中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「◆ ポレスターブロードシティ高須町 ◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 尾道市
  6. 高須町
  7. 東尾道駅
  8. ◆ ポレスターブロードシティ高須町 ◆

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2008-01-01 21:37:00

入居開始まであと一ヶ月あまり・・・

入居予定の方!情報交換しましょう^^

[スレ作成日時]2007-08-17 17:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆ ポレスターブロードシティ高須町 ◆

  1. 64 ステラ

    しま爺さん、はじめまして^^
    ご入居おめでとうざいます。一日も早く落ち着かれるといいですね。

    CSに関しては、我が家ではアニマックスは普通に映っていますよ。
    この程度のお役にしか立てなくてすいません。
    一応、参考になさってください。

  2. 65 min

    あの〜〜〜 この前 友達がマンション見に来て・・・ 床がパキパキと
    音がするので・・ これって???床板引くときに 綺麗に敷いてないから こうなるんよ〜 と・・・いってたのですが??
    そうなの??でしょうか??
     マンションと一軒家は 構造も違うので・・・こんなものだろうと思っていましたが・・彡(-ω-;)彡 皆さんのお宅の床は 音はしませんか?

  3. 66 しま爺

    お返事ありがとうございます。
    今日妻がCSの会社に確認したところHDDレコーダー(新規購入品)に問題があるかもしれないそうなので今度はそちらのメーカーに問い合わせてみます^^;

  4. 67 えみ

    >minさん

    床がパキパキって・・・見てみないと分かりませんが施工不良の
    可能性が高そうですね。お気の毒です。
    とはいっても保証が効きますので、早いうちに東亜建設に依頼
    しておいた方がいいですよ。

  5. 68 契約済みさん

    まだ売れ残りがあります。
    このマンションを前向きに検討している人がこのスレを見て
    果たして購入したいと思いますでしょうか。
    内容が事実上住民同士の足の引っ張り合いになっていますよ。
    ここで住民マナー云々言ってもそれは結局陰口にしかなっていませんし
    それこそマナー違反でしょう。

    完売は住民だれしも望むところかと思います。
    ここでピリオドを打ちませんか?

    賛成の方は返事は不要です。
    以上、宜しくお願い致します。

  6. 69 hana

    はじめまして。

    このマンションを購入しようか悩んでいます。

    実際に住まれている方、住み心地はいかがですか?

  7. 70 しま爺

    こんばんわ、hanaさん
    住み始めて間もないですがとても快適ですよ^^
    前は公営住宅に住んでいたので嫁に言わせるとホテルに毎日宿泊してる感じだとか^^;

  8. 71 min

    しま爺さん こんみちわッ(*ov.v)o ホントですよね〜
     前の家と比べると・・ ホテルみたいですよね。
    毎日 うきうきです。

  9. 72 nimda

    ホテルみたいって・・・・床がバキバキと音がするのにですか?
    うきうきしている場合じゃない気がするのですが??

  10. 73 min

    床は 音しますが・・・後は何もないですよ。
     今までの家よりは・・・数倍 綺麗で 何より 自分達の家になるってのが・・・やはり 一番嬉しいですよ。
     借家じゃ味わえない 思いです。 
     100パーセント パーフェクトの家は 機械で作る物ではないので、しかたないと思ってます。
     一軒家でも、 マンションでも 同じだと思います。
    床は 1年点検もあるし・・・そのときまで 我が家は考えるつもりです。
     さ〜〜〜頑張って働いてきま〜〜〜す。σ(*´∀`*)

  11. 74 しま爺

    みなさんこんばんはです
    最初は多少の不具合もあるかと思います。
    悪いところはちゃんと直してもらえますし
    前向きに過ごして行きたいと思います^^
    そういえば引越したドサクサにまぎれてTVの新規購入したのですが
    画面大きくても音を大きくすると近所迷惑かと思いワイヤレス
    ヘッドフォンを買いました。ちょっと高かった(値引きして2万)けど
    すっごいです@@
    おすすめですよ^^

  12. 75 マンション住民さん

    お風呂が広くて気持ちいいわー。

  13. 76 hana

    みなさん。
    アドバイスありがとうございます。
    前向きに検討してみます。

  14. 77 しま爺

    一応報告です。CS全て観えるようになりました。
    ブースターを通したらちゃんと映るようになり一安心です^^

  15. 78 他のマンションの住人

    >>74

    ヘッドフォンで先で難聴になるかもしれません。
    最小限の使用を心がけてください。

    老婆心でした。

  16. 79 まもっち

    こんばんは、入居予定の物です。

    入居されているみなさん、上階の音って気になりますか?
    私は現在アパート暮らしで上階からの騒音、特に子供の走り回る
    バタバタと、飛び降りるドスン音に悩まされていた時があります。
    今はうちもバタバタとはしゃぎ回る子供がおり、下階の人に迷惑を
    掛けないか心配しております。
    個人差はあるかと思いますが、皆様のご意見お願いします。

  17. 80 しま爺

    まもっちさん、こんばんはです。
    私の所にも小さい子がいるので気になるところです。
    一応、子供にはドタドタしないよう躾けていますがそれでも子供は
    走ったりするもので^^;
    ちなみに私は入居して1か月近くになる所ですが周りの音が気になったことは一度もありません。もちろん周りも入居している上でのことです。
    個人差があることなのでたくさんの意見がでればいいのですがご参考までに^^

  18. 81 まもっち

    しま爺さん、こんにちは。

    ご回答ありがとうございます。
    周りの音も気にならないみたいで安心しました。
    うちも子供にあまりバタバタしないよう躾けていこうと思います。

    まもなく入居です、みなさんよろしくお願いします。

  19. 82 min

    朝起きて・・・寒くない・・・っ=゜ω゜)っ・ 前のボロアパートだと・・・・今頃・・・ストーブ 背負ってるくらいです。
     マンションって・・暖かいですね。 今年はまだ、暖房入れてません。

  20. 83 米さん

    そりゃ今から暖房が必要なマンションなんてないわな(苦笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,900万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK

68.49㎡~152.74㎡

総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸