中古マンション・キャンセル住戸「野村三好ヶ丘ヒルズの中古について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 野村三好ヶ丘ヒルズの中古について

広告を掲載

  • 掲示板
yu-ちゃん [更新日時] 2015-12-30 21:34:36

野村三好ヶ丘ヒルズの中古よく出ていますけれども、管理会社もひどいですし、
しょっちゅうワイパー折られて多分住民だって噂ですよ・・・。
3台(たった四百台ちょっとのマンションで)も高級車を盗まれたらしいですよ。たった1年で・・・。
今値段がすごく下がっているのもそんな理由でしょ・・・。
私も買って半年も経たずに3本もワイパー折られるし、リビングサポートのW氏なんかひどいもんですよ・・・。

値段が安い分野村不動産という考え方はやめたほうが私みたいな失敗はないですよ・・・。

【名古屋・東海の新築マンション掲示板から、中古マンション・キャンセル住戸板にスレッドを移動しました。10/06/22 管理人】

[スレ作成日時]2005-10-18 14:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村三好ヶ丘ヒルズの中古について

  1. 42 匿名さん

    こちらのマンションに住んでいる知人がいます。
    こちらの野村三好ヶ丘ヒルズは建った当初、かなりのお値段でしたので住みたくても住めないマンションだったとか。
    住んでいる人も品の良い方が多いと聞きました。
    最近ではずいぶんお安くなったので、リノベーションされて住んでいる方が増えてきたようですよ。
    やはり立地が良いので、物件はけっこう売れるようです。
    三好ヶ丘を散策したことがありますが、本当にきれいな遊歩道があるし小学校もスーパーもあるし、私は住んでみたいところですけれど。

  2. 43 匿名さん

    >>42
    実際住むと満足度はかなり高いだろうね。西三河以外で、三好ヶ丘という街のすみよさが知られてないからな

    三好ヶ丘の駅前にコンビニと役所、絵本が借りれる図書館に、床暖房完備で子供を遊ばせられる室内スペースまでできた。
    これで歩行者専用道路で信号や車に邪魔されることなく歩けるところが、駅からコンビニ、学校、幼稚園、公園、スーパー、ドラッグストア、子供用施設に病院までと、ほぼ全てのモノがそろってきてる
    しかもパチンコやゲーセン、風俗的な店も無く、そこそこ長久手的なオシャレな店もそろいつつ、閑静な住環境を保ててる。

    売り方しだいでもっと高く売れるマンションだよここは

  3. 44 匿名さん

    1300万で売ってる物件のキッチン水周りで700万のリフォームすれば、かなり上質な暮らしができるね
    住環境が良すぎる

  4. 45 住民さんA

    1000万て安いな、これ買ってキッチンや風呂あたりを今風にアレンジして住めば、三好ヶ丘の住環境も手に入るし4500万くらいの価値あるよね?

    いまの三好ヶ丘は時期的に割安だね

  5. 46

    20年程、住んでいますけど、そんな目にあったことは一度もありません。
    管理会社の方々も、ことある毎にチェックしてお声がけしてくださいますし。。

    最近安く買って入ってくる方には、色んな方がいるようですが、偏った見方を全体の総意のような言い方をされるのは心外です。

    お値段下げて、購入希望されてる方ですか?
    もしくは安くなったのに買えなかった方ですか?

  6. 47 住民さんA

    まあ住むぶんには本当に良いところだよね、住環境の良さが目立つ。愛知県内一と言っちゃってもいいくらい綺麗な街

  7. 48 匿名さん

    みよしが東海三県でトップだってさ
    http://aurora1025.blogspot.jp/2014/02/area-in-which-wealthy-live-volum...

    三好ヶ丘は収入高い地域なんだね
    覚王山や本山、星ヶ丘がある千種区より100万以上収入が高いとは

  8. 49 契約済みさん

    >>48

    みよしは、市町村合併で、お荷物全部豊田に任せて
    美味しいとこどりしたからね。

    おっきな団地がなく、近隣都市に大企業たくさんあるから
    こういう結果かな。

  9. 50 物件比較中さん

    >>49
    みよしに限らず、隣の日進、東郷、長久手が皆似たようなデータになってるから、この4自治体はまあ似てるんだろう。それになんだかんだで、資産家マップ見ると豊田市の西側が一番収入は高いからな

  10. 51 匿名さん

    今後この地域にマンションが建ったら、このマンションポエムがくるな

    美しい住宅地

    誉めるならここぐらいしかないが、、まあ綺麗な町だ

  11. 52 ご近所さん [男性 60代]

     三好ヶ丘は名古屋市営地下鉄直結の名鉄電車の停車駅もあり、東名三好インターまで車で5分の立地です。
    野村三好ヶ丘ヒルズから幼稚園、小学校、メグリア(トヨタ自動車の生協)もありイオンまでも車で
    イオンまでも10分の立地です。大学も東海学園大、日本赤十字看護大、学泉大もあります。
     ゴルフ場も三好カントリーを筆頭に猿投カントリー、貞宝カントリーなどなどたくさんありますよ。
     近くには親切な女医さんの小児科さん、皮膚科、産婦人科、整形外科、歯科といとまもないし
    車で10分以内に豊田厚生病院という大きな総合病院もあり環境抜群です。

     グランパスの練習場のあるスポーツセンターをはじめ大きな公園もいくつかあり、UFO公園は夜
    まるでUFOが飛んでいるような展望台もあります。
     子育てには最高の立地上条件です。

  12. 53 [女性 50代]

    住んでいるモノです。
    ここで子育てが出来たことを本当に良かったと思っています。環境の良さは間違いないです。
    近くには自然も沢山あり、子どもはザリガニ捕り、虫取り、サッカー、野球‥‥楽しんで成長しました。
    とても良いところです。

  13. 54 匿名さん

    グランパスの実質的な本拠地だよね、ここ。名古屋市に配慮して、名古屋グランパスとは名目上言っちゃいるけど

    グランパスの本拠地の記載が
    豊田市、みよし市、名古屋市をはじめとした愛知県って。ようは本拠地はこのあたりなんだろうが、そうは言えないからこんな不思議な言い方になってる

    サッカーの環境はいいよね、グランパスの本拠地があるし
    ゴルフ場も何気に東海地区で一番でかいし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸