茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ナイスロイヤルタワー宇都宮中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 江野町
  7. 東武宇都宮駅
  8. ナイスロイヤルタワー宇都宮中央ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-10-24 20:19:29

ナイスロイヤルタワー宇都宮中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:栃木県宇都宮市江野町11-5
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:63.78平米-100.22平米

[スレ作成日時]2008-11-28 22:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスロイヤルタワー宇都宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 42 先月見学者

    目の前の駐車場には、看護婦寮でもたったらおしまいだし・・・・
    この掲示板ははかな売主や関係者が書いているような印象を受けますが・・・・・まあ買わないことにします。

  2. 43 匿名

    あとどれくらい残ってるんでしょうかね?

  3. 44 購入検討中さん

    3月上旬に営業マンに聞いたら残り5戸と言っていましたよ~。

    確かルーフバルコニー付き95平米5500万円と

    4500万円4100万円3500万円2500万円という金額を見た記憶があります。

    宝くじが当たったら買おうかな~プレミアルーム

  4. 45 匿名さん

    当たったらいいな。

  5. 46 入居済み住民さん

    シティタワー宇都宮の住人さんが富士山の写真をシティタワー宇都宮の掲示板に載せていますが、
    ロイヤルタワーからも見えるはずですよね!?

    毎朝窓の外を眺めているのですが、どれが富士山なのか、
    もしくは私の部屋からは見えないのかさえ分かりません。

    見えるという方、どの方向か、または何階以上なら見えるのか教えてください!!
    お願いします。

  6. 47 購入経験者さん

    まぁあれはかなりの望遠使ってるからね(笑)
    あそこまで必死にならなくてもと思うのだが・・・
    10階以上なら空気の澄んだ晴れた日限定で見えるはず

  7. 48 入居済み住民さん

    No.47 さん、ありがとうございます。

    晴れた日に探してみようと思います。
    きっと見えても小さいんですよね。。。

    もし、何か目印になるような建物があったら教えてください。
    東武南側の茶色のマンション方面かなと思っているのですが、もっと南とか西とか。。。


  8. 49 入居済み住民さん

    入居して早いもので1年以上が過ぎました。
    入居当初は、壁も床も厚いのか、とても静かだなーと快適でしたが
    それは勘違いで、上のお部屋の方が入居していないだけでした。

    リビングにいれば、毎晩響く何かを落としているような音。
    寝室が玄関近くのせいか、寝ていても夜中に帰宅された足音で目が覚めることも。
    隣の声や音が聞こえると言うことは全くないのに天井からは騒音が。。。

    もしかしたら自分も気がつかないうちに音を立てているのか注意をするようにはなりましたが
    みなさんも感じていらっしゃいますか?

  9. 50 匿名さん

    ナイス物件ではよくある話
    生活音程度なら我慢するしかない
    それでも駄目なら管理会社に連絡
    または
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1289820184/l50
    とか
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1296391484/l50

  10. 51 入居済み住民さん

    ナイスではよくある話なんですね!?
    確かに我慢するしかないですよね。。。

  11. 52 匿名さん 

    ナイスというかどこのマンションでも有りますよ
    住民が良識のある人が住んでいるかどうかです...
    余り安いマンションは騒音がひどいんですよ...
    意味判りますよね?

  12. 53 入居済み住民さん

    早朝深夜の女性ヒールの靴音・・。

    コツコツコツコツ・・。

    超最悪ですね・・。

    騒音意外の何物でもないと思います・・。

    自分で気づいてないのでしょうか?

    おばさん方・・。

    歩き方が下品なのでしょうか?

  13. 54 入居済み住民さん

    No.53さん

    同感です。ヒールの音、響きますよね。。。
    (おばさん...年齢の問題ではないと思いますが。)

    音を立てている方の上階では
    音を立てない上品な方が住んでいらっしゃるんでしょうね~

    玄関、共用廊下は靴の音ですが
    毎晩リビングに響くあの音は一体何の音なんだろう。。。

  14. 55 匿名さん

    ペットの飼い方のマナーの悪い人いますね。
    管理規定とか知っていて守らないのでしょうか?

  15. 56 匿名さん

    自分に都合の悪いことは知らんぷりするタイプだね。
    あるいは日本語で書かれた管理規定を読まない、
    読んでも意味が理解できないレベルかな。

  16. 57 匿名

    今晩は。おじゃまします。
    ナイスフィルプレイス(免振)に住んでますが、地震後、帰宅したら何も倒れていなかったので、よかったです。ロイヤルタワーさんはいかがでしたでしょうか?

  17. 58 匿名

    耐震マンションと免震マンションで地震の被害はあったのか検証したいので教えて下さい。
    ちなみに現在住んでいるマンションは比較的新しい耐震構造です。15階程度の場所です。余震の際は揺れは大きくゆっくりで、落下亀裂はありませが、壁はギシギシいいます。
    震度6強の時は居なかったのですが、そちらはどんな状況でしたか?

  18. 59 入居済み住民さん

    地震の時は、マンション上層階にいました。
    かなり揺れました。船に揺られているような大きくゆっくりなゆれでした。
    揺れが大きい割には、食器棚の食器や、棚の上の装飾品などはおちませんでした。
    壁や、天井にも見た目には損傷がないようにみえます。
    余震の度に船酔いしそうな揺れがきます。
    免震構造の効果なのでしょうか。

  19. 60 入居済み住民さん

    下層階に住んでいます。
    地震の際には何かにつかまっていないと立っていられないくらい揺れました。
    でも見た目では、室内に変化はありませんでした。
    余震はゆるやかにゆれますが、地震後いつも揺れている感じがして、気持ちが悪いです。

  20. 61 入居済み住民さん

    他の耐震マンション等に比べ、免震でよかったなーと実感しています。

    正直、免震について購入時にはあまり考慮(期待)していませんでしたが、
    今回の結果を見て、共有部分、専有部分ともに被害が無かったことから
    つくづくそう思う今日この頃です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸