中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マリナタワー33」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 姪浜駅
  8. マリナタワー33

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-11-30 15:33:39

マリナタワー住民のスレッドです。

[スレ作成日時]2007-05-01 18:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マリナタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100さん
    質問です!
    私は地場零細企業勤務で、規制産業とは無縁です。そうすると、うちの子供は不良になる可能性が高いのでしょうか?
    また私はこういう場合に説教すると説得力があるということでしょうか?

  2. 102 ご近所さん

    >100さん。何をおっしゃているのかよく意味がわかりません。
    もう少しわかりやすくお願いします。スミマセン。

  3. 103 匿名はん

    一輪者に乗ってロビーからエレベータに向かう親子
    ボールをロビーからつきながら一緒に歩く親子・・・ため息です。
    裏の駐車場でローラースケートをする女の子。
    親がそばにいるわけでもなく7時ごろまで遊んでいる小学生。
    夏休みが怖いです。

  4. 104 入居済み住民さん

    子供の自主性という大義名分にかこつけたただの親の放任主義あるいは責任放棄でしょう。
    疲れる・・・・。

  5. 105 匿名さん

    >>103
    何が問題ですか? もう少しわかりやすくお願いします。

  6. 106 匿名さん

    >>103さん
    駐車場で遊ぶのは危険ですよね。
    それはいけないと思いますが、それ以外は何かまずいですか?
    一輪車に乗ったまま通ると、他の人とぶつかる可能性があるからよくないということでしょうか?
    ボールはついていてもそんなに危なくはないと思いますが・・・もしや、おっしゃっていることは危険とかそういうことではなく、マナーの問題ですか?
    あと夏は明るいし、7時くらいまで遊んでいてもいいのではないでしょうか?
    それとも小学生が家の近所で遊ぶのにも、親が付き添わなければだめなのでしょうか?
    やはりそれぞれ感じ方が違うようですね・・・こっちのほうがため息です。

  7. 107 匿名さん

    >>103
    夏休み前に引っ越せば?

  8. 108 入居済み住民さん

    >105〜107
    今までその感覚でどこに住んでたの?!
    確かに小学生がこの時期7時まで遊んでも別に迷惑かけないんだったらかまわないと思うけど。でも門限とか無いの?

    一輪車もボールつきもロビーでやったら一緒にいる親が子供に注意して止めさせるのが普通でしょ。
    子供は出掛け先でも浮かれて変な事やったりするけど、それ見てる大人のほとんどは子供より注意しない保護者に呆れてるよ。

    それに気づかないあなたもそんな呆れられる大人の1人?

  9. 109 周辺住民さん

    108さんのご意見と同じです。私のところでも
    中学生の息子に 室内でサッカーをすると下の人に文句を言われるから
    ロビーでするようにと指示した母親がいました。
    非常識な親が多いです。

  10. 110 匿名さん

    >>107
    後学のために教えてください。お宅の門限(あなたの常識的な門限)は何時ですか?小学生のお子さんがいらっしゃればの話ですが。
    >>108
    小学生が歩きながらボールをつくのと、中学生がホールでサッカーするのは全く違うんじゃ?

  11. 111 入居済み住民さん

    192分のいくつくらいでしょうか?非常識な人が10パーセント超えると
    きついですよ。
    子供ならまだ意識改革のチャンスはあるけどいい年した大人だと
    素直さがないから変わらないですからね。

  12. 112 匿名さん

    ボールを手でつく、ボールを足でころがすという違いはあるかもしれませんが
    要するにロビーでボール遊びは、させるべきではない。
    親が注意するべきだということだと思いますよ。

  13. 113 入居済み住民さん

    親が注意できないなら私がするまでよ・・・。
     ロビーなんぞでしかも私の目の前でサッカーでもしようものなら
     遠慮しないでしばきあげるぞ!
     自分の子供が泣かされたくなければ親が最初から注意しとくんだな!
     私は、将来の無秩序な日本を作りたくない!このような意識で発言しています。
     ほんとやばいっすよ。これから先の日本・・・。

  14. 114 入居済み住民さん

    NO.100匿名さんいい加減書き込みやめて。気付いていないかもしれませんが、掲示板荒らしてますよ。

  15. 115 匿名さん

    私は自分の常識でおかしいと思ったら、よその子どもにも注意しています。
    113さんのような大義名分はありませんが、常識はひとりひとり違うので、もう自分自身の判断でやるしかないと思います。
    でも、大昔から今時の若い者は〜っていう発言はあったらしいので、今の子どもや、若い親たちだけがおかしいのではない気もするし・・・
    明らかに危険な行為の場合は大抵みんな同じに感じるのでしょうが、マナー的なことになると、基準がまちまちなので・・・ほんと、むずかしいです。

  16. 116 匿名さん

    このマンション・・・大丈夫かな?
    皆さん自分の主観でしか発言されていない様に聞こえるのですが・・・
    それぞれ、「どの様な環境を望んでいるのか?」から話したほうが良いのでは?

  17. 117 入居済み住民さん

    ほんとです。難しいから躊躇するんですよね。
    そしてタイミングを逃す・・・あとになって、やっぱり注意すべきだったよな。ってなる。
    うるさいくらいがちょうどいい。子供達には嫌がられるな・・確実に。
    頑張ろう!常識のある大人達!

  18. 118 入居済み住民さん

    >100
    後学のために常識的な門限?逆に聞くけどあなたはどんな風に自分の親に教えられたの?ニュースや新聞で見る子供を巻き込んだ物騒な事件をどんな気持ちで見てるの?

    本当に後学だとか思うなら色んな人(それもご近所!)の様々な意見をもっと謙虚に聞けない?
    それともコレは釣り?(笑

  19. 119 匿名さん

    門限の話が出ていますが、愛宕浜小学校では夏場は6時、10月〜3月は5時を目安に帰宅しましょうというのが「よいこのやくそく」という毎年配られるプリントに載っていますよ。
    ご参考までに・・・あくまで目安だとは思いますが。

  20. 120 ご近所さん

    おそれいりますが、私は、掲示板に不馴れで 
    ”釣り”という掲示板用語の意味が分かりません。
    予想では、おふざけという意味かと思いますが、
    どなたか教えて下さい。

  21. 121 匿名さん

    >>120さん
    釣りというのは、相手が反応するのを見るために、人がいやな気分になるようなことをわざと書き込むことですよ。

  22. 122 ご近所さん

    121さんありがとうございました。
    なるほど・・・

  23. 123 サラリーマンさん

    ここの環境と自分の部屋が大好きです。毎日疲れて帰ってきて夜景に癒されています。今日は東京に出張中ですが、明日の帰宅が待ち遠しい気分です。
    ここを見ていて、192世帯にいろんな方がいらっしゃることがよくわかりました。少なくとも、私はここに住んでいる皆さんに不快な思いをさせたり、迷惑をかけたりしないように暮らすつもりです。
    互いにそんな気持ちになれれば、みんなが気持ちよく暮らせるのではないかと思います。

  24. 124 ご近所さん

    賛成です。・・・・が一部そうでないかたもいるのも事実ですかなと思います。
    2回ほど子供に注意した事がありますが、素直に聞いてくれる子いませんです。
    じっと顔を見られて私の姿が見えなくなるとまた同じことしていました。

    前の広場やロビーは遊び場ではないとのとです。
    管理人さん?に一度聞きました。
    広場でのボール遊びは反対派と賛成派がいるそうです。
    但し、ボールが清掃中の人たちの後頭部にいきなり飛んできたりなんて
    しょっちゅうらしいです。
    以前、めがねに当たって怪我をされた方もおられるとか・・。
    また、周辺のものが壊されたりなんてことも多いそうです。
    注意はしているらしいですが、なんせ親御さんが一緒になって遊ばれてるとね・・・・と
    苦笑いされてました。

    どこのスレでも子供の元気さ問題は出ていますね・・。
    色んな考え方のかたがおられるとは思いますが
    物を壊したり(誰が弁償するの?)怪我をしたりでは
    いけないと思うのですが・・・・。
    それでも遊んでいいじゃないかと言われるのはちょっと不思議です。
    だからといって広場から子供の姿が消えてしまうのは少し寂しいですが。
    2階建て駐車場の横の公園らしきもの?
    あそこは普通に子供達が遊べる公園にしないのでしょうか?
    ボール遊びなんか出来る・・・。
    周りにネットとか張って。
    芝生なんか植えたって子供が多いココではあまり意味なく感じますが。
    リベラ内に専用の公園があればもっといいと思いませんか??

  25. 125 匿名さん

    東京あたりの出張から帰ってくるとさぞ癒される事でしょう。
    お気持ち、わかります。
    都内近郊は、町は汚いし人もいろんな人がいて
    時間もせかせかとせわしなく流れてますよね。
    私も東京近郊の生まれの東京近郊育ちです。
    仕事の関係であちこちと転勤しました。これほど環境の良い
    居住区は、なかなか無いのではないかと思ってます。

  26. 126 匿名さん

    私が子どもの頃は、道路にロウ石で線路書いて遊んだって、キャッチボールしたって文句なんか言われなかったけどな・・・
    それにしても、ホールは当然ですが、広場が遊び場でないなんて初耳です。
    どなたが言ったんですか?確認しに行きますので。
    管理規約にそんなこと書いてないですよ。
    あまりにも主観のみで非難するのであれば、管理規約に盛り込むように規約化するべきと思います。
    その時には勝手な都合(荷物が重いとか)で乗り入れてくる車も×、どんな大きな犬でも必ず抱っこで移動なども、きちんと守ってもらいたいものです。
    宅急便の車なども敷地内にはいらないで欲しいです。徐行しない車が多いので、子どもの投げたボールよりもずっと危険だと思います。

  27. 127 ビギナーさん

    時代と背景がちょっと違うんでは?多分。
    比較論では、きりがないですよ。

  28. 128 ビギナーさん

    そうですね時代と背景が違いすぎます。
    ご自分やお子さんがボール当てられたり(故意でなくとも)して
    痛い思いやお子さんが怪我したりしたらそんな事言ってられないのでは??

    うちは子供いませんが
    普通に歩いていてサッカーボールなんかいきなり飛んできて
    後頭部になんか当たったら結構嫌ですが・・・・。

    心狭いですかね??

  29. 129 匿名さん

    もう10時半過ぎだというのに、広場を通行中の大人が大声で騒いでいます。
    大人ってマナーが悪いなぁ・・・

  30. 130 入居済み住民さん

    時代と背景って・・・w
    昔だったらボールあたっても痛くなかったのですか?

  31. 131 匿名さん

    ここのレスって、「揚げ足ばかり取ったものが多すぎる」
    もっと”先のある話し”をしてみませんか?
    互いの求める生活の為に・・

  32. 132 入居済み住民さん

    >131さん。
    具体的には・・・?

  33. 133 匿名さん

    ほらね・・・こんな感じだよ・・・
    これまでのレスをみてたら判るでしょうが…
    あえて具体性が必要ですか?

    子供や大人のマナーやモラルの低下、それをここで論じても仕方ないことでしょ?
    改善の為に、管理センターや自治会などに「意見」した方居ますか?
    何もせずに論ずるだけじゃ、何も始まらないって事ですよ。
    それと、ここは「愚痴」を吐く場所ではなく、互いの利益になるような情報交換の場と思います。
    生活に不満があるようでしたら、ここではなく公的な場での解決をお願いします。
    人は「十人十色」。マンションも192世帯もあるのですから、それなりの生活かあって然り。
    快適な生活を送るためには、少々の妥協も必要だと思います。だからと言って「大人や子供のマナーやモラルに反する」行動は容認できない。
    ですから、各住民会議に参加して、意見していただきたい。
    ここに参加されていない住民も居るのですから、忌憚なき意見を申し出て、皆さんで解決してみてはいかがでしょうか?
    って事ですよ。 131さん。

  34. 134 匿名さん

    132さん・・・だった。

  35. 135 Kalapana

    住んで2ヶ月強が過ぎました。
    西側の海しか見えない部屋ですが、
    海の色が1日で変化していく事を、50歳過ぎて初めて知りました。
    朝は、白。それからうすい水色、そして青や緑。
    昼&夕方は、青のグラディーションがキレイですね。
    能古島行きのフェリーの消えそうな白い航跡が、ワンポイントみたい。
    7時くらいに夕陽がオレンジになって、山の向こうに沈んでいく時間もいいですね。
    海も一部分だけど、オレンジになります。
    この景色&時間は、普段のビジネスでは味あえない幸せを与えてくれます。

  36. 136 入居済み住民さん

    西側も素敵なんですねー、ここは東側です。
    朝が清々しいので、今日も一日頑張ろうって気持ちになりますよ。

  37. 137 匿名さん

    ホント子供の自由を犠牲にして得られる大人の贅沢なんだよね
    だからボール遊びくらいさせてあげましょう!

  38. 138 入居済み住民さん

    夕方18時30分頃、マンションの中央広場(?)に立つと、東には夕日に光った福岡タワーがあり、西には赤く燃える夕日が見えますよね。
    私はタワーの中層階に住んでいるのですが、下層階の方ってこのような景色は見えますか?
    話しでは、波の音が聞えるって聞いたのですが、本当ですか?

  39. 139 匿名さん

    133さんの意見に賛成です。
    此処では出来るだけ、互いの持っている情報を交換していきましょう。
    そして、諸問題は「住民会議の場」で話し合って行きましょう。

  40. 140 匿名さん

    タワーの西側にある駐輪場なのですが、最近、屋根などに登って遊んでいた子供達の姿をを見掛けませんが、何方か注意などをされたのでしょうか?
    まぁ〜危険な遊びを止めたようなので、良かったです。

  41. 141 匿名さん

    戸建にせずタワーマンションにしてよかったです
    東には夕日に光った福岡タワー西には赤く燃える夕日が見えて楽しめますから
    子供の自由を奪ったおかげで、大人のワガママが実現します。

  42. 142 匿名さん

    本当に子供の自由を奪ってしまったのでしょうか?
    私が以前住んでいた所は公園のない町でしたので、この環境を求めて引越してきました。
    マンション敷地内にも小さいですが公園は在りますし、福岡女子高等学校との間には、「サッカー・野球」が出来る広いグラウンドも在ります。また、小さいお子さんが遊べるように新に遊具も設置されています。
    更に、小戸公園まで行けば、野球が4面取れるほどの、大きな広場が在りますよ。
    そんな、自然が多い環境を私達家族は満足に思っていますし、子供の自由を奪っているとは思いません。(各家族での思いは違うでしょうが…)

  43. 143 匿名さん

    多くの福岡市民が持つマリナタウンのイメージ
    「ごみごみしたマンション街」

  44. 144 匿名さん

    多くの福岡市民が持つマリナタウンのイメージ?
    統計でも取ったの? (笑)
    勝手なことは言って欲しくないね・・・
    143番さん

  45. 145 ご近所さん

    No.142さん

    マンション敷地内にも小さいですが公園は在りますし、福岡女子高等学校との間には、「サッカー・野球」が出来る広いグラウンドも在ります。


    広場でサッカー・野球してますよ。
    悲しいかな公園で結構大きな男の子達くらいしかしてないと思いますよ。
    今日も仕事帰りの初老の男性にボールが当たりそうになってその男性
    結構ムッとされてました。かなり子供達を除けて端っこを歩かれていましたが・・・。
    そりゃそうでしょ。
    管理事務所のところで通行人お構いなしにボール遊びしてるし。
    それも結構遅い時間でしたよ。
    本当に子供の自由やらのびのびを考えてあげるのであれば
    142さんが書かれてあるような事が言えるのではないでしょうか・・。

    143さん

    確かに住んでみてわかりましたがかなりごみごみしてますね・・・・。

    夜は静かで心地よいですし
    早朝の海側の景色は気持ちがいいものですね。

    なんだかんだ言ってもここは立地的にはずいぶん贅沢な気分に
    させてくれるよい場所だと思います!!

  46. 146 入居済み住民さん

    >131と133さん。
    132です。これまでの皆の意見が人の揚げ足取りのような意見に
    思えたならばそれは思い上がりです。
    皆、建設的な意見や自分自身の考えを述べているだけじゃないですか。具体的には?と聞いた理由は、これまで出た意見を批判口調で言っておいて「もっと”先のある話し”をしてみませんか?」と提案する以上、何か前向きな提案があると思うじゃないですか?
    「各住民会議に参加して、意見していただきたい。」と言うけれど
    それを言えるのは一部の人でしょう。
    大勢の前で堂々と意見を言える人達ばかりじゃないですよ。
    子供に注意するのだって遠慮してるのに。
    この掲示板を活用して自分自信の意見に確信を持ったり反省したりして何が悪いのですか?
    掲示板の方向性を勝手に誘導しないでください。
    有益な情報交換もいいでしょうがそういった掲示板はごく特定の人達の井戸端会議の場になっていて盛り上がってませんよ。
    きつい書きっぷりでスミマセンが・・・。

  47. 147 匿名さん

    文章だけの掲示板ですので、思いを正確に伝えるのって難しいです。

    例えば、私は132さんの具体的には?っていうのはどの投稿が揚げ足取りなのか?
    って聞いているように感じました。
    しかし132さんは実は具体的な意見は?っていうことを聞かれていたんですね。
    他にもちょっとした過不足で、気持ちが行き違っているとことがあると思います。

    私自身は、話し合いの場でも意見があれば言えるし(拙い意見ですが)
    よその子どもでも危ないと思ったり、良くないと思ったことは注意しています。
    その基準はあくまで自分の価値観ですので、よく思わない人もいると思います。
    掲示板が荒れていると感じる人もいるようですが、私はそうは思いません。
    それぞれが思ったことを書けば、多少なりとも衝突するのは当たり前だと思います。
    なにより意見が違う人がいて、顔をあわせては聞けないような、本音に近いものが聞けるというのはすごいことだと思います。
    だから146さんと同じで、ここにはこういう話だけ・・・とかって決めないで思ったことを書き込めたほうがいいと思います。

  48. 148 ビギナーさん

    こんにちは。

    ちょっと話題を変えてもいいですか?

    皆さんの中で、ビューラウンジを利用された方っていますか?

    今度、友達がどうしても上に上がりたいというので、
    借りようかと思っているのですが、
    何人くらい入るのかな??と思って、
    使い勝手とか、感想とか教えてください。

    管理センターで申し込むんですよね・・・。

    毎日、仕事帰りが遅いので・・・
    いつも閉まってるんですよね・・・。

    結構、予約でいっぱいなんですかね〜???


    あと、ちょっと聞いた話なんですが、
    知り合いの知り合い(遠い・・・)でリベーラに住んでいる方がいて
    何かの会合を「タワーのビューラウンジでやろうか」と提案したところ、戸建てエリアに住んでいる方がいて、
    その方が「マンション建設でもめているので。同じ事業主のところだから、ちょっと遠慮したい」みたいなこといわれてたらしいです。

    朝の通勤の時なんかに、建設反対の人を見かけますが、
    相当もめているんでしょうね。

    でも、結局は建設しちゃうんでしょうか???

    ちょっと、トバッチリでイメージ悪いのかなーと思うと
    ザンネンですね。

  49. 149 入居済み住民さん

    ビューラウンジってもう使えるんですか?

    完成してからの購入だったのでビューラウンジは見学しましたけど、
    そんなに広くなかったような。。。

  50. 150 入居済み住民さん

    自分もNo.142さんと同意見です。
    ここにきてから休日の過ごし方が変わりました。
    とても気に入ってます。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

未定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸