福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR宇宿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島県
  5. 鹿児島市
  6. 宇宿
  7. 二軒茶屋駅
  8. MJR宇宿ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-12 11:04:01

MJR宇宿についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:鹿児島県鹿児島市宇宿一丁目26-1(地番)
交通:鹿児島市電谷山線 「二軒茶屋」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.84平米~125.52平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産リアルティ九州
復代理:MBC開発

施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社日立ビルシステム

【物件情報を追加しました 2013.6.4 管理担当】


[スレ作成日時]2012-08-09 11:33:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR宇宿口コミ掲示板・評判

  1. 184 匿名さん

    分譲マンションの乱立で迷ってます。
    選択肢が多くても質が悪くてもね。

  2. 185 匿名さん

    マヨション乱立のおかげでたくさん選択肢があって嬉しいですね。
    クオリティも様々、これまた選択肢が豊富で助かりますね。

  3. 186 入居予定さん

    183さん

    工程を記念に残すとは、いいアイデアですネ。
    市外に住んでいると、工事の状況もよく分からないため有難いです。
    忙しいでしょうけど、今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

    私は、セレクトシステムでは、キッチンをセミオープンにするかカウンタータイプにするか未だ悩んでいます。
    後は、IHを機種アップします。
    オプションは、カメラ付きドアホン・カガミ・整水器・コンセントです。
    カップボードも検討しましたが、値段・機能性等からパモウナ(VS型orOC型)にしようと思っています。

  4. 187 申込予定さん

    186さん
    出勤途中ですので、お任せ下さい・笑
    パウモナ、いいですよね、AK型を狙っているんですよ
    迫田でみて気に入ったんです
    キッチンはオープンのガスにしようかなーと
    中華鍋をふるいたいのがその理由です
    こうやって情報交換ができて嬉しいです!

  5. 188 入居予定さん

    パモウナのAK型ですか。いいですネ。
    AK型も検討しましたが、上台・下台・カウンター等の組み合わせで値段が高くなるようでしたので、VS型orOC型を検討することにしました。
    引渡しまで、未だ11か月ですが、ぼちぼちと購入品を検討するのも楽しみの一つなのでしょうネ。

  6. 189 入居予定さん

    AKにしようと思っていますが、御指摘の通り、少々高いので躊躇しています。また、迫田の店員さんによると、年に何度か新製品が出るようですので、それらも要チェックかなと思っています。アレコレと検討するのも楽しみのひとつと思って、ノンビリやります〜。

  7. 190 入居予定さん

    連続投稿でスミマセン。天気もよかったので,建設現場へぷらりと出かけてきました。
    その時にとった写真を掲載しますね。
    なお,「今週の作業予定」という表示を見ますと,北棟では地中梁配筋・型枠組立,南棟では地中梁配筋,とありました。
    建設のごく初期段階なのでしょうが,こうやって「かたち」が現れてくるのは楽しいですね。
    ちなみに明日は工事,お休みという表示でした。

    1. 連続投稿でスミマセン。天気もよかったので...
  8. 191 購入検討中さん

    正月明けの業者さんの口コミすごいですね。

  9. 192 匿名さん

    マンションの乱立と同じですかね?

  10. 193 契約済みさん

    190様、情報提供ありがとうございます。MJR宇宿の公式HPは更新がとても遅いので書込みが参考になります。情報を提供すると、直ぐに業者だ!なんて書き込む他社の営業マンは無視して、また情報提供して下さい。なかなか近くを訪れることが出来ないのでありがたいです。

  11. 194 入居予定さん

    193さんに同意見です。
    190さんの情報は、本当にありがたいです。
    昨年末の状況からすると工事も順調に進んでいるのがよくわかりますネ。
    これからもよろしくお願いします。

  12. 195 入居予定さん

    193、194さん
    こんばんは。これからもマンションが出来上がっていく過程を記録に納めたいなと思っています。時間みつけて、これからもアップしていきますね!ネガレスもありますが、ネガレスがあればあるほど逆に燃えてきます・笑 マンションの建設具合も、内装も、色々と情報交換させていただけたら嬉しいです〜。

  13. 196 購入検討中さん

    ネガレスをよく使われる投稿者がMJRのマンション口コミに
    登場しますね。

  14. 197 匿名さん

    196=まさに『ネガレス』_| ̄|○

  15. 198 購入検討中さん

    住宅減税が明るい方向に向かってるので購入検討始めてます。うちは共働きなので二台駐車場確保したいんですが、ここはレス見たら既に先着の方で抽選されるなら確保難しそうですね。チラシ見て駐車場台数に惹かれたんですが…。

  16. 199 入居予定さん

    ここに出ている情報が全て正しい、というわけでもないと思いますので、駐車場の件については問い合わせてみたほうが良いのでは、と思います。

  17. 200 匿名さん

    購入した部屋の価格が数百万違うくらいで駐車場選びの優先順位に苦情が出る。入居してからもいろんなことがありそうですね。
    高くて広い部屋を買った世帯は他の世帯よりも権利があるということ…?
    大規模修繕時には価格の高い広い部屋を買った人には価格に比例して負担金の義務が大きいのを知ってますか?権利と義務は同じバランスで発生します。権利の事より将来の義務の方が大変なんですよ。

  18. 201 匿名

    200さん
    おっしゃることは理解できますが
    ここでは
    ○先着申し込みで締め切られて抽選が行われる。
    ○比較的狭い部屋から埋まっている。
    150パーセント以上の駐車場が唱われているとしても今後申し込んで二台の駐車スペースの確保は難しいってことでしょう。

  19. 202 入居予定さん

    駐車場の抽選会案内とⅡ期計画のお知らせが来ましたネ。
    駐車場は、先ずは11月11日までの契約者による抽選ということですが、希望の2台枠が当たるか微妙・・・。
    でも、1台枠も建物下など比較的停めるのに場所が良く、また、1台枠を希望されている方もいるようですので「運を天に任せる」といった心境でしようか。
    それから、Ⅱ期計画のお知らせが意外と早くきましたネ。複雑です・・・。(-.-;)

  20. 203 購入検討中さん

    契約してから悩むより、今は、今からはマンション建設ラッシュです。
    慌てないことですね。

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ与次郎シーサイドガーデン

鹿児島県鹿児島市与次郎2丁目

3,840万円~5,750万円

2LDK、3LDK

68.65平米~95.43平米

総戸数 56戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,780万円~7,950万円

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK~3LDK

61.95~117.60㎡

総戸数 72戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

アルファステイツ平之町IIセントラルマーク

鹿児島県鹿児島市平之町7番1

4,080万円

3LDK

72.25平米

総戸数 52戸

グランフォーレ高見馬場

鹿児島県鹿児島市平之町10番8

3,590万円~4,830万円

3LDK

67.32平米~80.02平米

総戸数 42戸

ブランシエラ ディライト照国

鹿児島県鹿児島市照国町2番7

2,868万円~4,398万円

1LDK~3LDK

43.16平米~64.24平米

総戸数 55戸

グランドパレスかんまちタワーレジデンス

鹿児島県鹿児島市下竜尾町1番17

3,310万円~4,990万円

2LDK・3LDK

58.00平米~83.14平米

総戸数 52戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,920万円・4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸