名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アクシスコート長泉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 駿東郡
  6. 三島駅
  7. アクシスコート長泉ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-11-18 17:57:42

県外から越す予定で土地勘がありません。
主人は三島駅を時々使うため駅近くで探していたところこちらの物件を見つけました。
子供も小学校、幼稚園と転校するので長泉小や北幼稚園の情報があると助かります。
ご意見よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
アクシスコート長泉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-20 19:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクシスコート長泉口コミ掲示板・評判

  1. 2 周辺住民さん

    三島駅近くでは東レの「シャリエ長泉プレシャスコート」や「メゾン・グランツ三島幸原」なんかはいかがでしょう?
    それぞれyahooとかでその名前を検索するとHPが見れると思いますよ。

  2. 3 匿名さん

    「アクシスコート長泉」は免震構造のマンションだそうです。
    1月19日(土)モデルルームオープンと聞きました。
    HPなどもチェックして、一度見学に行ってみたらどうでしょうか。

  3. 8 匿名

    先日、モデルルームに行ってきました。営業さんのお話では南側にある田んぼは小学校の田植え体験実習に使われているとか・・・長泉町は学校の心の相談員の派遣なんかに力を入れているとか・・・そんなことを言ってました。対応もとても良かったです。若干駅からは遠い気もしましたが、免震構造ということで購入を検討しています。

  4. 10 ご近所さん

    建物はいいけど場所がな〜
    駅遠いし高圧電線あるし
    免震はいいけどそれだけで決めていいものか悩んでます。

  5. 11 いつか買いたいさん

    まだ売れ残ってるようですね…
    売れないのかな?

  6. 12 物件比較中さん

    そんなに売れ残ってるんですか?
    三島駅からも御殿場線からも微妙に遠いのが良くないんですかね。
    あと、すぐ隣がパチンコなのもやらない人からするとマイナスポイントなのかな。
    一番のアピールポイントは免震構造なんでしょうか。確かに免震は良さそうですね。
    でも、耐震構造の1級とか2級だって大地震でも大丈夫なんだろうし…、って考えちゃうとこれっていう魅力的な部分に欠けてるのかな?

  7. 13 物件比較中さん

    確かに三島から遠いですね
    準工業地域ですが、それにしては静かな環境だとは思います。
    パチンコ屋もそんなに気にならないです。真南とかではないですからね。
    建物はとても良さそうですね。

  8. 14 物件比較中さん

    パチンコ屋は真南だから視界に入るとかっていうよりも、なんとなく治安というかイメージ的なものかもしれないですが・・・気になってしまいます

  9. 15 ご近所さん

    あの辺りパチンコ屋以外何もないですからね。
    明るいから良いととらえる人も中にはいるでしょうし、小さいお子さんがいらっしゃれば治安の面で気にする方もいるでしょうね。

  10. 17 購入検討中さん

    でた!「先々週号のタウンズによれば」

  11. 18 入居予定さん

    アクシスコート長泉は以前は畑でしょう!?

    また、三島駅は三島市と長泉町の境目です。
    東レは三島と長泉にそれぞれ法人住民税を支払っていると思います。

    マンション・三島駅間は男の足で15〜18分、女性だと20分掛かります。
    健康にいいかも^^;

    東レが移転してアウトレットでも出来ればいいですね!
    そうすれば駅まで15分以内ですね。
    しかも邪魔な東レの塀がずっと続いてるので夜道は少し暗いから;;

    売れ残りはあと10戸ぐらいだと販売担当に聞きました。

  12. 19 わんこ

    先週感謝祭(?)に行ってきました。残りはホントに少なくて、それでもまだ決められずに焼きそばはしっかりもらって帰ってきました。スタッフの方々が忙しそうでしたが優しい女性の営業マンさんに説明をしてもらい、他のモデルルームに行ったときより色々とためになるお話ができたのでメリットはありました。旦那の両親の了解さえもらえたら・・・買いたいんだけどな〜。残っていますように。

  13. 20 ご近所さん

    東レが移転してアウトレットが出来たら?
    長泉町の財政の潤沢さが失われて住民にも影響が出るでしょうw
    住宅取得に関する長泉町の人気の高さはひとえにそこでもっているのに。
    長泉が東レを手放すことはあり得ません・・・

  14. 21 ご近所さん

    東レがあるから長泉はお金があるんですってね!
    東レ様々ですね。
    ここは三島駅にいくなら、自転車ですね。
    でも三島駅ってただで自転車止められないよね?

  15. 22 ジロー

    先日、モデルルームに行ってきました。北側の部屋には出窓もあり、廊下の広さとか標準装備の食洗機とか可動ルーバーとか、スタッフの方々の親切な対応なんかもあってかなり気に入りました。まだ契約するかどうか悩んでいるところですが、半分以上契約で埋まっており急がないとイイ部屋が取れないな〜って思ってます。免震マンションということもあって安心度はこの辺りのマンションでは一番だと思いますが、近くにいろいろな新築マンションがあって迷っています。とりあえず他のモデルルームにも足を運んでから決めたいと思ってます

  16. 23 契約済みさん

    この間内覧会がありました。
    すごく広くて、夢が広がります。
    私たちの決め手は立地とパチンコ屋がありますがそれでも静かな環境、広さと装備です。
    もうほとんど決まっているみたいで、住む側としても安心しています。
    ガラガラじゃイヤですものね!

  17. 24 契約済みさん

    なんかスタッフさんの書き込みが多い見たいですね・・・

  18. 25 契約済みさん

    24さん、そうなんですか?
    何番と何番がそうなんでしょうか?私には全然わかりません^^;

  19. 26 契約済みさん

    私もなんとなくそんな気はしていたんですが、やっぱりそうなんですかねーー。

  20. 27 競合物件企業さん

    競合のスタッフじゃ??ちゃちゃ入れ多いし

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
メガシティテラスII街区

愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目

3,800万円~5,300万円

3LDK~4LDK

72.61平米~90.35平米

総戸数 352戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

総戸数 72戸

リコット岡崎駅西

愛知県岡崎市宮地町字郷東25-1、25-3、26-1、26-2、27

3,999.9万円~4,999.9万円

2LDK+S・3LDK・4LDK・5LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

80.08平米~105.06平米

総戸数 72戸

レーベン浜松VISTAGE

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

総戸数 84戸

バンベール知立ザ・マーク

愛知県知立市新富一丁目

4,420万円

4LDK

85.06平米

総戸数 124戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3,690万円~5,280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2,430万円~5,890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

プレサンス ロジェ 金山駅前

愛知県名古屋市中区金山一丁目

2,940万円~4,640万円

1DK・1LDK・1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.72平米~58.04平米

総戸数 112戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,698万円~3,698万円

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

プレサンス レイズ 千種今池

愛知県名古屋市千種区今池五丁目

2,660万円~3,090万円

1DK・1LDK

31.04平米~35.05平米

総戸数 56戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3,248万円~4,898万円

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

総戸数 157戸

プレサンス ロジェ 大須 白川公園

愛知県名古屋市中区大須二丁目

2,780万円~3,920万円

1LDK・2LDK

32.98平米~45.67平米

総戸数 56戸

プレイズ白子駅前

三重県鈴鹿市白子駅前259番、264番

2,998万円~4,040万円

3LDK・4LDK

69.88平米~86.12平米

総戸数 153戸

モアグレース岐阜加納スクエア

岐阜県岐阜市加納新本町一丁目

3,598万円

2LDK

64.49平米

総戸数 54戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

総戸数 51戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3,200万円台予定~5,400万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2,795万円~4,290万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

グランドタワー赤池

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5,050万円~6,720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

3,420万円~6,390万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 庄内通II

愛知県名古屋市西区庄内通四丁目

未定

2LDK・3LDK

48.76平米~66.32平米

未定/総戸数 56戸

シエリア代官町(5/12登録)

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

未定/総戸数 28戸

レ・ジェイド名古屋丸の内(5/12登録)

レ・ジェイド名古屋丸の内

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目

未定/総戸数 39戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸