広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「リビンコートプライム問屋町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 北区
  7. 北区
  8. リビンコートプライム問屋町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-30 08:13:49

リビンコートプライム問屋町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.livincourt.co.jp/

物件データ:
所在地:岡山県岡山市北区問屋町16-101
価格:2400万円-3300万円
間取:3LDK・4LDK
面積:82.04平米-94.91平米

[スレ作成日時]2009-06-03 21:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビンコートプライム問屋町口コミ掲示板・評判

  1. 30 匿名さん

    Cタイプ以外のお部屋は、完売なんでしょうか?

  2. 31 匿名さん

    このスレの住人さんは、皆親切で感じ良い人ばかりですね。
    見学会行ってみようと思います。

  3. 32 匿名さん

    31さん
    本当にそう思います。
    それも物件を検討するに当たっていい印象です。

  4. 33 匿名さん

    こんな素晴らしいマンションはありませんよね
    岡山のほかのマンションなんて考えられないです

  5. 34 匿名さん

    荒れたスレの物件に住もうとは、誰も思わないですしね。
    ここは、本当に参考になります。

  6. 35 契約済みさん

    Dタイプはひょっとしたら完売しているかも知れませんが、
    その他のタイプはまだ残っているんじゃないでしょうか?

    カイタックさんは、電話勧誘や訪問勧誘をしたり、期限を区切ったりというような
    強引な営業はありませんでした。
    物件が気に入ったのはもちろんですが、カイタックさんの営業方針にも好感がもてました。
    十分に検討して、納得した上で購入できたからです。

    なので興味があるようなら、電話で問い合わせてみて希望の部屋が残っているようなら
    見学に行ってみられてはいかがでしょう。
    私の場合2度ほど見学に行きましたが、その後の勧誘は一度もありませんでした。

  7. 36 匿名さん

    物件は良いのは当然だけど、営業さんや営業方針も検討材料かも。

  8. 37 匿名さん

    駅や市街地までの距離や交通の便はどうでしょうか?
    車通勤ですが、バス利用もあるので。

  9. 38 匿名さん

    北長瀬駅までは徒歩十数分、自転車なら数分。北長瀬、岡山間は5分ぐらいでしょうか。
    バスを使って岡山駅と行き来する場合、朝の往路は20分少々、夕方の復路は30分弱ぐらいです。
    申し訳ありませんが自動車での通勤時間はどなたかお願いします。

  10. 39 37

    >>38
    ご丁寧にありがとうございます。
    JRの北長瀬駅が案外近そうですね。

  11. 40 匿名さん

    学区や地域性について詳しい方いらっしゃいますか?

  12. 41 ご近所さん

    学区は上のレスにあるとおりだと思います。
    小学校は結構人気がある印象です。
    とても住みやすい場所ですし、子育てにも便利です。

  13. 42 匿名さん

    ここは品があって良い人が多そうですね。

  14. 43 匿名さん

    いろいろ、調べましたが、
    同じプライム規格の
    リビンコートプライム伊福町と
    性能面が落ちすぎてませんか?

  15. 44 匿名さん

    スレタイ読めないの?文 盲ですか?

  16. 45 匿名さん

    >>44 さま

    私は文盲ではありません。

    真剣に検討した結果です。


    MRで、他のリビンコートと
    リビンコートプライムは違うと
    説明を受けました。
    プライムの方が、格が上らしいです。

    しかし、同じプライムの伊福町と
    性能面で見劣りするのが不思議で
    なりません。

    プライムの規格って何なんでしょうか?

  17. 46 匿名さん

    どこが、どのように見劣りするのでしょうか?

    具体的に書いてくれませんか?

  18. 47 匿名さん

    >43さま

    契約者の一人です。
    私も説明を受けた時、伊福町の物件とは異なる印象を受けました。
    建物の格好からして伊福町の方が高級感があります。
    対して、本物件は普通の格好ですし。

    でも物件価格もプライムらしさは感じません。
    伊福町と同じレベルだとは思わないほうがよいのではないでしょうか。
    リビンコートシリーズの2番目?そんな感じを私個人は認識しています。
    もっとも説明を漠然と受け止めただけで、根拠があるほど調べてはいませんが。
    参考になりましたら幸いです。

  19. 48 匿名さん

    管理会社:日本ハウズイングさんってどうなんでしょうか?

  20. 50 匿名さん

    なかなか完売しませんね?

    東南の角部屋が残っているなんて、大丈夫でしょうか?

  21. 51 匿名さん

    売れ残りの部屋って管理費も修繕積立金も支払われないらしいです。

    つまり将来、管理費や積立金の値上げによって不足分を補う可能性があるそうです。

    または管理のサービス低下や大規模修繕の延期などの措置が取られるかもしれません。

  22. 52 匿名さん

    30戸も売れ残るよりは良いかと、、、

  23. 53 匿名さん

    売れ残り分は売主負担

  24. 54 匿名さん

    やっぱり、立地が悪かったですかねぇ。

  25. 55 匿名さん

    売れ残りの管理費修繕費は、悪い会社だと契約書の特記で支払わないように書いてあることもあるそうです。

    カイタック不動産はそんなことは無いと思いますが、確認したほうがいいかもね。



  26. 56 匿名さん

    なかなか完売しませんね

    伊福町の物件も1年近くかかったから、こんなもんでしょうか?
    プライムは値段が高めなので、なかんか手が出ないんでしょうね。

    でも、それだけ作りがしかっりしているので、本当に納得した人が買ってくれればいいと思います。

  27. 57 匿名さん

    リビンコートが入居開始後そんなに早く完売したことなんてあるんでしょうか?
    あるなら具体的な物件名を教えてください。
    答えられないなら、なんで今回に限って売れると思ったのか教えてください。

  28. 58 匿名さん

    あっ、いつものデベの絵文字さんは今日はこちらですか。

  29. 59 購入検討中さん

    ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、このマンションから御南中学校に通う場合、自転車通学の許可範囲に入っているでしょうか。
    現在購入検討中です。よろしくお願いします。

  30. 60 匿名さん

    本気で検討しているならMRに問い合わせるのが一番ですよ。

  31. 61 購入検討中さん

    No.60さん、ありがとうございました。
    お返事遅くなってすみませんでした。
    問い合わせしてみたいと思います。

  32. 62 匿名さん

    結果がわかりましたら、教えて下さい。

    よろしくお願いします。

  33. 64 匿名さん

    完売になりましたが、やっぱり1年位かかりましたね。

    でも、中古になる前に完売になって良かったです。

  34. 65 入居済み住民さん

    >43>47さま

    たしかに伊福町と比べると劣りますね。
    いまどき、高くすると売れないでしょう。
    たしか、伊福町の物件は最高4830万円でした。
    伊福町の物件は中古でも価格が落ちないですね。

  35. 66 匿名さん

    >>65

    実際にどのあたりが劣っているのでしょうか?
    価格相応だと思いますが・・・

  36. 67 匿名さん

    >>65
    いつもの伊福町住民さんですよね?
    他のスレでも定期的に伊福町の物件の自画自賛レス書かれておられますが、
    他物件を貶すのはやめましょうね。

  37. 68 匿名さん

    スルーでいいんじゃないですか?

  38. 69 匿名さん

    >>67さん

    ハッ?あんた何言っているの?
    私は、良い物は良いって言っているだけだ。

    それに伊福町住民じゃないわよ。

    あんたこそ、伊福町いじめの消防士さんじゃないの?

  39. 70 匿名さん

    >>67さん

    あたしは伊福町住人じゃないわよ。

  40. 71 入居済み住民さん


    完売してるのだからいまさら どこがいいとか気にする必要なくなくないですか?

    みな納得して購入しているのですから。

    そういうのが ”いらない情報” なんです。

  41. 72 匿名さん

    >>71
    その通りだと思います。
    このサイトの検討版・住民版をしばらく見ている人なら誰しも気付いてると
    思いますが、京山学区築数年の某物件の住民と思われる人で、
    同じ「アンカーの付け方・同じ文章のくせ・同じようなレス時間」
    であちこち荒らしてますよね。

    同デベの新築物件にもイチャモンも付けており(伊福町の方が優れている等)、
    自分が買った某物件の正当性を確認したいのかもしれませんが、
    特に「岡山の新築~」スレにも似たような書き込みが多いために
    真面目に新築を検討している人には正直とても迷惑な存在です。

  42. 73 匿名さん

    また、デベの自作自演が始まった。

    カイタック不動産を悪者にしても、あなたの物件が売れるとは限りませんよ。

  43. 74 匿名さん

    >>73

    デベのやることにいちいち反応しなさんな。

    自分のマンションをツッコまれて、悔しい気持ちは分かりますが、
    それを承知の上で購入したのだから、みっともないからゴチャゴチャ言わないの。

    知らずに買ったのなら、キャンセルすれば?

    伊福町の住民は、カイタック不動産とトラブルがあって、敵対している方です。
    過去にトラブルを起こしたデベから購入してしまった対価なので、がまんしましょう。

  44. 75 匿名さん

    雨、ギリセーフでした。

    それにしても酷いな!

  45. 76 匿名さん

    伊福町の住人ではなくて、奉還町らしい。

    暇なデベですね。

  46. 77 匿名さん

    >>74 さん

    伊福町でもめたから、問屋町を攻撃しているの?

  47. 78 匿名さん

    >>72 は正体がバレたから書き込みを止めたのか?
    それとも、管理者により出禁になったのか?

    まさか、マトモナ上司に見つかって書き込み禁止令が出たのか?

    いや、多分会社をクビになって書き込む必要性がなくなったと思う。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート丸亀城西III

香川県丸亀市城西町一丁目

2,780万円~3,480万円

2LDK、3LDK

68.23平米~83.09平米

総戸数 38戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

グランフォーレ長府侍町

山口県下関市長府侍町二丁目

3,120万円~3,870万円

3LDK・4LDK

68.31平米~87.15平米

総戸数 40戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,190万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

サーパス防府駅マークフロント

山口県防府市戎町一丁目

2,680万円~4,090万円

2LDK・3LDK

63.69平米~75.00平米

総戸数 48戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

アルファステイツ高知駅前III

高知県高知市北本町一丁目

3,580万円~4,480万円

2LDK、3LDK

68.83平米~80.53平米

総戸数 52戸

ロイヤルガーデン桑原中央通り

愛媛県松山市桑原5丁目

2,970万円・3,740万円

3LDK・4LDK

71.68平米・84.62平米

総戸数 44戸

シャイニング 創 SHINKURASHIKI

岡山県倉敷市玉島爪崎字西五丁目

3,090万円~3,990万円

2LDK・2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.55平米~81.68平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸