茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ザ レジデンシャルつくば吾妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. ザ レジデンシャルつくば吾妻
匿名さん [更新日時] 2010-12-19 07:20:09

TXつくば駅徒歩14分の吾妻に53戸
地上9階建て オール電化 76.54平米〜96.15平米 3LDK〜4LDK

http://tsukuba53.jp/
情報交換よろしく

☆物件の正式名称が決定したようですので、タイトルを「サンマンション アトレつくば吾妻」から「ザ レジデンシャルつくば吾妻」に変更させていただきました。(管理人)

[スレ作成日時]2007-06-03 01:43:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ レジデンシャルつくば吾妻口コミ掲示板・評判

  1. 70 匿名さん

    公式Websiteの「ご購入様の声」にある平置き駐車場の先着順は違いますね。
    サイズで入れない人もいて、ルールがあることをきちんと述べるべきと思います。
    (誤解を与えてはいけないと思いますので。)

  2. 71 検討中

    子供達の学校を考えるとこの辺は魅力です。
    残り5戸ぐらいでしたね。
    主人が戸建て派なので…私は生まれた時からマンションなのでかなり気に入っています。
    さらに検討してみます。

  3. 72 入居済み住民さん

    >71さん
    私は戸建で育ちましたが、マンションだとセキュリティが最低限あるので
    マンションで機械式駐車場を選びました。
    つくば全体の治安は悪くはないと思うんですが、守谷の方の掲示板で盗難被害の書き込み等を
    みると同じ県なので侮れないと追いました。

  4. 73 契約済みさん

    先日契約いたしました。入居されている方々、これからよろしくお願いいたします。

  5. 74 匿名さん

    ここは住んで思うんですが非常に入居者の質が良いですね。
    理想的なマンションライフです。

  6. 75 入居済み

    No.73様

    こちらこそよろしくお願いします。
    新しくお会いできる人が増えて嬉しく思います。

    何かありましたら、ここでもまた管理人さんでも申し出て下さい。

  7. 76 入居済み住民さん

    >73さん
    こちらこそよろしくおねがいします。

    >74さん
    確かにそうですよね。
    皆さん(お子さんまでも)礼儀正しいですね。

  8. 77 匿名

    ご近所は、完売したようですがここもあと5戸ということですね。
    この差は、デベ?

  9. 78 入居済み

    桜の季節が終わりましたが、もう少ししたら裏の田んぼに水が張られてのどかな風景となりますね。
    残り3戸となったようです。

  10. 79 入居済み住民さん

    田んぼに水が張られたら急に蛙が鳴き始めましたね。
    夏ももうすぐですね。
    今年もザリガニが用水路に現れるのでしょうか?
    ここに住んでのどかに四季を感じることが出来るので満足しています。

  11. 80 入居済み住民さん

    2戸みたいですねー。
    東大通り沿側の緑がきれいでいい季節ですね。

  12. 81 入居済み住民さん

    入居者用掲示板作りました。
    よろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47101/

  13. 82 物件比較中さん

    まだですかね?
    完売御礼情報は?
    あと2戸のまま?

  14. 83 入居済み

    宣伝用の垂れ幕等が全て撤去され、完売したようです。
    営業の皆様お疲れ様でした。

  15. 84 入居済み住民さん

    完売は良かったですが、うちよりも広い部屋で1500万位安く買った人がいると
    正直許せないです。あきらめますが。

  16. 85 匿名さん

    賃貸にまわされるよりいいじゃないですか。残り物に福があったってこと。
    ↑あなたが経済の動向とここのデベさんを見誤ったってことです。
    そうですね、あきらめることです。株ばかりてなく当然、不動産取引にも損得はあるから。しょうがない。

    しかし、これではこのマンションのコミュニティーは最初から波乱含みだな。安く買って得したものと最初に高く買ってしまったものとは表面上は仲良くやっても内心は穏やかでないはずだし。うまくいくはずないよ。しっくりくるはずないもの。なんか…悲しくなりますね。

    それにしてもここのデベは、はじめから問題だらけで、マスコミも賑わしていた札付き。売れなければ大幅なダンピングもあるとは思っていたが…実際、残り21戸のとき3億でまとめ買いしないかとの話があったと聞いてます。
    あなた、情報不足でしたね。お気持ちわかります。
    くやしいなぁ!!

  17. 86 入居済み

    No84様

    お気持ちは良く分ります。少しでも安く買えたらと感じますよね。
    私達も早くから購入した口なので同じ境遇です。
    それでも家内とは、物件は気に入っています。
    オール電化のおかげで単純に光熱費が、半年で2~3万円浮きますので半年に1回外食して楽しんでいます。

    また昨年の景気後退を考慮したら完売できて良かったと思っています。
    大口転売となっていたら更に面倒だったかもしれませんし。

    私達の場合は、買った時が時期だったと納得しています。

  18. 87 匿名さん

    84さん、その話は1500万安く買った住人の方から聞いたのですか?
    それとも間接的にわかった事実なのでしょうか?
    それにもよると思いますが、もし前者ならその方は言うべきではなかったですねえ。
    後者なら、おっしゃっている通りあきらめるしかないと思います。
    そういう事例はここのマンションだけではないですよ。

  19. 88 匿名さん

    そりゃ大変だ。

  20. 89 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    本物件は完売が確認されましたので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の契約者・住民専用スレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47101/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸