中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「◆ ポレスターブロードシティ高須町 ◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 尾道市
  6. 高須町
  7. 東尾道駅
  8. ◆ ポレスターブロードシティ高須町 ◆

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2008-01-01 21:37:00

入居開始まであと一ヶ月あまり・・・

入居予定の方!情報交換しましょう^^

[スレ作成日時]2007-08-17 17:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆ ポレスターブロードシティ高須町 ◆

1. 42 リンゴ

41さん ありがとうございました。やっぱりライトモダンにしてよかったですー。ほんとずうずうですみませんでした。

2. 43 ステラ

人それぞれ意見はあるでしょう。

この場は別に住民同士で批判する場でもないし、
    ましてや個人攻撃をしたりする場ではないとも認識します。

個人的に・・・以前から見透かしてましたが、販売関係者は
    このサイトでは、スレ禁止になってる筈ですが・・・^^
    (IPアドレス見え見えですよ^^ww)

掲示板や近所付き合いの秩序や常識やら、当掲示板の利用規約に反する
    うんぬんというなら・・・

「利用規約は遵守すべき」であると個人的には強く思いますが・・・www

これ以上荒れるようであれば、このスレを立てた張本人として、
    このスレの削除を依頼します。

3. 44 min

なんだか・・・すごいことになってる・・・・。
     特定の人を批判するな!!と言うなら・・・ あなたも 辞めたら??

4. 45 入居前さん

ね・・・・NO39さん

5. 46 匿名さん

>IPアドレス見え見えですよ^^ww

何ですかそれ?
    今時素人騙しにも使えませんよ(苦笑)

そうですか、IPアドレス見え見えですか・・・。
    普通はこちらの管理人さんしか分からない筈ですが、凄いですね。

因みにこの世の中、開放されたネットがある事をご存知ですか?
    たとえば無料で使える非会員制無線LANですよ。
    そこから書き込んだ場合、グローバルIPが知れたとしても
    一体誰が書き込んだか全く分かりません。
    せいぜい分かるのは、そこのルータに残るログに記されたMAC程度。

さて、それを踏まえて、販売関係者と思われるレスNo.と
    IPアドレスを教えて頂きたいものです。

因みに販売関係者が会社の固定IP配下で書き込めばドメイン名で
    分かりますが、それ以外は前述の通り判別は不可能なんですがね。
    まさか会社から書き込む程おばかさんではない筈ですが・・・

.

とりあえず、ステラさんのIP見え見え発言や「ww」は若干攻撃的な
    印象を受けますが、訴えている内容とその表現に違和感を感じるのは
    何故でしょうね。
    「住民同士で批判する場でもないし、ましてや個人攻撃をしたりする場ではない」
    というのには同意です。
    しかしこの掲示板では、都合が悪くなるとすぐに関係者呼ばわりしたり
    IP云々と脅す人が多すぎます。

>>38さんの意見に耳を傾ける事が出来ずにすぐにスレ削除をするようで
    どうやって集団生活を続けていかれるのでしょうか・・・

6. 47 匿名さん

>>44
    >特定の人を批判するな!!と言うなら・・・ あなたも 辞めたら??

「辞めたら」って何を辞めるの?(笑い)
    もしかしたら書き込みを「止めたら」って言いたいのかな?

7. 48 匿名さん

>「利用規約は遵守すべき」であると個人的には強く思いますが・・・www

結局は「ここは住民専用スレだから正論だろうが何だろうが書き込むな」
    という事なんでしょう。
    御尤もです。
    まったくもって「余計なお世話」ですよね。
    このマンション内でのトラブルとか、他人にとやかく言われる筋合いはありませんものね。

そういう訳です。
    皆さん、ここでどんな会話がされていようと、住民以外の方は
    口出ししてはいけません。「利用規約は遵守すべき」です。

顔文字OKじゃないですか。
    wwww結構じゃないですか。
    自転車置き場での愚痴も勝手にやればいいじゃないですか。

ここは住民専用スレなのですから・・・・・・・・・

8. 49 min

あの・・・ みなさん では、ここで 何を 話するんですか? 
    いざ 住みはじめて ここは こうがいいとか・・こう思うなどは 書き込みしてはいけないのでしょうか? 
     ここの住人さんでは ない人が、書き込みされるのも 自由だと思います。{確かに・・}
     書き込み方がを、気おつければ みなさん 気持ちよく討論できるのではないでしょうか??
     私も 大人気ない事 書きこみました。 すみません。
    が・・・かお文字は 関係ないのでは、ないでしょうか??
     携帯の顔文字 絵文字を使う 使わないと同じことと 思います。
     漢字間違えてたりも・・プロではないので すみません。

書き込みも自由に どなたでも 気持ちよく 相手のことを 思いながら 書き込むのが 大人だと思います。

それが・・・利用規約なのでは???

9. 50 ステラ

今日は寒いよねぇ〜^^
    風もキツイし、ここへ来て初めて暑さから逃れた気がします。

今日も沢山の方が入居されてたみたいですが、
    皆さん、体感温度的に丁度いい感じではなかったのでしょうか・・・

我が家が引越ししてきて、ほぼ2週間程度経ちますが
    最初は風もあまり吹かず暑くてたまりませんでしたが、
    今くらいならホント快適っすね♪

我が家で唯一、エアコンの無い部屋に住んでる俺としては・・・(泣)
    このまま本格的な秋に突入してくれることを望みます^^

10. 52 ステラ

皆さん、松永方面へ向かうときにはどこを通って出入りします?
    あちら方面へはやはり、信号を待ってからの出入りとなるのが
    なんとなく面倒くさいよねー。

11. 54 契約済みさん

自転車置き場の件を注意された事に腹を立て、根拠も無く販売関係者呼ばわりし
    挙句の果てには素人の癖に恥ずかしくもIP見え見え発言、そしてスレを削除すると逆切れ。
    そうかと思えば律儀にレス削除依頼。

ちょっとこちらを参考にしてみては?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23100/

自分の思うようにいかずに切れたりするのは子供と同じ行為。
    そういう人は匿名掲示板でなく身内だけでmixiで楽しむのが向いていますよ。

まだまだいろいろと言いたい事がありますが、ここまでにしておきます。
    それでは失礼致します。

楽しいマンションライフをお楽しみ下さいませ。

12. 55 min

明日から又 暑い日が続くようですが・・・今日は 長袖で十分でしたね。σ(*´∀`*) 秋がそこまで・・来てるのでしょうね。

私は 松永方面だと 裏から出て 二号線に出ますね。 ん〜そうですね〜信号から出ます。 しかし・・・松永 イズミ方面なら 東尾道駅を越え・・・交番前の道をひたすら・・まっすぐいくと 土手に突き当たります そこを・・・通って・・橋を渡り ビナン自動車学校の裏をぬけると・・・信号ほとんどなく 夕方意外は車も込まず・・速いと思うのですが・・・。 あと・・・何年か後には 福山通運のとこに橋もかかり かなり便利になるのでは・・と思います。

私は 立体駐車場に 早く慣れないと・・・(‾∇‾;) とっても 四苦八苦しております・・・。
    なにか・・コツでもないですかね・・・σ(≧ω≦*)

13. 56 min

皆さんにご報告・・・・
     駐輪所の件・・管理人さんに相談しまして・・。 
    無事 解決しましたよ。
     皆さん バイク意外は きちんんと 駐輪場所に止めてありました。

14. 57 ステラ

やっぱ、松永方面に行くのは少し不便ですよねぇ〜
    私もやはり、信号を待ってからにしています。

ってか・・・minさん、立体駐車場ですか・・・
    うちの奥さんも慣れるまでは、乗降する度にブーブー言ってましたが、
    最近は、要領を得たのかスムーズにやってるみたいです。
    コツについては、よくわかりませんが・・・
    うちの奥さん曰く、何度もやってるうちに慣れたとのことでした^^v
    少し間は大変だと思いますが、早くスムーズに駐車できるようになれば
    いいですね^^

今日、駐輪場を通ったときに綺麗に停めてあるなという印象でしたが、
    そういうことだったんですね^^
    整然と停めてあるのを見たらスゴく気持ちいいっすよね。

15. 58 契約済みさん

>>57
    何でわざわざ「匿名」に変更して削除依頼するの?

というか管理人が>>54を削除しなかった理由が貴方に分かりますか?

自分から吹っかけておいて、同じ事を言われたからって削除依頼するのは
    自分勝手すぎますよ。

16. 59 ステラ

ここ最近涼しくなっていたのに、今日はまた暑さが少しぶり返したよね。
    このマンションは北風は良く通るけど、南側からはほとんど風が吹かないなぁ〜・・・って最近気付きました。

ってか・・・ラウンジってエアコン入れられないのかなぁ〜?

17. 60 min

「おはようございます。」 朝 晩はとっても、涼しいですね。
    風向きによって・・・風の入り方も違うのですね・・。
    結構・・玄関側のほうが・・風吹いてません? 日当たりは ベランダ側のほうが、いいですけどね。 
     昨日リビングに付いてるエアコンについての 手紙がポストに入ってました。 冬は・・・寒いかな〜と チョット不安です・・。
    寒いのは 苦手なので・・・。σ(≧ω≦*)
    ガスのヒーターが 直接 リビングのコンセントみたいなとこにつなげば、使えると聞きました・・・。でも・・ガスのヒーターなんて 使った事ないのです・・。(‾∇‾;)  ガス代結構かかるのですかね??
    誰か・・??知ってる方おられましたら・・・教えてください。 ミ(o_ _)o

ラウンジ エアコン付いてましたよね??
     夏はエアコンかかると 涼しいですよね・・・。

18. 61 ステラ

そうそう、 北東側の部屋は夜は寒いくらい風吹きまくってますよね。
    ガスのヒーターについては使ったこと無いんでよくわかんないっす。
    すいません。また調べておきますね^^

ラウンジのエアコンは付いてるのは知ってるのですが、
    ここに来てから動いているのをみたことがないんっすよね。

話は変わりますが・・・
    我が家は部屋の中はやっとこさ一段落したので、
    ベランダ部分床の敷設に取り組もうかと思っておりやす。
    入居説明会の時の資料に同封されていた、広島のウッドデッキ専門店は
    か、かなり高価!ですので・・・我が家では、む、無理っすorz

で・・・
    ネットで以前より調べていた、「TOTOのバーセア」という品を
    DIYで敷こうかと思っています。

この品は色んな色やデザインが選べるし、品質もいいみたいですし、
    ネットとかでも結構評判が良く、多くの方が使っておられるみたいです。
    TOTOのホームページにいけば、「バーセア」専門のページが
    ありますので、デザイン考案や必要枚数・敷設方法等とても参考に
    なりますよ。
    ベランダ部分床の敷設を考えられてる方は、一度覗いてみられては
    どうでしょうか^^

ここはベランダがかなり広いので、ネットで安い店を探しても、
    結構な出費となっちゃいますが・・・(泣)私の試算では6〜7万位っす。
    業者に頼んでやってもらったら、その数倍以上必要ですから・・・
    価値観に応じてご検討くださいませ^^

19. 62 契約済みさん

・2007/09/17(月)入居
    ・2台目駐車場使用
    ・高層階(12〜15Fの7戸x4F=28戸のうちのどれか?)
    ・インターネット使用
    ・バルコニーにTOTOバーセアを敷く予定

ご自身でこんなにも情報載せちゃっていいんですか?
    ここに書き込まずにROMっている住民もいるのですから・・・・・・・

20. 63 しま爺

はじめましてこんばんは。
    まだ落ち着くとは程遠い状態の者です^^;
    さて、以前済んでいたアパートでスカイパーフェクトTVを
    観ていました。こちらのマンションはCSがあるということで契約を
    解除しCSに移行したのはいいのですがなぜか映らない
    チャンネルがあります。
    しかも子供が大好きなキッズステーションとアニマックスが
    マトモに映らないのがショックでした。CSの会社に電話したら
    アンテナの状態(方向)に問題あるかも?と言われ管理人に相談し
    電気屋さん?(嫁が対応したので知りません)にきてもらい
    今度はアンテナケーブルが古いからと言われ新しいのを買い、それでも
    改善せず途方に暮れています・・・
    どなたかCSに加入していて上記のチャンネルが正常に映っている方
    おられますか??(ちなみにアニマックスはまだマシなほうでたま〜に
    マトモに映る日(時間)もあります^^;

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,900万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK

68.49㎡~152.74㎡

総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸