってるのだろう。www

     無理やり韓国人に責任を全部擦り付けるところをみると、どうやら安倍首相が世田谷一家殺人事件に関与しているのは間違いなさそうだね。

     そもそもなぜ、韓国人の犯行だと断定できるのか?お前は刑事か?www

  17. 157 匿名さん

    世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。


    さて、そんな中、安倍が世田谷一家殺人事件に関与している一端がうかがえる、暴力団の関係について興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

    147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

     2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

     ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

         北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。 

       しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

       安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

    「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

     業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

    ***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

  18. 158 匿名さん


    毎度おなじみのバカ話。

  19. 159 匿名さん

    158は毎度の極右ファシスト安倍自民党の工作活動

  20. 160 匿名さん

    >>159
    二体の仏像返してくれ

  21. 161 匿名さん

    >>159

    スパイごっこか?

  22. 162 匿名さん

            ASKA事件
          
               安倍直撃

                    日刊ゲンダイより

  23. 163 マンション投資家さん

    んだ。

  24. 164 匿名さん

    23日午前10時ごろ、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に中国海警局の船2隻が相次いで侵入した。約2時間航行し、領海外側の接続水域に出た。海上保安庁の巡視船が確認した。中国当局の船による領海侵入は19日以来で、今年に入り31日目。
     第11管区海上保安本部(那覇)によると、2隻は「海警2166」「海警2401」。2隻は侵入前、尖閣周辺の接続水域に入るのが確認されていた。
     巡視船が領海外に出るよう警告すると、無線で「釣魚島(尖閣諸島の中国名)および付属の島々は古来、中国固有の領土だ」と応答があった。

  25. 165 匿名さん

    2015年1月7日、米外交専門誌ナショナル・インタレストのサイトは日中間で問題となっている尖閣諸島の領有権に関して、米シンクタンク・ブルッキングス研究所のマイケル・オハンロン上級研究員が問題解決のプランを示したが、そうしたプランは現実的ではないと指摘した。環球時報(電子版)が伝えた。


    オハンロン上級研究員は「互いに領土に関する主張を認め合った上で、日本が法的な行政権を保ちつつ、日中共同の監督委員会を設立し、双方が巡視や観光を共同で運営する」という案を出した。記事はこれについて、「東シナ海や南シナ海の主権問題は長年続いており、こうした問題を外交手段による折衷案で解決することが難しいのはすでに歴史的にも明らかで、プランは現実的ではない」としている。

    記事はまた、日中間の対立は部外者の目にはいい大人が小さな問題で争っているように見えるかもしれないが、主権問題はそう簡単に放棄できるものではないと指摘。期待できるのは、将来的に関係国が適切に処理して衝突を回避するか、対立を最小限に食い止めることであり、中国側からは過去に「問題をいったん棚上げし後世に託す」ことが提案されていると伝えた。

  26. 166 匿名さん

    やはり安倍自民党関係者が北星学園大学爆破予告に関与していたようです。

  27. 167 匿名さん

    「尖閣諸島は日本の領土」です 話をはぐらかす共産党支持者

  28. 168 匿名

    教科書でも明記されましたね。
    竹島共々。

  29. 169 匿名

    「尖閣諸島は日本の領土」です 

    沖縄県知事が怪しい行動を取っていますが。

  30. 170 匿名

    沖縄を中国に売り渡そうとしているんですか?

  31. 171 匿名さん

    >やはり安倍自民党関係者が北星学園大学爆破予告に関与していたようです。
    あのサイコパス政党の自作自演がいつまで続くのか楽しみだねw

  32. 172 一ノ瀬

    オール沖縄、建白書勢力に象徴される、沖縄の民意を鑑みるに。いつの日か、日本政府も琉球独立を認めざるを得なくなるだろう。琉球を独立させ、観光やアジアにおける金融、物流、情報のハブとして経済的自立を促し、日本と琉球が対等な立場で貿易を行えば、双方の利益になるのではないか。琉球は非武装中立を貫き、釣魚群島(尖閣諸島)の管理や安全保障は国連の管理に委ねるのが良い。先の大戦で琉球の人々が払った犠牲を思うと、非軍事、恒久平和の島になってもらう為に大胆な発想が必要だと思う。

  33. 173 一ノ瀬

    日本が領土的野心を捨て去れば、上手くいく事が沢山ありそうです。

  34. 174 匿名さん

    自民党は琉球の植民地化から手を引くべきだね

  35. 175 一ノ瀬

    琉球独立及び非武装化に関して、地政学的に見た安全保障上の問題、中国脅威論を唱えて反駁する向きもあろうと思う。そして、具体例として持ち出される事案は、チベット、内蒙古、ウイグル、天安門事件あたりだろうか。琉球諸島を地政学的に論ずるならば、各自地区の問題についても地政学的に考えなくてはならない。各自地区の事案はいずれもメディア未発達の時代に、国際社会の目の届かない内陸部で起こった事である。天安門事件の時でさえ、CNNがやっと携帯式の衛星中継機を使用し始めた頃だ。現代はTVメディアのみならずインターネットも発達し、加えて琉球諸島は地政学的に見て、国際社会の介入がし易い位置にある。さらに中国が変化している事も考慮しなくてはならない。雨傘革命には戦車は登場しなかった。今、中国はAIIBによって、経済的イニシアチブを取ろうとしている。そんな時に注目を浴びる形で外洋への正面玄関へ軍事侵攻して、信頼を低下させるような真似をするだろうか?保守層(言論人が活字メディアで実名にて論じている事なので、ネットぅ。ょ。という言葉は使わない)の唱える中国脅威論は情緒的に思えるし、実際中国の海軍力では沖縄侵攻は無理であろう。

  36. 176 一ノ瀬

    加えて中国が尖閣諸島に軍事侵攻する可能性が低い理由は、近年の精密な資源調査によって、尖閣近海の石油埋蔵量は僅かであり、天然ガスも採掘しても採算がとれない事が明らかになっている事があげられます。資源的価値が無く、漁業権の問題であれば武力に依らず交渉で十分です。中国に対してだけでなく、◯◯脅威論という言葉が出たら、その事による最終的な利得者は誰なのかと考えた方が良さそうです。

  37. 177 匿名さん

    一ノ瀬は完全に中国の代理人だな

  38. 178 匿名さん

    スプラトリー諸島パグアサ島ノースイースト島サウスウエスト島ラヤンラヤン島アンバン島ヒューズ礁ジョンソン南礁太平島西月島景宏島南海礁渚碧礁ファイアリー・クロス礁ミスチーフ礁エルダド礁 ガベン礁

    中国が国際紛争を起こしているところの一部、軍事施設をどんどん作っている、軍事衝突もやっている

    尖閣は中国海軍の太平洋への出入り口として海域を支配したいところ 一ノ瀬は沖縄で活動する中国活動家の仲間なのだろうな

  39. 179 一ノ瀬

    中国の代理人なんかじゃ無いですよ。客観的に分析してみたら、結論がこうなったというだけで。私も視点が欠けている部分が有るかも知れませんので、反論やお気付きの点があればどうぞ。ただし、感情にまかせた一言レスは全て負け惜しみとしてスルーさせていただきます。そうですねえ、そういうのが3つ続いたら勝利宣言とさせていただきますよ。

  40. 180 匿名さん

    敗北宣言じゃないの

  41. 181 一ノ瀬

    >>178
    それらの海域は、尖閣諸島とは条件が違いますよね。沖縄から米軍が撤退しても、日本本土には米軍基地があるので、中国が冒険しますかねえ。

  42. 182 一ノ瀬

    >>180
    はいひとつ目。(笑)

  43. 183 一ノ瀬

    琉球の人達の心も考慮して考えて欲しいですね。

  44. 184 一ノ瀬

    琉球が名実共に独立し、アジアにおける物流、情報、金融のハブとなったら中国にとってもビジネスチャンスの場になります。わざわざ無謀な軍事行動を起こして潰すとは思えないんですが。

  45. 185


    琉球を独立させてタックスヘイブンにすれば中国としても意味があるからね
    逆に琉球はマカオのように植民地時代よりも発展するだろうし

  46. 186 一ノ瀬

    >>185
    そこなんですよ!何か書き忘れていたと思っていたんです。

  47. 187 一ノ瀬

    沖縄振興一括交付金と、米軍基地の設置と言う飴と鞭は、結局は生かさず殺さずの愚民化政策になってしまっています。そろそろ根本的な解決を目指すべきだと思うのです。

  48. 188 匿名さん

    沖縄は独立して、琉球国を復活し中国の支配下に入り流中軍事同盟を結び、琉球全土に中国軍が展開し日米に対抗する軍事展開することにより琉球の利益は守られる

  49. 189 匿名さん

    沖縄の次は、奄美群島だそして九州を頂こう韓国は落ちたも同然だ

  50. 190 一ノ瀬

    >>188
    琉球独立と、中国の支配下に入ると言う事象の間に大きな論理の飛躍がありますね。そこに至る道筋を説明してください。

  51. 191

    >一ノ瀬
    琉球の人々は飴と鞭に嫌気が指してきている
    だから日本政府の米軍押し付けは相当風当たりが厳しくなると思う
    扇長は琉球の人々によって選ばれた テロリスト安倍一味はその民主投票を無効化させようとした
    実に卑劣な自己中心的な政権であると思う

    >No.188
    琉球の人が日本よりも中国を選ぶならそれでいいじゃないか
    日本が琉球の人々の何を守った? 日本は琉球の人に苦痛を押し付けてきただけだ

  52. 192 一ノ瀬

    >>189
    韓国が最後なんですか?北韓を通じて陸続きなのに?落ち着いて論理的に考えましょうよ。

  53. 193

    >No.189
    君はクリミアの後に沿ドニエストルを併合しようとしたロシアがどうなったかわからないのかな?
    クリミアやウクライナ東部だけではなくモルドバにも手を出したからEUが警戒した
    結果として経済制裁を課せられたわけwww

  54. 194 匿名さん

    やっぱり中国は沖縄を併合しようとしているのか

  55. 195


    逆に琉球がこのまま日本に押し付けられて米軍の基地として扱われるならば
    中国の統治下になって基地とは関係のない生活をしたいとそうおもってんじゃないの?

  56. 196 匿名さん

    中国軍は基地は作らないのか

  57. 197 匿名さん

    中国軍のほうが非民主的にやるだろうな、沖縄の半分は軍事基地になるだろう、いやほとんどが基地になるかもしれない

  58. 198


    琉球の人は軍事とは関係のない平和を望んでいる
    中国軍が軍事基地を作ったら琉球の人も黙ってはいないだろう
    それに周辺国に台湾があるし西蔵やウイグルもあるからどこかが独立運動すると共産党はピリピリするからね
    そんな馬鹿な真似はしないよ 中国共産党はエリート集団だから
    あそこは集団指導体制だから日本のような寡頭制ではない 太子党はあるが政治の中枢に入れない
    いい例が毛沢東の孫の毛新宇だ 彼は将軍だが人民大会堂で発言した事は一度もないし発言権もない
    そう言う意味では中国は日本より民主的だ 安倍のような幼稚な奴が国家主席になる事はまずありえないからw

    だから琉球に対して無謀な事はしないはず

  59. 199 匿名さん

    だそうだから、沖縄の人は安心して中国領土にられるようですよ

  60. 200 匿名さん

    中国 琉球省

  61. 201

    日本よりはいい
    日本が琉球に何かを与えたか?

  62. 202

    金だけで それだけ
    もう琉球の人はそんなの望んでいないのに

  63. 203 匿名さん

    沖縄に行くのにパスポートと中国のビザがいるのか、面倒になるな

  64. 204


    もしそうなったら琉球は日本領ではないからね
    それに琉球が中国の支配下になるのはずっと先の話だろうし

  65. 205 匿名さん

    サイパンかガムにしよう

  66. 206 匿名さん

    ハワイのほういいぞ

  67. 207

    しかし根投与は日本が琉球を散々こき使っておきながら中国から守るとは実に勘違いも甚だしいがねw
    扇長を選んだのは琉球の人々なのだから 琉球のことに日本人が口を出すべきではないね

  68. 208 一ノ瀬

    琉球が独立すれば、中国は積極的な投資をするでしょうね。日本にとってもビジネスチャンスなんですよ。今の沖縄県というものは明治新政府の琉球処分以来、返還後も実質的には日本の植民地だったと言えます。今は、植民地経営なんて元の取れない時代なんですよ。対等な立場で付き合っていけば、お互いの得になると思います。

  69. 209

    >一ノ瀬
    植民地政策で得をするのは宗主国ですよ
    日本はあたかもわが国が米軍と友好な関係にあるといってるが
    実際は基地の負担を金で琉球の人々に押し付けているだけ
    それで日本には無関心の米国にすがって 日本はすごい国 だと世界にアピールしている
    琉球の人は独立すれば短期的には中国と対等になるんじゃないか
    中国が成熟して民主的になれば 中国への編入を望むかもしれない

  70. 210 匿名さん

    2015年4月19日沖縄は中国琉球省に編入

  71. 211 匿名さん

    >>209
    で?
    レス読んだけど、
    米軍駐留しなくなれば
    自衛隊の負担が大きくなりますけど
    私さんは自衛隊の負担が大きくなることについて
    どういう考えですか?

  72. 212 一ノ瀬

    琉球が非武装中立国として独立すれば、自衛隊の負担も減ると思います。

  73. 213 匿名さん

    >>212
    お前に聞いてない

  74. 214

    211

    そもそも何故軍事力だけで治めようとするのでしょうね
    日本に外交力があればそんな武力行使で敵を捻じ伏せなくてもいいのですよ
    南クリルだってソ連崩壊後に向こうから平和条約と引き換えに返還の意思があったのに自民党は無視した
    独島だってまだ議論できるときに議論せずに今更日本領だといっても遅いでしょう
    尖閣諸島だって中国や台湾などと領有権を棚上げにすることを隠しておいて英国の秘密文書の開示で世界にそれがばれるしさ
    今の日本の問題は今までの自民党の幼稚な外交戦略の結果じゃないのかなって思うんだよ

    自民党が散々先延ばしにしながら あたかもそれを正すようなことを言ってるけどさ
    誰も信用しないよ 公約違反する気で選挙戦を戦ったしさ
    なら民主党のほうがいい 野田もひどかったが正直なマニフェストを作ったから
    自民党は自分の利権しか考えない 彼らのマニフェストには40年後や50年後のビジョンがない
    常に目先だけだ アベノミクスと称す政策をしているが あれはレーガノミクスをパクったものだし
    それに中央銀行に政府があれほどまでに介入すれば それこそ未曾有のインフレが待っていることだろうし
    世界恐慌や大戦後は実体経済だったが 世界は今や金融経済だから天文学的な値になるよ
    今後の世界では年率で10の16乗パーセントなんてはるかに凌ぐネオハイパーインフレ時代になるだろうし
    ハンガリーのハイパーインフレがオペラに思えるほど悲惨な時代になると思うよ

    そういうときに軍事力で抑えようなんて
    私から言わせてもらえば核戦争でも起こしたいのかって感じですね

  75. 215 匿名さん

    >>214
    その考え方が通用しない国が存在するからです

  76. 216

    215
    やってもないのに何故それが解りますか?
    そういう事は自民党がまともに外交をやってから言ってくださいよ

  77. 217 匿名さん

    >>216
    竹島を先に奪ったのは韓国

  78. 218

    216
    それをずっと黙認してきたのは自民党

  79. 219 匿名さん

    >>218
    どうすれば、韓国は話し合いに応じるんですか。

  80. 220 一ノ瀬

    歴史に学べば、零戦や戦艦大和で特攻したって日本は沖縄を守りきれなかったわけです。軍事に依らず琉球の存在が住民始め各国に利益をもたらす枠組み作りをすれば良いのです。

  81. 221 一ノ瀬

    日本は領土的野心を捨てるべきだと思います。独島の領有権が覆る事はありませんし、仮に韓国から独島を奪ったところで得られる物は魚と面子だけです。失う物の方が大きいですよ。

  82. 222

    それが外交力なのですよ
    自民党は幼稚だから対話より力ずくで抑えたがる
    私は自民党にも期待していないからね 
    悪い子供のように常日頃から嘘をついて そして弱い子供をいじめて 親の言うことも聞かない
    国民の意見を無視して 選挙の公約違反を何もためらわずに行って そして力ずくで押さえ込む
    日本を韓国と比較すること自体が愚か 面積も違えば地理的要素も全然違うのに

    あと思うけど
    他国の脅威だかなんだか知らんが 彼らの戦争に国民を巻き込むなって感じだね
    戦争したければ安倍に共感する自民党議員とその支持者だけで行えばいい
    中国の脅威とか韓国は理解しないとか それじゃあ自民党は彼らを理解しようとしたのか
    していない 外交というのは相手を理解していれば目先だけで行動しないから
    結局理解するのが面倒だったから先延ばししてきた すべて自民党の責任だよ

  83. 223 匿名さん

    朝鮮出兵したとき
    琉球国は日本に食料を送ってますよ

  84. 224 匿名さん

    >>222
    民主党が政権担当して
    尖閣諸島を国有化したはいいが
    中国との関係悪化

  85. 225

    自民党も先延ばしにした それどころか民主党よりもひどい対応だった
    仮に尖閣が日本領ならば何故逃がすだけだったのかってこと

  86. 226 匿名さん

    >>225
    中国とは、仲良くしたほうが良いのか
    中国とは、仲悪くしたほうが良いのか
    どっち

    中国民主化とか言うけど
    中国共産党崩壊するなんてあるのかな
    日本が加担すれば利用されるだけだし。

  87. 227

    解らないね 私はある程度の情報は知ってるけど知人は詳しくは教えない
    ジャーナリストも難しいよね 国家機密とか詳細は絶対に教えてくれないから
    現時点の知識では判断できないね でもおそらく私なら何度か試すと思うよ
    何もしないでどうこうより とりあえず試してみるかな 外交ってのは腹の探りあいだから
    でも中国共産党も軍部の暴走を抑えているし 習になってから何気に強硬的な暴走が減ったからね
    もしかして彼は救世主じゃないか 反米反日の強硬派のふりをしながら実は戦争を回避していたりね

  88. 228

    朝鮮(民主主義人民共和国)とは大きく違うところだね
    金正恩は安倍と似ているから軍部の暴走を止められないところがさらに大きくしてしまっている
    権力は有能なものが握らないと有能な団体や個人の傀儡と化すことが証明された
    このことからも私は自民党を支持することはないだろう

  89. 229

    団体というか組織といったほうがいいかな

  90. 230

    まぁ こんなところだ
    返信がないようだからいったん落ちる

  91. 231 匿名さん

    中国人と韓国人の考えが分かりました

  92. 232 匿名さん

    >>227
    始皇帝と一緒
    最高権力者と側近が優秀でも、最高権力者から下ろされたり、自身が死んだら
    国は、一時的に良くなっても
    変わらない

  93. 233 匿名さん

    >>228
    自民党支持しなくても良いよ。
    私さん、自民党支持しなくても関係ないから

    ワタクシ自身の場合
    彼奴によって
    勝手に自民党支持者というレッテルを貼られてるだけですから

  94. 234 匿名さん

    ププッ ネト◯ヨがいとも簡単にオルグされたようだwwwwお前も今日から真人間wwww

  95. 235 匿名さん

    >>234
    ブサヨ発狂WWWWWW

  96. 236

    >227
    それはありえないね デンマークやノルウェーは安定している 民主主義だからね
    それを対戦前に戻そうとする安倍が危惧すべき存在じゃないかな?
    権力を集中させているし 何より軍国主義思想以外認めない思想が怖い
    やり方がまさにチャウシェスクと同じ 日本の政治もソ連や中国なんかの人を笑えない
    もっともソ連は崩壊したが 中国も難しい舵取りをしているから
    中国も権力集中が目立つが 文革と違うのは国民が個人崇拝を拒否していること
    その点では日本とは対称的だ

    >228
    あなたのことは詳しくないのでわからないかな
    それと私は本名でもさん付けで呼ばれるのが嫌いなので番号で返してくれませんか
    私は人に頭を下げられるよりも 対等に話したいので気を遣われなくても結構ですよ
    それにあなたがどのような政党を支持していてもあなたは根投与のように誹謗中傷しないし
    他の意見を拒絶しなければ 攻撃的なことも言わない 私はそういう人は受け入れるよ
    最近はヤフーや2ちゃんねるなどの右派は安倍信者だから言論統制するのは当然として 
    左派勢力も 例えば掲示板サイトの阿修羅なども露骨な言論統制をしているからね
    最近は都合の悪い意見を一元論的に拒絶する人が多いことを踏まえれば あなたは立派だと思いますよ

    この掲示板もかなり右派よりですが 管理人がいちいちコメントを消さないところを見ると
    まだ良心のある管理者サイトか もしくは管理するのが面倒で無視しているか どちらかですね
    前者なら大したものですし 後者ならまぁいいやって感じに思いますよw

  97. 237 匿名

    マルちゃんの書き込みを消さないあたり、ただの放置だと思いますが。笑

  98. 238 匿名

    中国共産党政府はもう終わり。

  99. 239 匿名さん

    尖閣になんか建物を建ててしまえばいい。

  100. 240 匿名

    軍事力がすべて。
    日本は核武装を宣言しろ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸