なんでも雑談「ホモ・レズってあり?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ホモ・レズってあり?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 05:22:24

今日8月11日に性的マイノリティー、性の多様性訴え600人がパレード。
ホモ(レズ)だってええじゃないか!ってデモがありました。

[スレ作成日時]2012-08-11 20:19:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ホモ・レズってあり?

1. 21 匿名

レズに目覚めそうで恐い。

2. 22 匿名さん

リベラルの目からするとホモだからといって人に迷惑をかけるわけではないのに
    何が問題なのだろうという事だと思う。
    同性同士で結婚しても異性同士で結婚したときに比べ国からの手当などの恩恵がもらえない等の
    差別が存在することは問題やね。
    自分はヘテロでもホモでも気にはしないが人前でイチャイチャするのはやめてくれ

3. 23 匿名さん

>ホモだからといって人に迷惑をかけるわけではないのに何が問題なのだろうという事だと思う。
    児童のポルノアニメ、自分のペット(動物)との性交、売春、など人に迷惑をかけているわけではない、問題ない?
    問題ありだろ!

>同性同士で結婚しても異性同士で結婚したときに比べ国からの手当などの恩恵がもらえない等の差別が存在することは問題やね。
    同性同士での結婚は法律で認められていない。

4. 24 匿名さん

児童ポルノは子供が精神的苦痛を受ける。
    自分のペット(動物)との性交は動物が虐待される。
    幼児性愛者であっても自分でその性癖を認めるだけで子供に手を出さず
    普通に生きていくだけなら問題ないと思う。

売春は国によって認められた売春婦が迷惑を受ける。
    ヨーロッパの国々では国に認められた売春婦がいて労働組合もある。
    非公認の売春婦のおかげで公認の売春婦の収入が減り、生活ができないでいる。

ある女性が、女性しか好きになれないと気付いた状態で既に彼女はホモである。
    これってどこが問題?

>同性同士での結婚は法律で認められていない。
    日本ではね。海外では何カ国か認めてる。

5. 25 匿名さん

>児童ポルノは子供が精神的苦痛を受ける。
    アニメやCGなら誰も苦痛を受けない、OKか?
    ダメに決まっている。

>自分のペット(動物)との性交は動物が虐待される。
    では、動物の死後にその動物との性交は良いとでも?
    ダメだ。

>幼児性愛者であっても自分でその性癖を認めるだけで子供に手を出さず
    >普通に生きていくだけなら問題ないと思う。
    その場合、一切の児童ポルノを所持しなければOK。法律で取り締まることは不可能。

>売春は国によって認められた売春婦が迷惑を受ける。
    国が売春婦を認定する国って具体的にどこですか?
    その国では売春婦の国家試験でもあるんですか?

>ある女性が、女性しか好きになれないと気付いた状態で既に彼女はホモである。
    その女性の心が男性なら性同一性障害という病気なので治療を受けるべき。

>海外では何カ国か認めてる。
    認められている国があるからOKと言うのは意味不明。
    認められている国もあれば、犯罪になる国もある。

6. 26 匿名

同性愛者に何の手当てがいるの!アツカマシイ(=_=;)
    結局ホモもレズも異性と結婚して知られないように同性愛してるくせに( ´艸`)それに同性愛が正常なんてありえな〜い。そんなの種の保存にならないでしょ。一種の性癖。その世界でこっそり楽しんでたらいいんじゃない?

7. 27 匿名さん

ホモ/レズは性癖。
    仮にホモを認めるのなら、幼児とセツクスしたいというのも認めないとね。

8. 28 匿名

自身の性癖だからと認めさせたいの?世界中で肯定してくれる方は同類だけでしょうね。児童に興奮するとか一般に変質者と言いませんか。行動や表現にするのは反社会的行為。思うだけなら誰も否定しませんよ。

それに、いくらなんでも同性愛者と同じじゃないでしょ(笑)同性愛は恋愛対象が入れ替わっただけで、それに対してあなた達は年齢が生殖行為が不可能な児童に欲求を満たせたいだけなんでしょう?もしかして愛もあるんですか?

カウンセリング受けるのもいいかと思います。

9. 29 匿名さん

>28
    同性愛と一口に言っても性同一性障害は病気であって性癖ではない、これは認められるべき。
    一方、心も体も男で、かつ同性である男が好きといのは単に性癖であって、児童愛好者や死体とヤリたいとる人間と同類。

28さんは全ての同性愛がアリってこと?

10. 30 匿名さん

↑ 児童と死体を一緒にするところが理解できない。自分が理解できないことは認めない、頭の堅い年寄の典型的な見本。

11. 31 匿名

偽性同一が9割なんですよねー 女装だけど生活保護すぐもらえるからとか 女装遊びで女子トイレ入っても問題ないとか 変態じゃなく病気だと言えるし。

それに
    性同一 = 同性愛者??
    違うでしょ(笑)

女装で性同一認定してもらってどこも雇ってくれない!そんな女装生活保護者がいっぱいなんですよ!

12. 32 匿名さん

>30
    >児童と死体を一緒にするところが理解できない。
    児童を性的対象とする、死体を性的対象とする、これって一緒だろ?
    どっちもダメだよ。

30さんは、児童愛好者はOKだけど、死体愛好者はダメって言いたいの?

13. 33 匿名さん

>性同一 = 同性愛者??
    >違うでしょ(笑)
    その通りだと思います。
    性同一性障害は病気として治療をうけられる。
    単に同性愛者は性癖。

>女装で性同一認定してもらってどこも雇ってくれない!そんな女装生活保護者がいっぱいなんですよ!
    これは初めて知りました。
    問題だと思います、犯罪です、詐欺罪です。
    このような連中が増えるとチンカットして初めて性同一認定にしないとね。

14. 34 匿名さん

チンカット付き海外ツアーというのがあります。
    約200万円くらい。

15. 35 匿名さん

心も体も男という人が同性である男を好きになり結婚も認めろって、、、そりゃダメだよ。

16. 36 13

同意が無ければ男女でも駄目!
    同意があればホモでもレズでもOK。
    子供は同意があっても絶対駄目!

大人と子供のHなアニメやポルノは、そういう趣味を助長するという点で駄目。
    でも男女のレイプ物だってそうだし、逆にそういう趣味の人がビデオやアニメ
    で代行して、現実で実行しないという点では、有りなのかなあ。
    そこは分からんわ。

17. 37 匿名さん

>36
    同意があればOKなら、売春もOKになってしまが?
    売春もダメだね。

子供のポルノアニメは変態を助長しなくともダメ。
    所有している時点で犯罪というのは極めて正しい。
    まして販売ともなれば重罰で対処すべき。

ホモレズも変態カテゴリーに属する点でロリコンと同じ。

18. 38 匿名さん

神様はホモ・レズを認めないと思うね。

19. 39 13

そやね。売春は犯罪だから同意があっても駄目ね。
    ホモレズは普通じゃないけど犯罪じゃないから、同意があればいいんじゃないかと。
    普通じゃない人にだって、犯罪を犯したり人に迷惑をかけなきゃ趣味を楽しむ権利はある。

子供のポルノアニメは・・法律で規制されてるなら駄目。
    ないなら、分からん。
    そういう趣味の人がそれを見て満足して、実際の子供に手を出さないならいいのかも。

20. 40 匿名さん

>アニメやCGなら誰も苦痛を受けない、OKか?
    自分で作って自分で見る分であればOKだと思ってます。
    「ダメに決まっている。 」って書いてあるのは何が根拠ですか?

>動物の死後にその動物との性交は良いとでも?
    死んだ妻との性交は良いのですか?

>その場合、一切の児童ポルノを所持しなければOK。法律で取り締まることは不可能。
    ではOKということで。極論ですが、児童ポルノはいけないというのは、
    いけないと思ってる人間が大多数だったから出来上がった既成概念でしかない。
    そういう意味では近親相姦も禁止すべき対象となると思います。そうすると
    近親相姦を題材としたAVも禁止されるべき。
    また、児童ポルノといっても国によって対象となる年齢が違うけど。日本は18歳未満
    ドイツは13歳未満。
    関係ないですけど女子高生のパンチラ写真や水着写真は性の対象として
    見る人がいるのでポルノ写真と同等と考えていいですよ値。
    そうすると公開は立派な犯罪ですよね。なぜそれが取り締まれないのでしょうか。

>国が売春婦を認定する国って具体的にどこですか?
    イギリス・フランス・オランダなど。無許可営業はダメですけどね。

>その女性の心が男性なら性同一性障害という病気なので治療を受けるべき。
    体が男性で、心が女性の場合、男性になるように心の治療をするんですか?
    それとも女性になるように体の治療をするんですか?

>認められている国があるからOKと言うのは意味不明。
    >認められている国もあれば、犯罪になる国もある。
    当たり前。「麻薬使用」や「表現の自由」は国によって認められている国もあれば、
    犯罪になる国もある。
    「同性同士での結婚は法律で認められていない。 」と書いてあったから書いただけ。

21. 41 匿名さん

>>子供は同意があっても絶対駄目!

しくしく(ToT)

22. 42 匿名さん

【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

23. 43 匿名さん

>38
    神によって違う。
    ユダヤ教源流のイスラム教やキリスト教では禁止されているが、ギリシャ神話の世界では
    ギリシャ神自体が同性同士の性交を行っている。

天照大御神は特に禁止していない。
    神の教えの解釈方法として、禁止されていない=やっても良いというのがあるので
    日本の神教では同性愛はOKということでしょう。

ただし、同性愛と同性との性交は別でしょう。
    また異性同士の性交であっても、変態的(人によって程度があるだろうが)なのはいかがなものか。

24. 44 13

>42
    児童虐待!子供は親の物じゃないぞー(;O;)
    金出しても親が同意しても子供は駄目!
    42は小学生の時、金で親にホモショタ親父に売られてもええの?

25. 45 匿名さん

補足ね。

これは、日本国内において16歳以上18歳未満の女性と結婚して性交しても
    犯罪ではないが、未婚の18歳未満の女性と性交したら犯罪。
    このように、18歳未満でも児童ポルノ扱いされない場合がある。

ホモ(同性愛者)である事と性交は関係ない。
    児童ポルノや獣姦は性愛。

そうすると、ホモであることの何処が犯罪なのか根拠が乏しい。
    だから日本では倫理的にダメだという意見が多くても法律で禁止できないのだと思う。
    法律で禁止されてなければ何をしても良いのか?と言う意見があるが
    死刑は殺人と思う人や、肉食は動物虐待と思うベジタリアンも
    同じような感覚を持っていると思う。

26. 46 13

>1つの大きな悪を出さないために、たくさんの小さな悪に目をつぶる。
    ロリコンの為に子供の風俗を必要悪だって作る位なら、ロリコン趣味の人間を徹底的に探し出して
    刑務所にぶち込もう。
    ロリコンの人権無視は社会の為の必要悪や。

27. 47 匿名さん

>40
    >自分で作って自分で見る分であればOKだと思ってます。
    ダメ。自分で作ろうが持ってるだけでアウト。
    >「ダメに決まっている。 」って書いてあるのは何が根拠ですか?
    この根拠は常識、しかも世界中の常識。児童ポルノのアニメが許されている国は存在しないはず。
    たぶん、日本が世界で一番甘い。

>死んだ妻との性交は良いのですか?
    ダメです。

>ではOKということで。極論ですが、児童ポルノはいけないというのは、
    >いけないと思ってる人間が大多数だったから出来上がった既成概念でしかない。
    そうだよ、ポルノに限らずね。

>そういう意味では近親相姦も禁止すべき対象となると思います。そうすると
    >近親相姦を題材としたAVも禁止されるべき。
    それは法律の壁で難しい。 女優を使った作品(映画)だ、となってしまう。

>また、児童ポルノといっても国によって対象となる年齢が違うけど。日本は18歳未満ドイツは13歳未満。
    それは初耳だ。ドイツでは13歳の子が女優として性交をしても合法、、、嘘っぽい。

>関係ないですけど女子高生のパンチラ写真や水着写真は性の対象として
    >見る人がいるのでポルノ写真と同等と考えていいですよ値。
    >そうすると公開は立派な犯罪ですよね。なぜそれが取り締まれないのでしょうか。
    明らかなポルノでも乳頭と性器が見えなければ何でも合法になってしまう。権利が強すぎるのでしょう。

>>国が売春婦を認定する国って具体的にどこですか?
    >イギリス・フランス・オランダなど。無許可営業はダメですけどね。
    行政機関がいちいち売春婦個人を認定するとは思えない。
    日本のソープランド(誰でも働けるが、施設自体の営業認可が必要)だと同じだと思うが。

>体が男性で、心が女性の場合、男性になるように心の治療をするんですか?
    >それとも女性になるように体の治療をするんですか?
    それはその本人の希望通りに。

いづれにせよ、同性を好きになるのは単に性癖であって児童愛好者と同じ。同性の結婚は認めるべきではない。

28. 48 匿名さん

>ギリシャ神自体が同性同士の性交を行っている。
    どの神様ですか? ギリシャ神話には神に名前がありますよね。
    露骨な話ですが、アナ ルに性器を挿入するという話がギリシャ神話などに出てくるのですか?

>神の教えの解釈方法として、禁止されていない=やっても良いというのがあるので
    その解釈は人間が決めた解釈ですよね?
    >日本の神教では同性愛はOKということでしょう。
    ならば、どんな変態も有りになってしまいますよ、児童、動物、同性、死体、、、、などとの性交。

>ただし、同性愛と同性との性交は別でしょう。
    何が別? 具体的に?

>また異性同士の性交であっても、変態的(人によって程度があるだろうが)なのはいかがなものか。
    それは神が禁止していないからアリだったのでは? 

29. 49 匿名さん

>48
    ロリコンの再犯率は高いらしい。だから一部の国でロリコンには出所後に発信機を付けて生活させる。

30. 50 匿名さん

>47
    >ダメ。自分で作ろうが持ってるだけでアウト。
    検挙された事例を教えてください。

>ダメです。
    わかってらっしゃる。それが獣だろうが人間だろうが死体と性交するのは良くないことだと思います。

>それは法律の壁で難しい。 女優を使った作品(映画)だ、となってしまう。
    児童ポルノも女優を使った作品だといいのですか?過去にロリータという映画がありましたが。
    主演女優は15歳でした。

>それは初耳だ。ドイツでは13歳の子が女優として性交をしても合法、、、嘘っぽい。
    13歳だから問題ないんじゃない?13歳未満だとだめってことで。

>明らかなポルノでも乳頭と性器が見えなければ何でも合法になってしまう。権利が強すぎるのでしょう。
    誰による何の権利ですか?

>行政機関がいちいち売春婦個人を認定するとは思えない。
    思う思わないはあなた個人の問題。電話して確認すればすぐ分かることです。
    日本の警察は暴力団の準構成員個人を把握してますよね。
    準構成員とは本人がいってないのに準構成員として管理されているって
    そっちの方が不思議でないですか?

31. 51 匿名さん

>それはその本人の希望通りに。
    心が女性で体が男性の場合と心が男性で体が女性の場合。
    あなたの論理だとどっちが男性を好きになったらダメなんですか?
    そこははっきりしないと。

>いづれにせよ、同性を好きになるのは単に性癖であって児童愛好者と同じ。同性の結婚は認めるべきではない。
    異性を好きになるのも単に性癖ですよ。同性同士の結婚は認めないで、なんで異性同士の結婚は認められるのか
    説明していただけますか?

>露骨な話ですが、アナ ルに性器を挿入するという話がギリシャ神話などに出てくるのですか?
    お尻に突っ込まなくては性交と言いませんか?
    極端ですが人によって胸を触る行為も性交のひとつと考える人もいます。
    ギリシャ神話を読めばギリシャ神が同性同士で関係を持っていたことがかかれてますよ。

>その解釈は人間が決めた解釈ですよね?
    わかりません。神がそのように解釈するように人間に教えたとも取れます。

32. 52 匿名さん

>ならば、どんな変態も有りになってしまいますよ、児童、動物、同性、死体、、、、などとの性交。
    律令制度が確立する前は有りだったかもしれません。
    同性同士の性交は禁止されてないのではないでしょうか?
    禁止されていればAVという作品であっても実際に行為をしているのですから逮捕されるはずです。
    倫理的に言えば異性との性交でもアナ ルセックスは違法扱いされるべきではないですか?
    なんでも倫理的に言うのであれば不倫や風俗のように生殖のため以外で性交するのも問題では?
    イスラム圏あれば、女性が顔を見せるのも膝小僧を見せるのも法律違反という国もありますが
    それも価値観に基づいて形成された倫理観です。それに対してはどう思いますか?
    ついでですが、異性の性器を口で舐めるなど同性同士でキスするよりはるかに不潔で変態度
    高くないですか?

>何が別? 具体的に?
    同性愛は同性を愛という感情で好きになること。性交するしないは関係ない。
    同性との性交は性交する相手が同性であること。好きである好きでないは関係ない。

>それは神が禁止していないからアリだったのでは? 
    ウンチを食べるとか生殖器に針を貫通させるとか禁止すべき。

33. 53 匿名さん

ギリシャ神話はアポロンとヒヤシンスって同性愛者の美青年が愛し合う話が出てくるね。
    天使やインドの神様は両性具有?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1730933.html

生まれつき遺伝子がおかしくて、男性の体なのに胸があったり、女性の体なのに
    下がついてたり、胸も下もあったりそういう人もいる。
    体は完全でも、お母さんのお腹にいる時、何かのバランスが狂って、脳と体の性別が
    違って生まれてしまう人もいる。

そういう人がそのままの体で、人を愛したら駄目?
    危険な手術やお金のかかる治療して、完全にならんと駄目?
    そのまんまでいいよーって人に出会ったのなら、愛し合っても私は有りだと思うけどなあ。
    48さんは敬虔なクリスチャンなんかな?

同性愛は良いけど、ロリコンは実行したら駄目。
    15歳以上で合意があれば微妙だけど、法律の線引きは必要だからね。

34. 54 匿名さん

>50
    >検挙された事例を教えてください。
    知らない。
    見つからなければ何をやってもいいという考えは私にはなし。

>主演女優は15歳でした。
    その15歳の子は全裸になったり、性行為をしたのですか?

>>それは初耳だ。ドイツでは13歳の子が女優として性交をしても合法、、、嘘っぽい。
    >13歳だから問題ないんじゃない?13歳未満だとだめってことで。
    ドイツでは13歳がAVに出て性交してもOKってソースがあったら出して下さい。

>>明らかなポルノでも乳頭と性器が見えなければ何でも合法になってしまう。権利が強すぎるのでしょう。
    >誰による何の権利ですか?
    表現の自由。

>>行政機関がいちいち売春婦個人を認定するとは思えない。
    >思う思わないはあなた個人の問題。電話して確認すればすぐ分かることです。
    そんな乱暴な言い方はないだろ。 一般に信じがたいことはソースを出してくれないと。

>日本の警察は暴力団の準構成員個人を把握してますよね。
    >準構成員とは本人がいってないのに準構成員として管理されているって
    >そっちの方が不思議でないですか?
    別に不思議ではない。暴力団は何十年も存在している組織、警察がその動きや構成員を把握しているのは当然と思う。

35. 55 匿名さん

>51

>心が女性で体が男性の場合と心が男性で体が女性の場合。
    >あなたの論理だとどっちが男性を好きになったらダメなんですか?
    (ダメというわけではないけど、便宜上ダメという言葉を使うけど)
    戸籍上の男であれば男を好きになるのはダメってことです。
    体が男で心が女なら、治療を受けて戸籍上の性別を変えれば男と結婚してもOK。

>異性を好きになるのも単に性癖ですよ。同性同士の結婚は認めないで、なんで異性同士の結婚は認められるのか
    >説明していただけますか?
    人間として生物としての常識です。

>お尻に突っ込まなくては性交と言いませんか?
    別にそれでもいいですよ。
    >極端ですが人によって胸を触る行為も性交のひとつと考える人もいます。
    男が女性の方を軽くポンと叩いただけでレイプ? 極論を言ったらキリがないし、常識内での会話ができなくなる。

>ギリシャ神話を読めばギリシャ神が同性同士で関係を持っていたことがかかれてますよ。
    だから、その部分とか、神の名前とかを教えて下さい。

36. 56 51

>体が男で心が女なら、治療を受けて戸籍上の性別を変えれば男と結婚してもOK。

治療ってどんな治療?あそこ切ったり、胸つけたり?
    痛いやん、大変やん、失敗したら死ぬかもしれんやん。
    そんな危険な事しなくても、本人と相手がいいなら
    その体のままで、男同士、女同士、恋愛しても構わないと思うんだけど。
    日本は駄目だけど、法律で認められてる国なら、結婚してもいいと思う。

37. 57 53

すいません、56は51さんじゃなくて、53です。

38. 58 匿名さん

>53
    >ギリシャ神話はアポロンとヒヤシンスって同性愛者の美青年が愛し合う話が出てくるね。
    ありがとうございます。
    その話の部分と性交はあったのかは見つからない(後で見るける)けど、同性愛の登場人(神)物がいるようですね。

>そういう人がそのままの体で、人を愛したら駄目?
    >危険な手術やお金のかかる治療して、完全にならんと駄目?
    体は男、心は女。の場合、本人がチンを切りたがるし、女性ホルモンを入れて女性に近づきたがる。
    そして、戸籍の女を希望する。性同一性障害には保険も適応させてあげるべきだと思う。

心も体も男っていう人が同じ男と結婚したり性交したりはダメ。
    もちろん、同類の幼児、死体、動物、、、、もダメ。
    この考えは世界的にも圧倒的に主流だと思う。

39. 59 匿名さん

>知らない。
    無責任で独りよがりな人ですね。

>見つからなければ何をやってもいいという考えは私にはなし。
    自分が知らないことについて自分の意見を述べてそれが常識だよと言う勇気は私にはなし。

>その15歳の子は全裸になったり、性行為をしたのですか?
    したよ。少しは自分で調べろよ。

>ドイツでは13歳がAVに出て性交してもOKってソースがあったら出して下さい。
    ドイツでは13歳がAVに出て性交したらNGってソースがあったら出して下さい。 って
    書いてるのと一緒だぞ。インタネット使ってんだろ。自分で調べろ。

>表現の自由。
    表現の自由と言えば何をやってもいいとは私は思いません。
    まぁ、社会的に常識でない事であっても、「それは常識だ」と口から出すことは貴方の表現の自由です。

>そんな乱暴な言い方はないだろ。 一般に信じがたいことはソースを出してくれないと。
    自分で聞いた方が正確だろ。イギリスのスコットランドヤードの一般問い合わせ電話番号を教えてやる。
    020 7230 1212
    無知である上に自分では何も調べようとせずに聞くだけ。そんな非常識な人間が
    常識だといっても説得力ない。

>別に不思議ではない。暴力団は何十年も存在している組織、
    警察がその動きや構成員を把握しているのは当然と思う。
    売春婦も何百年と存在している。であれば行政機関がいちいち売春婦を認定することに
    不思議と思う貴方の考え方が不思議だね。

>戸籍上の男であれば男を好きになるのはダメってことです。
    >体が男で心が女なら、治療を受けて戸籍上の性別を変えれば男と結婚してもOK。
    戸籍上の女であれば心や体が男であっても男を好きになるのはOKって事ですね。
    体が男で心が女なら、治療を受けて心を男にし、戸籍上の性別を女に変えれば男と結婚してもOKって事ですね。
    あなたの判断基準は戸籍って事ですね。

>人間として生物としての常識です。
    世間を知らない無知な人が考える常識と、一般社会の常識は違います。

>男が女性の方を軽くポンと叩いただけでレイプ?
    その屁理屈が極端でしょう。

>だから、その部分とか、神の名前とかを教えて下さい。
    だから読んだら分かるって教えてるだろ。教えても信じないと言われて返事するの無意味だし。

40. 60 匿名さん

>59
    何で怒ってるの?

41. 61 匿名さん

>60
    意見を交換し合っても無駄だと思う相手にわざわざ書き込みをして時間を無駄にしている
    とわかってるのに書き込み続けてる自分に腹がたっただけ。

42. 62 匿名さん

>>知らない。
    >無責任で独りよがりな人ですね。
    全く関係ないことを聞かれたので「知らない」、これのどこが無責任? 

>>その15歳の子は全裸になったり、性行為をしたのですか?
    >したよ。少しは自分で調べろよ。
    15歳の子が撮影で本番セツクスしたなんて。59さん嘘つき?

>>ドイツでは13歳がAVに出て性交してもOKってソースがあったら出して下さい。
    >ドイツでは13歳がAVに出て性交したらNGってソースがあったら出して下さい。 って
    >書いてるのと一緒だぞ。インタネット使ってんだろ。自分で調べろ。
    そんなヘリクツは通用しない。 言ったことのソースを求めたのに「自分で調べろ」はないだろ。
    ドイツでは13歳がAVに出てセツクスしても良いって、、、59さんは嘘つき?

>>そんな乱暴な言いおはないだろ。 一般に信じがたい。ことはソースを出してくれないと。
    >自分で聞いた方が正確だろ。イギリスのスコットランドヤードの一般問い合わせ電話番号を教えてやる。
    HPで調べたら、ここの警察で売春婦を認定するなんて出ていなかった。
    イギリスに住んでいた人に聞いても行政が売春婦の認定なんてあり得ないと言っていた。
    59さんって嘘つき?

43. 63 匿名さん

知らない=根拠がない なの相手の根拠をに否定する。
    会議の席、
    「それは失敗するよ」
    「なぜ?」
    「知らない」
    と言ったら自分の意見に無責任の言われるだろ。

15歳の子は全裸になってたし。当然映画なので演出の上だけど性行為してた。
    本番セツクスって挿入ってこと?性行為って挿入なしだと性行為って言わないのか?
    聞かれたから答えたのに信じないって言われるだけだから自分で調べろって言ってんの。

>言ったことのソースを求めたのに「自分で調べろ」はないだろ。
    だからそういう法律になってるってソースだしただろ。その真偽を確かめるのは
    あなただろ。インタネットもってるんだから自分でドイツの法律くらい調べれるだろ。

HPに書いてあるなんて一言も書いてないだろ。電話しろと書いてあったはずだ。
    まずは電話して確認しろ。自分はイギリスに住んでたから知ってるの。

自分で調べることもしない。教えてあげても本当のことか自分できちんと確認しない
    屁理屈坊やの相手はこれで終了。

人に常識がどうのこうのという前に、まずは自分が常識を身に着けて
    人間社会に適応できるようになることを目指した方がいいよ。

44. 64 匿名さん

>心も体も男っていう人が同じ男と結婚したり性交したりはダメ。
    なんで?
    まだ未熟で正常な判断が出来ない子供に、合意があってもHしたら駄目。
    動物も、生き物に対する虐待だから駄目。
    人形やら単なるものとするのはOK。
    死体は、単なるものじゃなく、尊厳があると思うので駄目。

大人で、合意の上、人に迷惑かけず、法に触れず
    男同士、女同士で性交したら、なんで駄目なの?

45. 65 匿名さん

>63
    3つも嘘をついてしまったんですね。(笑)

46. 66 匿名さん

まず、同性の結婚は法律でダメ、法律で認めろと言っても反対。

>男同士、女同士で性交したら、なんで駄目なの?
    成人が同性で性交をするのは法律で禁止されていないから取り締まりはできないけど。
    同性との性交がOKなら、児童ポルノのアニメやCGもOKってことになる。

64さんは、誰も全く被害者の存在しないアニメ・CGのポルノなら児童、赤ちゃん、死体、動物との性交もOKと考えるのですか? 私は反対です。

47. 67 匿名

>63

私が言ってもいないことを63さんが質問。
    私は正直に「知らない」。
    これが無責任と言われることは一般社会ではありえない。

15歳の少女が映画で性行為をしたのですか?⇒したよ。
    で、結局はしてなかった。これを嘘といいます。

ドイツでは13歳の子がAVに出て性行為をしてもOKって、、、結局、これも嘘ですね。

イギリスでは行政が売春婦を認定するって、、、これまた嘘ですね。
    スタイルの悪い女性は認定を受けられなかったり?(笑)

63さん、つい嘘をついてしまったんですね。
    いいんですよ、気にしてませんから。

48. 68 匿名さん

反論できないと、「そんなの嘘に決まってる」って嘘つき呼ばわりするガキがいる。
    こんなのは無視しておきましょう。

49. 69 匿名さん

>成人が同性で性交をするのは法律で禁止されていないから取り締まりはできないけど。
    >同性との性交がOKなら、児童ポルノのアニメやCGもOKってことになる。

なぜそうなる?
    同性を異性に書き換えると

成人が異性同士で性交をするのは法律で禁止されていないから取り締まりはできないけど。
    異性同士での性交がOKなら、児童ポルノのアニメやCGもOKってことになる。

異性同士なら児童ポルノのアニメやCGはNGで、同性同士なら児童ポルノのアニメやCGは
    OKとなると解釈する根拠を示さないと。

>66は人の文章ちゃんと読まないのか読めないのか。
    ダメと書いてあるのにOKと考えるのですか?とか書いているが

50. 70 匿名さん

>>24 児童ポルノは子供が精神的苦痛を受ける。

>>25 アニメやCGなら誰も苦痛を受けない、OKか?ダメに決まっている。

>>40 自分で作って自分で見る分であればOKだと思ってます。
    >「ダメに決まっている。 」って書いてあるのは何が根拠ですか?

>>47 ダメ。自分で作ろうが持ってるだけでアウト。

>>50 検挙された事例を教えてください。

>>54 知らない。

>>59 無責任で独りよがりな人ですね。

>>62 全く関係ないことを聞かれたので「知らない」、これのどこが無責任? 

「自分で作ろうが持ってるだけでアウト。」だが検挙された事例は知らないとの事。
    検挙された事例がなく、禁止されている法律もないのに何故ダメなんだろう。
    なぜアウトなのかの理由を責任もって答えてくれる人いないかなぁ。

51. 71 匿名

>69
    (とりあえず法律論を無視して自分の意見として)

よく分からないのですが、
    69さんはアニメやCGなら児童の性行為(それらの流通や所有)はOKと考えるのですよね?

私は、アニメやCGでも児童の性行為はダメ。と考えます。
    同時に成人でも同性婚はダメ。

52. 72 匿名

>70
    法律で規制されているなんて一言も言っていない。
    それをいきなり検挙された人は?----「知らない」。
    これはヘリクツでもない。

53. 73 匿名

補足
    >69
    >> 66は人の文章ちゃんと読まないのか読めないのか。
    >ダメと書いてあるのにOKと考えるのですか?とか書いているが
    読んだけど分からなかった。(ダメと書いてあったのは生きている人間の話で、アニメCGについては全く触れていない)
    だから、71で再度質問をしました。

54. 74 匿名さん

>68
    論破されたんですね(笑)

55. 75 匿名さん

いいじゃねーかよ、別に。本人同士合意でやってるんならさ。無理矢理なら、例え夫婦でも犯罪なんだよ。

合意のもとなら、ホモ・レズだろうと大いにけっこう。本人同士で勝手に楽しんでくれい。

周りに迷惑かけない範囲なら恋愛は自由だよ。

56. 76 匿名

変質者向けロリアニメ類は販売禁止すれば問題ないでーす。

想像のものだから取り締まりもモラル任せ。それなら作者年齢設定より幼顔に見える局部が実写と間違えるモザイクが透けてるとか警察得意のイチャモンで摘発すればOK

同性愛はせいぜい変態域。キモイけど。
    犯罪領域の児童ポルノ、露出、痴漢の変質者と違法なしの変態領域の同性愛者を一緒にする思考回路がわかりませーん お仲間欲しいのでしょうか?

57. 77 匿名さん

>69さんはアニメやCGなら児童の性行為(それらの流通や所有)はOKと考えるのですよね?
    考えません。但し、自分で作成したアニメやCGを誰にも公開することなく所有しているだけなら
    OKと考えます。もちろん拳銃のようなものは自分で作って所有しているだけでもダメという
    感覚は持ち合わせています。
    性行為についてですが、未成年でありながら性行為を行っている高校生の恋人同士は結構いるでしょう。
    大人の目から見ると禁止すべきですが、高校生の目から見れば余計なお世話となりそうで
    法律の有無は別として、自分でも判断付きません。

>法律で規制されているなんて一言も言っていない。
    検挙されていないのは法律で規制されていないからですよね。
    あなたは「ダメにきまってる」と書いてました。
    で、あれば、ダメであることは、何によってきまってるのでしょうか?

58. 78 匿名さん

>74
    そんなの嘘にきまってる。

59. 79 匿名さん

>72
    往生際がわるすぎ。あきらめなさい。

>70
    私は同性同士の性行為に対しては反対しませんが、同性同士の結婚には反対します。
    まったく個人的な意見ですが、結婚は子孫繁栄を促すための制度だと思っています。

子孫繁栄のために結婚すれば優遇されるから、子供を生むのだったら結婚した方がよいと思い
    婚姻関係を結ぶ。婚姻関係にある子(嫡出子)の場合の大半は親によってキチンと育てられる
    だろうという思考。非嫡出子の場合はキチンと育てられる確率が低いだろうという思考が
    あると私は考えます。それで子供を生ませ着実に次の子孫を残していくためのシステム
    それが結婚だと思います。

なので同性同士・身体的に子供を作れない人・遺伝する可能性の高い障害を持った人の
    結婚は認めないほうが良いと考えます。
    差別的ではありますが、子孫繁栄のための制度とすれば、酷ではありますがこう考えます。

同性同士の性交は結婚しなくても出来ますが、それでも結婚したいと言う人々は多いですよね。
    これは優遇されたいのではなく、社会に認められたいとの意識から来てると思うので
    異性同士で結婚しても子供がまだ生まれていない人々との差別をなくす上で、
    結婚は誰でもできるが何の優遇も発生しない。しかし、結婚すると婚姻税という税の納税が必要。
    子供を妊娠した段階で婚姻税は免除され出産手当てなどの優遇措置が開始される。
    と制度を変えたらどうかと思います。

いまは医学的に精子や卵子をもらって子供を生んで育てることもできるので同性同士でも子供を
    持つことが出来ます。異性同士でも結婚なしで性交を行う人々も増えてきました。
    結婚と言う制度のあり方を考える時期に来ているのではないでしょうか。

60. 80 匿名さん

79です。
    相続についても子供が生まれないと相続する権利も受け取る権利も発生しないとか検討すべきですね。
    「なんで自分の息子と結婚した男に、財産を」なんてことになりますからね。

婚姻税があると、税負担したくない為に結婚せず、子供が出来てから結婚という流れになっていき
    無責任な人が増えると非嫡出子が増えるのも問題です。
    このあたりは頭のいい人たちに考えてもらうべきですね。

61. 81 匿名さん

64です
    >64さんは、誰も全く被害者の存在しないアニメ・CGのポルノなら児童、赤ちゃん、死体、動物との性交もOKと考えるので>すか? 私は反対です。

被害者がいなければOKなの?ってことですね?
    こういうビデオに刺激されて、現実に実行しようとする輩を助長するという意味では駄目です。
    同じレベルでレイプ物や、痴漢物なんかも駄目。

ただ、特殊な趣味の人がこういうものを見て、現実に実行する代わりにしてるなら有りなのかとも思う。
    はっきり言えるのは、大人が同意で行うホモ物、レズ物、のビデオは全く問題なく有り。
    上と同列だとは思ってないです。
    なんで同列なの?と聞きたいの。

>79
    >なので同性同士・身体的に子供を作れない人・遺伝する可能性の高い障害を持った人の
    >結婚は認めないほうが良いと考えます。

結婚については私は子孫繁栄の為だけにするとは思いません。
    子供を作れない人でも、爺ちゃん、婆ちゃんになってからでも、この人と誰よりも近い家族になりたい
    自分の築いた財産をこの人に残したい、と思ったら、結婚したらいいじゃない。
    法律で認められる国なら、同性結婚もありかと。

>相続についても子供が生まれないと相続する権利も受け取る権利も発生しないとか

孫が出来なくったって、自分の財産は子供に残したいと思う人の方が多数でしょう。
    子孫を作れない我が子には、財産なんかやるかと思う人は、法律変えなくても、どっかに寄付すればよろし。

62. 82 匿名さん

>79
    >往生際がわるすぎ。あきらめなさい。
    あなたもしつこいですねえ。

現在日本で、法律などで児童ポルノの所持だけもダメとするか論議されている状況。
    私は所持だけでもダメと考える、だから当然「自分で児童ポルノを作ってもダメ」と言った。
    それに対して何で必死に噛み付いてくるのですか?

あなたは嘘ばかりついているくせに、3つも嘘をついたんですよ。
    それが悔しくて人の言葉尻をとらえて、、、?

63. 83 匿名さん

>76
    >変質者向けロリアニメ類は販売禁止すれば問題ないでーす。

馬鹿だな。それが犯罪抑制に役立ってることがわからないのかい? 禁止したら犯罪が一気に増加するよ。

64. 84 匿名さん

>79
    79さんの意見は。
    結婚するなら子供を作れ。
    結婚して子供を作れば税優遇をする。
    ホモも男女も結婚していいが、子供がいなけりゃ税金払え。
    病気の子は生むな。

少子化対策になりますかねえ?
    まあ、税に関しての優遇は今でもやってますが さらに過激なものですな。
    ホモレズは少子化の敵ってことでしょうか。

65. 85 匿名さん

>79

別に結婚=子作りじゃないよ? 子供なし夫婦もたくさんいますからね。

日本はこの狭い領土に対して人口がいすぎなんですよ。減らしたほうがいいですね。

政治家どもは税収と選挙の投票率をアップさせたいから子供作れ作れ言ってるけどね。

動物じゃないんだから、そんなに子作りにやっきになることないよ。

ぶっちゃけ、未来に少子化で人類が滅亡したってかまわないと思ってるしw

むしろ、そのほうが地球環境と他の動物のためになる。

人間の暴挙のせいで、多くの自然が破壊され、絶滅した種も多いのだから。

66. 86 匿名さん

高齢や障害があったり子供の出来にくい人でも、正常な子供が出来る可能性はあるのに
    子供が出来なかった場合、ずっと税金を払わされるなら、結婚を躊躇する。

若くて健康でも、すぐ子供が出来るとは限らないし、経済的に不安があれば、やっぱり税金取られる結婚なんてためらう。
    今、ただでさえ結婚しない人が多いのに、婚姻税何か掛けたら、ますます結婚しない人が増えて、
    少子化対策どころか、子供は減るに決まってるよ。

67. 87 匿名

問題は異常性愛者を認めるか?

欧米の一部では、同性婚を認める動きがあるけど。
    やっぱホモ・レズ・小児性愛者などを認めるわけには行かない。
    まあ成人のホモ・レズの結婚はダメだけど、その性行為を法律で禁止するのは難しい。
    小児性愛者に関しては行為はもちろん、エロ関係の所持も禁止。

68. 88 匿名さん

異常と異常じゃないの境界線は誰が決めるの? その人によるんじゃないかい? 

69. 89 匿名さん

>ホモ・レズ・小児性愛者などを認めるわけには行かない。
    同列じゃないってば。
    ホモレズは少数派だから、異性が普通に好きな多数派から見れば、異常なんだけど
    別にそういう行為を行う少数派がいても構わない。

ロリコンは相手に対する虐待。犯罪。
    絶対駄目。

70. 90 匿名

世界的に見れば、ホモ・レズ・自同性愛者はド変態で認められている国は少ない。

71. 91 匿名さん

>ロリコンは相手に対する虐待。犯罪。

本人がいいってんなら、いいんでない?

よその家のプレイに他人が口出しするもんじゃないよ。

72. 92 匿名さん

>本人がいいってんなら、いいんでない?
    4つ5つの子でも合意があれば、Hなことしていいってのか?
    何も分からない子供に性的な悪戯したら虐待や!
    よその家でも子供が虐待されてたら、即警察に通報!

昔読んだノンフィクションの本で、子供に悪戯するロリコン男が
    こいつと同じようなこと言ってたなー
    ロリコン怖すぎ(@_@;)

73. 93 匿名さん

幼児に手を出すロリコン男なんかと一緒にされたら
    同性愛者の人がかわいそうに思う(-"-)

74. 94 匿名さん

ロリコンに関しては被害者がいなくとも、写真・アニメ・CG
    の所有だけで明らかにロリコン変体ヤローと分かれば逮捕できるようにすべき。

75. 95 匿名さん

>79
    自分もそれは以前から考えてました。
    結婚制度は昔からありますが、一番大きな意味を持つのは相続や世襲の面だと思っています。
    つまり昔からいわれる。家と家のつながりです。
    二人が好き同士で一緒に住みたい。そして子供を作りたいというだけであれば結婚という制度は
    必要ないかもしれません。

同性婚を認めるにはさまざまな法整備が必要となると思います。
    今の制度ではどちらかが夫でどちらかが妻。同性婚の場合は両方妻となったりするからです。
    また年金の第3号被保険者の扱いも難しく、税金を使った結婚促進政策についても
    同姓同士の結婚促進にたいしても税を投入しないと差別となる可能性があるからです。

なので、今までは結婚とセットになっていた制度を分離することは面白いと思います。
    ついでに、いくつかの国であるように結婚しているのに浮気をすると逮捕されるというような
    法律も作ってほしいですね。結婚してるのに他の異性と性交する。これこそ異常でしょう。

76. 96 匿名

夫婦仲が悪けりゃ浮気するでしょ。

77. 97 匿名さん

>>93

同性に手を出すホモ・レズなんかと一緒にされたら
    幼女愛好者の人がかわいそうに思う(-"-)

78. 98 匿名さん

子供に手を出したら、犯罪者として刑務所に入れられる。
    刑務所の中で子供に手を出したのがばれたら、いじめ、リンチの対象にされる。

幼児愛好者って一生好きな幼児とはH出来ず、したら刑務所行き、周りにばれたら、
    全ての人間に軽蔑と憎悪の目で見られる。ある意味可哀想かもね。

同性愛者なら、まだ恋が報われるし、理解ある人間と友達になったり、周りに受け入れられたり
    も普通にあるからまだ幸せかと。

おねえタレントは人気者だけど、もし幼児性愛タレントなんかいたら、老若男女全てに攻撃されて
    路上で石を投げられ袋叩きにされるね。
    人々の嫌悪と憎悪の対象という意味では、他のどんな変態さんも幼児愛好者には敵わんよ。

79. 99 匿名さん

秋葉原にたくさんいるよ? ロリのおっさん。

80. 100 匿名さん

>刑務所の中で子供に手を出したのがばれたら、いじめ、リンチの対象にされる。
    何でそんなこと知ってるの?
    刑務所でリンチ? まあ、受刑者って悪しかいないからな。

81. 101 匿名さん

まあ、聞いた話だけど、
    一応刑務所の中は「殺人者」が英雄で「強姦者」はいじめられるって聞いたことがある。
    弱いモンいじめて有頂天になってるやつは天誅が下るんだってさ。
    ムショでカッコつけてないでシャバで天誅下してくれよって感じだけど。

82. 102 匿名さん

どうせ小説の受け売りだろ? 単純だね。

83. 103 98

殺人者でも子供殺したって英雄にはなれず、逆に刑務所内で最下層に位置づけられる。
    刑務所にいる悪人でも、最低限の人間としての感情はあるんだね。
    子供に対する性的いたずら、強姦、殺人なんて、何処の世界にいても憎悪と嫌悪の対象にされる。

小説じゃなくて、実際に刑務所に服役した人達が書いた実録本を、一時興味があって
    たくさん読んだんだけど、そういう話がよく載ってたよ。
    低く見られ軽蔑されるのが、女性に対する強姦、殺人、もっと下の底辺が子供に対する強姦、殺人。

刑務所内で看守の目を盗んで、そういう人間に対するリンチや虐待もよくあるって。
    子供に悪戯した服役囚が、厨房で熱湯掛けられた事件もあったらしい。
    そういうのが分かってるから、子供を強姦とかして捕まった人は、必死にそれを隠す。
    でも看守がさりげなく囚人に漏らしたりして、隠してもばれることが多いらしい。
    やったらいけない事なんだろうけど、そういう奴は看守だって嫌いだろうから仕方ないね。

ロリコンの皆さん、実際に子供に手を出して捕まったら、刑務所内で酷い目に合うから
    やめようね。

84. 104 匿名

まあ刑務所に入る連中って相当の悪だよ。
    ちょっと悪いことをしても実刑なんて下りない、実刑をくらう連中は根っからの悪。

ちなみに出所者のほとんどは再犯予備軍、実際の再犯率は5割強だけど捕まったのだけで5割だから捕まっていない犯行は含まれていない。 さらに、出所後に強制送還になる連中もかなり多いので再犯率が低くなる。
    実際の再犯率8割以上だと思うね。

85. 105 匿名

じゅん&ネネ

86. 106 匿名

美少年ホモ

87. 107 匿名

幼児愛好者? ただの変質者。最終的には幼児に悪戯、犯罪者予備軍。
    小学教員で同性愛者しかも幼児愛好者で教え子に悪戯 毎年事件ありますね

幼児愛好者は精神病であり、生殖機能に関係する異常は治癒は不可能。問答無用で社会から隔離する必要があ〜る(笑)

88. 108 匿名さん

>103

貫井徳郎の「空白の叫び」だろ? ネタばれてんだよ。

あれ、相当昔の千葉刑務所を取材して書いてんだよ? 

89. 109 匿名さん

>107
    ホモ・レズもだめってことでしょ?

90. 110 98

>103
    違うよ。実録本って意味分かる??
    小説じゃなくて、ノンフィクション。

アマゾンで「刑務所」って調べたら一杯出てくるよ。
    逆に刑務所に興味があっても、それを扱った小説の方が探しにくいやろうが?
    アホかいな。

91. 111 110

↑間違えた
    108にです。

92. 112 匿名さん

古代オリンピックは全裸で行われた。
    観衆も全員男。
    鍛え抜かれた神々しいまでに美しい全裸の男を物色するために
    ギリシャ中の男が集まってきた。
    若い男の裸=崇高、それが普通の価値観であり、当然同性愛は普通にあった。
    その古代オリンピックを忌まわしいものとして廃止したのはキリスト教徒。
    リスト教徒の性道徳=正しいというのは
    近代人の偏った見方に過ぎないだろう。

93. 113 匿名さん

幼児愛者もきっといたよ。ただ歴史の影に隠れてるだけ。

94. 114 匿名

>112
    オリンピックを裸でやったからホモが、、、関係ねー話だろ。
    ホモが認めらていた時代なんてねーよ!

95. 115 匿名さん

戦国時代とか普通になかったっけ?

96. 116 匿名

何が?

97. 117 匿名さん

>115さん
    戦国武将がお小姓を持ったりって、普通にあったね。
    信長が森蘭丸を小姓にしてたり。
    お坊さんが稚児を作ったり。
    古代ギリシャでも、日本でも、普通にホモ行為が認められてた時代はあったみたいです。
    疑問なんだけど、昔は避妊具何か無かったと思うし、汚い個所でやって病気になったり
    しなかったのかなー(-"-)

98. 118 匿名

ホモはいただろうけど、普通み認められていた時代なんてねーよ。
    今だってアメリカ共和党は同性婚反対だぜ。

99. 119 匿名さん

レズ・ホモじゃなくて近親相姦はどうでしょうか?

100. 120 匿名さん

戦国で近親っていったら、信長とお市様が怪しい。謙信と姉の綾御前も怪しい。光秀とガラシャももしかしたら、細川家に出す前に・・・。

101. 121 匿名さん

>ホモはいただろうけど、普通み認められていた時代なんてねーよ。
    信長と蘭丸の男同士で性行為のある関係って、戦国時代は
    武将が小姓を持つのは当たり前で、普通に認めらていてたんじゃないの?

江戸時代に町民(男)が男娼を買いに行く、陰間茶屋なんかも普通にあったし。
    昔は男同士が関係を持つって、世間一般で普通に認めらてたと。
    ただ、女と結婚しながら、男と関係を持つんだから、ホモというよりバイなんでしょうが。

102. 122 匿名さん

そのころの時代は、ブスな女より綺麗な男のほうがモテた。

103. 123 匿名さん

今の時代でもブサイクな異性より、中性的で綺麗な男や、ボーイッシュで
    カッコいい女の方がモテる。
    同性に恋するバイ的な感情って、普通の人でも結構持ってそう。
    昔みたいにHまで簡単にすることはないだろうけど。

104. 124 匿名

ホモが好む男は女性にももてる。
    ホモが自分の好みに仕立てたアイドルは売れる。ジャニーズみたいに。

105. 125 匿名さん

もとフォーリーブスの北公次の暴露本で読んだけど、ジャニーさんは昔、
    少年野球チームの監督やってて、少年に手を出して裁判沙汰になってから
    誰にも邪魔されず、好きなだけ好みの少年に手を出せる自分の王国を作るんだって豪語して
    ジャニーズを作ったんだよね。

夢が叶って、少年を10歳位から親元と離し、芸能界での活躍を餌にやり放題。
    見る目もあって、彼の好みの美少年は大概芸能界で成功。自分は大金持ち。
    もうマスコミも下手な事書けない。
    美少年好きホモ親父にとっては、凄いサクセスストーリーだろうね。

そういうホモ親父を踏み台にして成功してるジャニタレは、したたかで好きだけど
    自分の子をジャニーズに入れたいと思う親の気持ちは分からん(-"-)
    でももうジャニーさんも年だから、あっちの方は現役じゃないだろうなー
    キンキまでは諦めるけど、嵐の櫻井くんはセーフであって欲しい!

106. 126 匿名さん

ジュリアスシーザーとか、歴史的に有名な皇帝とか王も男同士で性交してたらしいけど
    性交してただけで愛があったかどうかは定かではない。
    愛がなければ同性愛とはならず、ゲイやホモには属さない。

子供は大好きだ。愛くるしい。でも性交の対象とは思わない。
    これって幼児愛だけど幼児性愛ではない。

107. 127 匿名さん

??
    愛が無くても、幼児を性的な対象としてみる人は、ロリコンかと・・
    愛が無くても、同性を性的な対象としてみる人は、ホモ又はバイかと・・
    愛があっても、性的な対象としてみなければ、人間愛でホモでもロリコンでもない。

108. 128 匿名さん

バイって何?

109. 129 匿名さん

バイって、バイ・セクシャル。
    男も女も両方を性的な対象として関係を持てる人。
    人生、2倍楽しいかも・・

110. 130 匿名

>2
    ウケを狙ったんですね? お上手。

111. 131 匿名

ホモを禁止しようかと思っております。

112. 132 匿名さん

??
    ラブホテル経営の方?
    レズは良いの?

7歳の少女が監禁、5年生の子が行方不明。
    犯人はロリ男かな(-"-)

113. 133 匿名さん

ホモは同性同士の事だからレズも含んでる。

114. 134 匿名さん

広島】 タクシーのトランクに積まれたスーツケースの中から小6女児を発見。客としてタクシーに乗ってた自称大学生男を逮捕

路上にいてた子をナイフで脅して、スーツケースに入れたらしい。
    タクシーの運転手さんが気付きてくれなかったら、どんな目にあってたか。

この間は自分の父親を殺してまで、7歳の子を自宅に監禁しようとした男の事件もあったし
    ロリコン怖すぎ!(-_-;)
    ホモレズは害はないけど、ロリコンだけは許せん!

115. 135 匿名さん

ホモ・レズ・ロリコン韓国人キモイ

116. 136 匿名さん

>134

全てのロリがこういう馬鹿な犯罪者だと思ってほしくない。清く正しい健全なロリのほうがたくさんいるのです。

117. 137 匿名さん

>清く正しい健全なロリ。

その定義は?

118. 138 匿名さん

私も、清く正しい健全なロリの定義を聞きたい。

少年少女を無垢な生き物として崇拝して、遠くから指一本触れずに憧れ続けるとか??

119. 139 匿名さん

モーニング娘とかAKBとかの18歳未満のメンバーに興味のある20歳以上の奴はロリコンと定義。

120. 140 匿名

健全なロリですか?

つまり、犯行前の異常者でしょ

問答無用で精神病院へ強制隔離しよう!!

121. 141 匿名さん

清く正しい健全なロリ・・・。それは。

ちゃんとお友達になることです(*^^*) 

122. 142 匿名

ファッションのひとつにロリコンがあり街で時々見かけます。ガールもいればレディーもボーイやダメンズ…オジサンもロリコンファッションで闊歩しています。笑。

赤ちゃん返りでしょうか?笑。

123. 143 匿名さん

× ロリコンファッション
    ○ ロリータファッション

124. 144 匿名さん

パンクやメタルと言えばゴスロリ

125. 145 匿名さん

二十歳で童貞ってのもナシでしょう。

126. 146 匿名

三十歳で童貞もナシでしょ

いやアリかも

127. 147 匿名

健全なロリ=お友達
    つまり、幼児性が抜けてない異常者(笑)

お医者さんごっこ友達だね?

警察に通報だ(笑)

128. 148 匿名

おかしい事に社会は女性のファッションは何でもありなんだよ
    ロリータ、男装、珍装なんでもファッションなんだよ

129. 149 匿名さん

>147

偏見の塊ですね。こういうやつには何を言っても無駄かと。もう頭からきめつけてるんだから。

130. 150 匿名

>148
    珍装ウケタ笑。

131. 151 匿名

幼児愛好家?異常者が吠えとります

ロリータ愛は芸術だ!爆発だ!発射だと!

132. 152 匿名さん

>141
    ちゃんとお友達?
    幼児と、20超えた大人が対等なお友達になれる訳ないでしょう。
    それでもお友達になって、一緒に缶蹴りや鬼ごっこして遊びたいのか?
    それで満足なのか?
    それなら、保父さんにでもなればいいし、ロリコンじゃなくて、
    単に子供好きな人。

ロリコンって言うのはやっぱり、子供に性的な欲望を抱く人でしょう。
    清く正しい健全な、ロリコン(子供に性的な欲望を抱く人)は
    成り立たないと思うけど。

133. 153 匿名さん

女子中高生に性的な欲望を抱くロリコン男性はいっぱいいるなぁ。

134. 154 匿名

>153

いないよ
    自分がロリコンだから、周囲までロリコン増やすな

一部にはオヤジとかが思春期時の思い入れでセーラー服着てれば喜ぶみたいなのがいるがロリータ野郎とはちと違うなあ
    イメージプレイに近いじゃないかい?

君達のは変質者と言われても仕方ない

135. 155 匿名

今、電車の中で、目の前に明らかにできている女同士のカップルがいます。距離が物凄く近いです。お互い触り合っています。一人はオナベ風、もう一人はお嬢です。
    これから家に帰っていいことするんでしょうね。

136. 156 匿名

おびょーきですよね
    ロリコンは正常だと言い張る患者さん

137. 157 匿名さん

昔読んだ10歳の小悪魔的な少女を愛してしまった神父の話。
    結末は、もちろん破滅。
    この少女が大人になっても神父は愛し続けたのか、読んでみたかったけど。

少女しか愛せない性癖の人は可哀想だね。
    大概のロリコンは、子供なら自分の思い通りに出来るという理由で
    少女に手を出すんだろうけど。

大人の女性の優位に立ったり、対等に立ったり出来ないくせに
    プライドだけは高くて、女に下に見られるのは許せない。
    子供なら、自分を人間として、男として評価したり、馬鹿にしたりしない、だから安心。
    ロリコンってそういう人がほとんどかと思うのですが。

138. 159 匿名さん

正常がロリコンを攻撃するのはしょうがないけどねー
    特に子供がいてたら、ロリコンを排除して守らないとと思うのが当然。
    ホモやレズはそこまでして攻撃する必要はないから、まだ受け入れられる。

139. 161 匿名

>158
    くだらん奴のスレにくだらん評価するのも同類違う?
    ( ´艸`)

140. 162 匿名さん

>160

やってみたくない。この変 態め。

141. 163 匿名さん

>160 

そういうのを ロリコン という。
    決して、清くも、正しくもない。

142. 164 匿名

ロリコン狩り賛成

性の病は治る事がありません
    思想だけで懲役にしよう

143. 165 匿名さん

↑賛成!!

144. 166 匿名さん

>54
    高3女子に興味持ってる奴いっぱいいるよ。
    裸の女子高生が目の前に現れても何も感じないってのも奇妙な気がするけど
    性的欲望が湧けばロリコン。

145. 167 匿名さん

高3女子なら17,8でしょう。
    法律では18歳未満は駄目と線引きされてるけど、もう大人に近い年齢なら
    欲情するのは分かるよ。
    10歳やそこらの体も心も未熟な子を、性的な対象にするロリコンは異常性愛者。

146. 169 匿名さん

レズものは興奮する

147. 170 匿名

まだ

差別してるのか?

148. 171 匿名

レズはそそるけどホモは気持ち悪い。でも女の子のようにかわいい男の子、ショタならOK。

149. 172 匿名さん

ホモ・ゲイの男って結構いるらしいね。ブラジル代表のカカもゲイだとか。
    ホモ顔ってある。ホモの特徴は、異常に嫉妬深い事で、男が男を
    ストーカーするなど、異常な行動をするようです。

150. 173 匿名

結婚してるけど自分はバイセクシャルじゃないかと思う。

151. 174 匿名さん

>173
    女性ですか?男性ですか?

152. 175 匿名

>160

是非やりたい。10万出してもいいから中田氏したい。

153. 176 匿名さん

>175
    なんで子供が(性的な意味で)好きなん?
    こういう人って、生れつき同性しか愛せないゲイの人みたいに、生まれつき子供しか愛せないとか?

154. 177 176

愛すって変だね。愛情なんて無いし。言い換えます。
    生れつき子供にしか欲情しないのか?

155. 178 匿名

天使のようにかわいい笑顔とプニプニした柔らかいお肌、膨らみかけのおっぱい、ぷりっとしたお尻。どれもチャーミング。

156. 179 匿名さん

ロリコンとかの変態糞ヤローは早く**ばいいと思う。

157. 180 匿名さん

うちの娘はブッサイクーだから、その辺は安心だな。将来嫁にいけるか心配だが・・・。

158. 181 匿名さん

ホモは死刑の国だってある。

159. 182 匿名

みんな愛し合って幸せならばいい

160. 183 匿名さん

浮気でもか?

161. 184 匿名

なし

162. 185 風見史郎

爆乳おばさん遊びませんか 070
    3827 9120ですよろしくお願いします。

163. 186 匿名さん

なんでもありです

164. 187 評判気になるさん

ホモストーカーに纏わりつかれた。 s藤功52才。 
    30数年間、男が特定の男を追いかけまわすストーカー行為。
      ホモだと思いますが。。。。。
    実際のところ、ホモっておるんでしょうか?
     バイセクシャル。同性愛が強い。 
    友情 男同志助け合いたいような感じです。
     s藤功という52才の男、これは、同性愛者・ホモ・バイセクシャル
    に入る部類ではないかと思いますが、どうなでしょうか?
     同性愛者なんでしょうか? 特定の男が、特定の男を30数年間追いかけまわす。
    嫌がらせ電話、誹謗中傷☎、数千回です。
     奴は、同性愛者なのでしょうか?? 

165. 188 匿名

ありあり~!

166. 189 匿名

ハード芸!

167. 190 匿名さん

銭湯で裸見れるの最高!!

168. 191 まさみ

おばさんです
    大阪府でれずさん探してます

169. 192 匿名さん

おばさんには興味ないのでお帰りください

170. 193 小学生パソコンレベルハンパねえ

別に興味が無いんですけど、ホモ・レズ隠しで偽装結婚しているのが気になります・・・ダニ?

171. 194 匿名さん

毎日、チンポシャブリタイ。
    0〇0ー2241ー3332
    イズミ

172. 195 すもも

私は、レズビアンです
    誰か、お茶しませんか?

173. 196 すもも

>>191 まさみさん

私は、大阪に住んでて
    レズビアンです。よかったら仲良くなりたいです。

174. 197 匿名さん

ホモとレズっていう並べ方は「スマートフォンとiPhone」みたいな響きがする。つまりどっちも同じものだから区別できてないじゃん?

175. 198 マンコミュファンさん

>>187 評判気になるさん

176. 199 河やん

えっちしたい50歳
    男の人でも女の人でも虐めてください
    お金は払います
    09060384223

177. 200 匿名

性同一性障害があるから、ありなのでは?

178. 201 匿名さん

気持ち悪いから消えてほしい、この世から。

179. 202 ブルーハワイ

わたしは、ありだと思います。
    私もいっときレズビアンでした。

私としませんか?

180. 203 ゆり

>>191 まさみさん
    こんにちは、はじめまして
    まさみさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私もレズビアンだよ☆彡
    大阪に住んでるんだけど、まさみさんの住んでるとこ近かったらいいな(^з^)-☆
    まさみさんと仲良くできたら嬉しいです。
    返事ちょうだいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

181. 204 ゆり

>>199 河やんさん
    こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆はじめまして

年上の男性とエッチしてみたいです。
    返事待ってます。よろしくね☆彡

182. 205 匿名さん

スモモが連投してる

183. 206 ゆり

そんなわけないでしょ。
    私は、スモモじゃないよ。
    失礼なこと言わないで。

スモモほど私は淫乱ではないよ(笑)

184. 207 ブルマ

今一人でオナニしてます。awbc893@gmail.comメール下さい。

185. 208 ブルマ

今一人オナニしてます。awbc963@gmail.com

186. 209 評判気になるさん

hotatu184@merry.pink

26歳、ホモ、ウケ、ぽっちゃりです
    良かったらメール下さい

187. 210 小さいギャルちゃん

ありだと思います!
    私は女ですがおっぱい大きい女の子が
    大好きです?乳輪と乳首も大きいのが好みです!
    パフパフしたり顔をうずめて甘えたいです
    舐めさせてくれる優しいお姉さんいませんか?

188. 211 匿名さん

>ホモ・レズってあり?

「ない」って思うならLGBT集会の前で言ってみろ。

189. 212 匿名さん

両刃使いは人生二倍楽しいです!!

190. 213 匿名さん

だよね~。笑

191. 214 匿名さん

モーほー

192. 215 太郎

ええと思います!!

193. 216 匿名さん

同性愛が「なし」って思うバカはアップルのスマホ1つに日本の全家電メーカーが負けたのと同じガラパゴス思想。
    ユーザーの動向が見えないガラケー思考。

LGBTを支持する人口、自治体、企業は毎年増えてる。この同性婚不可の閉鎖的な日本ですら。
    それくらいわからないのか?

同性愛が好きならそれで良い。
    異性愛が好きならそれで良い。

他人の思想、嗜好を自分の色に染める必要はない。
    それをするのはドレイ、規制と言う。

194. 217 匿名さん

40年くらい前、小学校に絵本があった。
    アメリカ原作だったと思う。
    「パパが二人いる」というような題名。
    つまりゲイカップルの子(片方がバイで女性との行為で産まれた子なのか養子なのか不明)という事。

で、40年後・・・

ほんの数年前までアイドル番組で女子アイドルが同性に興味ある的な事について
    「気持ち悪い・・・」
    って堂々と言ってたもんなぁ。

「姉がレズ」で大爆笑するお笑い芸人とか。先進国でこんな国ないよ。
    お隣、台湾では同性婚OKの国。

日本って遅れてる。

195. 218 匿名さん

>>217 匿名さん

同性婚が認められたとは言え、台湾はこの問題で社会が二分され未だにかなり揉めているのも事実だよ。

196. 219 デベにお勤めさん

ありんす。

197. 220 通りがかりさん

>>217 さん

私は同性愛の人を認めますし、迫害などは絶対にいけないこと。
    また結婚もご自由にと思います。

しかし

数年前までアイドル番組で女子アイドルが同性に興味ある的な事について
    「気持ち悪い・・・」

これに関しては自分が更衣室とかで性的な目で見られると考えるとその通りだと思います。

我々生物は子孫を残すために太古の昔に雌雄が分離し、互いに性的好奇心を持つように進化してきたのであって同性に対して性欲を持つことが生物学的に異常なのは明白です。

しかし、同性愛(レズビアン)の人から見れば男と交わるのは気持ち悪いでしょうから、その意見を発するのも自由ですし、我々が同性愛に違和感を持つことを表明するのも自由主義国のこの国ではそれは自由だと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2