中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスシティー桜井町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 高知県
  5. 高知市
  6. 桜井町
  7. 桜井町
  8. サーパスシティー桜井町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-23 08:28:06

6月8日に完売しました。

これから、永い間楽しく生活していく為に色々情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-18 07:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ桜井町口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    おこられましたね。

  2. 652 匿名さん

    2年程度で600万以上安くなるのは、正常なの?
    安くなり過ぎているのでは?

    売り切るのに、後半の値引きで、値崩れしている様な気がする・・・

  3. 653 匿名さん

    値引きしないと売れないのは、その物件にそれだけの価値しかないから。
    だから、適正価格で間違いないです。

    2年で半値の物件もありますので、600万ダウンはそんなに珍しいことではないですよ。

  4. 654 匿名さん

    >>652さん

    売値が2,000万円台と3,000万円台とでは同じ率でも金額が変わってくるんで、

    金額で判断してもあまり意味がありません。

    高額物件の600万ダウンなら妥当な範囲ではないでしょうか。

  5. 655 匿名さん

    やっぱり、デベが在庫を抱えるを嫌って、大幅値引きをして売ったのが効いているような気がする。

    自分も含めて、高知の人は敏感だからなぁ。。。

  6. 656 匿名さん

    そもそも、高知の人って、家は持たない主義なのでは?

  7. 657 他県の人

    この変なマンションって 高知だったんですね

    高知って痛い人ばかりなの?

  8. 658 匿名さん

    >>656 さん
    家を持たない主義ってどういうこと?

    一戸建てのこと?
    マンションは持ち家にはならないの?

  9. 659 匿名さん

    >>657

    変なマンションって何?
    変な人が住んでいるマンションの間違いでは?

  10. 660 匿名さん

    >>658

    高知は災害の多い所(地震や台風)なので、家を建てても被災してパーになるという歴史を繰り返してきました。
    そこで、家なんか建ててもそのうちぶっ壊れると考えるようになり、高知人は宵越しの金は持たない「ある金は、使えるうちに使う」県民性になってしまいましたとさ。

    高知の飲み会をみれば、想像がつくと思います。朝まで平気で飲んでいる・・・

  11. 661 匿名さん

    それで、賃貸率が高いのですね…

  12. 662 匿名さん

    >>658

    朝まで飲んでいるって…



    確かに!

  13. 663 匿名さん

    >>659 さん

    変な人は、部外の人ですよ。

    しかし、以前はこのマンションは幽霊騒ぎがあったり、忌まわしい事件が起きたりしていますので、
    そういう意味では変なマンションですな。

  14. 664 匿名さん

    過去ログ見ましたが、いろいろあったみたいですね・・・

    でも、確信部分については、はっきり書かれていない。
    いったい、ここのマンションは大丈夫なのか?

    住民にも、影響が出ているんじゃないの?

  15. 665 匿名さん

    >>663 さん

    幽霊騒ぎは本当だったのでしょうか?
    過去ログを読んでもハッキリしません。

    霊感を感じる人を、みんなで締め出した様な感じですが、その人は引越しちゃったんですか?
    他の住民は感じないのですか?

    今度、そちらを購入しようと検討しているものです。
    非住民ですが、教えてください。

  16. 666 マンション住民さん

    >>665さん

    663さんではないですが、私も住人なので私の意見を述べます。
    どこでも100人ぐらいの人に「幽霊見た事ありますか」って聞けば、
    数人は見たことあるって言うでしょう?
    それと同じことですよ。おそらくそういう方はどこに住んでも見えるんじゃないでしょうか?

    幽霊騒ぎっていっても、このスレに書かれただけで、
    マンション内でそういった話は私の知る限り出ていませんし…。
    少なくとも私やマンション内のお付き合いのある方は快適に暮らしております。
    実際に理事会や総会などで紛糾することもないですし、
    ここに変なカキコする人ってホントの住人なの?って思いますね。

    購入されて住み始めればわかると思いますが、
    ここで書かれていたことって何だったの?って思うほど平穏です。
    参考になったかはわかりませんが、個人的には住環境がいいので、非常に満足しております。

  17. 667 匿名さん

    >>666 さん

    あなた、事件の全貌を知っているのですか?
    きっと核心部分は知らないはずです。

    人は、忌まわしい出来事を語ろうとしない・・・
    だから、あなたが知っていることは、都合の良い事実だけで真実ではありません。

    「火の無いところに煙は立たない」昔の人は、良い事言うね。
    まさにその通りです。そしてこの手の話は、語り継がれ、未だもって売り出した部屋が売れない・・・

    これもまた事実です。

    >>665 さん
    噂と思うかどうかは、好きにすればいいけど、これが今の現状です。

  18. 668 匿名さん

    665です。

    何かと問題があるようですね。
    ここに書き込みされている方が、本当に住民だったらと懸念材料はありましが、どこのマンションも同じようなので、前向きに検討します。

    いろいろ親身になっていただき、ありがとうございました。

  19. 669 匿名さん

    また、痛い人がでてきた。
    妙にヨイショする人もいる・・・

    やっぱ、楽しいわ。

  20. 670 匿名さん

    >>667

    あんたの方がよっぽど真実知らんのちゃう?叩かれてもほんまモグラたたきみたいに懲りん奴やな。

    まあ、ここでしか物言えんみたいやから言わしとこか・・

    >未だもって売り出した部屋が売れない・・・

    すでに2軒売れてるやろ。

    妄想や想像は頭の中だけにしておこうね。

  21. 671 匿名さん

    あっ、また痛い住人が出てきた。

    それにしても、相変わらず、言葉遣いが悪いね。

    やっぱ、こういう人達と一緒には住みたくないなぁ…

  22. 672 匿名さん

    >>671 さん

    この掲示板は、住民専用です。
    住民以外の方の書き込みは、ご遠慮願います。

  23. 673 匿名さん

    >>663 さん

    幽霊騒ぎは、結局どうなったの?

    あれからパッタリ噂を聞かなくなりましたが・・・
    当事者が大枚はたいて除霊をしたとか・・・

    やっぱり、穴吹の地鎮祭では効き目がなかったのかなぁ・・・
    そんな経費も、ケチるからこんな騒ぎになるんだよなぁ・・・

  24. 674 匿名さん

    結局一部のオカルト好きが騒いでるだけだから、反応薄いんですよ。
    そんなこと信じてる人ホントにいるんですね・・・

    例の高額物件売れましたね!
    やはりあの広さであの価格なら割安と感じる方もいらっしゃったようですね!

  25. 675 匿名さん

    冷やかしで、見に行きましたが、とても綺麗に使われていました。というか、全然使っていない感じで、我が家と交換したかったけど、追い金がとてもとても…

    この部屋を買うときは、もう売れていたので、見ることもなく買いましたが、見なければ良かったです。

  26. 676 匿名

    どの間取りです?

  27. 677 匿名さん

    話の流れからして、例の高額物件じゃないの?

  28. 678 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    今年も有意義な情報交換をお願いします。

  29. 679 匿名さん

    例の高額物件、年内に売りたかったのか、かなり値引きしたそうです。
    広告の価格は、売主が希望する価格なので、実際の売買価格とは違うようですね…

    売れた価格が、適正価格ということでいいのですよね?

  30. 680 不動産関係

    >>679
    どこからの情報かな?wwあんまり知ったかばかりしてると笑われるよw

  31. 681 匿名さん

    マンション内の信頼のおけるスジからの情報です。

    売れた価格が、適正価格というのは、個人的な見解です。
    それでいいのかどうか、皆さんに質問していますので、知ったかぶり扱いにされるのはちょっと…

  32. 682 不動産関係

    >マンション内の信頼のおけるスジからの情報です。

    同じマンション内に住んでるだけで、人の家の売買価格がわかるわけないでしょ?
    どこが信頼できるスジなの??

    事実と違うことをあたかも真実のようにこのようなスレでカキコしてるんで、言ったまでだよ。
    あなた実際の売買価格知らないでしょ?

  33. 683 匿名さん

    私は、ハッキリしないので、「~したそうです。」と明記しています。
    それを真実のようにと言われても、そんなこと言うのはあなただけですきに。

    あなたは、事実を知っているのかな?

    みなさんに聞いているのは、現時点のマンションの価値ですよ。
    それは、希望価格じゃなくて、実際に売れた価格じゃないのかということです。

    部外者が横からゴチャゴチャ言わないで欲しいです。

  34. 684 不動産関係

    「~したそうです。」と付ければ適当なこと言っていいの?
    裏の取れない情報をもとにそんなこというのはあなただけですきに。

    いくらネットでも常識を持ちましょう。
    売主や買主からしたらあなたも立派な部外者ですよ。

    相場価格ってのはだいたいあっても、売買価格ってのはそれぞれの事情によって決まるものです。
    販売価格2,500万の物件を定価で買った人と、2,000万で買った人、ひとつとっても違うでしょ?

    そんなに自分の物件の価値が知りたければ不動産業者に査定してもらえば?
    では部外者はもう失礼しましょうか。言っても通じなさそうだし…

  35. 685 匿名さん

    また痛い人が出てきた。

    定期的にやってくるねえ。

  36. 686 匿名さん

    業界の方に1票!

    価格がわかるので「何いってるの?」と思っちゃうのでしょうね・・・

  37. 687 匿名さん

    実価格が分かるのは、売った人と買った人と仲介した人だけ。
    >>684が仲介したとは限らない。多分、適当に言っているだけ・・・

    みんな、腹の探り合いをしているのは、承知の事実。
    掲示板で真実を求めるなんて愚の骨頂。
    分からないから、場末に書き込んでいるのだよ。

    そろそろ気付けよ。

  38. 688 匿名さん

    業界内なら直接の仲介者じゃなくてもわかるやろ?知らんの?

  39. 689 匿名さん

    業界の者ですが、直接仲介していない物件の売買価格は分かりません。

    中古車で売られている商品の値引き額を把握していますか?
    八百屋での値引きを同業者は把握していますか?

    常識で考えて有り得ないよ。

  40. 690 匿名さん

    688がいうてるんは業界で働いとる人の話やなくて経営者レベルの話っちゅうことやろ。

    自分が知ってることだけが常識じゃないっちゅうことでっせw

  41. 691 匿名さん


    だから、広告価格が高す過ぎるとか、安すぎるなどは分かります。
    そこで、売れるまでの期間で、どのくらいで売れたか推測は立ちますが、
    実際に売れた価格は直接聞いて教えて貰わない限り絶対に分かりません。

    それと、自作自演は止めよう。

  42. 692 匿名さん

    >>688>>690 さん

    推測でものいうのはやめて。
    自分の発言を擁護するような、自問自答もやめて。

    値引きして売られたことが、相当嫌なのはわかるけど、所詮その程度の物件ですから・・・

  43. 693 匿名さん

    >>691
    イタイとこ突かれると自作自演とかしかいうことないんかいwそうらしいですわ688さんw

    絶対にわからんのやなかったんか?皆までいわすな。

    >>692
    推測でものいうんやめてやて、どっちが推測でいうとんねん。素人が知ったようにいうからやw

    そこがいくらで売れようが関係ないしなwただあんたが買える金額じゃないっつうことはわかるわww

    このスレほんとの住民はほとんどおらんみたいやなw

  44. 694 匿名さん

    経営者レベルの人が、ここに書き込みするとは・・・

    結局、広告掲載価格で売れたのですか、値引きして売れたのか?どっち?


  45. 695 匿名さん

    話を纏めると、>>684の不動産関係者は経営者で、何故か中古マンションの売値を把握している。

    ここで質問してみよう。
    高知で、一番値崩れした物件は何?

    多分答えられないでしょう・・・

  46. 696 匿名さん

    おいおい、そんな可哀相な質問してやんなよ。
    どうせ、口から出任せなんだから・・・
    多分、ここへは2度と書き込みできないから・・・

    不動産業界みんなが、中古価格を把握しているハズがないきに。

  47. 697 匿名さん

    >>693

    どうみても自作だろうw

    それと、住民と業者以外は、興味ないからなぁ・・・
    そういう意味では、ほとんどが住民かもね。

    一応、住民以外の書き込みは禁止っす。

  48. 698 匿名さん

    話にならんわ。

    よそ者は退散や。

  49. 699 匿名さん

    >>699 さん

    住民以外の書き込みは禁止されています。
    今後ともルール厳守でお願いします。

  50. 700 匿名さん

    >>698 の間違いです。
    ごめんねごめんね~

  51. 701 匿名さん

    業界関係相手に反論してるあんたも自演丸出しだよ…連投オツカレサマデス…

  52. 702 匿名さん

    ちょっと見んうちにこれか・・・wだれもそんな挑発にのってべらべらいうわけないやろww

    皆までいわすないうたやろ?わからんのやったらそれでええやないかw

    684はカキコできへんのやなくカキコせえへんいうてたやろw読解力ないんか?

  53. 703 匿名さん

    挑発やないやろ?

    あんさんも同じでっせ。

    知ったかぶりは恥ずかしいぞ。

  54. 704 匿名さん

    >>702 さん

    分からないから聞いています。
    あなたは何でも知っているみたいなので、教えてください。
    今更分からないじゃ、ペテンですよ。

  55. 705 匿名さん

    すまん!

    カキコせえへんいうてたけど、実情がわからへんのでカキコできへんゎ。

  56. 706 匿名さん

    ちょっち、にあんすが違うんだなぁ。

    自演丸出しだよ…連投オツカレサマデス…

  57. 707 匿名さん

    う~ん、やっぱり低脳な人達の集まりだね。

    これが四国で有名なまんしょんだとは、レベル低杉www

  58. 708 匿名さん

    ここのマンション、年収幾ら位の人が買っているのでしょうか?

    中々聞きにくいのですが、教えてください。

  59. 709 匿名さん

    高知では平均年収の4.62倍で新築マンションを購入できます。70平米2,118万円。
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/63bairitsu-shuto.pdf

  60. 710 匿名さん

    600万円ですが、生活は苦しいです。

  61. 711 匿名さん

    >>710さん

    どのタイプの物件を買われたのでしょうか?

  62. 712 匿名さん

    600万で、返済が苦しいのは、贅沢しすぎでは?
    我が家も年収は似たようなものですが、普通に暮らせますよ・・・

  63. 713 匿名さん

    やっと通常に戻りましたね。

    アク禁にでもなったのでしょう・・・
    部外者からあれやこれや言われたくないですよ。

  64. 714 匿名さん

    <<711 さん

    Aタイプです。

  65. 715 匿名さん

    710=714? だとしたらかなりチャレンジャーですね…
    Aタイプ年収600万…ほぼ特定されそうですが…

  66. 716 匿名

    Aタイプ、割に高い部屋だよね?

    頭金いれました?

  67. 717 匿名さん

    だから苦しいのだと思います。

    借り入れを2千万台にすれば、普通に生活できると思います。

    頭金なしでローンが通ったということは、公務員じゃないのか?

  68. 718 匿名さん

    よそさまのふところ事情を探っても仕方ないのでは?

  69. 719 匿名

    以前も管理費未納問題がありましたが、ふところ事情は大事だよ。

    管理費払えない人、大丈夫かよって思う。

  70. 720 匿名

    また、下衆の勘ぐりですか…

    本当に懲りない面々だなぁ…


    でも、私はココが好きですゎ。

  71. 721 匿名さん

    みなさん、余裕があるようで、なかったりですな。

    後は本当に困った時に対処できるかどうかですな。

  72. 722 匿名さん

    また変なのが出てきたよ~

  73. 723 匿名さん

    >>722

    何が?

  74. 724 匿名さん

    見て分からん奴は変やぞ。。。

  75. 725 匿名さん

    ちょっと見ないうちにコレか?

    酷いありさまや・・・

    定期的に書き込むイツもの人のオンパレードやね。



    楽しいのか?

  76. 726 匿名さん

    >>725
    そういう書き込みは、不快な気持ちになりますのでご遠慮ください。
    この掲示板は住民同士で有意義な情報交換を目的としています。

    悪態をつくのでしたら、こなければいいのに。

  77. 727 匿名さん

    みなさんできもちよくつかいましょう。



  78. 728 匿名さん

    こちらの掲示板は住民専用です。
    住民以外の書き込みはご遠慮願います。

    管理者に通報しましたので、あしからず。

  79. 729 匿名さん

    やっと、変な書き込みがなくなったみたいです。
    管理人さんがアク禁にしてくれたみたいで良かったです。

    それはさておき、また売り物件がでましたね。
    この時期だから仕方がないのでしょうね。

  80. 730 匿名さん

    そらアク禁なんかやのうて、定期的にカキコしてんのがあんただけやからやw
    ポジティブな考えもここまでくれば芸術的やなww

  81. 731 匿名さん

    w・wwを連発して恥ずかしいぜよ。

    雰囲気を変えても、いつもの常連さんとみた。

  82. 732 匿名さん

    また変なのが出てきたぜよ。

  83. 733 匿名さん

    昨日、瀬戸大橋が通行止めで大変だった。
    フェリーで1時間待ち、高松も大雪でした。

  84. 734 匿名さん

    それがどうした?
    どうせなら高知の話題を書けや。

    北部では20cm積もっていたぞ。

  85. 735 匿名さん

    残念ながらそんな僻地には行きませんので、郡部の方の書き込みはご遠慮ください。

  86. 736 匿名さん

    今日は市内でも雪が積もりそうです。
    電車で通勤しましょうね・・・

  87. 737 匿名さん

    地元の話題だと、食いつきが悪いな!

    やっぱり、住民じゃない輩のオンパレードだったのかな?

  88. 738 匿名さん

    >>736 さん

    雪、積もりませんでしたね。
    でも、ちょっと北に行けば雪景色でしたよ。

  89. 739 匿名さん

    だから、郡部の方の書き込みはご遠慮下さい。

  90. 740 匿名さん

    何か、最近くだらない書き込みが多いですね。しかも特定の人が…
    大体、雪なんてどうでもいいじゃないの?

    改めて住民の皆様に問いますが、この掲示板って必要なのでしょうか?
    書き込みされる内容は、困りごとばかりで、うんざりです。
    もし本当に困っているのなら、組合で解決すればいい訳で、とるに足らない話を暴露されても、いい気はしません。

    忌憚のない意見をお待ちしています。

  91. 741 匿名さん

    暴露って、まずいことでもあるの?

    あなた、相当怒っているようですね?

  92. 742 匿名さん

    北の方は、大雪で大変ですね。

    高知は雪は大丈夫ですが、大雨や地震が心配ですね。
    ここのマンション、地震はどうなのでしょうか?

    98豪雨の時は、洪水がひどかったみたいですが、
    あれぐらい振ったら、やっぱり浸かってしまうのでしょうか?

  93. 743 匿名さん

    ↑降る字が間違っているよ。

    書き込む前に一度確認しようよ、頼むから・・・

  94. 744 匿名さん

    30年に1度の大雨や、50年に1度の地震についてゴチャゴチャ言ってもしょうがない。

    過去の状況から、同じ現象なら駄目でしょうね。

  95. 745 匿名さん

    自然の猛威には逆らえませんね…

    みなさん、そこらへん納得して購入されているのですよね。

    それにしても、高知の地震保険は高いよね。

  96. 746 匿名さん

    次の南海地震の発生確率(地震調査委員会、2010)
    10年以内の発生確率 10~20%
    30年以内の発生確率 60%程度
    50年以内の発生確率 80~90%
    (2010年1月1日現在として)

      
    ちなみに、地震以外で30年以内の発生確率は下記のとおりです。

    交通事故で死亡 0.2%
    交通事故で負傷 24%
    航空事故で死亡 0.002%

    火災で死亡 0.24%
    火災で負傷 1.9%
    台風で死亡 0.007%
    台風で負傷 0.48%
    大雨で死亡 0.002%
    大雨で負傷 0.5% ガンで死亡 6.8%
    心疾患で死亡 3.4%
    肺炎で死亡 2.0%
    自殺 0.75%
    殺人 0.03%

    空き巣 3.4%
    ひったくり 1.2%
    すり 0.58%
    強盗 0.16%

    80歳まで生きたとして、南海地震に遭遇しそうですね・・・

  97. 747 匿名さん

    あなた、何歳なの?

  98. 748 匿名さん

    30だけど、何か?

  99. 749 匿名さん

    80歳まで生きられるのか?

  100. 750 匿名さん

    高知に家を買う人は、そこらへん理解してるでしょう。

    今さらゴチャゴチャ言わないで欲しいね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,190万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

2,690万円~4,720万円

2LDK~4LDK

62.27平米~87.49平米

総戸数 149戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,720万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,080万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,488万円~3,888万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円・3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

2,900万円~6,040万円

2LDK・3LDK・4LDK

45.32平米~80.01平米

総戸数 104戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

3,590万円予定~4,990万円予定

3LDK~4LDK

71.34平米~91.95平米

総戸数 191戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

未定/総戸数 52戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定

3LDK

68.28平米~81.01平米

未定/総戸数 44戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸