埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミオカスひたち野うしく」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. ひたち野西
  7. ひたち野うしく駅
  8. ミオカスひたち野うしく
契約済 [更新日時] 2014-05-05 17:00:14

ご購入された方、購入検討中の方…購入を取りやめた方等、色んな意見を聞いてみたいです。因みに当方は購入を決めました。

【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.11 管理人】

[スレ作成日時]2006-11-29 09:51:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカスひたち野うしく

1. 100 入居済み住民さん

>99
    日当たりとかその辺は個人の価値観に左右されるから。何を重要視するか!!ですよね。

2. 101 匿名さん

でも私は日あたり悪いのはやっぱりパスだね。なぜなら売却のときやすく叩かれるし
    なにより夏の通風が悪そう。仕様は逆にあんまり気にしません。なぜならあとでいくらでも変えられるから。場所は替えられないもんね!

3. 102 周辺住民さん

日当たりは気になるよね。

4. 103 入居済み住民さん

>101.102
    そんな方々には不向きなのでしょう。他物件をお探し下さい。

5. 104 購入検討中さん

住み心地はいかかですか?

6. 105 入居済み住民さん

全く不便さはない!!とは断言出来ませんが、100満点の物件なんてないでしょう?そう考えて、以前住んでた賃貸アパート等で比較したら良好と思いますよ。駅までは適度な距離(徒歩5分位で改札)だし、買物にも西友やカスミにと色々とありますよ。まあ住めば都じゃないけど、特別憤慨するようなところは今のところはありませんよ。住みながらの不具合は迅速に是正してくれてますしね。

7. 106 物件比較中さん

前に建物が建つかもしれないのは、心配ですけどね・・・。
    私も心配で詳しい人に相談しました。
    現実的に考えて、あの土地の広さで高い建物ができるのは難しいと聞きましたけど・・・。
    それに、ずいぶん前から放置されている様子みたいですし・・・
    あの土地のオーナーの考えが解らないですよね。
    建築費が日々上がってきてる状況なのに・・・。

8. 107 入居済み住民さん

前の更地の面積から言って、そんなに高い建物が建たないとは聞いてますが、それでも5階建て位にはなるのでは?建蔽率とか色々規制があっても緩和されないとは限らないので・・・
    土地所有者は高値で売り抜けたいと考えているようですよ。噂ですが・・・フランチャイズのコインパーキングにならないかな?と期待してます。
    駅近物件ですから、当然商業地域だし他物件との比較を気が済むまでしてから決めるってのも一案ですが、そうこうしてる内に好物件が売れちゃったなんて事態も覚悟しないと、後悔する事になりますよね。

9. 108 物件比較中さん

住んでから長い付合いを考えるとスタッフの方も誠実でしたし、安心感がありました。住宅ローンについても、他社のマンションのスタッフの方に比べ、丁寧に説明してもらいました。
    気になるところと言えば、駐車場の出入れだけなんですよね・・・。

10. 109 入居済み住民さん

駐車場の出し入れ・・・確かに(苦笑)毎日車を使う方には少々不便かも知れませんね。我が家は週4日位の稼働率ですから、気にしない事にしてます。
    なかには隣の別駐車場を借りてる方もいるようですよ。

11. 110 契約済みさん

最近、どうなのかな?もうすぐ完売するんでしょうかね。

12. 111 匿名さん

まだ、スタッフの方がいる内に住宅ローンの借換の相談したいな。

13. 112 入居済み住民さん

本物件は晴れて『完売』したようです。棟内MRも撤収されました。

14. 113 周辺住民さん

3月頃、行ったら残り2件だったみたいですが完売ですか。
    おめでとうございます。
    まだ駅周辺で残ってる所もあるのでそちらも完売して欲しいです。

景気悪くなってきたのでつくばでもこれから出来る所は完成前完売は難しくなってくるんじゃないでしょうか。ルネとかも半分くらいは売れてるみたいだけど、完売できそうなのかな?

15. 114 匿名さん

終了しました。

16. 116 管理人

管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので、
    スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

17. 117 マンション住民さん

完売して早1年か・・・・・

18. 118 匿名さん

本当に色々ありましたね。

19. 119 マンション住民さん

中古でほしい。

20. 120 匿名

あるね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件