なんでも雑談「就職できない子供をもつ親集まれ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 就職できない子供をもつ親集まれ

広告を掲載

  • 掲示板
サラリーマンさん [更新日時] 2020-09-21 14:54:14

最近、まわりには就職できない子に悩む親が多い。何とかしたい

[スレ作成日時]2012-09-23 21:12:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

就職できない子供をもつ親集まれ

  1. 51 匿名さん

    とりあえず英語が話せる事が最低条件だと思う。理系も文系も。

  2. 52 匿名さん

    友人が親のコネで〇通に入れたので
    自分も父親のコネを頼ってみたが
    せめて最終面接ぐらいまで自力でこぎつけられなければ 
    恥ずかしくて誰にも頼めないと一蹴された。
    結局頑張って自分は希望の企業に入れたが
    友人は三年目に〇通をやめてしまった。

  3. 53 サラリーマンさん

    東大・京大の就職環境は抜群だよ。選ばなければ学校推薦でかなり人気のあるところに行けるよ。やっぱ大学が大事だよ。大学のレベル低くても親コネでいけるのもあるけど一般職だよ。総合職は実力がなければだめだよ!

  4. 54 匿名さん

    今のご時勢、手に職を持てる学部が有利。
    倒産しても転職できる。
    30過ぎても採用枠は、新卒よりある職種がある。

  5. 55 匿名さん

    極端な話、例え
    日本人皆が大卒であったとしても、皆が一流企業につけるということはあり得ない。大企業につける人はごくわずかだ。中小企業がなくなるっていうわけではない。 ガソリンスタンドやラーメン屋など学歴関係ない仕事がなくなるわけではない。

  6. 56 ママさん

    なんで海外留学経験有りの大学生が、就職に有利なの?

  7. 57 匿名さん

     ↑
    英語の原文を読める人優遇の会社があった。
    技術力は前提だけど、有利。

  8. 58 匿名さん

    >>56
    コミュニケーション能力が優れている学生が多いから.

  9. 59 匿名

    うちのバカ息子は三回生なのに卒業単位の三分の一しか取れてなくて留年決定。このままだと卒業までに八年かかるわ。金がもったいないから辞めさせて就職させるか悩み中。

  10. 60 匿名さん

    働かせろ

  11. 61 匿名

    んだな。

  12. 62 匿名さん

    59さん卒業までに8年?

  13. 63 匿名さん

    大東亜帝国の体育学部でバイトもサークルも入っていないと、就職は厳しいですか?

  14. 64 匿名さん

    >59

    私は働きたくなくてワザと留年してましたけどw

  15. 65 匿名さん

    そんな事出来るんですか?

  16. 66 匿名さん

    裏表8年OK!

  17. 67 匿名さん

    >65

    わざと欠席しまくって単位落せばいいじゃん。

  18. 68 匿名さん

    財務省に入る為に留年あるよ〜

  19. 69 匿名さん

    わざと留年したら逆に面接で悪印象にならないか?
    大学名によるのかな?

  20. 70 匿名さん

    親戚に上場企業勤務者は?
    縁故なんだよね!

  21. 71 匿名さん


    意味わかんない

  22. 72 匿名さん

    68さん
    国家公務員試験受けたけど(2次試験で落ちた)新卒とか関係ないから。
    提出書類に大学名を記入する欄がなかった。
    勿論、家族も。
    職種によるけど、ドラマのキムタク演じた検察官は大学出てないし。
    ただ、筆記試験は難しいけど。



  23. 73 匿名さん

    希望の会社の内定がもらえれば嬉しいよね。

  24. 74 匿名さん

    就職できないのは贅沢言い過ぎるから

    たとえば面接
    これは業種を選べばよろしい。

    例えば、ドカタ
    「おっ、あんちゃん、良い体格してるな。よし、採用!」
    一発決定です。

    特にFランの人は、仕事の選り好みは駄目よ。

  25. 75 匿名さん

    ドカタっても会社に入れば給料高いし。
    夜間作業があった月の給料は大企業並み。

  26. 76 匿名さん

    ヘルスっても会社に入れば給料高いし。
    深夜受付作業があった月の給料は経営陣並み。

  27. 77 匿名さん

    知り合いの子供に勧めてごらん

  28. 78 匿名さん

    76
    ヘルスに社員なんて聞いた事ない。
    入社試験無いでしょ。
    小学校並み学力もいるでしょ。

    土方はサンケツなどの資格を持つ者が必ず必要。
    危険だらけの地下は酸素不足、有毒ガスで死の危険あり。
    現場監督は理系大卒。

    ヘルスは、真面目な就職の枠に入らないでしょ。
    ここは日本ですよ。

  29. 79 匿名さん

    今では、株式会社化されレジャー産業として一部上場企業なども出資するほどにまで、オープンな業界なのです。ちなみに、認可風俗業界の業界規模は年間で約3兆円と言われており、これはゲーム業界や航空業界と同等の市場規模があります。当然、携わっている正社員もそれに近い人数がいるわけで、数十万人とも言われています。風俗の歴史を見ても、江戸時代の遊郭など、遡れば室町時代頃が発祥と言われているほど、歴史のある業界でもあります。

  30. 80 匿名さん

    会社概要
    ◆経営理念
    グループが目指すもの、理想と在り方について。
    全ての営業活動はこれらに基づいております。
    究極のエンターテイメントを目指して!お客様第一主義!

    ◆企業理念
    まずすべての従業員が尊法精神と社会通念上の良識を学び、性風俗店というサービス行を通じて究極のエンターティメントを目指す、顧客の豊かな娯楽の広がりに貢献する存在であること。
    この理想を信念とし、日々邁進すること。

    ◆物心充実
    当グループは男女問わず全ての従業員が
    充実し、正当・納税といった社会的貢献を尊ぶのはもちろんのこと、実りある仕事を通じて人間的な成長を遂げるプロセスを業務指導する。

    ◆グループとしての在り方
    企業として、人材の育成雇用を通じて社会貢献とし、前述の理想現実に向け経営上の使命ととらえ、ひいては社会、地域、スタッフ、お客様になくてはならない存在となることをお約束します。

    会社名
    グループ株式会社
    設立
    平成2年2月1日
    従業員数
    平成24年10月現在 400名
    本店所在地
    東京都港区六本木
    グループ年商
    70億円

    事業内容
    飲食店・性風俗店経営
    上記店舗経営に関するコンサルティング
    上記店舗のホームページ運営
    タレントプロダクションの代理店

    男女WEBデザイナー
    ■業種説明 レジャー産業の企画・運営・経営に携わる全ての業務

    ■給与 アルバイト   時給   1200円~
    正社員     月給 280,000円+歩合

    ■応募資格 18歳~30歳迄
    photoshop・illustlator等のツールを使っての実務経験のある方

    ■勤務時間・休日 応相談

    ■勤務地 都内

    ■面接時にお持ちいただくもの ・履歴書
    ・住所と本籍地記載のある身分証明書

    ■応募方法 お電話でのお問い合わせ 0120-744
    面接予約フォームはコチラ

  31. 81 匿名さん

    親として、犯罪(被害者、加害者)に巻き込まれたり病気に罹ったりする可能性のある職業は断固、阻止する。

  32. 82 麻生 紀香

    ブランド 腕時計 激安^0^
    ◆最大の級のブランドのインターネットショッピングの市場!
    ◆高級腕時計ロレックス,ブルガリ,シャネル,エルメス,カルティエ,オメガ,ヴィトン
    ,IWC,FRANCK MULLERなど各種
    ◆ベルト ,ライター, バスタオル, 靴その他小物等、
    ◆ 信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
    ◆ ご注文を期待しています!
    ◆ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
    ◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
    ◆商品は最も迅速に、且つ安全に貴方のもとに届けられます!
    100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
    【店舗HP】: http://www.good-kopi.com
    【E-mail】: goodkopi@163.com
    【店舗運営責任者】 麻生 紀香
    友達の店: http://www.rakuten-copy.com
    友達の店: http://www.kingly-watch.com
    友達の店: http://www.koopi-jp.com

  33. 83 匿名さん

    選び過ぎじゃない?

  34. 85 匿名

    長財布 サラ ヴェルニ ローズM90022 M90021 M90023
    2013年 新品 バッグ、財布、手帳、腕時計
    http://www.gjohinn.com/HERMES/6/index.htm
    2013年春夏新作! 【12%OFF!!】
    http://www.gjohinn.com/HERMES/3/index.htm
    2013年最新作ヴィトン財布新品、新素材入荷!
    LOUIS VUITTON(ルイヴィトン),ROLEX(ロレックス),CHANEL(シャネル),
    腕時計、バッグ、財布、、ネクタイ、水着、靴、サングラス、雑貨、小物販売!
    は年中無休でいつでもお買い物いただくことができます。
    スーパーブランドコピー安心と信頼のブランドショップ
    http://www.gjohinn.com

  35. 86 匿名さん

    会社の質や、社会の風習にウンザリ…

  36. 87 匿名さん

    大学の卒業式がもすぐなのに、うちの子、まだ就職先が決まっていません。
    このままだとニートまっしぐらです。。。

  37. 88 匿名さん

    逝っていただきたい、ニートは。

  38. 89 ブランド靴コピーメンズ靴紳士靴

    2014年当店:大安売りな価格の歓迎は大量に予約購入
    品質がよい、価格が低い, 現物写真 信用第一
    ルイヴィトン 靴コピーhttp://www.shoes-lv.com/shoes_2.html
    D&G 靴コピーhttp://www.shoes-lv.com/shoes/Dolce-Gabbana-men_2.html
    ブランド靴コピーメンズ靴紳士靴http://www.shoes-lv.com
    ◆E-mail:hello-bag@hotmail.com
    ◆担当者:宮城良典

  39. 90 匿名さん

    >81

    でも世の馬鹿親はそれをかばってやるのが母親としての愛情だと勘違いしてるやつが多いんだよね。ま、そういう親に育てられたからこそ犯罪者になったんだろうけど。

  40. 91 匿名さん

    引きこもりは親の育て方が悪かったから

  41. 92 匿名さん

    親のせいにしてはいけませんよ?
    自立した大人なんだから自己責任ですからね!

  42. 93 匿名さん

    自立できないから就職もできないんですよ、いつまでも親に甘えちゃっているんですから…情けないですね。

  43. 94 働く女子さん

    主夫になってくれるんならニートでもいいな
    自分が稼ぐ自信あるから

  44. 95 匿名さん

    タイトルの「就職できない子供をもつ親集まれ」
    これ違うよね?

    「できない」→「する気がない」
    「親集まれ」→「バカ親集まれ」

  45. 96 匿名さん

    就職してても高齢独身の親は、もっと深い悲しみを・・・

  46. 97 匿名さん

    高齢独身でも働いていて貯金あれば良いじゃん。
    高齢独身無職貯金なしが最悪最低

  47. 98 匿名さん

    子供が高齢独身でも、ちゃんと独立して仕事で成功してたら、多分親はもう
    好きなように生きていけってなるよ。
    ニートだと自分達が死んだら、この子は1人で生きていけないんじゃないかってなる。
    独身で1人で寂しいんじゃないかってレベルじゃなく、生死の問題。
    悩みのレベルが違うと思うよ。

  48. 99 匿名さん

    この前病院の待合室で隣に座っていた60歳代のおばさん、どうも子供がニートらしく、一緒に来ていた友達らしき人に「私の年金だけであの子を食べさせている・・」みたいな事を云ってた。

  49. 100 匿名

    わしが甘やかして育てたせいですわ♪
    大学八回生だよ☆

  50. 101 匿名さん

    99
    人のこと心配してる場合じゃないだろ

  51. 102 匿名さん

    親戚のおじさんが自分の娘が転職した時
    「わざわざ東京の(私立)大学まで出したのに就活もうまくいかず、入った会社もすぐ辞めて転職くりかえした挙句に学歴・年齢不問の会社に入って、結婚もできない。こんなことになるなら薬剤師か公務員にでもさせときゃよかったよ」と言っていた。その落胆した表情・言葉が忘れられない。
    親も不本意な結果になると辛いんだということがよく分かった。



  52. 103 匿名さん

    その親子と親戚なんでしょ?
    あなたも気を付けなきゃね
    明日は我が身だよ!

  53. 104 匿名さん

    そうなんですよ!おじさん、さすがに自分の娘には言えないから私にはよく愚痴ってました。
    絶対にそんなことにならないように娘はまだ幼いですが気をつけます。
    失敗例として!!

  54. 105 匿名さん

    知り合いの薬剤師さん、公務員さん、独身ですよ。
    自立してて問題ないと思うんだけど、親は大学の家政科にでも
    やれば嫁に行ったろうにって言うみたい。
    本人達には、別に結婚しなくても、1人でもやっていけるって意識はあったと思う。
    結婚してないから、失敗例とは思わないし、人、それぞれですよ。

  55. 106 匿名

    公務員は障害独身でも安心だけど
    薬剤師はねー
    ドラッグストアでオムツ並べてレジで忙しくしてるの見ると
    なんだかなーと思う
    給与もそう高くないらしいし
    看護婦にして医者と結婚させた方が楽して美味しくない?
    自分は息子しかいないから分からないけど

  56. 107 匿名さん

    医者に結婚してもらえる看護師は少ないです。
    看護師との結婚は負けなんだそうです。
    収入が看護師の三分の二でも普通のOLのほうがいいみたい。
    大卒じゃないと嫌なのかな。

  57. 108 匿名さん

    看護師とOLはそれほど変わらないですよ
    新聞で見ましたが薄給できつくて
    辞めたいと思う人が7割だって
    酷い話ですよねぇ

  58. 109 匿名さん

    医者と結婚した看護師は品がなく計算高い。

  59. 110 匿名さん

    薬剤師も飽和状態。ちっともオイシクナイ

  60. 111 匿名さん

    大卒の看護師は医者と結婚している人が結構いるらしいよ。
    同じ大学とかで。

  61. 112 匿名さん

     就職できないのは新卒者ばかりでなく、 3、4,50代も同じだ。
    就職できない親を持つ子供集まれ。。。。もやらんとな

  62. 113 匿名さん


     本レスと逆で、
     最近、まわりには就職できない親に悩む子供が多い。何とかしたい 。
    親が派遣やアルバイトなんて結構、今はある・・・・

  63. 114 匿名

    医者の勝ち組は開業医の娘を嫁にするでしょ。

  64. 115 匿名さん

    ↑縁のない話よね 笑

  65. 116 匿名さん

    お馬鹿な開業医の娘と結婚して、開店休業の様な古い医院を継がされ離婚した人なら知っている。

  66. 117 匿名

    スレの本題とずいぶん離れてますね
    ニートの子供を持つ親の話だと思って覗いたのですが

  67. 118 匿名さん

    ニートの子供を持つ母親です。
    もう3年、就活も何もしていません。
    あたらずさわらずの生活に疲れてきました。

  68. 119 匿名さん

    そのスレの医者と書かれると伸びるね

  69. 120 匿名さん

    >もう3年、就活も何もしていません。
    >あたらずさわらずの生活に疲れてきました。

    それは疲れる。その3年、親は何してたの?あたらずさわらずがいいの?

  70. 121

    専門家に相談したら?

  71. 122 匿名さん

    息子は1年間、プーを経験しました
    社会人時代の貯金で日本各地を旅してました

    プーと比べたら、将来に繋がるガリ勉強の方が楽しいと言って、その後4年間は再び学業と希望業界でのアルバイト
    今は希望業界に就職でき、父親から借りた学費と奨学金を返済しています

    親から見れば、通算5年間の長い長いトンネルでした



  72. 123 匿名さん

    それはそれで立派!少し遠回りしたけど、これからの長い人生で無駄にはならない。

    自分で自分の人生を切り開く。当たり前のようで誰でもできることじゃない。

    今はそれができない子供(?)が多いんだろうな。

    就職できないって、いったい親はいつまで子供の面倒みないといけないんだろう。

    心配してたらキリがない。子供っていっても20才過ぎてる大人なのに・・・

  73. 124 匿名さん

    カウンセリングを受けに子供が行けないのなら、親だけでも行くべき。
    訪問カウンセリングという方法もある。

  74. 125 匿名さん

     今の時代、多くの会社が2,30年もしかすると 5,10年存続するか解らない。
    また、今は恐ろしいほどの過重労働で上下関係が厳しい会社も多くある。
     就職して、ノイローゼ・鬱病や髪の毛が受け落ちて等々の不幸に陥った若年層も
    おるから、就職で出来なかったことが、いわば不幸中の幸いであったなどなどあるようです。
     就職できなかったから、助かったという事。 

     例えば、自分が乗る予定の飛行機や客船が、乗り遅れてたり、何かの事情
    で乗れなくなったが、その飛行機や船はその後に沈没して乗客がほとんど死んだ。
     なんと乗り遅れて自分の命は助かった。 なんて話は、たまに聞くよ。

     それと同じで、下手に就職が決まって喜んでも、その会社の実情を本当に知らないと
    大変な人生になるよ。

  75. 126 匿名さん

    数年家にいた娘が
    管理会社の清掃員に応募しようかと
    いっております@30歳
    職歴がないと難しいでしょうか。
    いちおう大卒です。
    ややコミュ障ありですが真面目です。

  76. 127 匿名さん

     
    現代は、高齢化やまた人口減少等が進み、今後も進むだろうし、物やサービス
    を販売提供する先が、昔より少なくなった。
     今、大卒者で例えば就職できて、メーカー等に入社したら、ほぼ90%は間違いなく
    海外赴任が命じられる。  市場は、国内からどんどん海外へ移行している。

     昔は、国内転勤なんて事が頻繁にあり、日本各地に社宅が設けられたが、
    いまは、その社宅は売却され、今後の日本の大卒者は就職できれば、海外へ行か
    ねばならぬ運命が待ち受けている。 しかも中国もしくはインド又は発展途上国へであ
    る。 親としては、子供が1,2人が多い現在、我が子が海外へ行かねばならぬ運命を
    どう思うのだろうか? とある一部上場企業の某メーカーさんの年間売上高のうち、
    もう既に70%は海外での売上である。

  77. 128 匿名

    126
    掃除の仕事なら
    大丈夫じゃない?
    経験不問って書いてあるよ。

  78. 129 匿名さん

    >126
    娘さん、えらいよ。ガンバレ!

  79. 130 匿名さん

     大卒の就職率は大幅上昇したようです。

  80. 131 匿名

    知らんがな(笑)

  81. 132 主婦さん [女性 40代]

    上の子が大学卒業後、就職し半年で病気退職。一ヶ月引きこもっています。下の子も大学3年で再受験のため休学中。中々、自立できない子供を持ち、育てかたなど親として責任感じています。

  82. 133 匿名さん

    子供に恵まれただけでありがたいですよ。
    世の中には自己中で我儘な単身者・イケズなデインクスなど
    なにも貢献してない人が大勢いますから。

  83. 134 匿名さん

    でも、働かない子供なんて要らないじゃん。

  84. 135 マンション検討中さん

    >>131 匿名さん

    おまえはしらんでいいわ

  85. 136 マンション検討中さん

    >>134 匿名さん

    おまえばかか
    答になってねーし
    だせーやつ

  86. 137 匿名さん

    親が会社造って雇ってやりゃいいよ。
    うちはワシの不動産管理会社の役員にした。
    これでいいのだ!

  87. 138 匿名さん

    それが一番ええがな。

  88. 139 匿名さん

    私の年金で働かない息子を食べさせてます。
    だから、私は息子より先には**ません。

  89. 140 匿名さん

    息子より先にあの世に行けません‼

  90. 141 匿名さん

     むかしは、高卒でも都市銀行や上場企業に就職できたのに、
    大卒で、就職できないいまの社会にも問題ありです。
     やはり、日本は衰退しているのでしょう。
     人手不足産業の介護職・建設現場・サービス業などは、
    重労働で安賃金。若い人達は嫌がるでしょう。

  91. 142 匿名さん

    就職できない中高年も多いですよ。 4,50歳代でリタイア。
    その後アルバイト。うつ病・病気になる方も多いです。
     複雑で難しい世の中です。 

  92. 143 匿名さん

    建設 土木 介護ならば就職できるのでは

  93. 144 匿名さん

    今の20歳代の親たちは、景気の良い恵まれた時代を生きてきた
    んで、息子・娘が就職できない事を嘆くが、日本は衰退している。

  94. 145 匿名さん

    独身だから自分の心配で手一杯
    子供がいる人も大変なんだね

  95. 146 匿名

    僕の知り合いにこんな方がいますがいかがですか?
    http://yumewoegaku.com/kmse/

  96. 147 匿名さん

    死国内にいたら就職できないよ

  97. 148 口コミ知りたいさん

    4ウン工大とかいう変な煽りを勝手に入れるな
    東京都市とか工学院は2科目バカだから九州だと福岡工業大に落ちてたバカが
    2科目入試で受かってた
    もちろん辞退、つうかこんな2科目バカ九州から恥ずかしくていけるか!浪人して
    芝浦は滑り止め、絶対駅弁理系いく!!みたいな感じ
    駅弁理系はセンター630だな、福岡工業に滑り止めで受かってたやつは590
    その次に福岡の理系に滑り止めで受かってたやつは570、底辺国立佐賀の理系は530
    底辺国立佐賀文系に受かってたやつが510だ
    日大理工はセンター620とる実力者が滑り止めで合格
    東京都市工学院大東亜なんてセンター520でも受かるバカ大 2科目だからな
    煽ってもすぐにばれるぞ

  98. 149 匿名

    どういうこと?

  99. 150 口コミ知りたいさん

    我が家もだよ 世の背景だね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸