政治・時事掲示板「おとなしくしていれば付け上がりやがって!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. おとなしくしていれば付け上がりやがって!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-07-21 20:22:43

日本人よ!
怒れ!!!

[スレ作成日時]2012-09-19 05:58:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おとなしくしていれば付け上がりやがって!

  1. 80 匿名さん

    >キムチ食べ過ぎたの?
    いや。

    う ん こ 

    でしょう。

  2. 81 匿名さん

    そう、おカネくれたら下痢はなおっちゃうの。

    更年期は治らないかもね、

  3. 82 匿名さん

    【速報】 TBSが韓国人の反日実態を全国放送、日本中が真実を知った(動画)

    ・「昔の日本帝国時代は良かった」と語った95歳老人を30代韓国人がタコ殴りにして殺害

    ・日章旗を燃やす

    ほか

    2013/11/9 TBS全国一斉放送
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/33932987.html

  4. 83 匿名さん

    【トンスル発狂】李信恵さん「在日が2ちゃんねるのまとめサイトでどれだけ悔しい思いをしているか」

    李信恵 이(리)신혜 @rinda0818
    フォローする
    おいら気に入らないトゥギャッター作られたら黙って自分で削除しちゃう。
    在日が2ちゃんねるのまとめサイトでどれだけ悔しい思いをしているか、
    まとめて晒すことは時には暴力になるってわかんないのかな。
    在日の青年の揚げ足を必死で取ろうとする人々のやってることは、すでに暴力。言論じゃない。
    2013年11月8日 11:49 AM




    イェーイ李信恵見てるー(・∀・)

  5. 84 匿名さん

    世界的嫌韓ブームが想像以上にヤバイ事に!!!! ついに国際情報紙が世界で嫌韓を扇動する絶望の状況へ
    http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/34723964.html

    朝 鮮 人 以 外 は 人 類 み な ネ ト ウ ヨ だったってことかな? んん???www

  6. 85 匿名さん

    さあ、更年期大統領、日本人の入国禁止令の時期を狙っていたり、

    ホイキタと、日本人も韓国への渡航禁止、韓国から日本への入国禁止!

    更年期さん、頑張ってヤッテミテミイ・・・・

  7. 86 匿名さん

    うんいいね。

    ではまずは、
    すでに日本にいる罪日韓国人も全員たたき出さないと。
    でないと、ケジメがつかないよね?

  8. 87 匿名さん

    日本人は、大人でしょう。子供のイタズラにイチイチ反応はしません。
    1000年も騒ぐって言ってるので、ご自由にね。
    でも、おカネはあげないよ、いくら騒いでも。

  9. 88 匿名さん

    じゃあ、在日からまず殺処分ね。それが大人の対応。

  10. 89 匿名さん

    「過去を反省しない馬鹿民族には憐憫や同情を持つ必要がない」 
    週刊文春をめぐって日韓で罵詈雑言合戦が勃発

    日本の保守指向雑誌「週刊文春」が安倍晋三総理の「愚かな韓国」等、韓国侮辱発言をしたと報道したのと関連、国内政治家をはじめネチズンが怒りの声を高めている。「週刊文春」によれば安倍総理は「中国はまだ理性的な外交ゲームが可能な国だが、韓国は単に愚かな国」とし、さらに朴槿恵(パク・クネ)大統領に言及し「パク大統領が日本と対立するのは、そばに'奸臣'がいるためで、その奸臣はユン・ビョンセ外交部長官」と発言したことが分かった。

    最近、安倍総理が韓国の政治人と企業家に会った席で日本国慰安婦など過去の問題について遺憾を表わすかと思えば、韓日首脳会談の年内開催希望意志を強く表明したことを思えば安倍総理の真正性が何か疑わしい大きな課題だ。

    安倍総理の極言に与野党政界は直ちに「軍国主義の亡霊」と強力に反発した。ホン・ムンジョン、セヌリ党事務総長は15日午前、院内対策会議で「安倍総理とその側近がわが政府の侮辱発言を続け、有力雑誌がとんでもない話しを書くなら韓日関係が今後、多くの困難に直面するだろう」と指摘した。また、この日チョン・ビョンホン民主党院内代表も最高委員会議で「日本の軍国主義亡霊が度を越えた。軍国主義の亡霊に捕われた安倍総理の妄言に政府は強力に断固として対応しなければならない」と主張した。

    安倍妄言の報せに接したネチズンも怒りを抑えられなかった。ダウムのID‘jinda****'は「日本は未来指向か?過去指向か?一緒に行く意志と勇気が無いなら歴史は踏まえた陰から抜け出せないことと彼らのくびきは永遠にならざるを得ない」と直撃した。ネイトID‘ubot****'は「理性を失わずに良心を忘れず歴史を反省しながら隣国に対する信頼を積むよう願う」と忠告し、また他のネイトID‘w100****'は「本当に汚らしい国民と親分だ」と露骨な非難を続けた。

    さらにネイトID‘kdot****'は「誤った民族的優越感で過去を全然反省しない彼らにはまったく憐憫や同情を持つ必要がない」と非難した。ネイバーID'greo***′は「日本が経済力や国際的地位で下り坂に入り始めるから、どうにか注目されようと地団駄を踏んでいるようにしか見えない。」と非難の声を高めた。

    (中略:同様のネチズン発言、多数紹介)

    また'@ssc****′は「安倍の妄言が強いほど日本に災難が集まるだろう。大韓民国は国防力を育てなければならない」等の反応を見せた。

    安倍総理と日本に対する韓国ネチズンの非難があふれるとすぐ日本ネチズンが反発した。日本のツイッタリアン'@ksj***′は「率直に言って君たち韓国にできることって何がある?コメントで怒りを爆発させるだけじゃないの?言葉では日本を征服する勢いだね」と韓国非難の反応を見せた。

    また、日本コミュニティサイト2chのネチズン‘loFb****'は「バカをバカと言って何が悪いのか?」と安倍総理の発言を擁護した。同サイトID‘5tUE****'は「キムチなどを食ってるやつらが賢明なはずがないじゃないか」と我が国民を愚弄し、ID‘GXhe****'は「全世界に日本の悪口を言ってまわるパク・クネ大統領よりはるかに礼儀がある」とパク大統領の外交の歩みを嘲弄混じりに非難した。
    (後略:安倍総理の過去の妄言)

    デイリアン=キム・ユヨン、インターン記者

    ソース:デイリアン(韓国語) 日本ネチズンら"バカをバカといって何が悪い?"安倍発言波紋
    http://www.dailian.co.kr/news/view/404359

    関連スレ:【日韓】安倍の『左衝右突(八つ当たり)』~韓国を「愚かな国」と指す=週刊文春を聯合
    ニュースが報道[11/15]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384474930/

  11. 90 匿名さん

    韓国さん、孤立しているのは韓国さんでしたね
    そんな事は日本は十分承知していましたが、海外さんが言い始めましたね。

  12. 91 匿名さん

    世界に影響力も無い癖に遊説など100年早いわ。

    えらそうな事言う前に累積債務13兆返せよ。

    名前がパクだからってパクること考えてるんじゃねえぞ。

  13. 92 匿名さん

    落ち着いて落ち着いてね、喧嘩ばかりしてたらつまらないよ。

    韓国から日本に来ないようにする、日本のものは買わないように努力する。

    日本ではね、韓国に行かないようにする、韓国のものは買わないように努力する。

    この双方の努力の積み重ねが大切、千年経てば歴史になる、
    韓国の大統領も望んでいることだろうから、前向きに取り組んで、軋轢を解消しましょう。

  14. 93 匿名さん

    グレンデール市議たったの5人。
    在米韓国人はたったの5人を洗脳、買収すれば良かったのか?
    韓国人慰安婦像が建つような市はそういう小さな都市限定だったのか。
    ふーん、アメリカ人には無関心な韓国人に乗っ取られた移民都市。

    美的センスの無い像は大都市には絶対に無理。
    今や韓国売春婦が大問題になっているのだから。
    汚いぞうが、わ・ら・い・も・のになる日が必ず来るからな、韓国。

  15. 94 匿名さん

    そんなに日本が嫌いで憎いのなら、宣戦布告して攻撃してくればよいのに。
    そうすれば、こちらも堂々と反撃できます。

    そして、負けちゃたら、しかたがない。
    ご希望どおり、陛下に土下座謝罪をお願いしましょう。

    そうはならないように、こちらは全力でチョンをぶち殺しますが。

  16. 95 マンコミュファンさん

    【在日崩壊】ピースボートで大麻密輸発覚!辻元清美が窮地に!船内乱交セクスパーティ目的は「肉体オルグ」なる日本赤軍の同胞勧誘【実質主催者は朝鮮総連】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373233/

  17. 97 販売関係者さん

    しばき隊「『韓国が嫌い』とか言っちゃう時点でそれレイシズム」

    http://www.hoshusokuhou.com/archives/34212504.html

  18. 99 匿名さん

    しこり隊って、トンスルの飲みすぎで頭がおかしいね。

  19. 100 匿名さん

    そろそろ一斉逮捕 → 韓国へ強制送還かな?

  20. 101 豊臣秀吉


    ひとり通報すれば、5万円ゲットじゃよ。ヒソヒソ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸