中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「◆ ポレスターブロードシティ高須町 ◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 尾道市
  6. 高須町
  7. 東尾道駅
  8. ◆ ポレスターブロードシティ高須町 ◆

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2008-01-01 21:37:00

入居開始まであと一ヶ月あまり・・・

入居予定の方!情報交換しましょう^^

[スレ作成日時]2007-08-17 17:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆ ポレスターブロードシティ高須町 ◆

  1. 72 nimda

    ホテルみたいって・・・・床がバキバキと音がするのにですか?
    うきうきしている場合じゃない気がするのですが??

  2. 73 min

    床は 音しますが・・・後は何もないですよ。
     今までの家よりは・・・数倍 綺麗で 何より 自分達の家になるってのが・・・やはり 一番嬉しいですよ。
     借家じゃ味わえない 思いです。 
     100パーセント パーフェクトの家は 機械で作る物ではないので、しかたないと思ってます。
     一軒家でも、 マンションでも 同じだと思います。
    床は 1年点検もあるし・・・そのときまで 我が家は考えるつもりです。
     さ〜〜〜頑張って働いてきま〜〜〜す。σ(*´∀`*)

  3. 74 しま爺

    みなさんこんばんはです
    最初は多少の不具合もあるかと思います。
    悪いところはちゃんと直してもらえますし
    前向きに過ごして行きたいと思います^^
    そういえば引越したドサクサにまぎれてTVの新規購入したのですが
    画面大きくても音を大きくすると近所迷惑かと思いワイヤレス
    ヘッドフォンを買いました。ちょっと高かった(値引きして2万)けど
    すっごいです@@
    おすすめですよ^^

  4. 75 マンション住民さん

    お風呂が広くて気持ちいいわー。

  5. 76 hana

    みなさん。
    アドバイスありがとうございます。
    前向きに検討してみます。

  6. 77 しま爺

    一応報告です。CS全て観えるようになりました。
    ブースターを通したらちゃんと映るようになり一安心です^^

  7. 78 他のマンションの住人

    >>74

    ヘッドフォンで先で難聴になるかもしれません。
    最小限の使用を心がけてください。

    老婆心でした。

  8. 79 まもっち

    こんばんは、入居予定の物です。

    入居されているみなさん、上階の音って気になりますか?
    私は現在アパート暮らしで上階からの騒音、特に子供の走り回る
    バタバタと、飛び降りるドスン音に悩まされていた時があります。
    今はうちもバタバタとはしゃぎ回る子供がおり、下階の人に迷惑を
    掛けないか心配しております。
    個人差はあるかと思いますが、皆様のご意見お願いします。

  9. 80 しま爺

    まもっちさん、こんばんはです。
    私の所にも小さい子がいるので気になるところです。
    一応、子供にはドタドタしないよう躾けていますがそれでも子供は
    走ったりするもので^^;
    ちなみに私は入居して1か月近くになる所ですが周りの音が気になったことは一度もありません。もちろん周りも入居している上でのことです。
    個人差があることなのでたくさんの意見がでればいいのですがご参考までに^^

  10. 81 まもっち

    しま爺さん、こんにちは。

    ご回答ありがとうございます。
    周りの音も気にならないみたいで安心しました。
    うちも子供にあまりバタバタしないよう躾けていこうと思います。

    まもなく入居です、みなさんよろしくお願いします。

  11. 82 min

    朝起きて・・・寒くない・・・っ=゜ω゜)っ・ 前のボロアパートだと・・・・今頃・・・ストーブ 背負ってるくらいです。
     マンションって・・暖かいですね。 今年はまだ、暖房入れてません。

  12. 83 米さん

    そりゃ今から暖房が必要なマンションなんてないわな(苦笑)

  13. 84 min

    そうなんだ・・・。

  14. 85 しま爺

    寒くなってきましたね〜
    我家はガスファンヒーターを導入しました。
    今は朝だけ使用していますが起動が一瞬なので妻が喜んでいます。

    楽しく意見交換が行われる板になってほしい今日この頃です。

    ではでは。

  15. 86 まもっち

    しま爺さん、こんばんは。

    これだけ寒くなると一瞬で起動できるガスファンヒーターって
    いいですよね(^O^)。我が家は未だに石油ファンヒーターです。
    ちなみにランニングコストはどちらが安いんですかねぇ・・・

    財布の中身も寒いので気になるところです(T_T)/~

  16. 87 しま爺

    どちらか安くつくかはまだわかりませんけど今ガソリンも灯油も信じられないくらい高くなっていますよね。
    妻は引越してからは灯油は高いし買いに行くの面倒だということで最初からガスファンヒーターを買う気満々だったみたいでした^^;

    今日もお引越しをしている部屋がありましたが早く完売になるといいですね〜^^

    ではでは。

  17. 88 通りすがり

    このスレ見て思ったが、
    荒らし野郎の<契約済み>とやら!
    複数出演 乙!

    恐らく、マリモ工作員の仕業だろな
    話の展開からみて見え見え〜(笑)

    某巨大掲示板のマリモスレに爆弾投下しときまつ

  18. 89 しま爺

    明けましておめでとうございます
    昨年はマンションを買うという暴挙にいたったおかげで
    旅行にもどこにも行かずのんびりと年越しをしました。
    新居での年越しはとてもいい感じ^^

    天気予報では雪が積もるかもって言ってたけどそれもなく
    両親を呼んで新年会もできました。

    さて、今年もがんばるぞー

  19. 90 minn

    おめでとうございます。
     新しい家で、新年は、ほんとすがすがしい ものです。

     さ〜〜 来年も仕事にはげむかぁ〜〜!

  20. 91 minn

    間違えた・・・・今年も!でした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK

68.49㎡~152.74㎡

総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

プレディア福山入船町

広島県福山市入船町3丁目

未定

3LDK

68.75㎡~75.20㎡

総戸数 52戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸